HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大学は内職詐欺に似ている] [話題をお任せ表示] 次 [オンライン飲み会しませんか?]
話題

緊急、増税で日本経済終了

カテゴリ:就職
▼(公式サイト)首相官邸 ご意見募集 
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

日本はデフレ(給料カット・非正規・失業者・就職難・自殺者、税収減に
よる年金カット・年金支給年齢引き上げ、財政問題悪化)です。
デフレ対策とは「減税」ですが、デフレの時に「増税」しようとしています。
増税で日本はデフレの底なし沼にさらにはまり込みます。日本経済終了です。
最後の警告です。今すぐ首相官邸に増税反対メールを送ってください。
(政治家はどんな権力者でも選挙の1票で選ばれています。)

▼青山繁晴ザボイスそこまで言うか!_2014年10月09日
http://www.youtube.com/watch?v=XjNTbxcRcw8
(8分00秒〜)したがって、さっき言いましたとおり、世論にもたくさんの
意見があるとは思いますけれども、消費増税には7割ぐらいの人が世論調査
でだいたい反対なさっているんですが、ちゃんと安倍さんに声が届くように、
今はHPからメールってものを送れる便利な時代になりました。街頭に出て
デモをしなくても、その声は届きますので。
これ何度も言ってますが、僕は、実際にメールをチェックしている人達を
知ってますからね、政府側の。読んでないって事ではないです。返事が
来なくても、ほんと読んでますから。


投稿者 : タクヤ 日時 : 14/11/09 07:09
Infomation 456 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.198
欧米かぶれといいますが、
アジアで韓国は米国のいいなり、これは朝鮮戦争でアメリカに助けてもらった。
アメリカの救援がなければ、北朝鮮に占領されてしまう。
後は、中国、北朝鮮、ほぼ独裁国家です。
フィリピンは貧困にあえぐ。

日本は鎖国政策でアジアのガラパゴスとなっていました。
グローバル化により見習うのは中国・北朝鮮ではなく欧米なのです。

no.200 ( 記入なし14/12/23 11:35 )


見習う必要なんかないだろ!日本の独自性を確立すればいい。

no.201 ( 記入なし14/12/23 13:04 )


では東洋ガラパゴスになるのですね。

もっとも、ガラパゴスの固有種は外敵の侵入により、絶滅した物が多いですが

no.202 ( 記入なし14/12/23 13:19 )


自民党は戦後レジームそのものであり、常にアメリカに追従している国賊というイメージしかないが・・・。

no.203 ( 記入なし14/12/23 16:03 )


まあ、今中国に戦争をしかけても、アメリカが鉄・石油をストップする。
太平洋戦争の二の舞だな。

日本は永久に国連の敵国だからな。

no.204 ( 記入なし14/12/23 16:08 )


太平洋戦争じゃなくて大東亜戦争だよ。それに中国から戦争をしかけられることはあっても日本から中国に戦争をしかける可能性はかなり低いぞ。

no.205 ( 記入なし14/12/23 16:11 )


いずれにしても増税で日本経済を自殺させてしまったら、喜ぶのは特亜3カ国(中国・韓国・北朝鮮)であることをお忘れなくw

no.206 ( 記入なし14/12/24 03:11 )


消費税を欧米かぶれというと反発してくるなw もともとそんなに欧米の制度を採り入れないでも日本は欧米に決してひけをとらない国だと思うがね。

no.207 ( 記入なし14/12/24 15:25 )


http://mtakky.exblog.jp/2021033

no.208 ( 記入なし14/12/24 18:46 )


>太平洋戦争じゃなくて大東亜戦争だよ。

GHQの指導で「大東亜戦争」という言葉でなく「太平洋戦争」という言葉を
使うように指導されました。

no.209 ( 記入なし14/12/25 10:22 )


日本弱体化計画の一環としてねw

no.210 ( 記入なし14/12/25 15:01 )


民主党が増税をゴリ押しするときも「欧米では〜」といってたな。

no.211 ( 記入なし14/12/25 20:09 )


