HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チャンピオンズカップ予想第一弾 1,7,13 すごく堅そうだが勝負馬券に出来そう

no.2300 ( 記入なし15/12/04 20:40 )


こないだサウンドトゥルーはホッコータルマエに先着したはずだがなんで上位三頭と離れた5番人気なのかなあ   大野だからかなあ?    サウンドトゥルー結構力つけてきてると思う       ノンコノユメは三歳だが今回は実績ある古馬との対決でどうなるか?  予想は   ◎ホッコータルマエ  ○サウンドトゥルー  ▲コパノリッキー △ノンコノユメ △ナムラビクター  ×ローマンレジェンド

no.2301 ( 42才の男15/12/05 00:11 )


中京の1レース運だめしにやってみる

no.2302 ( 55才の男15/12/05 08:46 )


阪神5 馬連0109 200 0810 馬単0104 0109 0508 3連複 010305 200 010510 200 010408 050810 010809 三連単010408 010510 050810 010908 080105 010503 阪神9 馬連0207 200 0305 200 0608 200 馬単0608 200 0706 200 0207 0305 0502 3連複020607 300 050607 200 020608 030506 三連単060203 200 060807 200 060507 060702 020706 030506 050206 070602 阪神11 馬連0406 200 0508 200 0306 馬単0401 200 0806 200 0406 0603 0805 3連複010608 200 030408 200 060708 200 010407 040508 三連単080607 200 080401 200 080103 080504 080403 040608 040107 060308 中山9 馬連0102 200 馬単0201 200 0807 200 0208 1501 3連複010208 200 020815 200 020708 三連単080702 200 080115 081501 010802 020108 020815 150108 中山10 馬連0412 200 馬単0403 200 0412 3連複030413 200 041213 030410 三連単040313 200 040310 041003 041213 中山12 馬連0407 200 0709 馬単0904 200 1107 200 0409 0504 3連複040711 200 050911 200 040507 三連単041107 200 110409 110704 110904 110504 090704 040911 050409 中京11 馬連0112 200 馬単0111 200 0108 0112 1001 3連複010510 200 010511 010809 011012 三連単010511 011102 011210 100105 中山11 馬連0111 200 馬単1107 200 0201 1101 3連複010208 200 020711 200 021114 三連単081102 200 020811 021108 110108 110702 021114 081101 080201  以上8レース17300勝負

no.2303 ( 42才の男15/12/05 10:41 )


今日の買い目
中京10 単・複04
中京11 単・複09  
阪神10 単・複14
阪神11 単・複08
中山11 単・複08
   以上5レース

no.2304 ( のびのびくん15/12/05 11:56 )


中京11明日    1-14 30 14-1 10 13-1 20 14-13 20 13-14 10 13-10 12 1-6  10 13-6 10    12200円 勝負

no.2305 ( 55才の男15/12/05 13:03 )


42才氏、爆買出来て羨ましいっす

no.2306 ( 記入なし15/12/05 14:10 )


金鯱賞
◎レーヴミストラル
複勝5 100円

ステイヤーズステークス
◎トゥインクル
複勝1 100円
ワイド 1-5,7,14 各100円

no.2307 ( 影法師15/12/05 14:24 )


ステイヤーズステークス 複勝1 ワイド 1-7 的中♪

no.2308 ( 影法師15/12/05 16:11 )


コーリンとコバノが逃げ争えば、差しの展開 コバノが単独でにけられるか?俺はコバノは消してしまった。買いたそうか迷っている

no.2309 ( 55才の男15/12/05 17:27 )


コパノリッキーは抑えとくべきだろう        ノンコノユメは差しきり勝ちも考えられるが馬券外も想定すべきだ        コパノリッキーとサウンドトゥルーとホッコータルマエで決まってほしいなあ

no.2310 ( 42才の男15/12/05 17:41 )


コパさんとタルマエさんはもし逃げられなければ・・・ノンコさんも差しが届かなかったら・・・小柄だし・・・明日は波乱の匂いがするのだが

no.2311 ( 記入なし15/12/05 17:43 )


チャンピオンズS
★サンビスタ
☆ロワジャルダン

no.2312 ( 記入なし15/12/05 18:08 )


コバノは逃げなくても大丈夫と情報が

no.2313 ( 55才の男15/12/05 18:18 )


中央はやらんのですがサウンドの拓ちゃんとホッコーの幸ちゃんはワイドで買いたい。

ノンコとサンビスタは消し

no.2314 ( お疲れです15/12/05 20:01 )


コパは出遅れするかもw

no.2315 ( お疲れです15/12/05 20:04 )


