HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働きたくもないイヤな仕事に就いてしまった時の対処法] [話題をお任せ表示] 次 [ブックオフが好きな人いませんか?2]
話題

安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2

カテゴリ:議論
[前のトピック]
安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?
http://musyoku.com/bbs/view/1157823854/

いろいろ問題がありますが、みなさんはどう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/01 15:05
Infomation 1128 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんなことを言ってたほうが資質に問題がある

2016年01月06日
共産・志位委員長「北朝鮮にリアルな危険はない。実際の危険は米軍と自衛隊の軍事行動だ」 …二ヶ月前の発言が話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1866376.html

no.700 ( 記入なし16/01/07 21:26 )


じゃあ誰なら良いの?

no.701 ( 記入なし16/01/07 21:26 )


701は699への問いかけです

no.702 ( 記入なし16/01/07 21:28 )


政治家に期待しても何も変わることもなく何も思う事、考える価値もない。

no.703 ( 記入なし16/01/07 22:15 )


安倍 インドに大盤振るまい 国民に大盤ふるまいしてよ!

no.704 ( 記入なし16/01/09 12:22 )


絶望の国 日本は世界一「○○〇〇」を量産している
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1982551?news_ref=crank_hourly_crank

数千万円の預貯金がある団塊の世代の高額な年金を生涯払い続けなければならないんで希望なんて持てませんよ

no.705 ( 記入なし16/01/12 19:17 )


安倍にパート職の月収は?と質問したら25万くらい?と答えたそうだよ
こんな世間知らずを首相にしておいて大丈夫なのか?

no.706 ( 記入なし16/01/12 22:09 )


ルイ16世と安倍は似てる

no.707 ( 記入なし16/01/12 22:43 )


>706

それはデマみたいです。訂正とお詫びをした方が良いですよ。

no.708 ( 記入なし16/01/13 14:08 )


>706
共産党が政権取ると年金解決されるんですか?

no.709 ( 記入なし16/01/13 14:13 )


間違った >705 ね

no.710 ( 記入なし16/01/13 14:13 )


麻生なんかカップラーメンの値段しらなかったことで民主からたたかりた時があったよ 金持ちは金持ちの世界しかしらないだけ 庶民のことは眼中にない

no.711 ( 55才の男16/01/13 19:56 )


ええっ

ブリジストン一族の鳩山様が作って

イオン一族の岡田様が率いる民主党から???

no.712 ( 記入なし16/01/13 20:08 )


ええっ

ブリジストン一族の鳩山様が作って

イオン一族の岡田様が率いる民主党から???


返事が無いので二度書いちゃいました

no.713 ( 記入なし16/01/13 22:22 )


世界中の政治家が貧乏な国民の事を考えていたら政治などできない国政は一部の金持ちの為に行う、余った金が下層国民に回る、

no.714 ( 記入なし16/01/14 06:11 )


日本国民はどこかで諦めていやしないか?
政治は国民生活を豊かにするためにあるんじゃないのか?

no.715 ( 記入なし16/01/14 09:14 )


韓国の粘り強さが日本国民にはない!

no.716 ( 記入なし16/01/14 12:44 )


確かに・・・000年恨む発言も飛び出したし

no.717 ( 記入なし16/01/14 18:42 )


間違った

 1 0 0 0 年 恨 む



no.718 ( 記入なし16/01/14 18:42 )


はやぶさとか あかつきとか すごい粘りだったと思うけどね

ちなみに韓国は何の実績があるんだっけ

no.719 ( 記入なし16/01/14 18:46 )


韓国人の性格が粘り強いとは思えない、自画自賛の気質だからだ、失敗すると這い上がる気持ちさえ無くす韓国人

no.720 ( 記入なし16/01/14 18:52 )


韓国の自殺率は日本より高い よって日本より諦めが早い

no.721 ( 記入なし16/01/14 18:59 )


【韓国の反応】韓国人「『韓国疲労症』を発症した日本と米国の共通点とは?」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1049810529.html

