HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バス運転手になりたいと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?]
話題

日本無職団体連合会を設立しました

カテゴリ:雑談
無団連はわが国の500万人の無職で構成されています。
無職界が直面する重要課題について、無職界の意見を取りまとめ、政策提言していきます。


投稿者 : 無団連代表 日時 : 13/10/31 23:06
Infomation 158 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宝くじ当たれ!!

no.2 ( 記入なし13/11/01 12:25 )


競馬で儲けます!

no.3 ( 記入なし13/11/01 12:50 )


ナマポを我が手に

no.4 ( 記入なし13/11/01 13:06 )


フードスタンプ反対!!!

no.5 ( 記入なし13/11/01 13:12 )


ハタライタラマケをスローガンにガンガります

no.6 ( 記入なし13/11/01 13:16 )


精神活動あるのみ!

no.7 ( 記入なし13/11/01 13:19 )


無職は税金なしにして

no.8 ( 記入なし13/11/01 13:22 )


無職は税金もらえるんだろ?

no.9 ( 記入なし13/11/01 13:23 )


無職でも少しくらい働こうよ 一応は健康なわけだし毎日遊んでるのも勿体ないしもうしんどいよ ボランティアでも何でもいいんじゃない

というわけでボランティアの口を探したけど 社協でも町おこしNPOでも特にないってさ

福祉施設に直接出向いてやらせてもらおう

no.10 ( 記入なし13/11/01 13:25 )


働かなくてもいい社会を!

no.11 ( 記入なし13/11/01 13:27 )


50過ぎたおっさんにも仕事を!

no.12 ( 記入なし13/11/01 14:04 )


オーストラリアじゃ失業保健がずっと出るってさ 親父がオーストラリアで実際に見て聞いたって
残念ながら日本は借金大国

社会保証がこれからどうなるか

この日本の税制といい住みにくさといい常識といい役所の不正といい金持ちはどんどん海外に逃げてく

日本変えなきゃ金持ち以外は生きてくのがやっとの時代になる

no.13 ( 記入なし13/11/01 14:10 )


失業保険は15万最低でももらえるようにすべき
給付制限も無くす

no.14 ( 記入なし13/11/01 14:13 )


何でもいいからお金くさい。

no.15 ( 記入なし13/11/01 14:49 )


子供銀行のお金ならあげますよ

no.16 ( 記入なし13/11/01 14:53 )


役人みてたら

何のために働くのかわからなくなった

こんなやつらに税金払うのが馬鹿馬鹿しくなった

民間で懸命に仕事してる人が本当に可哀想

no.17 ( 記入なし13/11/01 17:37 )


一番可哀想なのは一生懸命働いている一部の役人

no.18 ( 記入なし13/11/01 17:40 )


無職が団結して この国かえるしかない

無職を甘くみるんじゃない

腐った役人より無職の方がまし

革命おこしてー

no.19 ( 記入なし13/11/01 17:42 )


そう 確かにマトモな役人 優秀な役人 一生懸命な役人もいる 

一生懸命な役人が日々どういう思いで仕事をしてるのか 察するに余りある

no.20 ( 記入なし13/11/01 17:47 )


無職、貧乏人、物のわかってる金持ちが立ち上がれば

日本は変えられる

民主党は公務員が支持してる 民主党がいかにダメか散々に思いしった 民主党に少しは期待した俺がバカだった

日本を改革できるのは維新の会と公明党だろう

no.21 ( 記入なし13/11/01 18:02 )


無所属ではなく無職族党立ち上げたいが低所得の貧乏人じゃ無理がある此処は貧乏人から成り上がったホリエモンにスポンサーになってもらう

no.22 ( 記入なし13/11/01 20:30 )


他力本願ばかりで頑張らない無職には誰も力を貸してくれないと思います。

no.23 ( 記入なし13/11/01 20:43 )


頑張れる人間なら無職でいない何事においても直ぐに諦めて結果を出し頑張れない、だから他人にすがる

no.24 ( 記入なし13/11/01 21:07 )


無職をバカにしない方がいいよ 無職だからこそ色々見て回ったり聞いたり勉強したりできるわけであって 世の中ね無職だからよくわかることもあるの 投票権もある 市長に意見書もだせる 役所に意見も言える ハッキリ言って腐った役人より無職の方が害がない