現在では「アフリカや東南アジアの極貧国では〜」というべきです。欧米は関係ない

no.212 ( 記入なし14/12/25 20:35 )


スレ主です。消費税増税によって、税収が上がるどころかどんどん
下がり続けています。拡散お願いいたします。
平成元年が消費税3%、平成9年が消費税5%ですが、平成元年
以降を見ると見事に下がり続けています。

国の財政ざいせいは、今どのような状況なのでしょうか。http://www.mof.go.jp/kids/qanda/q13.html

no.213 ( タクヤ14/12/26 00:32 )


しかしなぜ同じ過ちを繰り返してしまうのかの原因をきちんとつきとめないとダメだよ。

no.214 ( 記入なし14/12/26 16:26 )


法人税減税の動きがあるようだ。ほんまかいな。

経団連へのご祝儀か?どうせ内部留保されるぜ。今でもたんまり(約300兆円)あるのに。

no.215 ( マイルドヤンキー14/12/26 18:55 )


経団連なんか日本の伝統・文化を軽視した欧米かぶれの国賊団体に過ぎないのにな。

no.216 ( 記入なし14/12/26 19:50 )


そのうち経団連に対してもデモが起きるだろう。

no.217 ( 記入なし14/12/27 14:15 )


増税スパイラルの最大の原因となっている増税スパイラルを終わらせるためにはチャンネル桜を応援しよう。

no.218 ( 記入なし14/12/28 08:04 )


恐ろしいのは日本の伝統・文化・精神を軽視続け、欧米かぶれの度が過ぎることによって、日本の国体そのものがなくなることだ。その欧米かぶれの象徴が消費税増税に代表される増税スパイラル。

no.219 ( 記入なし14/12/28 12:52 )


欧と米ではかなり違う。
ヨーロッパでは、国王・貴族・平民で、貴族の子供は貴族、相続税が安く、文化を守る。

アメリカはヨーロッパの平民が移民してきた。
アメリカは元々原住民がいたが、銃で滅ぼし、国王や貴族のいない社会。
パンを手でなく、ナイフで切る文化とカレーを手で食べる文化を両立させようとしている。
アメリカの年金は徴収金額でまかない、消費税は使用しない。
だから、消費税は州によってバラバラ

日本の消費税は年金に充てられる。年金の赤字分を消費税でまかなう。
年金は金持ちをほど、徴収金額が多い、そして、納入金額が多いほど支給額が多い。
徴収金額より多い額を支給する。
つまり、金持ちを優遇する日本独特の文化だ。

no.220 ( 記入なし14/12/28 13:30 )


年金保険料をきっちり払っていない人は、じつは税金(他人の年金分)だけ払って年金を受給できないことになる。
まあ、保険料払わないのは自己責任だけど、貧乏人が金持ちに金を与えているようなもの。

no.221 ( マイルドヤンキー14/12/28 13:56 )


年金の基本は厚生年金と国民年金のはずだが・・・。

no.222 ( 記入なし14/12/28 18:08 )


いつもお世話になっております。スレ主です。
今は以下のスレを中心に書き込んでいます。
テーマは「増税後に税収が下がっている」です。
よろしくお願いします。

増税して税収が下がっている
http://musyoku.com/bbs/view/1419174121/

(おまけ)(平成元年に消費税3%、平成9年に5%)
【財務省】国の財政ざいせいは、今どのような状況なのでしょうか。
http://www.mof.go.jp/kids/qanda/q13.html

no.223 ( タクヤ14/12/28 21:17 )


>219

 いや、それは違う。

 むしろアメリカかぶれのシャウプ勧告の考え方を復活させ、
強力な累進性を持った税制に戻すべきだ。

no.224 ( 記入なし14/12/28 21:22 )


増税後に確かに税収は下がっている。しかし消費税収は上がっている。
全体として、合計の税収は最大時と変わらない。

no.225 ( 記入なし14/12/28 21:23 )


