HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [痴漢をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [20代半ば過ぎて異性を猛烈に好きになるなんてあり..]
話題

日本は戦争する国になるのでしょうか?

カテゴリ:議論
教育基本法
共謀罪
防衛庁から防衛省へ


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/10 15:51
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

相当の脅威に感じるのであれば、北朝鮮のように押さえ込むでしょう?
上の2つのニュースは、日本では、想像を絶する
中国という巨大な人口・国土を最善にコントロールする手段だと気がつくべきである

自分勝手な解釈ほど、この世で、不利なものはない

no.28 ( 記入なし06/08/16 00:13 )


>1 ならんでしょ、つーか出来ないよ戦争なんて・・・

no.29 ( 記入なし06/08/16 00:15 )


中国は、ド−ナツ状の中身はからっぽの国だ。
日本という哀れにも全責任を押付けられ、自虐趣味のある敗戦国を憎むことでなりたっている国だ。中国共産党というのは、ようは「日本は敵だ」という狂気に侵されていないと正気すら保てない精神病患者のようなものだ。
例えるなら、日本という憎い憎い太陽がなければ、枯れてしまう新種の悪性発狂のヒマワリのようなものだ。韓国は所詮、どっちつかずのハ−フ北朝鮮のようなものであるから論外というべきだろう。
何しろ日本のメディアにしろ中国と韓国をアジアの総称と勘違いしている。
アジアってのは他にもいるのだ。中国・韓国が反対したからアジアが反対しているなどという気風や気違い報道はやめてほしいものだ。
 中国や韓国に友好的な外交を結ぶことは日本の利益にはならない。
彼らはどうあってもこちらを許す気はないのだから、「あ、そうですか。それじゃ」と無視してインドや他のアジア諸国と仲良くすればいいのである。
そうすれば、困るのは、日本の政治家・外務省どもの資金提供・技術提供・経済協力に依存していた中国と韓国だ。どうか友好的になってくださいとなるのは明白である。
客観的になれるヨ−ロッパから観れば、日本の外交は、阿呆に見えるだろう。
ポ−カ−でカモにされている下手な客のように日本は思われているだろう。
まさにこれこそ、戦争責任うんぬん以上に恥だと知るべきだ。
日本は一度、韓国や中国という国を断ち切って、いかに日本が貢献していたか思い知らせるべきだ。援助をしていて、文句とナイフやミサイルを出されるのは、物々交換ができる原始人にも劣るのではないか?
 谷垣氏が推進する中国や韓国に配慮した外交などというのは韓国の大失敗政策、太陽政策を模倣するようなもので、戦争を仮定するなら、これ以上中国や韓国を肥えさせないように手をうつべきである。それが戦争を回避することにもなるだろうし、なったとしても技術不足の中国やどっちつかずの韓国の方が日本よりも困るのは目に見えている。そんなことは他の国が絶対に許さないからだ。日本としては戦争を理由に財政問題を思い切って取っ払えることもできてしまう。そうしたら、世界中が恐慌に陥るだろう。日本は、落ちぶれたとはいえ、まだ潜在的な世界経済の心臓であるからだ。

no.30 ( 記入なし06/08/16 00:28 )


桜井どんと下っ端さんとネロが真っ先に最前線行ってくれます。。

店脳兵香ーばんざーい!!!

no.31 ( 記入なし06/08/16 00:34 )


バカ言え。
煽ってるヤツに限っていざという時はあれこれ理由をつけて自分と自分の家族は行かない。
煽られたおめでたいヤツが代わりに地獄逝き。

no.32 ( 記入なし06/08/16 00:43 )


ま、このサイトで地獄から逃れられる人間は、一人もいないけどね
自慢して差をつけたようにみせても、所詮は、同じ○○のあな

no.33 ( 記入なし06/08/16 01:14 )


そうでもないだろ。
たまに勝ち組と思しきカキコもあるし。

no.34 ( 記入なし06/08/16 01:16 )


思っているだけで、負けですよ
勝ち組が、このサイトにくる理由考えてみてください・・・
確立は、1%にも満たないと思いますよ

no.35 ( 記入なし06/08/16 01:17 )


そうだな。
勝ち組にはこんな所で油売っているヒマもないか。

no.36 ( 記入なし06/08/16 01:21 )


そのとおりでございます
例え、公務員の人でも、このサイトにくる人は、時間があるという事実です

no.37 ( 記入なし06/08/16 01:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [痴漢をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [20代半ば過ぎて異性を猛烈に好きになるなんてあり..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本は戦争する国になるのでしょうか?」と似ているトピック
01. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
02. 日本はこれからどうなるのか考えましょう
03. 日本は平和な国なのでしょうか?
04. 日本は本当は後進国ではないのか?
05. 日本は、いずれ中国に捕り込まれる。黙って指を咥えているのか。
06. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
07. 日本国は核を持つべきでしょうか?
08. 日露戦争についてどう思いますか
09. 日本は何故、ここまで落ちぶれたのか?
10. 選挙が終わりました、これからの日本はどうなるのでしょうか?
「日本は戦争する国になるのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本は本当は後進国ではないのか?
02. 社会に合わないと感じたら・・・
03. 貯金額ぶっちゃけましょう
04. 世の中の理不尽を書いて下さい
05. 今の日本国を地獄に喩えると?
06. 今の日本は、どうにかしている
07. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
08. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
09. あと残りいくら貯金ありますか?
10. 国民年金支払っていても無駄?
HOME 掲示板&トピック一覧