サウンドトゥルーの伸びしろに期待したい         ホッコータルマエとサウンドトゥルー中心に馬券は買う

no.2316 ( 42才の男15/12/05 20:41 )


国庫、主催自治体への寄付、ありがとうございます。

no.2317 ( 記入なし15/12/05 21:03 )


みやこS組に注目したら買目が決まった。堅くても荒れても対応する馬券。3連複フォメ・・7、13ー1、2、7、9、13−1、2、6、7、8、9、10、12、13、16 以上44点。後はパドック見て完全に消せる馬を消して各200円勝負。取り紙覚悟の上。荒れればラッキー。

no.2318 ( 記入なし15/12/06 05:56 )


ここで大荒れ
◎ロワジャルダン 単500 複4500

no.2319 ( 記入なし15/12/06 07:00 )


大荒れなら
◎ダノンリバティ 単500 複4500

no.2320 ( 記入なし15/12/06 07:34 )


俺様が ムーアだ 馬の齢 ? 関係ないね
◎グレープブランデー 単500 複4500

no.2321 ( 記入なし15/12/06 07:38 )


思えば秋G1は堅かった。今日は最も堅いように見せかけているが、こんな時に大荒れするもの、それが競馬。今日荒れなかったら有馬で大荒れ

no.2322 ( 記入なし15/12/06 07:44 )


なんで同じ金額の人が2人いるんだろう

no.2323 ( 231915/12/06 08:12 )


チャンピオンズカップ
◎ホッコータルマエ
ワイド 13-4,6,8,11,16 各100円

no.2324 ( 影法師15/12/06 08:39 )


サウンドトゥルーの前走は展開が向かなかったと見て今回の軸にします。
先週当てたので今回は強気に三連単勝負。

チャンピオンズカップ

三連単 2→7 13→1 7 9 10 13 16     2→1 9 10 16→7 13
        7 13→2→1 7 9 10 13 16     7 13→1 7 9 10 13 16→2    300 計 11400円

no.2325 ( 中年競馬 15/12/06 09:08 )


(☆o☆)中京11 チャンピオンズカップ(☆o☆) 馬単0113 200 0201 200 0213 0702 3連複020713 200 010207 010613 070913 三連単070213 300 011302 020107 130207 130102 011306 021307  


阪神6 馬単0806 1101 3連複060811 三連単010811 080611 081101 110108 阪神9 馬連0509 0809 馬単0307 0609 0806 0908 3連複030509 030608 030809 060708 三連単090306 200 070806 070906 080603 090803 060709 阪神10 馬単0302 0503 3連複020305 200 010203 三連単030201 030502 050103 050302 阪神11 馬連0511 馬単0214 1105 3連複020514 021011 051114 三連単021411 110210 110514 140502 阪神12 馬単0804 200 3連複010408 030608 三連単080401 080603 中山9 馬単1005 3連複051016 三連単100516 中山10 馬単0207 3連複020507 020509 三連単020509 020705 050207 中山11 馬単1312 1513 3連複031315 061213 三連単061312 131215 151303 中山12 馬単1112 200 1109 3連複010511 040511 050911 101112 三連単051104 110501 110905 111210 以上10レース9600勝負 


チャンピオンズカップはサウンドトゥルーに期待したい

no.2326 ( 42才の男15/12/06 10:36 )


チャンピオンズカップ

ディリースポーツの記者の ◎ ▲ で買ってみよう!

3連単 

13番 ⇔ 1番 ⇒ 【 3着 = 2番 4番 6番 7番 8番 12番 】

12点 

no.2327 ( 記入なし15/12/06 12:46 )


7-9-14 7-10 かいたした

no.2328 ( 55才の男15/12/06 14:22 )


【悲報】井崎の本命コパノリッキー

no.2329 ( 記入なし15/12/06 15:13 )


また5番人気以下の単複買おうとしたが荒れそう気配がない。今週やめておこう。

no.2330 ( 記入なし15/12/06 15:25 )


no.2330氏何やってんだよ!

no.2331 ( 記入なし15/12/06 15:36 )


2330だけど!

俺なにやってんだよ!

