HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働きたくもないイヤな仕事に就いてしまった時の対処法] [話題をお任せ表示] 次 [ブックオフが好きな人いませんか?2]
話題

安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2

カテゴリ:議論
[前のトピック]
安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?
http://musyoku.com/bbs/view/1157823854/

いろいろ問題がありますが、みなさんはどう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/01 15:05
Infomation 1128 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

言えるなら8月15日の玉音放送されるまで米軍に空爆され尊い一般人の命が失わされたとフィナーレ空爆の事実も入れて欲しかった

no.600 ( 記入なし15/08/14 21:32 )


今晩、テレビ朝日系で「朝まで生テレビ」があるみたいだが、ゲストで出てくるよしりん(小林よしのり)がどうコメントするかみものだ。あとチャンネル桜が安倍談話をどう評価するかもみもの。

no.601 ( 記入なし15/08/14 21:52 )


東京オリンピック迄は安倍総理でいて欲しい

no.602 ( 記入なし15/08/14 22:27 )


韓国の友人からメールがきた、韓国内は安倍談話に誠意が感じられない発言が多い、日本の様子は、どうですかの返信に、無関心と答えたが、日本人は、過去に学び未来を築くと答えた、友人の返信、韓国人と真逆だとため息、韓国の若者は、真の歴史を知ろうとしない、日本に対する評価を良くするとバッシングされる、深く歴史を探求すれば、日本の統治が無ければ、ソ連が駐留した、大韓民国も存在してない、日本の謝罪は、これが最後で良いと思うと返事がきた

no.603 ( 記入なし15/08/15 06:30 )


安倍談話・・・国内外の多少の批判はあったものの、国内のアンケート調査では
過半数近くが、ほぼ満足という結果が出たらしい。

総理自身の心情を察すると、もっと踏み込んで過激なことを述べたかったと思うが
国内外の影響を熟慮し、実に辛抱して無難にまとめたことを評価したい。


この時期に鳩山元総理は韓国で土下座なんぞして、猿芝居をしているのは笑える。
元総理としての置かれている立場とか、政治家としての自尊心とかを求めても
無理があるようで、消えてくれとは言わずとも波風立てることは止めてくれ!!!

no.604 ( 記入なし15/08/17 01:52 )


まぁ鳩山の土下座は、正式な参拝らしいが、日本人からは、安倍談話は、良かったと思う、子供、孫の時代にまで謝罪を残さない、しかし、韓国は、慰安婦問題を持ち出す。慰安婦問題も明確にして謝罪、償い金を払う、但し慰安婦問題の謝罪と賠償金は、慰安婦にされたとする個人個人に日本に招待し明確な史実に基づき認める、韓国には戦後保証の事を理由とする一切の文句を言わせない、その後は、経済支援や交流を無くす方向に行けば良い

no.605 ( 記入なし15/08/17 05:15 )


講和条約・平和条約を結んだあとは謝罪・賠償金の必要はない。講和条約・平和条約は過去のことはお互いに水に流し、前に進むために対決するもの。韓国は国際法の無知をさらけ出して恥をかくだけよ。それは中国にもいえてるが・・・。鳩山をはじめ、反日の議員も国際法を勉強しとらんのかなw

no.606 ( 記入なし15/08/17 05:48 )


国際法といえども法は法、国際社会が、韓国に対し発言してはくれない、子孫まで遺恨を残さぬ為には、今回で物を言わさぬ事が重要かと思う

no.607 ( 記入なし15/08/17 06:22 )


今後は「解決済み。国際法を勉強して出直せ、劣等国。」で突っぱねればいい。

no.608 ( 記入なし15/08/17 06:44 )


安保法制反対国会前12万人デモニッポンも今が山場か?

no.609 ( 記入なし15/08/31 17:44 )


しかしさしもの安倍政権も外圧に弱すぎ。

no.610 ( 記入なし15/09/13 08:35 )


特亜には強気

no.611 ( 記入なし15/09/13 12:32 )


10、12万人デモとか書いたり放送してるのは、朝日系と毎日系だけ、報道ステーションで10万人が法案反対したデモと言ってたが、警視庁調べでは、7000人と発表、デモの参加者の殆どが日本共産党関係と在日韓国人朝鮮人

no.612 ( 記入なし15/09/13 12:52 )


特亜に強気とは言い難いと思うが…。軍艦島の世界遺産登録の件はどう説明する?

no.613 ( 記入なし15/09/14 07:33 )


安倍晋三よ、内閣支持率が落ちようとも早急に「安保法案」の成立を願いたい!