血税を食い潰して悪徳を撒き散らして堂々としているアホ役人より

血税を食い潰しても自分は悪い人間だと自覚している生保の方がマシ

腐った役人ほどの害悪が無職にあるとは思わない。

no.25 ( 千里13/11/01 21:40 )


課を転々として少ししか勉強してない役人より

無職である私は 色々な地域を見て回り 色々な施設 役所に出入りし 色々な人と話して 立ち読み 図書館で本を読み借り 信頼できるネットソース 市長に意見書 役人に意見 役人に政策をたれる

無職が世の中の役にたつこともあるのだよ

無職友達はあまりいないがね 暇な無職で嗅ぎ回って情報を集め 意見書をだして役所を変革させることも可能だ 嗅ぎまわられることで下手なことはできなくなる 腐った役人を監視し意見をいい意識を変えさせる
 無職 生保 障害者 であることを恥じずにどこにでも出入りし 人の話を聞いて 嗅ぎまわって 意見を言った方がいい

特に今の時代役所に 意見書は効く 文書にされると対応せざるを得ないのだ 職員の対応が悪いと書いてあるだけで大騒ぎになる 
 無職だろうか生保だろうが障害者だろうが前科者だろうがなんであろうがモノを言える時代なのだ 
 ただのクレーマーにはならないでもらいたい

no.26 ( 千里13/11/01 22:34 )


例えばどこかの役所で対応が悪いや勉強不足や怠慢があると思ったら市長等に意見書を出すと脅してみればいい 実際に意見書を書いても良い 公僕相手に尻込みをすることはない 居座りつづけて要求を通すこともできる
 公僕の手口を教えよう 公僕は決定的な失言はそうしない 

 ずる賢い公僕はこちらが理解できないように長口舌でまくしたてる あんな長口舌を全て理解する必要はない 

こちらはわかったフリをして 

要点か1つの点かそこだけに反論する 

長口舌を何度繰り返されても同じ対応をとればいい

やがて公僕は疲れ始める
失言が出たりもする
公僕が帰れとは言えないのだとことん粘ればいい
酷い役所には 公僕
おおやけのしもべ 意見書 反論術 色々な道具が使える

公僕相手に遠慮はいらない

ユルい暇な役所はとことんユルいし暇なのだ 

腐ってる役所などどこにでもある

やっつけた方がいい

no.27 ( 向島13/11/01 23:11 )


無職で何の役に立つのか人の事は今は言えないが俺も就活中だから自分自身、家庭でも社会でも役に立ってるとは感じた事は無い、今は

no.28 ( 記入なし13/11/01 23:14 )


無職であってもハッキリいって総理大臣と同じ人間です。人間は皆平等でありあらゆる理由においても差別されないと憲法に明記されています、ですので誰に対しても臆することはありません。
今の時代に無職ぐらい珍しくないでしょう。

無職を恥じる必要はないですよ、ただ金がないだけです。

no.29 ( 恵理子13/11/01 23:30 )


役に立たない人は幸いである。

その人は遠い未来の子どもたちから感謝状をもらうであろう。

no.30 ( 記入なし13/11/01 23:32 )


全国ネットで組織化しましょう。本当に立ち上がりましょう皆さん。

no.31 ( 記入なし13/11/02 00:06 )


役にたたない これは役にたってないようでいて役にたってるのです

そして役にたっているようみせかける人が見事に役にたってないのです

no.32 ( 千里13/11/02 00:11 )


役に立たない人は幸いである。
その人は遠い未来の子どもたちから「ドラえもん」を送られるであろう。

no.33 ( 記入なし13/11/02 00:21 )


国はブラック

企業はグレー

一番悪いのは極悪の公僕なんです

血税を不正に使う公僕をぶった切りましょう

極悪の公僕を徹底的に糾弾しなければ日本に未来はありません 

無職よりも

極悪の公僕の方が絶対的害悪です!

全国五百万の無職が今立ち上がる時です!

