HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [熟語しりとり(頭の体操)2] [話題をお任せ表示] 次 [何もしたくない無気力の日]
話題

これから上京したいのですが。

カテゴリ:雑談
これから上京したい!または再上京する予定だ!既に上京したよ!
アドバイス、情報あればいろいろ語りませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/04/06 22:11
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

https://matome.naver.jp/odai/2140376292081917801?page=2
こんなの聞いたことある?
どうも今年東京がやばく感じる。
これから上京するなら、今年1年だけ静観して来年以降がいいかも。
個人的に今年は東京を離れようかという気持ちが強い。
クハンダが北朝鮮のミサイルではないかと最近思う。

no.6 ( 記入なし17/04/08 21:41 )


>親と七人の子供のように分かれるだろう

って地震で区画整理されるとかじゃないの?

no.7 ( 記入なし17/04/08 21:47 )


アメリカが北朝鮮に対して軍事行動を少しでも起こせば、
北朝鮮はその報復に必ず日本に向けてミサイルを撃ってくる。
1発は沖縄の米軍基地を狙うだろうが、当然首都である東京を狙わないわけがない。
ミサイルの数によっては迎撃できずに着弾するだろう。
東京は地獄絵図だ。

no.8 ( 記入なし17/04/08 21:52 )


九州は近いから迎撃は難しいと思うけど、首都圏は遠いし当たらないと思いますよ。
あと、何発も打てる資源も無いだろうし、打ってしまったら一気に潰されますよ。
自殺するつもりならやるかもしれないけど。

no.9 ( 記入なし17/04/08 21:56 )


攻撃を掛けない限りは、向こうから先に撃ってはこないだろうけど、攻撃を掛けたら必ず撃ってくるよ。
特に日本はアメリカ本土でもないし、戦争放棄で徴兵制が敷かれてもいないため軍事的には強国とは言えないから。

no.10 ( 記入なし17/04/08 22:03 )


オリンピックの前なので、建設ラッシュが落ち着いてオリンピック後が良いと思います。

マンションの価格や家賃、見極めてからです。

no.11 ( 記入なし17/04/08 22:04 )


豊洲移転が中止になり、マンションになれば「わけあり物件」だから格安になるかもしれない。

no.12 ( 記入なし17/04/08 22:10 )


昨日のワイドナショーでも北朝鮮からミサイルが来る可能性があると指摘してた。
専門家はその弾頭には核よりもVXガスを搭載している可能性が高いと。
この考えは俺だけじゃないんだな。東京マジでアブねぇ

no.13 ( 記入なし17/04/10 19:44 )


都内は北朝鮮工作員も潜伏しているから今年はかなりやばいぞ

no.14 ( 記入なし17/04/10 20:31 )


「クハンダが来る」なんて、来ると言う以上はミサイル以外考えられない。
潜伏している北の工作員も相当数いるみたいだし。
とりあえず非常時に備えておくしかなさそうだ。

no.15 ( 記入なし17/04/10 21:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [熟語しりとり(頭の体操)2] [話題をお任せ表示] 次 [何もしたくない無気力の日]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