いや、合計の税収は消費税導入の頃から下がってるぞ。

no.226 ( 記入なし14/12/28 21:32 )


要するに消費税の導入そのものが国賊行為だったというわけだな。行き過ぎた欧米かぶれが招いた末路だな。よって日本を取り戻すという改革は急務だ。

no.227 ( 記入なし14/12/28 21:34 )


消費税は税率を上げたから、消費税による税収は増えた。
所得税・法人税は税率を下げたから、所得税・法人税による税収は減った。
当たり前の話ではないか。
そりゃ総税収が減ってるかもしれない。でも、それを「増税したから税収が減った」というのは無理がある。

no.228 ( quickeggy14/12/28 21:40 )


しかし国民生活がどんどん苦しくなっているのと倒産件数が増えてるのは事実だ。

no.229 ( 記入なし14/12/28 21:52 )


>223
「それがわかっていながら、なぜ増税を続けるのか?」まで追求した方がいいよ。わかっていながら、やってるんだったら、国賊行為だからね。日章旗を掲げて、「愛国心」を示し、デモでしっかり抗議する必要がある。インターネットの発達で「増税」と「欧米かぶれ」「ウォーギルトインフォメーションプログラムによる日本弱体化政策の影響」が無関係でないことが知られるようになってきている。

no.230 ( 記入なし14/12/29 01:14 )


>>no.230 

>>日章旗を掲げて、「愛国心」を示し、デモでしっかり抗議する必要がある。
その通りです。抗議デモはいずれ行われるでしょうから、ネットで
情報を集めていきましょう。公安に監視されている政党・共産党のデモには
参加してはいけませんぜ。。。

まずは首相官邸への抗議メールでしょう。


(公式サイト)首相官邸 ご意見募集ページ
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
▼青山繁晴ザボイスそこまで言うか!_2014年10月09日 
http://www.youtube.com/watch?v=XjNTbxcRcw8
(8分00秒〜)したがって、さっき言いましたとおり、世論にもたくさんの
意見があるとは思いますけれども、消費増税には7割ぐらいの人が世論調査
でだいたい反対なさっているんですが、ちゃんと安倍さんに声が届くように、
今はHPからメールってものを送れる便利な時代になりました。街頭に出て
デモをしなくても、その声は届きますので。
これ何度も言ってますが、僕は、実際にメールをチェックしている人達を
知ってますからね、政府側の。読んでないって事ではないです。返事が
来なくても、ほんと読んでますから。

no.231 ( タクヤ14/12/29 06:36 )


>222 年金の基本は厚生年金と国民年金のはずだが・・・。
いや、国民年金は半分くらいは税金が原資になってるはずだ。

no.232 ( quickeggy14/12/29 07:35 )


>231
増税だけでなく、その原因となっている「欧米かぶれ」についても徹底的に抗議する必要がある。そのための日章旗だ。

no.233 ( 記入なし14/12/29 14:38 )


自民党と公明党は合併して破滅実現党に改名した方がよい。低所得者からお金を取らないでください。

no.234 ( 記入なし14/12/29 16:19 )


欧米かぶれという言葉をよく聞くが、どういう意味なんだろうか?べつにだれも
欧米かぶれではないだろうに・・・

no.235 ( 記入なし14/12/29 16:33 )


日本が欧米より劣っていると勝手に劣等感を抱き、欧米のまねばかりしようとする人々のことをいう。

no.236 ( 記入なし14/12/29 17:50 )


東南アジア諸国とかアフリカ諸国の消費税は日本よりほとんどがはるかに高いけど?

no.237 ( 記入なし14/12/29 18:05 )


だからといって真似する必要は一切ない。

no.238 ( 記入なし14/12/29 18:18 )


増税→消費低迷→景気悪化→低賃金労働者の増加→税収減→増税

no.239 ( 記入なし14/12/29 18:23 )


悪循環だよなw 日本滅ぶぞ!

no.240 ( 記入なし14/12/29 21:07 )


日本軍は永遠に不滅です!

