HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [悩んでます。お願いします!] [話題をお任せ表示] 次 [低資金での起業できる仕事ってないかな?]
話題

今日もまた1日が過ぎていく…

カテゴリ:生活
何もしない1日は早いな。
仕事してる時は時計をたまに見るとまだこんな時間かと遅く感じたのに。
今は仕事してないから特急電車みたいに1日が過ぎていく。
そして1週間、1ヶ月、1年あっという間。

早く仕事してえな・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/24 16:30
Infomation 247 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日ハローワークへ行っても自分が出来るような仕事が無い。

no.100 ( 記入なし14/12/06 12:11 )


求人探したら20万以上がたくさんあった。

no.101 ( 記入なし14/12/06 12:39 )


でも正社員は色々引かれて20万だと手取り15万位になっちゃうよ!

no.102 ( 記入なし14/12/09 16:28 )


街のチャイムが鳴ってる…

なんか寂しい…

no.103 ( 記入なし14/12/09 16:46 )


苦しいよりはいいよ
元気だしな

no.104 ( 記入なし14/12/09 17:24 )


明日から頑張る。今日は天気がよくない。

no.105 ( 記入なし14/12/16 14:26 )


仕事している時は嫌な事を忘れられるから
私はあえて底辺の仕事でも体を酷使する作業を選ぶようにしている。

no.106 ( 記入なし14/12/17 11:08 )


天気はいいけど風が相当強いな。

no.107 ( 記入なし14/12/17 11:20 )


仕事に集中していればつまらないことやイヤなことを
考えたりしないからいいんだよね。

no.108 ( 怒りのスザバー14/12/17 11:38 )


さらっと求人見たけどないな。今日は外出しないとな。

no.109 ( 記入なし14/12/17 13:50 )


若い頃は辛い時に仕事なんてする気持ちになれなかった

今は嫌な事を忘れられるからあえて仕事をしている

no.110 ( 記入なし14/12/18 02:18 )


丑三つ時にゾロ目いただきますね

no.111 ( 記入なし14/12/18 02:19 )


もう来年2015年
この前2010年になったばかりだったのに

no.112 ( 記入なし14/12/21 20:35 )


年を取るにつれ、時代の流れが速く感じるもんです

no.113 ( 記入なし15/01/05 12:12 )


今年も去年と同じく家でネット三昧。
仕事していれば、今日が初仕事。
オメデトウ御座います今年もよろしくおねがいします
ではじまる。あの頃にもう一度戻ってみたい。

no.114 ( 仏の若林15/01/05 17:21 )


仕事しないのですか?

no.115 ( 記入なし15/01/06 00:48 )


ネットしてると1日があっという間に過ぎていく…

no.116 ( 記入なし15/02/25 18:51 )


羨ましいな。毎日嫌味言われてストレスで死にそうだよ。

no.117 ( 記入なし15/02/25 19:20 )


時間がもったいないネ

no.118 ( 記入なし15/02/25 19:23 )


時間は勝手に流れていく「もったいない」とは思わないよW

no.119 ( 記入なし15/02/25 19:25 )


ネットは1日1時間とかにすればいい。

no.120 ( 記入なし15/02/26 00:41 )


そろそろあったかくなってきた
冬は無職だったが暖かくなる3月になったら働こう

no.121 ( 記入なし15/02/26 07:49 )


だらだらとネットをしてしまう…

no.122 ( 記入なし15/02/26 16:20 )


ネット中毒者は多いよ。

no.123 ( 記入なし15/02/26 21:01 )


1日何時間ネットしてるの?

no.124 ( 記入なし15/02/26 23:35 )


チマチマした性格は面と向かって反論しないので
ネットで吐き出すことがある

とニュースでやってたよね

no.125 ( 記入なし15/02/27 00:04 )


毎日ネットしか他にやることがないしな。
無職スレを読んでると、金に困窮してる人が多い。

no.126 ( バカ林15/02/27 11:22 )


ネットしてると時間の経つのがあっという間。

我ながらよくパソコンの前に何時間も動かず座っていられるもんだと思う。

no.127 ( 記入なし15/02/27 15:47 )


ネット→スマホ→テレビ→ネット→スマホ→テレビ〜〜〜

no.128 ( 記入なし15/02/27 21:06 )


パワハラ→ストレス→ノイローゼ→パワハラ→ストレス→ノイローゼ

no.129 ( 記入なし15/02/27 21:30 )


金曜が終わって土曜になった。

no.130 ( 記入なし15/02/28 00:07 )


>129
本当にパワハラなら、ICレコーダーでも忍ばせ録音でもして
訴訟でも起こした方が良いんじゃない?
現代では法律や裁判でどうにでもなる。
ノイローゼになるまで自分を追い込むのは良くない!