¶この症状を最も大きくアピールしている国
-日本

¶最近になって、この症状を徐々に感じ始めた国
-米国

no.722 ( 記入なし16/01/14 19:19 )


「マリー・アントワネットかよ」――ネット住民もカンカンだ。安倍首相が8日の衆院予算委で、パートで働き始めた妻の月収を「25万円」とトンチンカンな例え話をしたことで、ネット上では、「貧困の実態を分かっていない」と非難囂々だ。庶民感覚からズレまくっているボンボン首相に任せていたら、庶民は殺される。

no.723 ( 記入なし16/01/16 23:53 )


25万円云々とは安倍首相は言っていない。嘘は止めましょう。

no.724 ( 記入なし16/01/16 23:57 )


爆買い中国人はメディアで良く取り上げられてるが
日本に移民してきたURや区営にすむ、注意やルール 守らない  マナーの悪い中国人は何故取り上げないのか?
かなり増えてるぞ‼  竹中平蔵さんは移民の問題に対して政策をたてないとならないといってるが。
こんなのが近隣にすむのは最悪だぞ。  芝園団地見たいのが増えるだけ  安保は何のためにある?国内に中国人増やして。

no.725 ( 記入なし16/01/17 00:25 )


警察官の注意も聞き入れないゲスな人種
なめられてるということなんでしょうか?
日本人は   買って貰うだけでさっさと帰国してもらう
方がいい  中間人のイメージ悪くなりました。

no.726 ( 記入なし16/01/17 01:12 )


>庶民感覚からズレまくっているボンボン首相に任せていたら、庶民は殺される。

確かにお母さんからものすごいおこづかいをもらってた
ブリジストン一族の鳩山様はむちゃくちゃだったし
イオン一族の岡田様にも全く期待できないな

no.727 ( 記入なし16/01/17 06:20 )


http://q.hatena.ne.jp/1385828836
鳩山家の鳩山由紀夫は母親から毎月1000万円のおこずかいを貰っていたそうですが、お小遣いは贈与税が掛からないのでしょうか?

明らかな脱税で、鳩山は6億1千万円近い税金を納めています。また、時効により2年分の贈与税も免れました。
ただ、理由は現職の総理を裁判にかけることが憚れたといったもので、脱税として悪質と判断されたから時効は7年。ただし本人が知らなかったという理由で訴追を免れるという曖昧な内容でした。
一般人なら、検察に取り調べられて、知らなかったなんて言わせて貰えなかったのはまず間違いありません。

no.728 ( 記入なし16/01/17 06:22 )


http://anincline.com/okada-katsuya/
さらに、昨年には、ある民主党候補が「見てください!このシャッター街を!全て自民党のせいです!」と街頭演説で自民党の失政を非難したところ、「なに言ってんだ!ジャスコのせいだ!」と民衆からヤジが飛んだという話もありました。岡田克也が聞いたら怒り出しそうですね。いずれにしても、ジャスコ・イオンとの関連は、岡田克也にはありがたくない話題なのでしょう。

no.729 ( 記入なし16/01/17 06:39 )


http://anincline.com/okada-katsuya/
さらに、昨年には、ある民主党候補が「見てください!このシャッター街を!全て自民党のせいです!」と街頭演説で自民党の失政を非難したところ、「なに言ってんだ!ジャスコのせいだ!」と民衆からヤジが飛んだという話もありました。岡田克也が聞いたら怒り出しそうですね。いずれにしても、ジャスコ・イオンとの関連は、岡田克也にはありがたくない話題なのでしょう。

no.730 ( 記入なし16/01/17 06:39 )


月給25万円のパートw 
庶民感覚のない人は怖いね。

no.731 ( 記入なし16/01/17 09:43 )


麻生太郎とどっこいか?
いずれにしてもバカ

no.732 ( 記入なし16/01/17 09:57 )


↑パートが25万円とか妄言を吐いているのは野党の議員だぞ

no.733 ( 記入なし16/01/17 10:21 )


このトピに来てる在日はリンク先の真ん中の写真を見てみろよ
安倍さんがボンボンだからってこんなことしてるか?
http://agora-web.jp/archives/1666390.html

no.734 ( 記入なし16/01/17 10:29 )


