HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大学は内職詐欺に似ている] [話題をお任せ表示] 次 [オンライン飲み会しませんか?]
話題

緊急、増税で日本経済終了

カテゴリ:就職
▼(公式サイト)首相官邸 ご意見募集 
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

日本はデフレ(給料カット・非正規・失業者・就職難・自殺者、税収減に
よる年金カット・年金支給年齢引き上げ、財政問題悪化)です。
デフレ対策とは「減税」ですが、デフレの時に「増税」しようとしています。
増税で日本はデフレの底なし沼にさらにはまり込みます。日本経済終了です。
最後の警告です。今すぐ首相官邸に増税反対メールを送ってください。
(政治家はどんな権力者でも選挙の1票で選ばれています。)

▼青山繁晴ザボイスそこまで言うか!_2014年10月09日
http://www.youtube.com/watch?v=XjNTbxcRcw8
(8分00秒〜)したがって、さっき言いましたとおり、世論にもたくさんの
意見があるとは思いますけれども、消費増税には7割ぐらいの人が世論調査
でだいたい反対なさっているんですが、ちゃんと安倍さんに声が届くように、
今はHPからメールってものを送れる便利な時代になりました。街頭に出て
デモをしなくても、その声は届きますので。
これ何度も言ってますが、僕は、実際にメールをチェックしている人達を
知ってますからね、政府側の。読んでないって事ではないです。返事が
来なくても、ほんと読んでますから。


投稿者 : タクヤ 日時 : 14/11/09 07:09
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.緊急、増税で日本経済終了 (no.1から99まで) 日時:2014/11/09 - 2014/11/23
ページ2.緊急、増税で日本経済終了 (no.100から199まで) 日時:2014/11/23 - 2014/12/23
ページ3.緊急、増税で日本経済終了 (no.200から299まで) 日時:2014/12/23 - 2015/01/07
ページ4.緊急、増税で日本経済終了 (no.300から399まで) 日時:2015/01/07 - 2015/07/25
ページ5.緊急、増税で日本経済終了 (no.400から499まで) 日時:2015/07/25 - 2020/05/08