no.241 ( 記入なし14/12/29 22:56 )


公式には日本軍はいないことになっているけど・・・。

no.242 ( 記入なし14/12/30 03:14 )


やはり首相官邸や国会議事堂前で増税反対デモをやる必要があるよ。香港並みに発展したらいい。

no.243 ( 記入なし14/12/30 08:49 )


中国にも国の軍隊は無いよ。
人民解放軍は共産党の軍隊だから。

no.244 ( 記入なし14/12/30 08:50 )


日本にも国の軍隊は無いよ。
自衛隊は自民党の軍隊だから。

no.245 ( 記入なし14/12/30 09:42 )


バチカンにも軍隊はないよ。

no.246 ( 記入なし14/12/30 11:45 )


日本が自虐史観と欧米かぶれから脱出しなければ、国防の問題も増税スパイラルの問題も解決しないわけだ。

no.247 ( 記入なし14/12/30 11:46 )


いやいや、GHQの指導で導入されたメチャクチャ累進性の高い税制に
戻せば大丈夫。

no.248 ( 記入なし14/12/30 11:48 )


>231
情報というなら、多くの若い人に「ムルデカ」という映画をみることをお勧めするよ。あれをみて感動しない人は少ないだろう。あれがかつての日本人の姿だということが分かれば、自民党政権を打倒するきっかけになると思う。そして増税スパイラルも終わることにつながればいい。

no.249 ( 記入なし14/12/30 13:08 )


消費が増えれば増税は必要ないけど

no.250 ( 記入なし14/12/30 16:51 )


そのためには景気を良くして、雇用問題を解決しないと厳しいね。

no.251 ( 記入なし14/12/30 18:06 )


そのためにはもっともっと非正規雇用を増やさないといけない

no.252 ( 記入なし14/12/30 19:32 )


正社員の間違いだろ!日本の未来を担う若者を使い捨てにしてはならない。でなければ少子化問題は解決しないし、下手をすれば日本国が滅んでしまう。それでもいいのか!

no.253 ( 記入なし14/12/30 19:37 )


ところでスレ主さんは208のアドレスはクリックしてみていただけたかな?

no.254 ( 記入なし14/12/30 21:36 )


http://jjtaro.coolog-nifty.com/nippon/2011/06/post-3c30.html

no.255 ( 記入なし14/12/31 14:11 )


http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2011/06/post-3c30.html

no.256 ( 記入なし14/12/31 14:13 )


ちなみにGHQの呪縛と増税スパイラルは決して無関係ではない。

no.257 ( 記入なし14/12/31 20:44 )


スレ主です。今年は本当にお世話になりました。
一個人として今年最後に言える事は、
消費税が「税収を下げる罰金」だということ。

▼消費税は税収を下げる

【怒れ!】増税したら税収が下がる(財務省HPより)
https://www.youtube.com/watch?v=MyR7_6F1kfI

【宮崎哲弥】 GDP-1.6%ショック 消費税増税賛成した奴は責任取れよ!
http://www.youtube.com/watch?v=xUZw69DbWIc
(7:05〜)97年に増税してるでしょ、消費税、
それ以降ね、聞いてください、それ以降ね、
その年の、(税収が)51兆円あったんですけど、
その年の税収を上回る事は一度もなかったんです

▼消費税は罰金

三橋貴明氏「消費税増税の嘘を解明する」(1)
https://www.youtube.com/watch?v=acjCjAKCx1Q
(3:33~)三千万とかの住宅に、消費税今5%かかってんのが、
10%になると、150万円多く税金払うんすよ
●3000万(消費税なし)
●3000万+90万(消費税3%)
●3000万+150万(消費税5%)
●3000万+240万(消費税8%)
●3000万+300万(消費税10%)
●3000万+600万(消費税20%)

消費税は「税収を下げる罰金」に過ぎませんし、
その「税収を下げる罰金」が消費を減らし、
モノを売れなくしています。デフレです。

デフレ不況が非正規を生み出している
http://musyoku.com/bbs/view/1412373912/

no.258 ( タクヤ14/12/31 22:59 )