もはや期待できんのはこの前の慰安婦と世界遺産の件で明らかになったやろ。

no.735 ( よしりんをよく読む人16/01/17 22:33 )


東京五輪の招致もじつは5億円のワイロを使ったと聞いたぜーー

no.736 ( 記入なし16/01/17 23:20 )


子供か!当たり前だけど日本以外も金出しているしオリンピックに限った事ではない

no.737 ( 記入なし16/01/17 23:22 )


もうじき終わりよ 株高しかない政権 株価下がればそれで終わり 緩和しても三回目はあまり効果はないよ  GPIFの金はかなりの額が溶ける

no.738 ( 記入なし16/01/18 00:17 )


今国会で議論中

no.739 ( 55才の男16/01/18 16:40 )


消費税を上げられる環境にするって 無理にあげなくても    議員たちは給料高いから国民の事なんて考えていない

no.740 ( 55才の男16/01/18 17:16 )


消費税あげる前に議員たちの給料さげろ!議員の数減らせ

no.741 ( 55才の男16/01/18 17:17 )


今年の選挙で自民党いれるやからはたこだ

no.742 ( 55才の男16/01/18 17:19 )


頑張ってる人がいるね

今度の選挙で共産党が躍進するといいね

no.743 ( 記入なし16/01/18 17:23 )


大企業のやからがバッグについているからな〜毎回同じ事の繰り返し

no.744 ( 55才の男16/01/18 17:55 )


共産党の躍進=日本の終わり

no.745 ( 記入なし16/01/18 19:16 )


ふざけた政権だ

no.746 ( 記入なし16/01/18 19:16 )


他にいれる政党がないのが現実

no.747 ( 55才の男16/01/18 21:24 )


今の政治を見ていると、野党も与党も、すべてが、時間つぶしに国会で発言しているようにしかみえない。
一番気に入らないのは、安倍。
実績を残しているから、野党よりやっているとか、社員みたいな発言しているんじゃねぇと思います。
大口たたいた割には、やっぱり小さな変化しかもたらさないのだと思い知らさせた。
しかも、あの出費。
また、謝金が増えるだけ。
年金の3兆円の目減りに関してもありえへん。長期で見ても、短期のロスの大きさをみたら信じられない

no.748 ( 記入なし16/01/18 22:47 )


俺は共産主義者じゃないが共産党に1票だ。

no.749 ( 記入なし16/01/18 22:50 )


なぜ共産党に入れるんですか?

no.750 ( 記入なし16/01/18 22:53 )


他にいれる政党がないのかも

no.751 ( 55才の男16/01/19 00:56 )


他に入れる政党が無いから共産党に入れようと思うくらいなら選挙に行かない方が日本の為になる

no.752 ( 記入なし16/01/19 01:06 )


選挙には行き、白紙で投票すればいいの方が適切なアドバイスだと思う。
ただ、選挙で投票はすべきだと思う。
今の日本には、改革が必要であり、自民や大阪維新などでは、この国は良くならない。
生活に不満があるのであれば、今の野党に投票すればいい

no.753 ( 記入なし16/01/19 10:50 )


今の野党は全く駄目

no.754 ( 記入なし16/01/19 11:30 )


どういう情報に接すると共産党に入れようと思うのか見当もつかない

no.755 ( 記入なし16/01/19 13:11 )


消費税

no.756 ( 記入なし16/01/19 13:44 )


ええっ!?

消費税が上がると

ソ連や中国で独裁と大量死を招いた共産主義に憧れるだって!?