この憲法ギリギリの法案は、あきらかに中国に対する国防の為の抑止力でもあることは
誰もが推察していることだろう。
尖閣諸島はじめ、東シナ海さらに南シナ海への中国の軍事力を威嚇しての進出・侵略は
尋常ではないほど切迫しており、すでに日本の領海近くの海上に埋め立てて基地らしき
ものを建造し、拡大しようとしている。(表向きは資源のガス田開発)

国を守る為の法案に反対しデモや議論などやっているのは国際社会において日本だけだ。
日本の一部の低脳な有識者や大多数の国民は平和ボケしており、まったく危機感がない!

現状の「安保法案」のままだと、中国・ロシア・北朝鮮の脅威に手も足も出せないぞ。

no.614 ( 記入なし15/09/15 01:35 )


その前に属国憲法を破棄して自主憲法を制定し、自衛隊を国軍化しろよ。それと敵国条項の廃止に真剣に取り組むべきだ。

no.615 ( 記入なし15/09/15 19:45 )


奥田愛基シールズのリーダー排日主義の在日韓国人帰化人、父親は反日キリスト主義者、志位が最も応援してる学生リーダー

no.616 ( 記入なし15/09/15 19:54 )


事実無根だったら、名誉毀損になってしまうからそのような書き込みはやめたほうがいいよ。

no.617 ( 記入なし15/09/15 19:59 )


良いところの学生が 政治活動をしても文句を言われない

ダメ人間共が 政治活動をしたら抹殺される

no.618 ( 記入なし15/09/16 00:53 )


共産主義は日本じゃ支持されないんだから表に出てこない方が良いよ

no.619 ( 記入なし15/09/16 01:07 )


安保法案に反対している学生中心のSEALDsやその他の団体に問いたいが、日本が
某国と有事となったら誰が国を守るの?自衛隊だけに押し付けていいの?
おそらく、反対論者は誰よりも先に逃げ惑うだけなのが目に見えて笑える。

その有事の際にどう対応すべきなのか?ということを、安保法案で確立するのが
目的であることが、残念ながら理解出来ないようだな。

戦争反対なのは理解出来るが、訳も分からず反対するだけでは日本国民の生命と
財産は守れないよ。

no.620 ( 記入なし15/09/16 02:13 )


安保反対は戦争前提で反対してる、戦争を肯定する人はいない70年間、平和の国家日本、しかし、憲法九条で平和が維持された訳ではない、後ろに巨大な軍事力の米国の存在があればこそ平和が保たれた。アメリカの軍事力低下に伴い日本人も自主憲法改正をする時期にきていると思う戦争は反対だが

no.621 ( 記入なし15/09/16 05:33 )


>良いところの学生が 政治活動をしても文句を言われない

>ダメ人間共が 政治活動をしたら抹殺される

日本でデモしても殺されない

某国でデモすれば殺される

no.622 ( 記入なし15/09/16 05:53 )


安保法案に反対して座り込んで抗議している連中は
全員逮捕しろ!

no.623 ( 記入なし15/09/16 18:04 )


左翼はテロリスト

歴史は繰り返される

のか?

no.624 ( 記入なし15/09/16 19:03 )


戦争はすべきことではないと思いますが、相手、他国を考えられない中国等には
どう対応するべきなのか・・・? 在日も観光客で来る中国人と変わらない。
共存するには違いすぎる。 

安保法案  移民受け入れ法案は何で注目しないの?

no.625 ( 記入なし15/09/16 22:03 )


移民と今いる外国人のどちらが危険か

no.626 ( 記入なし15/09/16 22:09 )


退陣しろ

no.627 ( 記入なし15/09/17 00:16 )


反日教育を受けている彼ら支那・朝鮮人と共存共栄するのは、永久的に
根本的に不可能だと思う。

いっそのこと国交断絶し、在日をすべて強制送還して未来永劫にわたり
絶対に関わり合いを持ちたくない。

no.628 ( 記入なし15/09/17 01:45 )


フィフィさんのツイートは勉強になる

no.629 ( 記入なし15/09/17 01:59 )


中国の現状の軍事力の脅威をあらためて確認してくれ。
戦闘機の離発着も可能となっている。
じわじわと日本に侵略しつつある危機感を持つべきなのでは?

