HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃな..] [話題をお任せ表示] 次 [ホームレスになった時に備えませんか?]
話題

まさか俺だけなんじゃないかと思うこと

カテゴリ:雑談
生まれてから携帯持ったことないんだが

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/12 15:15
Infomation 105 件中 100 から 105 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

蝶々結びができない

no.100 ( 記入なし14/05/22 16:18 )


変な高校でてるのは親戚で自分だけ orz

no.101 ( 記入なし14/05/22 16:35 )


高校受験2回も落ちた。
アホで有名な私立高へ入学するも1学期終える前に退学。

オッサンになった今でもずっとコンプレックス。
1浪して又落ちたなんて履歴書にはとても書けない。

no.102 ( 記入なし14/05/22 17:03 )


同窓会に行くいかないの前に、同窓会のお知らせすら届いたことが一度もない。

no.103 ( よんりん14/05/22 17:04 )


もうかれこれ25年くらい投票に行っていない
選挙の立候補者が誰も信用できない
政治家も誰ひとり信用できないけどね

街頭演説で「私は○○税を引き下げることを皆様の前でお約束いたします。必ず
引き下げます。」と公約しているけど「公約しておいてもしできなかったらどう責任とるの?」と逆に聞いてみたい

no.104 ( 記入なし14/05/22 18:05 )


ブサイク…雰囲気が片山っぽい…

no.105 ( まっつん14/05/22 22:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

105 件中 100 から 105 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃな..] [話題をお任せ表示] 次 [ホームレスになった時に備えませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「まさか俺だけなんじゃないかと思うこと」と似ているトピック
01. みんないいことしたら書き込もう
02. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
03. みなさんはまっていることがありますか?
04. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
05. なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること
06. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
07. あなたにとって働くとはどういうことですか?
08. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
09. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
10. まるかんのこと、よく知っている方
「まさか俺だけなんじゃないかと思うこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本当に人手不足なのでしょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 次に生まれ変わる時は何がいいですか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
06. 職業選択の自由なんてない
07. 無職の人のひまつぶしは?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 40代50代で免許や資格の無い人
HOME 掲示板&トピック一覧