ここでGHQの呪縛の影響について述べておこう。
@自主憲法を制定しない。
A自分で自分の国を守ろうとしない。
B自分の国の産業を守ろうとしない。
C拉致被害者を自力で取り返せない。
D竹島や北方領土を取り返そうとしない。
E税金の無駄遣いを止めようとしない。
F海外には熱心に金を貢いだりするが、国民にはいっさい還元しようとしない。
G自分の国の伝統・文化を守ろうとしない。
H国際連合に世界一金を払いながら、敵国条項すら削除できない。
I自分の国で食料を自給できない。
J国のために戦った人々を尊敬できない。
Kマスコミの捏造・歪曲報道を規制できない。
L戦勝国に押し付けられた歴史をいつまでも教え続けている。
M戦勝国から押し付けられた制度を見直さず、自らの利権のために悪用し続け、甘い汁を吸い続けている上、更に増税しようとしている。
これは増税スパイラルの問題とも連動していると思うが、いかがだろうか?

no.259 ( 記入なし15/01/01 02:48 )


スレ主さんにはぜひ256のアドレスをクリックしてもらいたいなあ。

no.260 ( 記入なし15/01/01 16:30 )


>スレ主さん
首相官邸への意見は259のレスをそのまま書いたら、どうだい?

no.261 ( 記入なし15/01/02 12:02 )


ところで増税したら、税収が下がるというならなぜ、増税するのかね?増税を主張している連中は国賊かね?

no.262 ( 記入なし15/01/02 19:01 )


現実と夢の違いがわからないのが増税反対派でしょう。

no.263 ( 記入なし15/01/02 21:46 )


青山ってさ、嫁はんの ハイドロメタンで食ってる奴じゃね?

no.264 ( アリャ〜6215/01/02 21:48 )


つべこべ言わず、さっさと10%でも20%でも上げればよい。

好きにしろ好きに・・・はい、終わり。

no.265 ( 記入なし15/01/02 22:00 )


ユウツベでもやってるね 首相がどこいったとか、どうたら

そういう事を放送してないで 我が国日本が 莫大な支援をしてるかを
ウプしたほうが良いんじゃないかな?そして 今も乱戦してる各国に出動してる
自衛隊の面々 自衛隊とは 自己完結能力を持った組織 
簡単にいえば 東北大震災において 一番手で乗り込み わずかな時間で 電力確保
水源確保 食料確保 そんなことは いちいちしなくても専門車両があります。
それは消防来でも県警でも出来ないと聞いています
官邸が 放送するのは それではないかな?

no.266 ( アリャ〜6215/01/02 22:29 )


国民生活が苦しくなっているにもかかわらず、税金を上げなきゃいけないとか言ってる割には、相変わらず、海外に金をばらまいているのがもっとも気にいらないな。

no.267 ( 記入なし15/01/03 01:54 )


>>263

>>現実と夢の違いがわからないのが増税反対派でしょう。
消費税ができてから税収がずっと下がっています。
税収が上がらない以上、消費税増税など必要ないです。

no.268 ( タクヤ15/01/03 07:41 )


今の日本って幕末のような状態かもな?

no.269 ( 記入なし15/01/03 07:58 )


現実と夢の違いがわからないのは欧米かぶれしまくっている増税賛成派の方だろう。いつまでウォーギルトインフォメーションプログラムの洗脳にかかってるつもりだ!貴様らのせいで日本という国体が崩壊していっているのがなぜわからない?

no.270 ( 記入なし15/01/03 11:11 )


250人くらいでマラソンをする。ビリ(日本)がトップグループ(欧米)にかぶれている訳ではない。ただ単に平均とか真ん中とか普通に「走れ」と言っているだけ。単に。

せめてケツから30番目くらいで走らないと、赤貧国諸国と極貧諸国以下だといっている
だけ。事実として単純明快な現実!  世界ではずかしいと言っているだけです。

no.271 ( 鎖国15/01/03 12:21 )


