HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これから上京したいのですが。] [話題をお任せ表示] 次 [親に謝りたいことを書いていきましょう。]
話題

何もしたくない無気力の日

カテゴリ:雑談
たまにありませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/19 17:16
Infomation 376 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今月の手淫200回記念日です。\(^O^)/

no.200 ( 記入なし16/08/17 12:00 )


役所にTEL出来ました。
今度こそ予約日に行けますように…

no.201 ( 記入なし16/08/17 14:10 )


no.201
お疲れ様!勇気ある一歩を踏み出したね!
結果は気にしない。過程が大事。挑戦を続ければ必ず報われる。
あ、偉そうに言ってるようだけど自分に言い聞かせてます(笑)

no.202 ( 記入なし16/08/17 21:15 )


no. 202さん、ありがとうございます。
今の状況を抜け出すには時間がかかると思いますが、少しでも前に進めたら…と思います。

no.203 ( 記入なし16/08/17 21:34 )


盆と正月はぐらいは無気力が許されてもいいと思う。

no.204 ( 記入なし16/08/17 23:42 )


人に迷惑かけてなければ気にする必要ありませんよ。

no.205 ( 記入なし16/08/17 23:49 )


休暇中なら許されると思うが勤務中はやはり不味いよね。

no.206 ( 記入なし16/08/17 23:50 )


やっぱり気力が湧かない。
ますます辛くなってきた。

no.207 ( 記入なし16/08/19 23:13 )


昨年より気力ダウン。
原因は暑さだけではないが、頑張っても何も変わらない生活に疲れ果てた。
来年は海に行くぞ!

no.208 ( 記入なし16/08/20 00:42 )


仕事は無いし金も無い。
オナニーもネタが無い。

no.209 ( 記入なし16/08/20 07:51 )


EDでたたない・・陰毛が皮にからんで痛い・・

no.210 ( 記入なし16/08/20 10:25 )


無気力の辛さったらないな。

no.211 ( 記入なし16/08/20 12:49 )


今日もまた
なんにもせずに
一日終わる

no.212 ( 記入なし16/08/20 14:47 )


逆に、何かをしようと思う日が、ここ数年無い。

で、だらだら〜っと数年が過ぎて、このザマです。

no.213 ( 記入なし16/08/20 21:26 )


働いていて、それなりに稼げた時はもう少し気力があったよ。今日は飲みに行くぞ〜!とか、旅行行くぞ〜!とか…
やっぱり無職だったり収入が少ない仕事に就くと、使えるお金も限られるし、気力も失うね。

no.214 ( 記入なし16/08/20 23:40 )


たまに、起きて飯を食べるのもダルい時がある、一日ダラダラと寝転んで、何か分からない違和感を感じる

no.215 ( 記入なし16/08/21 11:06 )


今日は珍しく、しょぼいながらも二食食べられたし、少しだけ部屋の掃除が出来た。
いつも無気力で何も出来ないのに珍しい。
でも、その程度だ。

no.216 ( 記入なし16/08/21 19:53 )


たぶん、お金があっても最終的にはこんな繰り返しだろうな。

自分の考え方に問題があるのか・・・分からないのです

no.217 ( 記入なし16/08/21 20:27 )


お金があればおいしいモン食べたり、旅行に行ったり…色々やりたい事が出て来るかもしれませんよ。

私も今は無職で無気力だけど、それなりに収入がある時は色々楽しんでいました。

早く無気力を脱して職探しして、人生楽しみたいです。

no.218 ( 記入なし16/08/21 20:58 )


上手くいかない事ばかり
悪い事は重なるし…

無気力に更に拍車がかかったようだ
疲れた

no.219 ( 記入なし16/08/22 14:28 )


脱・無気力したいなぁ〜。

no.220 ( 記入なし16/08/25 20:49 )


誰か、やる気スイッチ押してくれないかなぁ?
見つからないよぉ、やる気スイッチ。

no.221 ( 記入なし16/08/26 01:22 )


隙間スイッチを聞くといいよ。

no.222 ( 記入なし16/08/26 01:29 )


ホントに〜?
明日久々にCDでも聴こうかなぁ?
昔のアルバムだけど。

no.223 ( 記入なし16/08/26 01:43 )


「やるしかない!」って吉良奈津子が言ってた。
やっぱりやるしかないんだよね…

no.224 ( 記入なし16/09/01 22:52 )


毎日寝てる

no.225 ( 記入なし16/09/06 15:38 )


気力のスイッチが見つからない

no.226 ( 記入なし16/09/06 16:36 )


>>225
それも疲れる。
入院したら大変だと理解したよ。

no.227 ( 記入なし16/09/06 23:37 )


やる気スイッチはまだまだ入りそうにないけど、役所に相談に行くようになってから、最低でも週一は外に出るようになったし、一日中家にいるよりは、無気力だったり悩んだりする時間が減った。

no.228 ( 記入なし16/09/07 00:38 )


寝てばかりいたら、運動不足になって、おでぶになって、女にもてなくなって、ますます面接に受かりにくくなって・・・負の連鎖だと思いませんか?