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6174627

no.630 ( 記入なし15/09/17 02:43 )


流血の安保反対運動から、およそ50年、今世紀は、当時のような熱き闘争心はない、法案化されれば波が引くように消えるだろう、残るのは過激派左翼と民族主義偽右翼

no.631 ( 記入なし15/09/17 05:44 )


拉致は無い! と同じレベルの野党と反日メディア

詐欺と強盗がセットで来て日本人の生活を脅かしている

no.632 ( 記入なし15/09/17 05:58 )


日本はじわりじわりと軍事増強へと向かうでしょうね。

終わったよ。

サヨナラ  もう逝きますわ

no.633 ( 記入なし15/09/17 17:19 )


日本に攻めて来る側の意見みたいですね

no.634 ( 記入なし15/09/17 17:20 )


鴻池委員長に詰めよって抗議する野党議員が、実にみっともなく
迫力もないし、ただウザイだけ。

昔の議員はもっと緊迫感もあったし、修羅場があったな〜。
今の議員はおとなしく、ぎらぎらした個性がないのが淋しい。

no.635 ( 記入なし15/09/17 18:43 )


野球の乱闘騒ぎと同じもんだな。抗議モーションの一つでも
起こして参加意識を見せてるだけでしょ。

no.636 ( 記入なし15/09/17 18:55 )


【朝鮮日報】安保法案反対する野党はどう闘うのか?支持者と共にどこへ進むのか?誰ひとり答えることが出来ない。野党支持率も一桁 
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51608857.html#more

no.637 ( 記入なし15/09/17 19:05 )


最後に委員長に詰め寄ったのは自民党な。強行採決のための作戦だ。

no.638 ( 記入なし15/09/17 19:07 )


詰め寄る野党から守ったんだよ

no.639 ( 記入なし15/09/17 19:23 )


強行採決のドタバタ、結構笑わせてもらいました。
国会議員の皆さん、楽しいショーでした。
法案は問題もあるだろうが、まずは可決でよかったと思う。

no.640 ( 記入なし15/09/17 19:41 )


議員も芸能人も人気商売、人気なくなれば落選=無職、国会議事堂大舞台で最高の演技力をみせる

no.641 ( 記入なし15/09/17 19:50 )


野党の皆さん、本会議では牛歩戦術やって!あれも面白いので久々に見たい!

no.642 ( 記入なし15/09/17 20:27 )


野党議員のセンセー方、いい加減無駄な抵抗はやめたら?

どう時間をかけて抵抗しようとも「安保法案」は可決されることは誰もが
承知しているんだから、無駄な労力は止めましょう。

今後、不信任・問責等の問題を決議する為に数十時間をかけるようだが
いい加減にしろ!(怒)

no.643 ( 記入なし15/09/17 20:48 )


安保がだめなら、少なくとも中国などの外部緊迫情勢について、じゃあどうすれば良いか。自身が首相の立場だったらこの場合どう対処するか?を示さないとだめだと思う

no.644 ( 記入なし15/09/17 22:31 )


違憲

no.645 ( 記入なし15/09/18 00:48 )


締め括り質疑をやらずにいきなり採決は言語道断。いいかげんにしろ安部。国民舐めすぎ。支持率低下でとっとと失せろ。

no.646 ( 記入なし15/09/18 01:43 )


no.646
締め括り質疑をやろうとも、どうあがいても安保法案可決は避けることは出来ない。

支持率低下は当然覚悟の上で、安倍総理は政治生命を賭けているのだろう。

no.647 ( 記入なし15/09/18 02:01 )


>支持率低下は当然覚悟の上

下がるほうがおかしいんだなぁ

no.648 ( 記入なし15/09/18 06:45 )


 田母神俊雄氏のド正論に、日本国民が感動。 合計15000リツイートを超える 
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-4161.html

no.649 ( 記入なし15/09/18 07:24 )