生活するうえで仕事も大事だが体を壊してしまったらどうにもならないよ。
ストレスを抱えると色んな病気を誘発する恐れがあるので気を付けた方が良い。

no.131 ( 記入なし15/02/28 02:10 )


スレ主は仕事見つけたのかな?

no.132 ( 記入なし15/02/28 21:24 )


ネットで1時間半無駄にした

no.133 ( 記入なし15/02/28 23:40 )


今14時過ぎだ。今からの3時間が大事だ。やること多すぎてプレッシャーだ。

no.134 ( 記入なし15/03/01 14:09 )


また今日が終わる、何も無い一日だ、良かった。明日の事は明日の朝、考えようかな

no.135 ( 記入なし15/03/01 15:19 )


135はギャグだろう。

no.136 ( 記入なし15/03/01 16:12 )


ちと掲示板しすぎたわ。

no.137 ( 記入なし15/03/01 16:15 )


芦屋か田園調布のボンボンの無職かね。

no.138 ( 記入なし15/03/01 16:19 )


クソな仕事ならしても全く将来が開けない

no.139 ( 記入なし15/03/15 19:52 )


>139

だよね。
だけど生活するために仕事をこなしていくしかないのが現実だよ。

no.140 ( 記入なし15/03/15 21:36 )


もうすぐスレ1周年

no.141 ( 記入なし15/03/15 21:46 )


何で休みの日はこうも時間がたつのが早いんだろう。
明日から今週は土曜まで仕事だよ。辛いなあ・・・

no.142 ( 記入なし15/03/15 22:11 )


今日も結局何もしなかった。早く起きても日中何もやることがなくて寝てしまう。あっという間に不毛の一日が過ぎて夜になると眠れなくなってしまう。気が変になる。(T_T)/~~~

no.143 ( 記入なし15/03/16 15:34 )


>142殿

今週の土曜日は、祝日だけど休出なのかい。

no.144 ( イカソウメン15/03/16 17:14 )


説明会から始まって2回面接があった
次の面接に進むか結果は今日ということだったけど
なにも連絡ない、1か月以上かけて選考してるんだから不採用でもメール一本くれたらいいのに

no.145 ( 記入なし15/03/16 17:19 )


一昨日から、ヤフオクに出品。
売上8000円也。

no.146 ( 記入なし15/03/16 20:01 )


>144殿

142です。土日完全週休2日の会社のはずなんだけどね。
ちなみに来週の土曜も出勤だよ・・・。

no.147 ( 記入なし15/03/16 22:06 )


143みたいのがこのスレの主流。ただ、15:34に1日を終わらせるのは早いと思う。

no.148 ( 記入なし15/03/16 22:51 )


>147殿
休日出勤手当が、付けば頑張るしかないね。
付かなかったら問題だな。

no.149 ( イカソウメン15/03/17 11:37 )


何で生きてるんだろう
なにもなしてないしなにも手に入れてないじしんもなえられやしない
それでもやらなきゃならないんだろうがつらいだけでいつになったら
このつらさはなくなるのだろうか
忘れるのもつかれた

no.150 ( 記入なし15/03/22 23:49 )


今日は不調だから少しだけ休みたい

no.151 ( 記入なし15/03/23 13:41 )


月曜日に図書館あけてほぢい、何もしなかった本日

no.152 ( 記入なし15/03/23 19:12 )


今日は少し勉強したがダメな一日だった。今から家事だ。

no.153 ( 記入なし15/03/23 21:10 )


親になっても報われませんね…書き込み読みながらそう思った。

no.154 ( 記入なし15/03/24 13:53 )


スレ1周年。スレ主はどうしているのだろうか?

no.155 ( 記入なし15/03/24 14:00 )


昼の3時〜4時半あたりは気力がなくなるな。眠いな。

no.156 ( 記入なし15/03/25 16:15 )


時間がもったいない・・もっと充実すべきだ   人生はものすごくながい

no.157 ( 記入なし15/03/25 18:26 )


人生は短い

no.158 ( 記入なし15/03/25 18:29 )


何かはじめよう
画材を買って絵を書いたり、
書道セットを買って書道はじめてみたり、
英会話の本買って、英語はじめたり、何でもいいから
暇な時間潰しに始めてみましょう。

no.159 ( 記入なし15/03/25 18:47 )


無職期間は貴重だから勉強してる。

no.160 ( 記入なし15/03/25 20:23 )


昼間は勉強するのはやめて掃除しよう。

no.161 ( 記入なし15/03/26 15:05 )


無気力タイム。30分くらい休むか。

no.162 ( 記入なし15/03/26 16:32 )


無事終了しました。明日も無事に迎えられるかも

no.163 ( 記入なし15/03/26 16:38 )


さて今日の後半戦といくか

no.164 ( 記入なし15/03/26 17:23 )


週に3社くらいずつ応募してるけど面接に呼ばれなくてずっと家の中で横になってる

no.165 ( 記入なし15/03/26 17:24 )


