HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [侮辱罪について相談です] [話題をお任せ表示] 次 [テレビCMについて語りましょう]
話題

税金だけは上昇していくだけの日本に住み続けていけますか?

カテゴリ:相談
どう思われますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/15 13:22
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 何してもいいし、何やってもいいけど、もう、小田原評定自体も過ぎてしまいました・・・。
 日本民族は、その程度の民族でしかなかった。と評されても仕方ないかな・・・。と思います。(自分の思い込みです。)
 オリンピック選手とかは、その選手とか自体が、素晴らしいのであり、国が素晴らしい事でもない様に思えます。
 どうか、例え母国語が変わっても(それ自体難儀ではありますが・・・)、異国にて、生活する方法教えて下さいませ。
 聞いて揶揄されるのは、当たり前であり、また、民族とか国とか左様な意識に囚われる事無く、生きてまいりましたが、それ自体も無意味でしかない様に思えます。
 保障もされてもいない定年相手に、働いてゆく事自体を辞めて、現実的な方向性でもってして、生きていこうと思いますが、もし、よろしければ(若くもないので・・・)、ご意見頂きたく思います。

no.2 ( osukini06/12/15 14:02 )


これから益々、大増税がきます。日本の借金は1100兆円を超えていて、夕張市は財政破綻して熱海市、奄美市も財政破綻危機にあります。これからどんどん財政破綻する市町村がでてくるでしょう。他の先進国も多重債務にあえいでいます。資本主義の崩壊はカウントダウンに入っています。2010年までに巨悪の源の資本主義は崩壊して混乱をへて愛と共生の時代が来るでしょう。

人類の歴史は400万年ともいわれています。原始社会→奴隷社会→封建社会→資本主義社会へと悪の時代、悪の社会、非人間的な社会から、少しづつ人間的な社会へと成長しています。そして今度は資本主義が崩壊して、新しい科学技術もどんどん普及して環境破壊もしなくなり、同じ人間なんだから平等であるべきだという考えになり、支配社会から平等社会へと愛と共生の社会が訪れるのです。これはサムシンググレート(神の意志)なのです。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

no.3 ( 記入なし06/12/15 15:00 )


嫌なら海外にいけばいい

no.4 ( 親のコネで公務員になった者06/12/15 19:58 )


>no.4
君は何歳だ

no.5 ( 記入なし06/12/15 20:00 )


>5 さん

31です

no.6 ( 親のコネで公務員になった者06/12/15 20:03 )


これから日本よりも酷い海外がたくさんでてくるでしょう。

no.7 ( 06/12/17 10:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [侮辱罪について相談です] [話題をお任せ表示] 次 [テレビCMについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「税金だけは上昇していくだけの日本に住み続けていけますか?」と似ているトピック
01. 日本の借金がやばい、と思います
02. 日本の埋蔵金を探しませんか
03. これから日本はどうなると思います?
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 日本はよくやったよ。褒めましょう
06. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
07. 日本を良くするにはどうすれば?
08. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
09. この先日本は何で食べていく?
10. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