委員長席周辺でドタバタ騒ぎまくっている時に、元プロレスラーや元格闘家の武闘派議員が
4〜5人もいたなら、野党議員を蹴散らして静かにさせられるんだろうな。
そんな胸がスッキリするようなシーンを見たい気もするが。

no.650 ( 記入なし15/09/19 01:52 )


今現在(AM1:55)、共産党が虚しい演説をしているが
とっとと終わらして、消えろ!

no.651 ( 記入なし15/09/19 01:56 )


共産党が吠えたところで・・・

no.652 ( 記入なし15/09/19 02:00 )


AM2:00 安保法案採決始まったが、牛歩戦術もなく
意外とスムーズに進行している。

no.653 ( 記入なし15/09/19 02:05 )


戦争反対とかは飼い主に言えと思う

no.654 ( 記入なし15/09/19 02:12 )


AM2:13 山本太郎、ひとりだけ目立とうとするような
パフォーマンスをやるな! ひっこめ!

no.655 ( 記入なし15/09/19 02:16 )


枝野氏の演説は良かった。

no.656 ( 記入なし15/09/19 02:20 )


AM2:17
<祝>安保法案可決・・・決定!

no.657 ( 記入なし15/09/19 02:20 )


また廃案にすればいい。

no.658 ( 記入なし15/09/19 02:20 )


戦争を未然に防ぐ為の法案である「安保法案」の可決決定、安倍総理の
悲願ともいえる達成感が垣間見えるようで、よくやった!

no.659 ( 記入なし15/09/19 02:30 )


安部の暴政が国民を目覚めさせた。参院で大敗しろ。

no.660 ( 記入なし15/09/19 02:44 )


国民が目覚めたから成立したんだ。反対デモと野党の正体が分かったから。

no.661 ( 記入なし15/09/19 02:49 )


牧野とは在日帰化人名簿に名前が乗っている、江田、瑞穂、民主党系は多いが自民党にもいた松下塾出身は結構いる

no.662 ( 記入なし15/09/19 04:41 )


戦争法案反対派の女がカッターナイフ振り回す戦闘行為に走り逮捕
2015年09月19日 00:54
売国奴・売国マスコミ
http://gensen2ch.com/archives/43324072.html

no.663 ( 記入なし15/09/19 06:05 )


日本の安保関連法成立に対し、中国外務省は次のような不信感を示した。

「日本の最近の軍事力強化、軍事・安保政策の大幅な調整は、平和・発展・協力の時代の潮流と相いれない」
「日本が専守防衛政策と戦後の平和発展の道を放棄するのかという疑念を国際社会に引き起こしている」
時事通信(9.19)


自国の軍事力拡大と、東シナ海・南シナ海での進出、さらに侵略により周辺諸国に脅威を
与えておきながら、相も変わらず歪んだ理論を公式に発表するのはいかにも一党独裁国家
である中国らしい。
安保法案成立で中国は警戒を強め、これまでよりも一段と抑止力の強化にもなるだろう。

no.664 ( 記入なし15/09/19 15:13 )


後は敵国条項を早期に削除させんとね

no.665 ( 記入なし15/09/19 15:20 )


反日左翼を更正させてあげて

no.666 ( 記入なし15/09/19 15:28 )


安保法案が可決したが、自衛隊員の妻・子供、そして息子を戦場へ行かせたくないという両親の
悲しく切ない胸の内を思うと胸が痛む。
国を守ることが任務である自衛官とはいえ、彼らにも一般国民と同様に家族がいます。
戦闘状態の弾丸が飛び交う戦場へ赴く可能性は極めて高くなり、米国の応援要請にも断ることは
出来ないだろう。

将来的には徴兵制の導入があるのか?・・・それには憲法改正が必要ではあるが。

国家防衛として考えると、軍事面において戦争を回避する為の抑止力として中国も今までのような
手出しは出来なくなることは予想されるが、安保法案可決に自身としては賛成していたが、複雑な
思いは今でも払拭出来ない。

no.667 ( 記入なし15/09/20 02:07 )


