HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人手不足の時代がもうすぐ到来します] [話題をお任せ表示] 次 [昔のネットを懐かしむスレ]
話題

俺ってつくづく運がないんだなと思ったとき

カテゴリ:雑談
いい求人あった!
詳細を見ると従業員の半数以上が女性で男性が少ない。

ああ、やめとこ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/02 08:20
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女性が多い職場はいろいろと面倒だもんな。

no.2 ( 記入なし14/05/02 08:52 )


女性が活躍してますって求人は遠まわしに男はいらないってこと。

no.3 ( 記入なし14/05/02 09:14 )


@新卒→バブル崩壊後の超就職氷河期。派遣しか仕事ない。
A転職→リーマン破綻。内定取り消し。バイトしかない。
B転職→東日本大震災。取引先が無くなり内定取り消し。日雇いしかない。

@について、新卒のカードをどぶに捨てる。就職浪人なんて資金的に無理。
A社会の動向を判断して…それができれば誰もリーマンで損しなかった。
B千年に一度!入社一週間前に、千年に一度の不幸!

no.4 ( 記入なし14/05/02 09:59 )


もうね・・・バルス!!!・・・って言いたい。

no.5 ( 記入なし14/05/02 11:25 )


目が、目が〜〜

no.6 ( 記入なし14/05/02 12:04 )


振られた相手が夢に出てきた。
夢から覚めて涙が出てきた。

no.7 ( まっつん14/05/02 16:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人手不足の時代がもうすぐ到来します] [話題をお任せ表示] 次 [昔のネットを懐かしむスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俺ってつくづく運がないんだなと思ったとき」と似ているトピック
01. 子供のとき俺だけは特別なんだと思っていたが
02. みんなどんなときむかつきます?
03. 皆さんはこういうときどうしますか?
04. どんなときに切なくなりますか?
05. 裏切られたって思うときはありましたか?
06. 俺はもう人を好きになる事はできないんでしょうか
07. お酒を飲んでるときに書き込んでください
08. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
09. 開いた口がふさがらないとき
10. 皆さんは車の運転好きですか?
「俺ってつくづく運がないんだなと思ったとき」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 不幸な人はいませんか?不幸から幸福になる方法を教えます。
03. 仕事が続かない22歳フリーター
04. 年齢制限で仕事に就けないという人いますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 派遣のほうが待遇がいい件について
08. 納得できない事を書きましょう
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
HOME 掲示板&トピック一覧