HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今から目指している職業ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [学歴は人生に一生付き纏うのでしょうか?]
話題

バイトしながら就活してる人

カテゴリ:就職
バイトしながら就活してる人いませんか?

私は明日スーパーのバイトの面接を受けます!

皆さんはどんなところでバイトしてますか?

お互いに情報交換しませんか?


投稿者 : みぞれもん 日時 : 14/01/29 16:07
Infomation 28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

採ってもらえるといいでつね
というかバイトでもいいから社会とのつながりを持ってる方が
ええよね。イヤほんと

no.2 ( 記入なし14/01/29 19:37 )


工場でバイトしながら就活してます。
座り仕事だし、重い物もないので、
生活費を稼ぎながら…
と思ったのですが、甘かったようです。
仕事が終わるとクタクタで、
求人検索の気力がありません。
休日はほぼ寝てます。

no.3 ( 記入なし14/01/29 21:11 )


まずバイトが見つかりません

no.4 ( 記入なし14/01/30 15:42 )


バイトすらありません
就活なんてとてもとても
年を取ってはいけないという風潮ですから
じゃせめて早く殺してくれよな・・・

no.5 ( 記入なし14/01/30 16:09 )


あなたを必要としているところは必ずある。

no.6 ( 記入なし14/01/30 18:36 )


派遣社員だが、時給が安いので、転職、考えています。

no.7 ( 北条 高時14/01/31 19:26 )


働きながら次を探すのは大変そうだな。

no.8 ( 記入なし14/08/07 21:09 )


しかし仕事は有難いよな

no.9 ( 記入14/08/08 12:26 )


面接に何度も行ったがダメだった。

no.10 ( 記入なし14/08/08 15:16 )


50代男性です。3月に自己都合退職しました。
この年になると正社員は無理なので、パートの職に応募しました。
4月に「1日6.5時間労働週1〜5日」に採用されました。

ハロワに言ったら「週20時間以上で、雇用保険に入る前提でないと、再就職手当は支給できない」との事。

会社との契約は週3日で19.5時間なので、働きながら、失業手当をもらっています。
就職活動はハロワのセミナーや国家試験を受けています。

no.11 ( 記入なし14/08/09 10:06 )


バイトしながら就職活動って厳しそうだな。

no.12 ( 記入なし14/09/05 17:10 )


履歴書や職務経歴書作るの怖い。

no.13 ( 記入なし14/09/07 09:56 )


バイトしながら仕事探しております
全くの無職で就活したことはありますが、精神的に焦りましたので。

no.14 ( 記入なし14/09/07 10:15 )


全くの無職で就職活動は精神的に耐えられなくなるよね。今の仕事がいつまであるかわからないから、次の仕事探すのが無難。無職期間をなくすことが最大の精神安定だよ。

no.15 ( 記入なし14/09/07 10:19 )


眠くて就活する気力がない。少し寝るかな。

no.16 ( 記入なし14/09/07 11:42 )


土木バイトしながら就活しています。

この時期、炎天下なので肉体的に限界ギリギリですが、
家で鬱々しているよりは、遥かにマシ+収入ですので…

それに、失礼ながら「社会の最底辺の仕事」と思っておりましたが、
非常に学ばされることも多く、自分の無知さを改めて省みる、
よい機会になりました。

no.17 ( 記入なし14/09/07 20:05 )


バイトしながら就活してる人結構いるな。休みの日に動くんでしょうか?仕事の日は厳しいですよね?

no.18 ( 記入なし14/09/07 22:04 )


早く次の仕事見つけないとまずい。

no.19 ( 記入なし14/09/08 22:54 )


今日はなんとかしたい

no.20 ( 記入なし14/09/14 09:59 )


先週応募したところ落ちたな。また次当たるかな。

no.21 ( 記入なし14/09/14 19:12 )


正社員はとんでもない経験値を求めるし、派遣は
年齢や男性ってことで弾かれるし、ほんとヤバイな。

no.22 ( 記入なし14/09/16 21:34 )


私はバイトしながら、バイト探ししています。

no.23 ( 記入なし14/09/16 21:58 )


仕事探してたら遅くなった。もう寝ないと睡眠不足になる。

no.24 ( 記入なし14/09/16 23:54 )


平日は疲れて動けないな。

no.25 ( 記入なし14/09/17 22:50 )


最近過労気味だな。寝ないとな。

no.26 ( 記入なし14/09/23 22:45 )


来年も仕事ないんだろうか…

no.27 ( 記入なし14/10/04 03:14 )


コンビニとスーパー掛け持ちはシンドイ

no.28 ( 記入なし14/10/05 01:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今から目指している職業ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [学歴は人生に一生付き纏うのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイトしながら就活してる人」と似ているトピック
01. バイトしながらの就職活動は難しい
02. バイト先で恋してる人いますか?
03. モバイトしてる人いますか?
04. 会社辞めてから就活しながらつなぎでバイトとかしてる人
05. とんでんでバイトしたことある人いますか?
06. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
07. バイトでモノを運んでいて落として壊した人
08. バイト始めたばかりですがやめたいです
09. 就職やバイト決まってもすぐに人間関係に悩んで辞めてしまう方へ
10. 就職活動をしながらやるアルバイトって、何が良いですか?
「バイトしながら就活してる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. どうやったら能天気に生きれますか?
10. 40から50歳就職状況について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