HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [英国がEUを離脱しました]
話題

子供のとき俺だけは特別なんだと思っていたが

カテゴリ:生活
なんとニートになってしまっていた。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/26 20:54
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は負け犬じゃないんだよぅ!

no.49 ( 記入なし14/05/07 20:28 )


俺もそう思って40年が過ぎました

no.50 ( 記入なし14/12/13 07:57 )


頭のいい大学卒なのに底辺にいる人に聞きたい。どうして底辺にいるのですか?いい大学出ていい会社に入らなかったのはどうして?入れなかったのか?それを聞いてみたい。高校生もこのスレに来るから教えてやってほしい。

no.51 ( 記入なし16/07/10 01:46 )


大学で勉強する事がいいと決めているのは現状の人間であってそれに適応出来るかどうかは普遍的なものではない。
底辺と決めているのは現状の人間であって生物的環境的などで見れば何が底辺なのかは違ってくる、環境は変わっていくので底辺も変わる、現在において全ての人間が底辺に居なくなるとすると環境の変化で全滅する可能性が高い。
現状に適応出来た人はおめでとうございます、だが、出来なかった人を侮辱するのなら調子にのんなよ?

栄枯盛衰、以上。

no.52 ( 記入なし16/07/10 03:09 )


物事には原因がある。
自分中心に判断する場合と
相手中心に判断する場合とでは大きな違いが生じる。

no.53 ( 記入なし16/07/10 05:03 )


高卒も大卒も無職になれば同じだろ

no.54 ( 記入なし16/07/10 05:26 )


社会は四面楚歌!
甘えていられるのは子どもの時。
たが、本当に甘えていたら社会で苦労するよ。

no.55 ( 記入なし16/07/10 05:47 )


今日は投票日。
親に毒を吐けば社会から必ず制裁が。
両親を連れて行ってきます。

no.56 ( 記入なし16/07/10 08:06 )


親を泣かせる奴はたいてい不幸の一途!これは当たってますよ。

no.57 ( 記入なし16/07/12 16:33 )


親に毒づいた翌年に社会から抹殺されました。

no.58 ( 記入なし16/07/14 09:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [英国がEUを離脱しました]

HOME 掲示板トピック一覧

「子供のとき俺だけは特別なんだと思っていたが」と似ているトピック
01. みんなどんなときむかつきます?
02. 皆さんはこういうときどうしますか?
03. 俺はもう人を好きになる事はできないんでしょうか
04. 子供を持つことは幸せですか?
05. どんなときに切なくなりますか?
06. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
07. 好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき
08. 子供の時未来はこうなると思ったこと
09. 裏切られたって思うときはありましたか?
10. もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。
「子供のとき俺だけは特別なんだと思っていたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも話せる友達がほしくて仕方ありません。
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. はっきり言って世の中おかしいです。
06. みんなお昼ご飯何食べてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 恋人のつくりかた教えてください。
09. 時々狂いそうになることってない?
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