今まではPKOやイラク派遣でも、自衛隊員がいざ出発となるとその家族の思いとなると複雑だったですね。この法案によりさらに範囲が広まりますからね。そこは安保法の必要を理解する人で今後課題として検討していくしかないのかな。私も法案に賛成な者の一人として、法案に賛成だからこそ自衛隊員の安全とその家族の気持ち。について素人ながら考えたいとは思う。それかつ日本国民の安全も大切ですね

no.668 ( 記入なし15/09/20 04:14 )


>反日左翼を更正させてあげて

自虐的日本人という隠れ蓑の中で堂々とヘイトするだけの外国人に更生もクソも無いだろ

帰ってもらうしかない

no.669 ( 記入なし15/09/20 05:30 )


韓国発表、自衛隊の活動は半島において韓国が認知しなければ活動は許されない、日本政府発表、朝鮮半島有事が起きても日本国及び自衛隊が集団的自衛権を発令する事は如何なる局面にあってもない、韓国の独りよがり

no.670 ( 記入なし15/09/20 09:04 )


誰かやってくれんかな

no.671 ( 記入なし15/09/20 09:36 )


韓国への経済制裁をかね?

no.672 ( 記入なし15/09/20 11:10 )


この先も大変そうだな

no.673 ( 記入なし15/10/13 20:47 )


天皇家は、戦前に4大財閥の10倍の資産を保有していたのは天皇家の秘密でもあります。財閥解体が行われた現在でも、天皇家の資産は隠されているとされていて、天皇家を中心として、安倍晋三さん、麻生太郎さんなどが政治家として天皇家と癒着しての活動は秘密とされています。
 
更新日: 2015年08月26日

no.674 ( 記入なし15/10/15 14:11 )


親戚の中で総理大臣を回す  


吉田茂、鈴木善幸、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三、麻生太郎などの総理大臣経験者は全部縁戚で、宮沢喜一さんも縁戚。

総理大臣は、血統によってきまるのか。

no.675 ( 記入なし15/10/15 14:34 )


日中韓首脳会談は成果があったのだろうか?

no.676 ( 記入なし15/11/04 20:06 )


民主党の岡田・中日新聞幹部?の岡田兄弟もどうかと思うが・・・

no.677 ( 記入なし15/11/04 20:24 )


最近アンチ安倍の元気が無いぞ

no.678 ( 記入なし15/11/05 21:38 )


日中韓の首脳会談がここにきてようやく実現したが、総理自身も承知の上だと思うが中韓の
発言することは話半分に聞いたほうがいい。
朴槿恵大統領の思惑は慰安婦問題を絡めて、日本からの経済効果(援助)を引き出したいのが
まさにみえみえだ。
さらに韓国はホスト国であるにもかかわらず、日韓首脳会談のあと食事でもてなすこともせず
実に非礼極まりない。(つい最近まで日韓は冷え切った関係でありわかる気もする。)

中国は人工島を造り滑走路のある軍事基地を工事中であるが、米国が監視を続けており今後の
動向が注目される。
(中国にとって勝ち目のない戦争経験豊富な米国とは軍事衝突は回避すると思うが?)
例によって自国の正当性を叫びまくっているが、こんなことが世界に通用するわけがない。
どこまでも国際法を無視し常識を逸脱した一党独裁の無法国家であり、日本は米国と同調し
絶対に許してはならない!

no.679 ( 記入なし15/11/06 01:33 )


中国が南シナ海にて人口島を造成している問題でアメリカが監視を続けているが、日本の自衛隊は
今後どう対応するのか?
可能性は少ないと思うが、米中が軍事衝突の事態になった場合とんでもないことになりそうだ。

no.680 ( 記入なし15/11/07 15:11 )


>>680 訂正です。
人口島 (誤)
人工島 (正)

no.681 ( 記入なし15/11/07 15:16 )


米中が軍事衝突の事態になってとんでもないことになったら九条信者に任せよう

no.682 ( 記入なし15/11/07 15:19 )


憲法9条は、確かに素晴らしい憲法です。

理想的で、世界中の国々が憲法9条を持ち、軍隊をなくせば、
 平和な世界が訪れるでしょう。

しかし残念ながら、それは綺麗事ですよね。

 そのため日本には、憲法では「保持しない」と明記されている、
陸海空の戦力(自衛隊)があります。

 「国権の発動としての戦争を放棄し」、
 「国の交戦権は、これを認めない」とありますが、
 実際に攻めてこられたら、自衛戦争も行えます。

 崇高な憲法の理念を、守れていません。
口先だけの状態というのは、言い過ぎでしょうか。

 実際には、自衛権も認めているし、国防のために、
 陸海空の戦力である自衛隊も認めているのですから、
憲法にもそう明記するのは、自明なことかと思います。

*ある記事より抜粋 

no.683 ( 記入なし15/11/07 16:08 )


