HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃな..] [話題をお任せ表示] 次 [ホームレスになった時に備えませんか?]
話題

まさか俺だけなんじゃないかと思うこと

カテゴリ:雑談
生まれてから携帯持ったことないんだが

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/12 15:15
Infomation 105 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ONLY YOU!

no.2 ( 記入なし14/05/12 15:37 )


四面楚歌

no.3 ( 記入なし14/05/12 15:43 )


俺だけじゃないかと思うこと・・・
無職で不安でいたたまれない現在を送っていること・・・
ほんとは世の中みんな仕事して収入あって無職はいなくて・・・みんないい生活
俺だけがすごく不安で不安で仕方ない状態でこのまま死んでいくって思ってしまう・・・

no.4 ( 記入なし14/05/12 15:46 )


NHKマイルC外れたのは俺だけじゃないよね

no.5 ( 記入なし14/05/12 16:05 )


仕事見つかってないのは俺だけ

no.6 ( 記入なし14/05/12 16:28 )


仕事が3年以上続いたことがない。

no.7 ( 記入なし14/05/12 16:28 )


童貞の時  女性に膣が有ることを知らずにSEXはアナルに挿入するんだと思ってた…。
のはオレだけ?(?_?)

no.8 ( 記入なし14/05/12 16:31 )


え?赤ちゃんもウンチから出てくると思っていたのですか

no.9 ( 記入なし14/05/12 18:26 )


赤ちゃんは、へそから出てくると思ってた

no.10 ( 記入なし14/05/12 18:45 )


免許とっても高速道路は一度も走ったことすらない

no.11 ( 記入なし14/05/12 18:49 )


職場の女の子を好きになりましたが男性達の噂ではドブス、俺的には超可愛いと思っている 俺だけかな

no.12 ( 記入なし14/05/12 18:49 )


金魚すくい0匹は俺だけだろ

no.13 ( 記入なし14/05/12 18:56 )


笑っていいともで1人だけの当てるのあったよな
ストラップ貰えたやつ

no.14 ( 記入なし14/05/12 19:11 )


ニアピン賞もあった 
ややグレードの低いストラップ貰える

no.15 ( 記入なし14/05/12 20:45 )


>12
いいことじゃないですか!

no.16 ( 記入なし14/05/12 20:51 )


結婚願望がないのにアラフォーと付き合ってる。

no.17 ( 記入なし14/05/12 21:33 )


アラ シクスティーで童貞な事!

no.18 ( 記入なし14/05/12 21:42 )


↑但し、同性とは経験有り!

no.19 ( 記入なし14/05/12 21:43 )


一番長く勤めた会社で、二年四ヶ月だぜ!

no.20 ( 記入なし14/05/12 21:52 )


私も、免許取得してから高速道路の経験なし!

no.21 ( まっつん14/05/12 22:54 )


友人と呼べる人間が、
一人もいない。

no.22 ( 記入なし14/05/12 23:19 )


しゃべる人、がいない。

no.23 ( 記入なし14/05/12 23:56 )


同窓会なるものに、
出席したことがない。てゆうか、呼ばれない。

no.24 ( 記入なし14/05/13 00:03 )


五十代だがハーゲンダッツ(アイスクリーム)を生まれてから今までに一回しか食べた事がない

no.25 ( 記入なし14/05/13 04:29 )


旅行をしたことがない

no.26 ( 記入なし14/05/13 09:08 )


俺は、お好み焼き モンジヤ たこ焼き コーラを飲食した事がない

no.27 ( 記入なし14/05/13 09:50 )


私も同窓会ない…呼ばれない…

no.28 ( まっつん14/05/13 10:51 )


青のりがふりかけてないタコ焼きを食べた事がない

no.29 ( 記入なし14/05/13 10:57 )


コアラのマーチでまゆげコアラを見たことがない

そもそもあまり食べないので

no.30 ( 記入なし14/05/13 12:07 )


友人、先輩、後輩が自分には、いない。

no.31 ( 記入なし14/05/13 12:39 )


流行の病が流行る前に罹ってひどい目にあうのは俺だけだな。
大衆に認知されてから罹るやつはいいよな手厚い治療があってさ。

no.32 ( 記入なし14/05/13 12:50 )


人間関係が希薄になって話す機会がないと
自分だけ!って思う事が増える

no.33 ( 記入なし14/05/13 13:00 )


大人になっても抜毛症が直らん。

no.34 ( よんりん14/05/13 13:08 )


ひこうき乗ったことない。

no.35 ( 記入なし14/05/13 14:35 )


子供のとき俺だけは特別なんだと思っていたが
http://musyoku.com/bbs/view/1380196493/

no.36 ( 記入なし14/05/13 14:40 )


あっ!私も飛行機ない!

no.37 ( まっつん14/05/13 14:44 )


カップヌードルの自動販売機にスケベな物が入ってると信じてた。

no.38 ( 記入なし14/05/13 16:14 )


