HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [動物になれるとしたら何になりたい?] [話題をお任せ表示] 次 [少年時代の駄菓子屋の思い出]
話題

時代に取り残された人いますか?

カテゴリ:雑談
ああ、俺だ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/16 14:52
Infomation 72 件中 1 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スマホを所有したことが無い −90点

no.2 ( 記入なし14/04/16 15:32 )


競馬をしたことがない +2点

no.3 ( 記入なし14/04/16 15:34 )


コーラばかり飲んでいる −99点

no.4 ( 記入なし14/04/16 15:38 )


AKB現役メンバーの名前が5名も言えない −48点

no.5 ( 記入なし14/04/16 15:41 )


時代に取り残された事は無いけど、適応出来なかった。
分かってても出来ないつらさ。
体は昔の体質のままだが理解はできるつらさ。

no.6 ( 記入なし14/04/16 15:42 )


競馬で負けている +50点
競馬で儲かっている −50点

no.7 ( 記入なし14/04/16 16:18 )


チョベリバ −10点

no.8 ( 記入なし14/04/16 16:36 )


時代を追いかける必要性がない
お金ないし

no.9 ( 記入なし14/04/16 16:44 )


プロレス・スレで昔話しかできない −100点

no.10 ( 記入なし14/04/16 16:55 )


郵政公社、電電公社、国有鉄道などと言ってしまう ー∞点

no.11 ( 記入なし14/04/16 17:33 )


30歳で精神年齢10歳 疫病神のような人間 −100点

no.12 ( 記入なし14/04/16 17:35 )


路上でうんこを踏んだ +5点

no.13 ( 記入なし14/04/16 18:27 )


いつも流行遅れ、新しいものには縁が無い私ですが、
無職でニートという時代の流行に、いつの間にかのっております。

no.14 ( 記入なし14/04/16 18:27 )


ケータイ無し、−10000点

no.15 ( 記入なし14/04/16 19:33 )


就職難を感じている+100点

no.16 ( 記入なし14/04/16 19:38 )


同級生の多くはとっくに結婚した −1000点

no.17 ( 記入なし14/04/16 20:04 )


から揚げにはレモンをかける +10点

no.18 ( 記入なし14/04/16 20:11 )


ローラと聞いて西城秀樹を連想する −50点

no.19 ( 記入なし14/04/16 20:19 )


運が悪くブラックで働く −20点

no.20 ( 記入なし14/04/16 20:25 )


この掲示板に書き込めてる時点で+100点

no.21 ( 記入なし14/04/16 20:31 )


お金が無いんだから時代なんか追いかける必要なし

時代を追いかけさせるなら金をくれ!(迫真

no.22 ( 記入なし14/04/17 08:46 )


時代が俺に取り残されているんだ!

no.23 ( 記入なし14/04/17 09:37 )


一日二杯の 酒を飲み
さかなは特に こだわらず
マイクが来たなら微笑んで
十八番を一つ 歌うだけ

時代おくれの 男

no.24 ( 記入なし14/04/17 09:55 )


重要なのが出てない

タバコ   −1兆点

no.25 ( 記入なし14/04/17 10:06 )


車はスカイラインだと思っている −100点

no.26 ( 記入なし14/04/17 22:31 )


 歴史は繰り返すんですから、
あまり気にしない方がいいと思いますよ。0点

no.27 ( 14/04/17 23:13 )


モームスの顔が覚えられない。森三中ならなんとか

no.28 ( 記入なし14/04/17 23:20 )


AKBチーム8の顔と名前がわからない 0点
まあまだいいと思いますよ。

no.29 ( 記入なし14/04/17 23:46 )


おじさんが無理してAKBを覚える −1000点

no.30 ( 記入なし14/04/18 00:06 )


AKBグループの顔と名前が分からない大人

+1000000

no.31 ( 記入なし14/04/18 00:09 )


プラスもあるのか

no.32 ( 記入なし14/04/18 00:10 )


この動画の乗り方がスカイラインだと思っている −100点

http://www.youtube.com/watch?v=O3onpNqstwE

no.33 ( 記入なし14/04/18 00:31 )


時代うんぬんというよりもただの馬鹿だ、危なくてしょうがない。

no.34 ( 記入なし14/04/18 00:57 )


小保方晴子さんを叩く −100点

no.35 ( 記入なし14/04/19 16:03 )


まだXPを使っている −10点

no.36 ( 記入なし14/04/20 17:56 )


今日、うんこが出なかった -10点

no.37 ( 記入なし14/04/20 17:58 )


筋トレをサボる −0.5

no.38 ( 記入なし14/04/20 18:03 )


なんだよ俺、殆ど当てはまるよ +−0

no.39 ( 記入なし14/04/20 18:07 )


>no.35
誰だって叩いたらダメ。
特定の人物だけダメという事は無い。

no.40 ( 記入なし14/04/20 18:23 )