日本が欧米より優れている分野はいくらでもあるがw

no.272 ( 記入なし15/01/03 12:33 )


>>貴様らのせいで日本という国体が崩壊していって
>>いるのがなぜわからない?
マスコミですね、特にテレビが反日勢力に完全支配されている。
テレビがあれだけ「社会保障・財政再建の★財源の為に増税しない
といけない。未来へ先送りしては無責任だ」と大ウソを言って
いるので騙されてもしかたない一面はあります。

消費税は「税収を上げるため(財源集め)」に作ったくせに、
「税収が下がり続けている」と言う真実を報道していません。
当たり前です、消費税という「罰金」があるから消費が減って
モノが売れなくなり、どんどんデフレ不況になっています。
おまけに、さらに「罰金」を多くして消費を減らそうと
している。。。増税でさらに「税収が下がります」よ〜〜!

no.273 ( タクヤ15/01/03 13:36 )


「消費税=罰金=税収が下がる」が基本だと思います。
それさえ日本人が知れば増税反対派が増えます。
とにかくまずは「税収」です。よろしくお願いします。

no.274 ( タクヤ15/01/03 13:38 )


戦後レジームから脱却し、日本を取り戻すことと欧米かぶれの象徴の消費税を結び付けたら、尚いいけどね。両者は間違いなく相関関係にある。

no.275 ( 記入なし15/01/03 16:15 )


消費税=国賊税

no.276 ( 記入なし15/01/03 16:46 )


戦後の電気製品に45%の税金?   平気だったのか?驚くね!45%と10%って?

no.277 ( 記入なし15/01/03 17:57 )


ちなみに消費税を増税すると戦後レジームの脱却が遠のくという主張はチャンネル桜でよく討論とかで出てくる主張でワシも支持している。

no.278 ( 記入なし15/01/03 21:55 )


 終戦直後にGHQがシャウプ勧告に基づいて導入した税制は、
直接税中心主義で、所得税の累進性は非常に高かった。
もちろん消費税などなかった。

 消費税増税こそ「戦後レジームからの脱却」なのであり、
安倍がこれにこだわるのは仕方がないな。www

no.279 ( 記入なし15/01/03 22:13 )


消費税増税が戦後レジームから脱却とか正気かよ!消費税は欧州で導入され始めた制度なのになw   欧米に憧れるように仕向けられているのがウォーギルトインフォメーションプログラムの洗脳の最大の特徴であることにいまだに気づかないとは呆れてしまうわ!

no.280 ( 記入なし15/01/04 02:42 )


http://www.youtube.com/watch?v=FEoTMmwJNbU

no.281 ( 記入なし15/01/04 12:58 )


http://www.youtube.com/watch?v=ETleslWGIKM

no.282 ( 記入なし15/01/04 12:59 )


さて10月〜12月のGDPはどうだっただろうかね?またマイナスじゃねえか?

no.283 ( 記入なし15/01/04 18:08 )


>280

 占領期の日本ではシャウプ勧告に基づいて直接税中心主義で非常に
累進性の高い税制が導入された。当時のGHQの政策の中にはいいものも
あった。

だが、その後変節したアメリカと日本の財界によって富の分配が不公平に
なってきたのである。

no.284 ( 記入なし15/01/04 22:00 )


たしかにそこまでは否定しないが、GHQが日本のよき伝統・文化・精神をぶち壊してしまったのは紛れもない事実である。

no.285 ( 記入なし15/01/05 03:57 )


281と282のアドレスをクリックしてどう感じるかな?

no.286 ( 記入なし15/01/05 17:52 )


日本の富の分配とは?