皆さんもう公僕どもに騙されてはいけません!

no.34 ( 13/11/02 00:26 )


やれやれ、政府をなくしてみんな好きなようにやれってか。www

no.35 ( 記入なし13/11/02 00:29 )


ハンネは絞ろうよ

no.36 ( 記入なし13/11/02 00:29 )


国が一番ブラックであることはまぎれもない事実です。

色々な役所に行けばわかりますよ

警察や裁判所を無くせと言ってるわけではありません

日本は公務員天国

no.37 ( 千里13/11/02 00:45 )


生活保護より劣る給料をいまだにやってる糞会社は辞めてやれ
世から消えた方がいい。こういうクズ会社は必要ない
労働力としてクズ会社に使われる事を恥じるべきだ

no.38 ( 記入なし13/11/02 01:56 )


金がない無職では現実的には何も出来ないと思う

no.39 ( 記入なし13/11/02 11:03 )


金がないんだよね
組織化できない
お高い飲食店にも入れない

でも暇だから歩いて探る盗み聞きもできる

情報を探り 不正を監視する 無職にも現行犯の逮捕権がある 

無職で現行犯を逮捕等 
 不正を摘発等 面白い

無職警備隊みたいなの

no.40 ( 記入なし13/11/02 22:26 )


無職でできることは無職で

no.41 ( 記入なし13/11/02 23:02 )


まずは日本の無職人口と完全失業者数など役所の出す数字を検証するところからやろう
完全失業率4%程度なんてうそもはなはだしい

それから社内失業者をなくすようにしよう
完全失業者にしてしまおう
そうすることで企業からカネを取ろう
リストラ協力金としてとって仲間をどんどん増やす
いい事業になるぞ

no.42 ( 記入なし13/11/02 23:19 )


無職に生きる価値はあるのか

no.43 ( 記入なし13/11/03 01:03 )


>no.42

無職が過半数を占めれば政権が取れるかもしれないね!

no.44 ( 記入なし13/11/03 04:48 )


無職で団結すれば政党も無視できない票原になり大きな発言力をもつことができる

団結できればだが

no.45 ( 記入なし13/11/03 09:14 )


えいえいおうおう!!

no.46 ( 記入なし13/11/03 09:16 )


リストラ協力金 可能かもしれない 

リストラを扱う会社がすでにあるような話もある
完全失業率の検証はどうすればよいのか検討がつかない

無職界で

no.47 ( 記入なし13/11/03 09:39 )


アラサー 自宅住まい 無職 ピタリです

どうせ暇なんだし地域地域でできること結構ありますよ

お年寄りの話し相手 ゴミ拾い お祭りの手伝い  福祉施設でボランティア 町おこしNPOでは専門技能がないと使えないよと言われましたが

今度災害ボランティア 
講座と図書館ボランティア講座を受けようかと

つまり僕は無職を全く恥じていません

no.48 ( 記入なし13/11/03 10:38 )


無職ぐらい今時珍しくない でも居場所がないのが僕もみんなもしんどいのだと思う 障害者の作業所行ったら フラッときて仕事手伝ってもらってもいいですよ賃金は出せませんが と言われて 救われた思いがした

図書館の司書と話をして いつでもまた来て下さいね と言われた

市役所の受付のおばさんお姉さんとも話しができる

誰か受付に来たらしばらく遠慮して 仕事の状況を見ながら迷惑にならないよう 一時間ほど話したこともある

交番や警察に入り浸る無職もいる 

そうやって心身の健康をはかる
 
無職に優しい世界もちゃんとあるのだ

no.49 ( 記入なし13/11/03 11:09 )


無職を尊重する世の中でもいいのでは

完全失業率4%が嘘だとするなら 国も無職に冷たい 

勉強ばかりしてきた役人に何がわかるというのか
堂々と無職であると宣言できる世の中にしないと
人を肩書き等で判断するつまらないことをやめてほしい

no.50 ( 記入なし13/11/03 12:02 )


世の中には、フルタイムの求人には落ちまくって、
短時間の仕事に落ち着き、足りない分の収入は生活保護
に頼っている人もいる。当然彼らは「失業」に該当しない。

時間が少々短くても、収入が足りなくても、「仕事」は
あるのだから。ww

政府が発表する統計上の失業は、正確には「完全失業率」といい、
文字通り完全に失業している人々の割合であり、不完全な失業者は
含まれない。

失業率4%というのは、嘘ではないだろう。にもかかわらずそれが
一般人の実感に合わないのは、政府が把握する「完全失業率」と一般人が
想像する「失業」とでは、意味が違うからである。

no.51 ( 記入なし13/11/03 15:34 )