たしかにAKBだれだかわからんわ。
大島と篠原だけ知っている

no.41 ( 記入なし14/04/20 19:12 )


今のAKB誰もわからん
指原もHKTだっけ?
だから違うし

no.42 ( 記入なし14/04/20 19:51 )


AKBはじめ数多のアイドルに全く興味がない。
-5億点
時代に取り残されたって結構である。

no.43 ( 大洋時代からのファン14/04/20 19:57 )


+5億点だよ

no.44 ( 記入なし14/04/20 19:59 )


篠原はAKBにいないので −100点

no.45 ( 記入なし14/04/20 20:09 )


AKBの名前を間違えるのは大人の証

+158

no.46 ( 記入なし14/04/20 20:16 )


自己流の見解 +100点

no.47 ( 記入なし14/04/20 20:19 )


SNSって何?

no.48 ( ネアンデルタール人14/04/20 20:48 )


ぐぐれない −100点

no.49 ( 記入なし14/04/20 20:57 )


ぐぐらない +120点

no.50 ( 記入なし14/04/20 20:59 )


鷲藻想妄

no.51 ( 記入なし14/04/20 21:01 )


STAP細胞はあります! +100点

no.52 ( 記入なし14/04/20 21:01 )


ぐぐらない事が時代に取り残されていないと考えている −100点

no.53 ( 記入なし14/04/20 21:04 )


皐月賞で負けた −1点

no.54 ( 記入なし14/04/20 21:06 )


直ぐにぐぐる −8兆点

no.55 ( 記入なし14/04/20 21:07 )


センターBAKを誰だかわかり尚かつそんなネタは古いと思っている +100点 

no.56 ( 記入なし14/04/20 21:12 )


誰がセンターでも良い +300点

no.57 ( 記入なし14/04/20 21:25 )


時代に取り残されている   +100
時代を取り残している    +1,000
時代?なにそれおいしいの? +10,000

no.58 ( 14/04/20 21:30 )


不二家のCMはあっちゃんよりみるきーの仕事だと思っている  +10点

no.59 ( 記入なし14/04/20 21:38 )


ケミカルウォッシュのジーンズを履く

−73

no.60 ( 記入なし14/04/20 21:53 )


街などで見かけたAKBメンバーの写真を勝手に取るのは禁止されてる事を知っている +10点

no.61 ( 記入なし14/04/20 22:06 )


アイドルの握手会に行ったことがある中高年  −100点

no.62 ( 記入なし14/04/21 05:49 )


10時00分に起きる −100

no.63 ( 記入なし14/04/21 11:48 )


某有名書店のレジでAKBメンバーの写真入りブックカバーを
文庫本にかけるのを大激怒してお断りしたこと。-100億点

no.64 ( 大洋時代からのファン14/04/21 17:59 )


元AKB発売禁止になった写真集の河西智美の子供手ブラの写真をつい検索して見てしまった  −100点

no.65 ( 記入なし14/04/21 18:10 )


AKBの話題から脱出できないオジサン族は− ∞

no.66 ( 記入なし14/04/21 18:16 )


AKBは嫌いと言いながらモー娘。は大好きなおっさん −100点

no.67 ( 記入なし14/04/21 18:27 )


>67

別にマイナスじゃなくない?人それぞれだし

no.68 ( 記入なし14/04/21 18:30 )


勝 みなみ を知っている +100点

no.69 ( 記入なし14/04/21 18:39 )


AKBはロシアあたりの秘密警察の事だとおもっている 200ユーロ

no.70 ( ATARU!14/04/21 18:47 )


プーチン激オコ 5000ピロシキ

no.71 ( 記入なし14/04/21 18:49 )


施設検定1級の学科試験の傾向、情報を持っている方はいらっしゃいますか?今度6月に、ふじのの方で、1級を受験します。ありましたら教えて下さい。

no.72 ( 施設警備員14/05/04 11:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

72 件中 1 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [動物になれるとしたら何になりたい?] [話題をお任せ表示] 次 [少年時代の駄菓子屋の思い出]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「時代に取り残された人いますか?」と似ているトピック
01. 学生時代いじめられていた人いますか?
02. 現代では本当に生きてはいけない人がいる
03. 人は爪切りが無い時代に爪が伸びると
04. この厳しく、困難な時代をいかにのり越えますか?
05. どんな時代であれ、子は親に似る
06. もし縄文時代に生まれたら。
07. 時代は変わり働ければそれでいい時代へ
08. 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
09. 色々と大変な時代ですが
10. 30代を逃げ切った人について考えましょう。
「時代に取り残された人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 欲しい物は中古でも構いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. XPサポート終了についてのトピ
04. 仙人のような生活を目指すスレ
05. 50才代無職どうしてますか?
06. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. やめたいことありますか?
09. 会社が倒産して無職になった人
10. 嫌いな食べ物について語り合いましょう
HOME 掲示板&トピック一覧