夕方ウォーキングしよう。自転車で遠出しよう。またはハロワに行こう。

no.229 ( 記入なし16/09/07 13:40 )


無気力な時は前世療法してます

no.230 ( 記入なし16/09/08 02:04 )


無気力なんだから歩くのもダルい

no.231 ( 記入なし16/09/08 05:47 )


ダメ人間にするのも自分!
と自ら自分に言い聞かせる毎日です

no.232 ( 記入なし16/09/08 10:11 )


応募書類書くのも面倒

no.233 ( 記入なし16/09/08 11:09 )


無職は無気力との闘いだからね。

no.234 ( 記入なし16/09/08 16:21 )


資料取り寄せた
時間の無駄づかいしたくないから。

no.235 ( 記入なし16/09/08 16:28 )


何の資料?

no.236 ( 記入なし16/09/08 17:17 )


む無が一番強い気がするエネルギー余り使わないからね

no.237 ( 記入なし16/09/08 17:19 )


働くのが嫌な理由は、燃費が悪いから。
働けば働くほど働かなきゃいけなくなる働き地獄スパイラル。

no.238 ( 記入なし16/09/08 17:23 )


無気力は辛いけどね。
働いてお金がある方が生き生きするし。
職場によるけど…。

no.239 ( 記入なし16/09/08 17:32 )


意欲の低下。

no.240 ( 記入なし16/09/08 18:36 )


あかん。もう意欲がわかんわ。もうあかん

no.241 ( 記入なし16/09/08 18:58 )


気の持ちようかな
どぅやろ

no.242 ( 記入なし16/09/08 21:42 )


自分なら、近所の喫茶店に夏限定のかき氷やパフェを食べに、涼みに行きます。温泉とかもいいですね。

no.243 ( 記入なし16/09/09 12:52 )


ハロワに行くだけで、なんらかの日当が出るなら、みんなもっと意欲がでるんだろうけどね。

no.244 ( 記入なし16/09/09 12:54 )


病院だけは真面目に通っている
予約を怠けたら次のステップは障害者
そりゃ必死に通います。

no.245 ( 記入なし16/09/09 19:36 )


毎日です

no.246 ( 記入なし16/09/09 19:54 )


とりあえず「暗い日曜日」を聴いてみてはどうだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=IFt_LN_cR7U

no.247 ( quickeggy16/09/10 22:54 )


相変わらず横になってばかり。

no.248 ( 記入なし16/09/11 15:32 )


ほいじゃが無気力もなかなかよいぜよ

no.249 ( 記入なし16/09/11 15:39 )


数日ぶりになんとかヒゲ剃ったよ

no.250 ( 記入なし16/09/11 15:51 )


もう嫌だ、こんな人生。
疲れたよ…

no.251 ( 記入なし16/09/11 17:49 )


俺もだよ。
来世はきっと幸せになれるさ。

no.252 ( 記入なし16/09/11 17:56 )


ちょっとほっこりした。
でも、今の人生このままじゃ嫌だよ…

no.253 ( 記入なし16/09/11 18:02 )


気力が湧かないからどうにもならない。

no.254 ( 記入なし16/09/11 18:31 )


それでも時は止まらない

なるようにしかならない

誰でもいつか死ぬんだし諦めよう

no.255 ( 記入なし16/09/11 19:07 )


どうしようもないなら時々調べて何か新しい良い方法が出てないか探し続ける、良い方法が見つかるまでは現状維持につとめる、それしかない。

no.256 ( 記入なし16/09/11 19:55 )


しょっちゅうググって調べたりはしてる。
けど、自分を奮起させられるのは結局、自分しかいないんだよね…。

誰に何を言われても、結局自分自身が動く気にならなきゃどうにもならん。

no.257 ( 記入なし16/09/11 20:28 )


動く気 = 調べる

no.258 ( 記入なし16/09/11 20:32 )


鬱々してしんどい

no.259 ( 記入なし16/09/13 18:06 )


気力があった日が、もう思い出せない。

no.260 ( 記入なし16/09/13 23:29 )


毎日毎日ただ生きてるだけ。

no.261 ( 記入なし16/09/14 11:50 )


はて?俺は今生きているんだろうか?

no.262 ( 記入なし16/09/14 13:04 )


一軒家で、、、ひとり暮らしなので、、、暇なら

冷蔵庫の中を掃除したいけど だるいな!
庭の草もむしりたい。庭木の剪定。玄関まわりの掃除。風呂の掃除。
寝間着のズボンのすそ直し。夕食の支度。。。とか だるいな!

