HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の若者の待遇は世界最低だと思います] [話題をお任せ表示] 次 [安倍首相。祖父に責任あった。]
話題

本当に安倍晋三でいいと思います?

カテゴリ:相談
なんか、小泉政権の似た政権ができると思うし、俺たちの生活は変わらない超貧乏生活が待っていると思う。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/23 19:35
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

神社は邪宗なので許可します

no.29 ( 日蓮大聖人の弟子06/10/13 10:18 )


あれ、日蓮も仏陀の弟子を名乗る邪道じゃねえか?

no.30 ( 記入なし06/10/13 15:28 )


日蓮大聖人は仏陀の弟子ではありません。釈迦よりも上の存在なのです。

no.31 ( 記入なし06/10/13 16:23 )


いつ、日蓮がそういった、どの著書に書いてある。

no.32 ( 記入なし06/10/16 11:17 )


まずはこれを。日蓮大聖人がおっしゃった証拠はまた後ほど。
http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/bukkyou_top.html

no.33 ( 記入なし06/10/16 11:23 )


  創価学会員は、先生>日蓮聖人>釈尊
一般人は、釈尊>日蓮上人>先生?って誰?
現時点では釈尊が「2000年後の末法に時代に法華経の行者が現れるだろう」と予言して出現した日蓮上人が一番でしょう。  
と答えております。

no.34 ( 記入なし06/10/16 11:37 )


上記の先生(池田大作名誉会長)は省いて考えて下さい。

no.35 ( 記入なし06/10/16 11:39 )


拉致に逃げず逃げこまず

no.36 ( 記入なし06/10/16 11:49 )


>34
誰が、聞いたの?あんたか?釈迦から直接か?

no.37 ( 記入なし06/10/17 14:55 )


口頭伝承によって伝えられた

no.38 ( 記入なし06/10/17 17:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の若者の待遇は世界最低だと思います] [話題をお任せ表示] 次 [安倍首相。祖父に責任あった。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「本当に安倍晋三でいいと思います?」と似ているトピック
01. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?
02. 第90代首相、安倍晋三新首相はこの日本を変えてくれる
03. 安倍政権に求めることは何ですか?
04. 安倍総理続投するのはなぜでしょうか?
05. 働けるか不安でたまりません
06. 安倍政権で徴農が実施されますか?
07. 安倍首相。祖父に責任あった。
08. 漠然とした不安に苛まれています
09. 職安で切れたら、もう来るなと言われました
10. 職安について教えてください。
「本当に安倍晋三でいいと思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!
02. マーフィーの法則を書こう
03. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
04. お年玉を要求されたときの対処法
05. 借金がへりません。良い方法ありませんか?
06. やったね金本。すごいぜ金本。
07. 政治献金・闇献金・裏献金はボロ儲け?
08. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
09. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
10. サラ金にどのくらい借金ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