大丈夫?

no.757 ( 記入なし16/01/19 13:51 )


極端、現政権やらに対する反対票。

no.758 ( 記入なし16/01/19 13:58 )


反乱起こして、ぶっ倒すしかないだろ!

no.759 ( 記入なし16/01/19 17:21 )


左翼が大好きなチェ・ゲバラは
ボリビアで革命を起こそうと思ってゲリラ活動をやったが
ボリビアは既に一度革命があった後で民衆はだいたい満足しており
外国人のゲバラが必死で煽っても反応は薄かった

最後はCIAがやってきて撃たれて死んだ

no.760 ( 記入なし16/01/19 17:33 )


>759

そういう書き込みを公安は見逃さないぞ

no.761 ( 記入なし16/01/19 17:49 )


日本社会党も戦後に政権を取り、その後、村山政権も発足したが二度とも無策だった。共産党は外野で理想論を語るだけで現実的な政策論が乏しい日本では二大政党は成りにくい国かも知れない

no.762 ( 記入なし16/01/19 17:55 )


昔はマルクスは高学歴の教養だったが
ソ連崩壊、中国変節で共産主義社会主義の夢も木端微塵に散り失せた後
社民共産の支持者というのはいったいどういう連中なのだろうね

no.763 ( 記入なし16/01/19 18:15 )


理屈っぽくて、自尊心が高い
就職はできても、その後は大変でしょうな

no.764 ( 記入なし16/01/19 18:24 )


大学教授や哲学など専攻した人達は結構 社会共産思想が多く見受けた。自分はその手の話は興味なかった。

no.765 ( 記入なし16/01/19 18:46 )


なんか勘違いしてるような気がする。
共産主義になって欲しいなんて思ってないんだが。

no.766 ( 記入なし16/01/19 18:50 )


君が理解してようがしてまいが共産党の上のほうはそう思ってるでしょ

no.767 ( 記入なし16/01/19 20:02 )


*765 そういう人たちが「高学歴は朝日を読む」などと言ってたんでしょうね

朝日新聞OBの長谷川熙が激白「朝日は不治の病」「根本が狂っている」
http://hosyusokuhou.jp/archives/46603852.html
長谷川氏は「昭和20年代にさかのぼる。マルクス主義を信奉する、もしくはそれに近い立場の記者たちが、紙面形成の主流を担った。それが今もなお続いている」と解説する。

no.768 ( 記入なし16/01/19 20:26 )


現首相はノストラダムスの予言にでてくる恐怖の大王なんだろうな

no.769 ( 記入なし16/01/19 20:38 )


no.767
理解も何も自分の考えなので他の人はどうでもいい。

no.770 ( 記入なし16/01/19 20:41 )


何も望まん

no.771 ( 記入なし16/01/19 20:42 )


自民が結果を出せないとわかってきたから野党に1票
分かりやすい話だ

no.772 ( 記入なし16/01/20 02:36 )


社会党も民主党も結果を出せなかったからあとは共産とか山本太郎とかか



やっぱ自民だな

no.773 ( 記入なし16/01/20 06:24 )


自民は国民から税金をまきあげておきながら、海外にはばら撒く売国政党だからなw
国民が怒らないのが不思議だ。

no.774 ( 記入なし16/01/20 10:39 )


国民は 怒っているよ!唯 自分の生活に追われて行動を起こせない!
昔から言う お上に逆らっても仕方ない の気持ちだよ!

no.775 ( 記入なし16/01/20 10:46 )


堀江貴文 「日本の司法制度の根底にある大きな流れは江戸時代の『お白洲』。
お上がすべてを決めて、お上に逆らった奴は首を切られる」と語った

no.776 ( 記入なし16/01/20 10:55 )


甘利さんの件で、任命責任が問われそうですが・・・
安倍さんね、毎回、あなたの内閣は、不祥事沙汰が多い気がする。
それだけ、管理能力が疑われるのではないでしょうか?普通の会社だったら・・・
この状況許されるのは、国会議員だけ。

no.777 ( 記入なし16/01/20 21:48 )


「強制連行を確認できる資料なかった」政府代表が国連で発表

no.778 ( 記入なし16/02/17 11:40 )


とうとうアメリカもそこまで容認してくれるようになったか よかったな

no.779 ( 記入なし16/02/17 11:42 )


GPIFの損金責任とれよ 安倍

no.780 ( 記入なし16/02/17 14:52 )


TPP参加 ALLB不参加は天晴れでしたね

no.781 ( 記入なし16/02/17 15:16 )