ボーナス貰った事が無い。

正社員時代は不況で…その後は非正規か無職。

no.39 ( 記入なし14/05/13 17:46 )


自宅に2台ノーパソがあるのにネカフェへ行ってネット三昧してしまう

no.40 ( 記入なし14/05/13 17:51 )


ガキと犬が大嫌いで、飛行機に乗った事が無く、海外に行った事も無く、行きたくも無い

no.41 ( 記入なし14/05/14 02:33 )


>>11
私もだ…。
免許はとったがビンボーで車が買えずに現在に至る。
一時は実家の車を使って運転の練習をしたこともあったが、結局はペーパーのままだ。

no.42 ( quickeggy14/05/14 02:40 )


20代の頃に仮免2度落ちた
それ以後教習所通いも止めた
なのて未だに免許無し。

no.43 ( 記入なし14/05/14 04:19 )


前後賞の無い宝くじで下ケタ1番違いだった。

no.44 ( 記入なし14/05/14 05:59 )


アラフォー 独身 非正規

no.45 ( 記入なし14/05/14 08:15 )


アラフォー 独身 真性無職

no.46 ( 記入なし14/05/14 09:28 )


アラフィフ 独身 無職 孤立無縁者。

no.47 ( 記入なし14/05/14 10:49 )


アラフィフ 独身 天涯孤独 ロリコン

no.48 ( 記入なし14/05/14 10:58 )


アラフォー 独身 無職 アル中+ギャンブル依存症

no.49 ( 記入なし14/05/14 11:00 )


アラフォー、家なし。日常、銭湯やマクドナルド。たまにネットカフェ

no.50 ( 記入なし14/05/16 15:20 )


一円パチンコで5万円 負けたの俺だけ誰かいますか

no.51 ( 記入なし14/05/16 15:25 )


うんこが緑色

no.52 ( 記入なし14/05/16 15:51 )


アラサー 無職 イケメン 独身 預貯金無し イケメン 低学歴 イケメン イケメン

no.53 ( 記入なし14/05/16 15:55 )


特製の頑丈な鳥かごでカラスを飼っている

no.54 ( 記入なし14/05/16 16:00 )


指原推し

no.55 ( 記入なし14/05/16 16:12 )


AKB好き

no.56 ( 記入なし14/05/16 16:27 )


ナメック星人

no.57 ( 記入なし14/05/16 19:04 )


貧乳好き

no.58 ( 記入なし14/05/17 07:26 )


それは結構いる

no.59 ( 記入なし14/05/17 08:26 )


禿げでロリコン

no.60 ( 記入なし14/05/17 08:34 )


昔、阪急か後のオリックスの某選手の不倫会話(卑猥な)をアナログ時代に傍受した。

no.61 ( 記入なし14/05/17 08:40 )


芸能人の娘とデートした事がある!
まさかここでは俺だけだろう!

no.62 ( 記入なし14/05/17 08:50 )


俺は長澤まさみと半年間同棲してたよ。

no.63 ( 記入なし14/05/17 19:23 )


凶悪連続殺人犯の家に入った事がある

no.64 ( 記入なし14/05/17 20:01 )


心霊写真を撮った。

no.65 ( 記入なし14/05/17 20:05 )


50代でマンガ読んでるの。明らかに精神年齢低いのかな。ゲームやるわ、アニメ見るわ。大丈夫かなあ。

no.66 ( 記入なし14/05/18 15:45 )


↑マンガ読むより新聞読んだほうがエエンちゃう?

no.67 ( 記入なし14/05/18 15:47 )


>生まれてから携帯持ったことないんだが

私も27歳まで携帯電話を持った事がなかったですよ。
仕事するようになってから初めて携帯電話を購入しました。

今は、流行りでスマホを持ってたりしますが、あんまり使わないかなぁ〜
パソコンの方が楽だったりするし。。。。

no.68 ( 記入なし14/05/18 19:36 )


>50代でマンガ読んでるの。明らかに精神年齢低いのかな。ゲームやるわ、アニメ見るわ。大丈夫かなあ。

人に迷惑かけなければ良いじゃない。TVゲームだって50代だってやる人はけっこういると思うよ。毎年、参加している東京ゲームショウの入場者に40代後半から50代だなと思うような白髪混じりの人もいるもん。まぁ〜ゲーム目当てだったり、色っぽいコンパニオンのおねぇ〜さんを撮影したいのが目的のカメラオヤジもいるから、目的は人それぞれかなと思うが、、、

マンガも麻生副総理はマンガ好きで有名だし、「美味しんぼ」で福島を取り上げて主人公が鼻血を出す問題について、そうそうたる大臣が、たかがマンガなのに皆、鼻血問題にコメントするくらいだから相当数の人が読んでいるだろうなぁ〜と思うよ。

no.69 ( 記入なし14/05/18 19:59 )


彼女いない歴=年齢

no.70 ( 記入なし14/05/18 20:48 )