俺なにやってんだ・・・

(´・ω・`)
(´・ω:;.:…
(´:;….::;.:. :::;.. …..

no.2332 ( 記入なし15/12/06 15:38 )


サンビスタとか勘弁してくれよ    デムーロでも買えないわ

no.2333 ( 42才の男15/12/06 15:45 )


武に競りかけるられる騎手としたら外人だったね。
しかも2人に競られるとはあれでコパノは終わってた。
デムーロ内々で、貯めてロスなく乗った結果、流石だろう。

no.2334 ( 記入なし15/12/06 15:52 )


チャンピオンズS
★サンビスタ
☆ロワジャルダン

no.2312 ( 記入なし15/12/05 18:08 )

no.2335 ( 記入なし15/12/06 15:55 )


サンビスタマジ!!!

no.2336 ( お疲れです15/12/06 16:08 )


大井ではサンビスタ様には世話にはなった。ホッコーさんは??

no.2337 ( お疲れです15/12/06 16:09 )


又あっといわせたな〜

no.2338 ( 55才の男15/12/06 16:17 )


今日の的中馬券   阪神9 馬連0809  100 馬単0908  100 阪神10 馬単0503  100

no.2339 ( 42才の男15/12/06 16:27 )


中央競馬+46200

no.2340 ( 記入なし15/12/06 17:25 )


サンビスタ 牝 ! = 女性をバカにしていると = こうなる!

= 過去の実績は 優秀で チラホラ あったね ! 

オレもダメでした !

no.2341 ( 記入なし15/12/06 18:00 )


デムロの勝利インタビューがとてもいい。大穴を開けられて馬券は残念無念だが、変わらずにデムロファンでいようと思う。

no.2342 ( 記入なし15/12/06 18:15 )


やっぱ外人だな

no.2343 ( 記入なし15/12/06 18:53 )


今日は資金が少なかったからかなり点数を絞って賭けたため資金不足ではずしてしまったレースがいくつかあった  


一番悔やまれるのは中山10レース  四頭に絞って少ない点数で買ったがかなり惜しかった     5番のオコレマルーナを3番のダイワリベラルにしてたら3連複と三連単が当てられたのだ   

 結果は 3→2→7   だったが  3連複020507 と三連単 5→2→7 は買っていたから        四頭に絞った訳だったが三頭はすぐに決めてあと一頭何にしようか、というところダイワリベラルかオコレマルーナのどちらかを考えたのだ        資金がもう少し豊富なら両方買ってたが絞らないといけないからオコレマルーナにした        騎手が北村宏ならダイワリベラルにしてたが負傷のため気まぐれな横山ノリに乗り変わっていたためにオコレマルーナにしてしまった        騎手見なかったらダイワリベラルにしてた 


いかに残念だったかわかっていただけたかと思います

no.2344 ( 42才の男15/12/06 19:00 )


高知のワイドで儲けたからよし。

no.2345 ( お疲れです15/12/06 19:39 )


競馬を知ってる人ほどとれないレースだ!

no.2346 ( 55才の男15/12/06 19:49 )


そうそう!!!

no.2347 ( 記入なし15/12/06 20:04 )


恥ずかしながら全く眼中になかった!

no.2348 ( 記入なし15/12/06 20:05 )


サンビスタは昨年四着で松田が乗ってたのか、松田で四着ならデムーロなら勝ってもおかしくないか

no.2349 ( 42才の男15/12/06 20:26 )


俺も眼中になかったけど馬単表てでかってたら自殺したい心境になってた    あの騎手はサプライズをおこす騎手だとわかっていても眼中になかった、馬単で14 10も万馬券だったのに

no.2350 ( 55才の男15/12/06 20:33 )


27日までやるのやめ資金ためて勝負するか!でも我慢できないだろうな?

no.2351 ( 55才の男15/12/06 20:37 )


競馬はその時の結果がすべてですので、あれこれ言ったら全部勝ってしまうのでは。

no.2352 ( 記入なし15/12/06 20:39 )


55才氏もサンビスタ買えなかったか、ノンコノユメはあんな後ろからまさか二着に来るとは…どこから来たかわからなかったがうちをすり抜けてきたとか驚いた            サウンドトゥルーも末脚炸裂したが後ろ過ぎた

no.2353 ( 42才の男15/12/06 20:42 )


本当ですね。サプライズを忘れたころに持ってくるから・・・

no.2354 ( 記入なし15/12/06 20:43 )


サンビスタも成績を見る限りでは大穴ってほどの馬ではなかった。
ただ三強が人気になりすぎてここまで手が回らないって人がいっぱいいたから
オッズがついた。

no.2355 ( 記入なし15/12/06 20:48 )


いやー、買えないですよ、牝馬でしたから。

no.2356 ( 記入なし15/12/06 20:57 )


G1は外人と岩田と池添が強い      特にデムーロは人気馬でなくても買える要素があるか調べないといけない         調べて資金もゆとりがあれば買えたかもしれないが今日みたい金欠気味な時はそんなことするゆとりなくサンビスタなんて切るとか切らないという対象にすらなってなかった        三強プラスサウンドトゥルーでノンコノユメが三歳だし飛んでくれればなあと期待したくらい          ローマンとナムラもわずかに買ったがほとんど四頭しか頭になかった

no.2357 ( 42才の男15/12/06 21:01 )