私の勝手な推測によると、失業率は40%だと思う、周囲の状況からみて。

no.52 ( 記入なし13/11/03 15:39 )


週に3日の三時間労働でも収入がある人は無職とは呼ばれない低賃金の低下層で明日が見えなくてもナマホ生活の方が豊かに生きられる

no.53 ( 記入なし13/11/03 15:45 )


失業率4%なんて、でっち上げも甚だしい。

no.54 ( 記入なし13/11/03 15:50 )


>つまり僕は無職を全く恥じていません

悩んでいる無職たちの代表になってください!

no.55 ( 記入なし13/11/03 16:35 )


無職であることを全く恥じてることはないと本気でそう思っています。

かぶんなお褒めのお言葉をいただき恐縮です。

無職で悩んでいる人に悩み苦しむ必要はないんですよ、お金がないだけ、無職は無職なりに居場所を確保して社会貢献し豊かに暮らしていこうと提案したいです。胸をはって無職、生保、障害者、といいきれる世の中にしましょう。

無職の何が悪いのか私にはまったく理解できません。

no.56 ( 記入なし13/11/04 09:34 )


>56
就職できなかったのですか?

no.57 ( 記入なし13/11/04 09:40 )


このスレ、伸びそうだな。

no.58 ( 記入なし13/11/04 15:23 )


私の勝手な現状判断によると

完全失業者 =40%
日払い登録者=20%
スポット=20%
正社員=20%

というのが本当のところだろう失業者4%なんて、嘘も甚だしい!
注意:私の周囲の状況にて判断したデータ。

no.59 ( 記入なし13/11/04 15:30 )


各市町村に、無職者のための、炊き出しセンター設立希望する!

1)入浴無料
2)宿泊無料
3)簡易医療完備
4)散髪無料
5)とりあえず日払い仕事の斡旋
6)交通機関無料券の配布

生活困窮しても安心して暮らせる国作りが急務である。

no.60 ( 記入なし13/11/04 15:40 )


日本銀行券の無料配布

no.61 ( 記入なし13/11/04 15:43 )


自宅警備員のスレより伸びないと思う。

no.62 ( 記入なし13/11/04 15:44 )


>62

 伸びないと「思う」じゃなくて、あなたが伸ばしたくないだけでしょ?

 本当に魅力のないスレなら黙ってても伸びないんだから、いちいち水を
ささないで自然に任せたら?

no.63 ( 記入なし13/11/04 18:01 )


正社員20%もいつ倒れてもおかしくない過酷な状況なのです。

no.64 ( 記入なし13/11/04 18:05 )


62
伸びないんじゃない。連合したんだよ

no.65 ( 記入なし13/11/04 18:07 )


バイトだけしかしたことないので、就職できなかったってことになるんですかね。

無職界の方の人数が相当いらっしゃるようなので
連合に潜在的には4千万人の会員がいると

無職で日本を支配すると
無職の方が暮らしやすいと

本格的に軌道にのったら公安が動くでしょう

まずは自宅に無団連静岡支部の看板をたてようと思います

no.66 ( 記入なし13/11/04 18:53 )


静岡、の英雄は、今川義元公。ですよね? >66

no.67 ( 記入なし13/11/04 19:00 )


ええ、静岡では評価が高いです。静岡大学の小和田?大和田?教授も評価してます。歴史通の中では常識かと。でも徳川家康の銅像はありますが、今川義元の銅像はないと思います。ちなみに私の先祖は今川家の落武者です。

徳川家康に習って無団連静岡支部を立ち上げますね 静岡から再び風を興そうかと

no.68 ( 記入なし13/11/04 19:13 )


日本無職団体連合会ができたら救われます。よろしくお願いします。湯浅さんや各地の無職支援組織に連絡とりますかね。日本無職団体連合会設立宣言。通称無団連。無団連綱領、無職、生活困窮者、障害者、非正規職員者、高齢者、労働問題者、生活問題者等の生活支援等相談支援等を行う。なお当活動を行う際には無資格者で行う事ができる。

no.69 ( 記入なし13/11/04 19:45 )


つまりほとんどの日本国民が該当者となります。これだけ広げれば、押し寄せる方は後をたたないかと。

no.70 ( 記入なし13/11/04 19:57 )