中高年の非正規の賃金を家賃を支払っても医療にかかれて生活出来るようにお願いします

no.782 ( 記入なし16/02/18 18:58 )


いつになったら、鳩山さんに交代してくれるのか?政権交代を、、、

no.783 ( 記入なし16/02/18 20:26 )


鳩山か 彼の政権の時に何かいいことあったっけ

普天間移設について「最低でも県外」とか「腹案がある」とか言って
迷走を招いたことぐらいしか印象に無いが

no.784 ( 記入なし16/02/18 20:31 )


鳩山政権はもう一生来ないよ

no.785 ( 記入なし16/02/18 20:33 )


そういえば鳩山ってもう国会議員じゃなかったような

no.786 ( 記入なし16/02/18 20:44 )


あだ名は宇宙人ー

no.787 ( 記入なし16/02/18 20:45 )


GPIFの損金責任とれよ

no.788 ( 記入なし16/02/18 21:01 )


日銀がマイナス金利を出した。
金利が0.0001だとする。

日銀から1兆円借りると、1年後には9999億円返済し、1億円が手元に残る?

no.789 ( 記入なし16/02/18 22:09 )


「安倍さん、私を覚えていますか?」
野田佳彦元首相が、安倍に言っている映像をTVで見た。
私はすっかり忘れていたよ。

no.790 ( ななこ16/02/21 12:24 )


野田さんが出てくるから急いで前倒ししたズルいやつ。

no.791 ( 記入なし16/02/21 14:06 )


今更野田に用はない

no.792 ( 記入なし16/02/21 14:26 )


就労支援してくれ

no.793 ( 記入なし16/03/17 18:29 )


野田は大隈重信のようにならなかったのが不思議。

no.794 ( 記入なし16/03/17 18:31 )


国会議員がみんな増税に賛成だからね。

反対なら選挙で他の人に入れればいいだけ

まあ、みんなの反対を押し切り、反対した人を党から除名したりすれば、
桜田門外の変のように暗殺されるだろうが

今はみんな多数決だから「敵は本能寺にあり」なんて事にはならない。

no.795 ( 記入なし16/03/17 20:00 )


増税延期してください

no.796 ( 記入なし16/04/13 18:12 )


パナマ文書の捜査をして下さい。

no.797 ( 記入なし16/04/13 18:31 )


少子化問題が盛んに取り上げられている昨今ですが、実は1974年に日本は少子化を目指す政策を打ち出していました。73年にオイルショックがあって、資源と人口に関する危機感が高まっていたことから、厚生省の諮問機関である人口問題審議会は、人口白書で出生抑制に努力することとしました。時の総理大臣は岸首相、安倍首相のお爺ちゃんです。 
安倍首相は、岸の墓前になんて報告しているのかな。「お爺ちゃん、願いがかないましたよ」

no.798 ( マイルドヤンキー16/07/13 07:59 )


そこまで責めるべきではないのでは? 当時は切実に問題だったんでしょうし

だいたい世界レベルで言えば人口増加は今なお非常に切実な問題です

no.799 ( 記入なし16/07/13 09:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1128 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働きたくもないイヤな仕事に就いてしまった時の対処法] [話題をお任せ表示] 次 [ブックオフが好きな人いませんか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2」と似ているトピック
01. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?
02. 本当に安倍晋三でいいと思います?
03. 第90代首相、安倍晋三新首相はこの日本を変えてくれる
04. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
05. 日本はこれからどうなるのか考えましょう
06. 安楽死が日本で認められたら
07. 日本は何故、ここまで落ちぶれたのか?
08. 選挙が終わりました、これからの日本はどうなるのでしょうか?
09. 日本は平和な国なのでしょうか?
10. 日本は戦争する国になるのでしょうか?
「安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 消費税増税反対派集まれ!
02. 中高年の雇用対策はやっているのか?
03. 生きる目的ってありますか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. デフレ不況が非正規を生み出している
06. 無職でお金がない心細さは2
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 不平不満ぶっちゃけましょう!
HOME 掲示板&トピック一覧