ところでリーディングはこのままいくとまた去年といっしょなんだが・・・

no.2358 ( 記入なし15/12/06 21:04 )


サンビスタもノンコも強い。 てかノンコの末脚凄いんですが。

まあ高知で17000円儲けたからいいや。

no.2359 ( お疲れです15/12/06 21:08 )


実績見たらコパノリッキーとホッコータルマエは外せないと考えノンコノユメは強そうだが三歳だしどうかなあ?サウンドトゥルーは前がやりあえば差しきる力はありそうだが大野だからどうかなあ?    コパノリッキーとホッコータルマエを軸にしてあとはノンコノユメとサウンドトゥルーとローマンレジェンド、ナムラビクターあたりを抑えれば当たるんじゃないかなあ?       ←こんな考えの人が多数だったかなあと     外人でとくにデムーロはG1は強いがダートは強いイメージないし牝馬のG1勝ってないし買えないないなと簡単には切った人が多数で高配当になった

no.2360 ( 42才の男15/12/06 21:11 )


最近平場のレースでデムーロ騎手に裏切られる事が多い 特別や重賞レースになるとくるから  後乗り代わりはかいだな? 来週からは特別レースや重賞レースだけやるか?前走の着順がよければ買うようにする。人気がなくても

no.2361 ( 55才の男15/12/06 21:13 )


最終中京と阪神間違えて枠連3千円とりました!15万になりました!

no.2362 ( 記入なし15/12/06 21:15 )


美浦は独占状態、栗東は寡占状態・・・これは来年も続くでしょうね。何か予想通りになってしまったな。

no.2363 ( 記入なし15/12/06 21:15 )


そのようなレースがなければ我慢だ!27日まで

no.2364 ( 55才の男15/12/06 21:18 )


リーディングはたぶん戸崎が取ると思うがデムーロとルメールまではチャンスがあるかな         だがデムーロとルメールは戸崎が不調や騎乗停止とかに仮になったとして抜いても福永の勝ち数に届くのは結構厳しいかな      ハイペースで買っていかないといけないからまあ戸崎が福永を少しだけ越えてリーディングかな

no.2365 ( 42才の男15/12/06 21:18 )


オッズなんて所詮は人間が勝手に決めつけてだけだからね。
どっかの金持ちがもしサンビスタの単勝に1億位ぶちこんだら一気に
単勝オッズが10倍台になってしかも、デムーロだからで売れまくるって。

no.2366 ( 記入なし15/12/06 21:18 )


この馬にこの騎手だと売れる時があるからな〜

no.2367 ( 55才の男15/12/06 21:25 )


新聞やTVの予想屋達がこぞって3強!3強!言ってたら余計に力差以上に売れてな。
サンビスタなんてジャンポケの斉藤位しか本命じゃないから。そりゃ売れないよ。

no.2368 ( 記入なし15/12/06 21:26 )


どうしても依存症の人は、今のリーディングJKの単勝もしくは複勝だけをメリハリ付けて毎レース買えば、依存症治療、馬券も当たる、金減らない等一石何鳥にもなりそうだが。それは出来ないなと自分でも思う。

no.2369 ( 記入なし15/12/06 21:29 )


↑間違い。今のリーディング10位までの騎手

no.2370 ( 記入なし15/12/06 21:33 )


戸○の今日の2勝は大きい。中京に来ていたら無かった。

no.2371 ( 記入なし15/12/06 21:45 )


三強の声が多かったがおいおいサウンドトゥルーはホッコータルマエに買ったのだぞ前走は、オッズ見ても軽視されてるなと思った         三強といっても自分はホッコータルマエ  サウンドトゥルー  コパノリッキーが三強かと思っていた

no.2372 ( 42才の男15/12/06 21:46 )


勝負付けが済んでるとかって人間が見ていることであって、走っているのは馬ですからね。馬はそんなことわからないでしょう。

no.2373 ( 記入なし15/12/06 21:51 )


戸崎は朝から一番人気を飛ばしていたが結局二勝した         戸崎は中山ではよく勝つ方だから1日くらい4勝とかするんでないかな        北村宏が来週も騎乗できないとなるとますます勝ち星が増えそう

no.2374 ( 42才の男15/12/06 21:53 )


ホッコーの5着はショックだった。軸馬としては買えないな・・・。本当に好きな馬なんだけど。今度からノンコにしますw

no.2375 ( お疲れです15/12/06 21:56 )