家政婦がほしい!時給800円。フィリピーナ女性可。

no.263 ( 記入なし16/09/14 14:45 )


人として終わってる気がする。
自分が情けない。

no.264 ( 記入なし16/09/14 15:20 )


ま、のんびり行こうよ!

no.265 ( 記入なし16/09/14 18:02 )


しにたいわ

no.266 ( 記入なし16/09/17 02:19 )


相変わらずの無気力。
ただ生きてるだけ。
お金は減る一方。

no.267 ( 記入なし16/09/24 15:40 )


おれもだよ

no.268 ( 記入なし16/09/24 15:51 )


私も鬱病 しんどい 金が底をついたら終わりにする

no.269 ( 記入なし16/09/24 16:20 )


いつまで経っても無気力なまま。
体調も悪いし…
毎日ため息ばかりでしんどい。
職探しなんて出来ないよ。

no.270 ( 記入なし16/09/27 12:02 )


暇さえあればゴロゴロしてます

no.271 ( 記入なし16/09/27 12:39 )


暇しかない。
いや、何も出来ないので

no.272 ( 記入なし16/09/27 13:02 )


2日間風呂に入ってない
今日中に入りたいんだが…

no.273 ( 記入なし16/09/27 14:57 )


2カ月以上掃除をしていない

no.274 ( 記入なし16/09/27 15:31 )


気力を出して充実した毎日を送れたらいいのに…

no.275 ( 記入なし16/09/27 15:34 )


暇しかないのでゴロゴロしかしてません。

すごくふとりました。

ため息となみだしかでません。( 一一)

no.276 ( 記入なし16/09/27 15:56 )


泣けたら少しはスッキリしませんか?
昔はよく泣いていましたが、今は泣く事すら出来ません。

no.277 ( 記入なし16/09/27 16:57 )


無気力しんどい

no.278 ( 記入なし16/09/27 17:19 )


思考停止で何も感じません詰んでます

no.279 ( 記入なし16/09/27 17:22 )


そろそろ風呂に入って来るよ。
気持ち悪い。

no.280 ( 記入なし16/09/27 18:08 )


ある芸能人のトーク番組で、

売れない頃は売れない苦しみがあった。
売れたら売れたで寝れない辛さや不自由さで壊れそうになった。

腹八分目が健康だそうだが、人間はわがままだからと笑ってた。
思い通りにならないのが人生なんだそうです。

no.281 ( 記入なし16/10/01 06:06 )


10月。
今年も残り3カ月。
頑張ろうよ!

no.282 ( 記入なし16/10/01 06:23 )


早いね、ビール飲みたいな、入院したくないしな

no.283 ( 記入なし16/10/01 07:17 )


今月もあっという間に過ぎ去ってしまうのだろうか…

せっかく少し前向きになれて動けても、反動でまた動けなくなる。
と言うか、無気力が常なんだけど…

気力を持ち続けるって本当に難しい。

no.284 ( 記入なし16/10/03 11:30 )


台風きてるから、もう今週は何もする気がしない

no.285 ( 記入なし16/10/03 22:01 )


おれもだよ

no.286 ( 記入なし16/10/03 22:15 )


今日もしんどい。
なかなか長いトンネルから抜け出すのは難しい。

no.287 ( 記入なし16/10/04 10:03 )


何もしたくないし
何も出来ない

no.288 ( 記入なし16/10/04 12:40 )


もうダメだ…

no.289 ( 記入なし16/10/04 15:45 )


郵便局へいかねばならないのに眠いしヒゲ面だし面倒くさい

no.290 ( 記入なし16/10/06 13:47 )


どうせ三連休も何もしない。
連休明けても、なにもしない。
何もする気が無い。

no.291 ( 記入なし16/10/07 10:28 )


今日も何もする気起きないな…
二日風呂に入ってないから、今日は入らないと気持ち悪い。でもまだ入れない。

no.292 ( 記入なし16/10/07 11:38 )


今日も何も出来ないまま

no.293 ( 記入なし16/10/10 13:30 )


何もやることがない一か月は早い。

気が狂いそう。

no.294 ( 記入なし16/10/10 14:10 )


毎日ずっと家にいたら、鬱々したり何もする気が起きないから外に出たらいいんだろうけど、外に出る気力もないんだよな…

no.295 ( 記入なし16/10/10 14:21 )


ようやく風呂入れた
風呂入るにも気力がいる

no.296 ( 記入なし16/10/10 14:59 )


は〜ため息ばっか…

no.297 ( 記入なし16/10/10 16:21 )


うつ病には規則正しい生活が良いそうだが、無職で金欠の我々には空白の時間が問題ね。

no.298 ( 記入なし16/10/10 22:24 )


何か活動とかはどうだろ?

no.299 ( 記入なし16/10/10 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

376 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これから上京したいのですが。] [話題をお任せ表示] 次 [親に謝りたいことを書いていきましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何もしたくない無気力の日」と似ているトピック
01. 無気力で何をしたらいいかわからない
02. 何をしても無気力なんですが
03. 無気力になってきたらどうしてます?
04. 無気力で何もする気がない人いますか
05. 無気力からぬけだすにはどうすればいいのでしょうか?
06. 無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?
07. 仕事を辞めてから無気力
08. 無気力感に襲われる時どうすれば
09. 疲れ果てて無気力です
10. もう人生、先が見えて無気力です
「何もしたくない無気力の日」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 臨時福祉給付金について
02. 無職から抜けるためとにかく何かをやってみようと・・・
03. あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 無職の有効活用法を考えよう
06. ハッピーなことが起きたら報告するスレ
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. イライラしてしまってどうしようもない
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 2014 サッカー・ワールド・カップについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