意見の集約は無理だろうけどね・・・・・・。

no.71 ( 記入なし13/11/04 21:20 )


民主党は湯浅さんを内閣府参与にしたりしてたよね。
その点はだけは評価できるかも。
自民党はやっぱり強者が優しい政党だ。

no.72 ( 記入なし13/11/04 21:22 )


高校授業料無償化、農家の戸別所得補償、

原発問題でも財界やアメリカに押されまくっていたとはいえ、
一応市民と話し合おうとしていた。

もちろんそれで十分なわけはないが、自民党とは違う。 

no.73 ( 記入なし13/11/04 21:28 )


民主党は公務員が支持してますからねー、党の綱領もなければ意見もバラバラ。役所を変える日本を変えるのは難しい。維新の会と公明党にやってもらおうかと、道州制や複式簿記、改革の提案は一緒。歴史観は違いますけど。

無団連の意見は公明党の市議に伝えときます

公明党なら市議から県議や国会議員につながりますから

no.74 ( 記入なし13/11/04 22:06 )


公明党ってたしか創価学会の党だったと思うんだけどー。

no.75 ( 記入なし13/11/04 22:12 )


創価学会が支持母体ですよ。

ちなみに我が家は貧乏ですが、父は市の百人会議のメンバーなので、私もついていって無団連の意見言っちゃいます。

市長に意見書を出したり
役所の○○課とか色々意見しにいきますよ

若い人が意見をいうと効くん場合もあるんですよね

簡単な文面でいいので文書にして出すと市長から返事きますよ

意見がないということは何もしてもらう必要はないと同じことなんです

ガンガン首長に無団連の意見書だしましょう

no.76 ( 記入なし13/11/04 22:24 )


役人は我々の暮らしぶりをあまり知りませんからね。

手厚く保護されてる親方日の丸の役人は民間感覚と解離してます、言いたいこと言いまくらないとどれだけ民間とずれてるかわからないんですよ

意見書や意見ががっとくればだいぶ認識が変わると思います

役人はホントどうしようもないお坊っちゃんお嬢ちゃんが多い

公務員試験に受かったのは立派だけどそれからドンドンずれてく

あっ警察とかはもちろん別ですよ

no.77 ( 記入なし13/11/04 22:52 )


無職に食事配達サービス 入浴サービス あらゆる生活補助サービス を要求する

no.78 ( 記入なし13/11/05 09:47 )


無職っていいな
無職っていいな

口ずさんでごらん

気持ちがスーッと楽になるよ

no.79 ( 記入なし13/11/05 16:49 )


いいな いいな
無職っていいな

no.80 ( 記入なし13/11/05 17:05 )


日本人には無職を恥ずべきと刷り込まれているよう 生きていければ無職でもいい

no.81 ( 記入なし13/11/05 19:07 )


再就職はほぼ無理だと思われ、アルバイトやパートですら無理そうなんです。

no.82 ( 記入なし13/11/05 19:20 )


公僕撲滅のため本連合会でクーデターを起こし独立運動をするぞ

no.83 ( 記入なし13/11/05 22:53 )


>82

アルバイトとパートってどうちがうんでしたっけ?月給計算だとパート?

no.84 ( S&W13/11/05 23:08 )


怠け者の巣になってきた・・

no.85 ( 記入なし13/11/05 23:19 )


>85

 あなたの部屋がですか?

no.86 ( 記入なし13/11/05 23:20 )


えーーーー、まえにも書いたけれど、時給750円で半年契約の従業員に
「おまえはパートじゃないんだ!!」
と説教たれるクレイジー管理職に出会ったことがあります。当時はただのキ印だと思いましたが(ストレスで正気を失ったのだろうと)あいつの脳裏には”パートやアルバイトは社会保険に入っていない”という誤った前提があったのかもしれません。

”パートやアルバイトは社会保険に入っていない→こいつは社会保険に入っている→と、いうことはこいつは正社員だ。時給750の半年契約だけど”・・・・・・・なんてね(苦笑)。どの企業も、社員教育にかける手間と費用を惜しんでいるのでしょう。即戦力が必要なのだぁ!!と吠えつつ、幼児のような正社員を育てている。やれやれ。

no.87 ( S&W13/11/05 23:21 )


即戦力が必要なら、すでに他社で活躍していて腕がいい人を
高級で引き抜けばよい。

no.88 ( 記入なし13/11/05 23:24 )


