HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [環境に関する作業員しています] [話題をお任せ表示] 次 [「時刻表検定」を受けませんか]
話題

人は爪切りが無い時代に爪が伸びると

カテゴリ:雑談
どうやって切ってたんですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 21:55
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はさみで切ってた

no.2 ( 記入なし05/02/21 21:55 )


噛んでたんじゃないか?
じゃあ歯磨きとかどうすんの?
歯磨き粉とかないよね?
そういう時代に生まれてたら絶対口臭いよ私

no.3 ( 記入なし05/02/21 21:56 )


木の枝を噛んで磨いていたらしい

no.4 ( 記入なし05/02/21 21:59 )


しかしつめって何のために伸びるんだろうな??
髪の毛は頭を守るためだからわかるが。

no.5 ( 記入なし05/02/21 22:01 )


すね毛や腋毛も意味ない

no.6 ( 記入なし05/02/21 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [環境に関する作業員しています] [話題をお任せ表示] 次 [「時刻表検定」を受けませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人は爪切りが無い時代に爪が伸びると」と似ているトピック
01. 学生時代いじめられていた人いますか?
02. 「大カネ余り時代」をどう過ごすか?
03. 戦国時代のつもりで書き込んでください
04. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
05. 今の時代、企業はどういう人材を求めているのですか?
06. 切手を集めている人はいますか
07. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
08. 現代では本当に生きてはいけない人がいる
09. 人生の一区切り。30歳になりました。
10. 戦国時代や武将が好きな人いろいろ話しましょう
HOME 掲示板&トピック一覧