俺はアニメやゲームはもう接してないけどマンガは読むな〜
書き手の年齢も上がってるわけだし実際面白いよ
むしろ若い人が読んでも分からないようなねたが散りばめられてたりする

no.71 ( 記入なし14/05/18 22:05 )


もう30過ぎたのに、身長が伸びてるんだけど。
1年に1センチぐらいずつ。

no.72 ( 記入なし14/05/18 22:24 )


1年に1センチずつ伸びる呪いですね。

no.73 ( 記入なし14/05/18 22:27 )


70さん!私もですよ!35年間です…

no.74 ( まっつん14/05/19 14:11 )


no.70さんと、まっつんさん
俺はその逆です。今年で18なんですが…中3からずっと169cmです。

no.75 ( 孤高の英雄14/05/19 22:45 )


66です。69さん有難うございます。感謝します。

no.76 ( 記入なし14/05/20 00:50 )


年代の差もあるのかもしれないが自分は初めて携帯を買ったのは
12年前の44歳の時ですね。
それも知り合いに教えてもらった今はもう無いツーカのプリペイド式だった。
その頃は携帯電話なんて持ってない人は結構いましたね。
 
それ以後auを契約して4台に渡り使い、その次はドコモで2年近く使い、又auに戻り
今のiphone5で5代目です。
プリペイド式だったが初めての携帯電話を持てて嬉しかった記憶がある。

no.77 ( 記入なし14/05/20 01:53 )


携帯バックみたいにでかかった。

no.78 ( 記入なし14/05/20 02:02 )


40過ぎてから初めて年金を納め始めた。

no.79 ( 記入なし14/05/20 07:05 )



給与天引きされてたでしょ?

no.80 ( 記入なし14/05/20 08:11 )


申し訳ないですが40までニートでした!

no.81 ( 記入なし14/05/20 08:42 )


やっぱり俺だけか…

no.82 ( 記入なし14/05/20 10:22 )


今、焼きそばを食べてるのは俺だけ!

no.83 ( 記入なし14/05/20 11:06 )


同窓会に出席したことがない。

no.84 ( 記入なし14/05/20 19:08 )


どう?そうかい。

no.85 ( 記入なし14/05/21 01:11 )


同窓会2回誘われたが断ったよ。どうせみんなリア充だろうし会いたくない。

no.86 ( 記入なし14/05/21 07:46 )


リア充と向き合おうと同窓会に行ったが、やっぱり自分の状態が悪いから、いいパフォーマンスが出来なかった。

no.87 ( 記入なし14/05/21 07:57 )


何かしらんがとにかく寒いんだよ,,,
さっきから小便が近い。靴下をはき炬燵をオンにした。
アッタカいわ....

絶対、俺だけだな!!!

no.88 ( 記入なし14/05/21 21:13 )


景気の回復を実感してないのはまさか俺だけ?

no.89 ( 記入なし14/05/21 22:10 )


目覚ましセット出来てるか?カバンに必要なものが入ってるか?鍵かけたか?とか気にし過ぎて、何回か確認して時間を食う。

no.90 ( 記入なし14/05/21 22:33 )


火葬場で賄いのおばちゃんが握ったであろう醤油のおにぎりが食えない。

no.91 ( 記入なし14/05/21 22:37 )


↑それ強迫神経症の疑いあり。

no.92 ( 記入なし14/05/21 22:37 )


91は軽い潔癖症。

no.93 ( 記入なし14/05/21 22:38 )


私も醤油味のおにぎりは苦手です。
満腹の時には特に。

no.94 ( 記入なし14/05/22 01:18 )


毎日コーラとか三ツ矢とかそういうジュースを500mlくらい飲んでるんだけど大丈夫だよね?
怖くなってきた

no.95 ( 記入なし14/05/22 04:24 )


良くはないです

no.96 ( 記入なし14/05/22 04:50 )


ネットしながらタバコ二箱とコーヒー十杯くらい
あとテレビ見てゴロゴロして
お菓子にカップ麺たまにコーラ飲んで
1日が終わる。

no.97 ( 記入なし14/05/22 05:54 )


3日連続で、晩飯なか卯

no.98 ( 記入なし14/05/22 13:17 )


病気持ちで長生きする食生活でいいの?

no.99 ( 記入なし14/05/22 16:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

105 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃな..] [話題をお任せ表示] 次 [ホームレスになった時に備えませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「まさか俺だけなんじゃないかと思うこと」と似ているトピック
01. みんないいことしたら書き込もう
02. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
03. みなさんはまっていることがありますか?
04. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
05. なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること
06. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
07. あなたにとって働くとはどういうことですか?
08. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
09. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
10. まるかんのこと、よく知っている方
「まさか俺だけなんじゃないかと思うこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本当に人手不足なのでしょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 次に生まれ変わる時は何がいいですか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
06. 職業選択の自由なんてない
07. 無職の人のひまつぶしは?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 40代50代で免許や資格の無い人
HOME 掲示板&トピック一覧