カラ求人に応募してるかもしれない。

no.166 ( 記入なし15/03/26 17:48 )


そろそろ寝ないとな。

no.167 ( 記入なし15/03/27 01:49 )


今日もまあまあ頑張った1日だった。おやすみ。

no.168 ( 記入なし15/03/27 02:18 )


スレ主だが1年ニートしちゃった

no.169 ( 記入なし15/03/27 08:57 )


169がスレ主じゃないのは明白。

no.170 ( 記入なし15/03/27 10:05 )


なんでそう思ったの?

no.171 ( 記入なし15/03/27 11:01 )


女の勘です

no.172 ( 記入なし15/03/27 11:10 )


女の勘は怖いね

no.173 ( 記入なし15/03/27 15:54 )


夕方は気力が湧かないから寝るに限る。

no.174 ( 記入なし15/03/27 16:07 )


もう起きてるの限界。勉強が中途半端なところで終わるのは悔しいけど寝よう。

no.175 ( 記入なし15/03/28 01:18 )


無職って暇人おおいな
無職って犯罪予備軍だよな無職って頭わるいよな
無職ってきちがい多いな

これが世間一般の評価

だから面接のための履歴書だけには

【なにもしてない時期】  
あっても書かない

no.176 ( 記入なし15/03/28 04:09 )


その何もしていないって言う見方が狂ってるの 病的だと思う経済に役に立っていないと無益だと言う人間観は。

no.177 ( 記入なし15/03/28 05:05 )


169
マジでスレ主なんだけど(^^;

no.178 ( 記入なし15/03/28 07:14 )


そっか。スレ主なんだ。

no.179 ( 記入なし15/03/28 09:55 )


もうそろそろ寝ようかな

no.180 ( 記入なし15/03/29 01:22 )


花見日和のいい天気だけど家に籠る。

no.181 ( 記入なし15/03/30 15:11 )


何もしていない事は経済活動しかしない事ではないんだろうか?

no.182 ( 記入なし15/03/30 20:24 )


無職でも何かしてりゃいいけど、ボーッと1日が過ぎましたはまずいだろ。病気なら仕方ないけど。

no.183 ( 記入なし15/03/30 20:33 )


(;゜0゜)

no.184 ( 記入なし15/04/11 11:25 )


無職が長くて無気力になるのは男に多いです

老後も男の方が無気力だ

女はくだらない事を楽しむのが上手いが
世の中くだらない事で動いているんだと最近知った

no.185 ( 記入なし15/04/12 15:50 )


今日はどんな夢みるかな。毎日楽しみにしてるとたまにいいことがある。

no.186 ( 記入なし15/04/12 17:15 )


大型ショッピングモールに出かけてパンケーキを食べるとか、そういうのは女性は好きな気がする。

no.187 ( 記入なし15/04/12 22:02 )


パンケーキの素を買ってくれば腹一杯食えるぞ 知ってた?

no.188 ( 記入なし15/04/13 00:37 )


無職なら時間が沢山有るから何でも出来るよね

no.189 ( 記入15/04/13 00:41 )


日曜日の夜は外が静かだ

no.190 ( 記入なし15/04/13 01:03 )


何でもできるけど金は使いたくない。

no.191 ( 下位為ると15/04/18 11:35 )


何もしないで家にいるんだったら仕事していた方がいいが
中高年を採用してくれる会社はない。

no.192 ( 下位成人15/04/22 11:35 )


事業主を目指すとか

no.193 ( 記入なし15/04/22 11:39 )


資金なしで事業は起こせるのだろうか?

体力だけで稼げる仕事とか?
何が出来るのだろう?

no.194 ( 記入なし15/04/22 11:47 )


色々動いてても早い。

no.195 ( 記入なし15/05/04 01:28 )


ラジオが放送休止になると虚しくなる

no.196 ( 海ぶどう15/05/04 01:42 )


おはようございます

no.197 ( 海ぶどう15/05/04 04:32 )


ラジオ、あんまり聴かなくなったな。

no.198 ( quickeggy15/05/04 09:50 )


TBSラジオおもしろい。
金曜日の朝9時から大沢悠里と迫みちよ
お色気上手

no.199 ( 下位成人15/05/05 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

247 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [悩んでます。お願いします!] [話題をお任せ表示] 次 [低資金での起業できる仕事ってないかな?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日もまた1日が過ぎていく…」と似ているトピック
01. 今日はいくら使いましたか?
02. 今日から初出社。初日はつらかった。
03. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
04. 今日一日の反省がありましたらどうぞ
05. こうやって1日が終わるのか
06. 今の日本についてどう思いますか?
07. 今の日本は、どうにかしている
08. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 今日頑張った事を書いていきましょう
「今日もまた1日が過ぎていく…」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 年金問題、生活保護について
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. おんぼろアパートに住んでる無職
HOME 掲示板&トピック一覧