200人以上の日本人が中国側に殺害された「通州事件」の資料をユネスコに申請すると発表した

no.684 ( 記入なし15/12/12 19:11 )


安倍よ、おまえいい加減にしろ!
アベノミクスどころか益々日本の経済及び生活が悪化しているじゃんかー!

no.685 ( 記入なし15/12/16 22:28 )


よし いよいよ共産党の出番だな 日本の文化大革命だ!

no.686 ( 記入なし15/12/17 08:58 )


共産党の出番は有りません

no.687 ( 記入なし15/12/17 12:09 )


来年こそ良い年にしてほしい

no.688 ( 記入なし15/12/30 18:06 )


今年の選挙自民党にいれる奴はどうかしてる大企業がいるから無駄か抵抗しても

no.689 ( 55才の男16/01/03 21:48 )


外人が最近増えている。文化の違いでトラブルもある
日本には 郷に入れば郷に従え のことわざがある。日本に住むなら日本に付いて学んでほしい!

no.690 ( 記入なし16/01/05 10:50 )


サヨク「水爆は安倍の陰謀 北朝鮮は安倍とグル」
http://matometanews.com/archives/1795960.html

no.691 ( 記入なし16/01/06 15:53 )


この風刺画書いた中国人は神
http://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/3/7/3760a81c.jpg

no.692 ( 記入なし16/01/07 06:13 )


風邪をひいているのかどうか知らないのですが、現状、自分の体調管理もできないマネージメント力を総理が、国会で答弁している姿が理解できない。

no.693 ( 記入なし16/01/07 13:54 )


そのくらいは理解しようぜ。共産主義者は体調を崩さないのか?

no.694 ( 記入なし16/01/07 13:58 )


諸事情勘案しながら責任を持って建設的なことを考えるのは
鼻をほじりながら無責任にムチャクチャを吹聴するのと
ストレスが違うからな

no.695 ( 記入なし16/01/07 14:03 )


正義の闘士が「原発なくせ!」とわめいて自分にウットリしてスッキリしてる頃
代替エネルギーの研究のために頭を悩ませてる学生や研究者がいるだろう

若者には後者を目指してほしい 前者の銅像が立つことは無い

no.696 ( 記入なし16/01/07 14:57 )


原発なくせ!九条守れ!は、日本滅びろ!と言っているのと同じ。一緒になって叫んでいるお花畑日本人は目を覚まして下さい。お願いします。

no.697 ( 記入なし16/01/07 15:18 )


民間では、体調管理の管理者は無能と言われる。
そのぐらい理解しようぜ

no.698 ( 記入なし16/01/07 21:23 )


安倍晋三では、これから起きる世界の変貌に対応できない。
決断できない政治家を批判したが、
安易に決断される先を見据えない人間は、この国を守ることはできないだろう

no.699 ( 記入なし16/01/07 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1128 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働きたくもないイヤな仕事に就いてしまった時の対処法] [話題をお任せ表示] 次 [ブックオフが好きな人いませんか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2」と似ているトピック
01. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?
02. 本当に安倍晋三でいいと思います?
03. 第90代首相、安倍晋三新首相はこの日本を変えてくれる
04. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
05. 日本はこれからどうなるのか考えましょう
06. 安楽死が日本で認められたら
07. 日本は何故、ここまで落ちぶれたのか?
08. 選挙が終わりました、これからの日本はどうなるのでしょうか?
09. 日本は平和な国なのでしょうか?
10. 日本は戦争する国になるのでしょうか?
「安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 消費税増税反対派集まれ!
02. 中高年の雇用対策はやっているのか?
03. 生きる目的ってありますか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. デフレ不況が非正規を生み出している
06. 無職でお金がない心細さは2
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 不平不満ぶっちゃけましょう!
HOME 掲示板&トピック一覧