>時給750円で半年契約の従業員に「おまえはパートじゃないんだ!!」

よくある話です。
パートやアルバイトは雇用保険の関係で週20時間しか働けません。
働く方も他に用があるので、時間が過ぎれば帰ってしまいます。
例えば、残業等を頼みたくても「週20時間」の制約が上からの命令なのでできないのです

たとえ半年でも契約社員であれば、契約期間が決まっているので正社員並みの仕事を
押し付けます。
将来性がないので、教育はしませんが、今ある能力で仕事を押し付けるのです。

ちなみに私が正社員だった頃、私の上司の課長は2年契約の契約社員でした。
部長も定年退職したので、1年毎の契約社員だったと思います。

no.89 ( 記入なし13/11/05 23:35 )


    
自宅警備員の組合と、

ケンカにならんのか?

no.90 ( 記入なし13/11/05 23:40 )


別に喧嘩にはならないでしょ。

向こうの方が好きな人は向こうでカキコするだけの話。

no.91 ( 記入なし13/11/05 23:52 )


>>no.89 将来性がないので、教育はしませんが、今ある能力で仕事を押し付けるのです。

それを”使い捨て”と呼ぶ。

no.92 ( 記入なし13/11/06 00:17 )


>89

え?でも、一日八時間働いて週に五日出勤だから・・・・・・四十時間にはなるのでは?もちろん残業もしていたし・・・・・・・

no.93 ( 記入なし13/11/06 09:40 )


>no.93
あなたは、契約社員ですか?パートですか?アルバイト?ですか?
契約社員であれば、雇用期間に期限の有無があるだけで、正社員並みの責任が押し付けられます。

パートであれば、通常週20時間以上で雇用保険の半額を会社が払う義務が生じるため
労使双方20時間を記録上は超えないようにします。

それを超えてやっているとすれば、スピード違反と同じ確信犯で「捕まったらその時はその時」のブラック会社です。

「時給750の半年契約」については、年棒7千万の楽天の嶋と4億の巨人の阿部を比較する
ようなもので、「年棒が5分の1だから打率も5分の1でいい」は通用しません。

no.94 ( 記入なし13/11/06 13:35 )


参考までに、雇用保険は以前「1年以上の雇用見込みがあるもの」という条件でしたが
現在は「1か月以上」に変わっています。
ブラック企業では、指摘があれば「1年以上じゃないの?」と言い訳を用意しています。

no.95 ( 記入なし13/11/06 13:38 )


無職ですが、市議会の傍聴に行きます。
議会運営委員会(一般質問割り振り)この前が重要らしいです、議員のまわりで色んな人が意見を議員に言うらしいです。
議員に意見を言いまくろうと思います。

またどこが癌なのかわかるかと思います。

no.96 ( 記入なし13/11/12 21:39 )


憲法では無職でも絶対的平等説というのがあります。

失業率は実際はもっと高い数字であると、ハロワ職員が認めました。推計四千万人の失業者の力を世の中の役、人の役にたてることもできるはずです。

無職のみなさん堂々と胸を張って社会、人に貢献し人生を謳歌しましょう。金がない地位がないだから何だというんでしょうか。

no.97 ( 記入なし13/12/19 23:09 )


たかが無職ぐらい恥ずかがらずに堂々としましょう。僕は総理大臣だろうがどんなお偉いさんであろうが対等の態度で望みます。

no.98 ( 記入なし13/12/19 23:13 )


実際の失業率は四割増と控えておいたほうがいいよ
失業率を軽く見積もって25%じゃない

no.99 ( 記入なし13/12/20 07:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

158 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バス運転手になりたいと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本無職団体連合会を設立しました」と似ているトピック
01. 日本経済団体連合会について語ってみませんか
02. 無職同士で会社設立を目指しましょう
03. 劇団無職設立。団員募集します
04. 無職なら新党日本じゃね?
05. 日本全体のフリータ数・無職数の総合計は何人?
06. 無職の日を決めよう
07. ソ連型の社会主義が日本を救う
08. 新日本住設ってしってますか?
09. 日本全体が暗くなっていると
10. 無職 今日はいくら使ったか?
「日本無職団体連合会を設立しました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. ハローワークに行って思ったこと
HOME 掲示板&トピック一覧