徳川家康が江戸に幕府を開き、参勤交代をした。
各大名は領地から年貢を取り立て、金に変えて江戸に送った。
江戸の各大名屋敷で衣食住の世話をしたのが町人である。

庶民(百姓)から税金(年貢)を吸い上げ、それを官僚(大名・侍)に渡し
その関連企業(町人)がおこぼれをもらって繁栄する。

これが日本古来の富の分配方法である。

no.287 ( 記入なし15/01/05 18:42 )


ただ江戸時代の農民・町人は歴史の教科書で教えられているよりは豊かだったとか・・・。

no.288 ( 記入なし15/01/06 03:31 )


>no.288
10歳前後で商店に丁稚として住み込んで使い走りや雑役をし、小僧から手代までおおむね10年である。
番頭となるのはおおむね30歳前後であり、支店をまかされたり暖簾分けされ自分の商店を持つことが許される。
ただしそこに到達するまでは厳しい生存競争に勝ち抜く必要があった。
江戸期の三井家の丁稚の場合暖簾分けまで到達できるのは三百人に一人であった

手代より上には給金が支払われ年季奉公の性格があった。手代までは店住まいであるが番頭より上は自宅を構え家族をもつこともあった。丁稚には給与は無く、衣食住が保障されたのみであった。

第二次世界大戦後、GHQの指令により労働法規が整備されたことや、義務教育の年限が9年に延長された結果、「長期間の住み込みによる衣食住以外は無給に近い労働」という丁稚奉公のスタイルを維持することが困難となった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%81%E7%A8%9A

10歳で奉公し、給料がもらえるのが20歳
30歳で番頭になれば、家がもてるが、そうなるのは300人に一人

no.289 ( 記入なし15/01/06 18:33 )


それが事実だという証拠はあるの?

no.290 ( 記入なし15/01/06 18:49 )


>それが事実だという証拠はあるの?

証拠は三井財閥の記録
それが嘘だとすれば、信長公記、東鏡、古事記、「誰かが嘘を書いた」と否定できる証拠はない。

no.291 ( 記入なし15/01/06 23:19 )


フランスと比較すれば
フランス貴族1.6%に対し、日本の武士は7%であった。
武士が全て働いていたわけではない。
幕府の旗本は戦があれば行くが200年なかったので、一生「自宅待機」状態の者もいた。
それらの武士にも給料は支払われていたのである。

つまりそれらを支えるため、フランスより年貢は多かったと推定される。

no.292 ( 記入なし15/01/06 23:37 )


今年は景気は悪くなるだろうな。

no.293 ( 記入なし15/01/07 03:57 )


安倍内閣は介護保険の免除や事業所に対する報酬を下げる方針だ。
理由は「消費増税を先延ばししたため」である。

増税ができなかったので予算は増やせない。
その一方、公務員の給料は上げ、アベノミクスのため国債は発行する。

no.294 ( 記入なし15/01/07 09:35 )


矛盾してるな。

no.295 ( 記入なし15/01/07 14:38 )


所詮欧米かぶれなんだよ!

no.296 ( 記入なし15/01/07 18:23 )


現在日本は、消費税には鎖国中だから「世界消費税率一覧表」はタブーである。

no.297 ( 記入なし15/01/07 20:34 )


消費税は廃止すべき税金。

no.298 ( 記入なし15/01/07 20:37 )


所得税は50%でも68%でも知らん顔・・・・

no.299 ( 記入なし15/01/07 20:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

456 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大学は内職詐欺に似ている] [話題をお任せ表示] 次 [オンライン飲み会しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「緊急、増税で日本経済終了」と似ているトピック
01. 日本を経済的に良くする方法
02. 日本シリーズが終了したら
03. 韓国経済の近況について、日本も同じ?
04. 今の日本の実体経済の状況は?
05. 今の日本経済の回復は、勢いを増していると思いませんか?
06. 日本経済団体連合会について語ってみませんか
07. 大増税大日本帝国 悪徳増税
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 税金だけは上昇していくだけの日本に住み続けていけますか?
10. 日本経済・世界経済について語るスレッド
「緊急、増税で日本経済終了」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. デフレ不況が非正規を生み出している
02. 消費税増税反対派集まれ!
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. 消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 工業高校に行っておけばよかった
HOME 掲示板&トピック一覧