2373  > 確かにそうだな   走る馬は「あの馬とは勝負付けが済んだ、負けないよ」なんて考えてないからな          オッズは馬の力が同等くらいなら人気騎手の方に人気が集まる傾向にある

no.2376 ( 42才の男15/12/06 22:01 )


2375 > 切った馬が二頭来るとはね      サンビスタは地方では目立った活躍してたかな?

no.2377 ( 42才の男15/12/06 22:03 )


どこまでも騎手や予想データはかいつづけないと駄目だ!確率の問題

no.2378 ( 55才の男15/12/06 22:04 )


サンビスタは大井では1番人気なる馬だよ

no.2379 ( お疲れです15/12/06 22:07 )


ノンコは化け者だな。 サンビスタは過剰人気とこけるからなw

no.2380 ( お疲れです15/12/06 22:10 )


2379  なんで地方では人気あるのに中央では全く人気なかったかと考えたらやはりG1レースだし地方と中央では中央のが断然レベルが高いと考える人が多かったり地方での実績を知らないか参考外にしてる人が多数だったと考える   

    自分は牡馬とか牝馬とかほとんど気にしなくてサンビスタが牝馬って今日レース終わったあと知ったくらい        だから牝馬を軽視したことはない

no.2381 ( 42才の男15/12/06 22:15 )


2380   ノンコはパドックでは一番良かった。自分は蹴ろうとしたが追加した。若いっていいね。牡馬だけど w 馬券ははずれた・・・

no.2382 ( 記入なし15/12/06 22:26 )


サンビスタは強いのは知っていたがホッコーとサウンドの拓ちゃんとで決まると

no.2383 ( お疲れです15/12/06 22:31 )


ノンコを軽視してました・・

no.2384 ( お疲れです15/12/06 22:32 )


サンビスタはワイルドフラッパーにも勝ってるし。

no.2385 ( お疲れです15/12/06 22:35 )


阪神JFわかんねー42才先生にのる

no.2386 ( 記入なし15/12/07 14:04 )


阪神G1はやらないかも 後半のレースのデムーロ騎手とムアー騎手買う

no.2387 ( 55才の男15/12/07 16:28 )


水曜日  船橋   クイーン賞  ◎パワースポット  ○トロワボヌール  ▲フォローハート   △ディアマイダーリン     4頭で決まるか

no.2388 ( 42才の男15/12/07 21:36 )


コパノリッキーとホッコータルマエは年齢的な衰えが出始めたな。

no.2389 ( 記入なし15/12/08 06:44 )


ラブリーデイ有馬で引退。

no.2390 ( 記入なし15/12/08 07:46 )


ラブリーデイはまだまだやれるだろ      来年の春のG1くらいまではやっていいだろ

no.2391 ( 42才の男15/12/08 08:49 )


俺も有馬記念で競馬引退します。

no.2392 ( 記入なし15/12/08 10:27 )


僕は土日のメインレースを1レースだけにするかな、それが天の波動の提案でござる。
我欲にまみれた欲望など叶えてくれぬのが天であるが競馬はやめられそうにない、業があるのかも。
楽しみは必要だし、人生・・

no.2393 ( 中年競馬 15/12/09 10:53 )


クイーン賞結果    ディアマイダーリンが勝利    9 →1→ 3    三連単は万馬券

no.2394 ( 42才の男15/12/09 20:37 )


朝日杯
◎エアスピネル

no.2395 ( 記入なし15/12/10 13:26 )


本当に皆さん情報ありがとうございます。
やばすぎる今月も42000円稼ぎました。
下手な予想よりも凄い。

no.2396 ( 飛鳥15/12/10 19:25 )


阪神ジュベナイルFだが混戦だろう   ◎アットザシーサイド   ○メジャーエンブレム  ▲ブランボヌール  △キャンディバローズ △アドマイヤリード  ×ペルソナリテ       アットザシーサイドは連勝して内容もよかったし三浦こーせーが初のG1制覇のチャンスである        こーせーはG1未勝利で乗り代わりだし簡単に勝てるとは思わないが馬だけの力なら勝てる力があるので期待したい         もちろんアットザシーサイドを外した馬券も買うがアットザシーサイドを中心にしたいと考えている

no.2397 ( 42才の男15/12/10 20:31 )


有馬記念ファン投票1位はゴールドシップ。しかし馬券では1銭もいらないw

no.2398 ( 記入なし15/12/10 20:42 )


ゴールドシップ引退記念単勝馬券100円は買うつもり

no.2399 ( 記入なし15/12/11 10:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