HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [衝撃!!年金支給年齢引き上げへ] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ就職できないのか考えよう!愚痴もOK!]
話題

勝ち組になるにはどうしたらいい?

カテゴリ:生活
というか、勝ち組ってどんな感じ?

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/26 10:01
Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

     
声、高らかに、

勝利宣言すれば、勝ち組!!!!!!!!!!

\(^o^)/

no.2 ( 記入なし13/10/26 11:35 )


休みたっぷり週末はいつも競馬で遊べる これが勝ち組♪

no.3 ( 記入なし13/10/26 11:49 )


唯一の弱点は金が無いこと (^-^;)

no.4 ( 記入なし13/10/26 12:15 )


歯が全部あることも条件。

no.5 ( 記入なし13/10/26 12:17 )


それは言える。
保険適用の総入れ歯ではなく総インプラントで数百万円掛かる。
芸能人のような綺麗な歯は勝ち組の証だね。

no.6 ( 記入なし13/10/26 12:39 )


さあ勝ち組の歌をみんなで歌おう!

http://www.youtube.com/watch?v=xeMON4b7Zx0&sns=em

no.7 ( 記入なし13/10/26 12:40 )


他人を陥れる事に全力をかたむけろ
時には、ばかを装う演技力も必要、真面目に生きるより頭も使うし
心理戦で勝ち続けなければならない孤独な戦いだよ
ニートの坊やの考える事ではないよ

no.8 ( 記入なし13/10/26 12:40 )


↑声を高らかにはっきり歌おう!

no.9 ( 記入なし13/10/26 12:44 )


公務員になる

no.10 ( 記入なし13/10/26 15:05 )


キャッシュで買った遊び車をセダンとは別に持っている。

no.11 ( 記入なし13/10/26 17:06 )


新幹線はグリーン車、飛行機はファーストクラスと決めている。

no.12 ( 記入なし13/10/26 17:09 )


競馬に負けて貧乏ごっこを楽しむと勝ち組になる。

no.13 ( 記入なし13/10/26 17:51 )


勝ち組って相手する相手によって基準が変わるが、友達と比べすべてにおいて生活レベルが高ければ勝ち組ではないかな?


基準を下げればいくらでも勝ち組になれるよ。

no.14 ( 記入なし13/10/26 17:58 )


それを実践すると、周りはみんな負け組になって、傍目には貧乏人協同組合になりそう(笑)

no.15 ( 記入なし13/10/26 23:06 )


>no.15
それでいいんじゃないの。
貧乏会社はそんなもんだよ。

no.16 ( 記入なし13/10/26 23:41 )


レクサスLFAを12回払いで買った私は負け組

no.17 ( 記入なし13/10/27 03:47 )


遊び車は持ち金の一部をポンと出して買うものです。
有り金はたいても更に借金しなきゃ買えないやつは負け組の代表選手だな。

no.18 ( 記入なし13/10/27 05:06 )


私欲に有り金すべてを投入する人間はだいたい車の運転のマナーが自己中

no.19 ( 記入なし13/10/27 06:29 )


確かにその傾向はある。

no.20 ( 記入なし13/10/27 07:57 )


自己中と言うより、それはパチンコや競馬に全財産を注ぎこんだ状態と同じ!

わかりますね。自己中じゃなく生きる全てですね。

恐ろしいですね。近づかない方がいいですよ!

no.21 ( 記入なし13/10/27 09:03 )


バブルの頃、「四畳半、壁に掛けてるアルマーニ」という川柳がありました。
30万もしたブランドスーツが四畳半の鴨居にというものですが、車で言えばローンで買ったスポーツカーを月極めの青空駐車場に停めているというところでしょう。(−_−)

no.22 ( 記入なし13/10/27 09:17 )


休日メインで暇つぶしで出来る仕事をしてる、そんな生活は本当に羨ましいですね

no.23 ( 記入なし13/10/27 15:32 )


>パチンコや競馬に全財産を注ぎこんだ状態と同じ!
たしかに。
どれほど頭悪いのだろうと考えてしまう。
不思議です。

no.24 ( 記入なし13/10/27 17:38 )


ギャンブルをやらず、働いて結婚して子がいて貯金がある人

俺はギャンブルで腐った

no.25 ( 記入なし13/11/01 20:58 )


同じギャンブルでも、金持ちと貧乏人は賭け方が違う。

no.26 ( 記入なし13/11/01 21:17 )


おでこに油性ペンで「勝」と書く。

no.27 ( 記入なし13/11/04 01:01 )


勝ち組になる秘訣は負け組の人間とは関係を絶つこと。
これで全ての付き合いが無くなったら、あなたは既に負け組の真っ只中です。

no.28 ( 記入なし13/11/04 06:52 )


それは負け組じゃなくて人生の敗北者だよ。

no.29 ( 記入なし13/11/04 07:13 )


人生の敗北者を負け組みというのでは?

no.30 ( 記入なし13/11/04 08:48 )


負け組と関係を絶つことは勝ち組への一歩どころか千歩に値する。
私は負け組が好きだからと関係を絶つことはしない。

no.31 ( 記入なし13/11/04 09:04 )


肯定的に前向きに生きること

no.32 ( 記入なし13/11/04 09:06 )


引き寄せの法則を学び、それを実践すること

no.33 ( 記入なし13/11/04 09:17 )


その人生の敗北者とは負け組として人間関係を絶って全く孤立してる人。

当然客観的に負け組以下です。

no.34 ( 記入なし13/11/04 12:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [衝撃!!年金支給年齢引き上げへ] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ就職できないのか考えよう!愚痴もOK!]

HOME 掲示板トピック一覧

「勝ち組になるにはどうしたらいい?」と似ているトピック
01. 公務員は勝ち組ですか?それとも・・
02. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
03. 気が付かないうちに終わっていた番組
04. 結婚して、勝ちにまわろう
05. ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?
06. 人生の勝ち組について価値観
07. 勝ち組、負け組という言葉はあまり良くないですよね
08. 勝ち組と負け組の基準って・・・。
09. あんたは死んで負け組みか?それとも勝ち組か?
10. 勝ち組、負け組とあるが、何が勝ち、負けなのか?
「勝ち組になるにはどうしたらいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
02. 公務員は勝ち組ですか?それとも・・
03. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
04. 引きこもりになってしまった人
05. 中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?
06. 寝るためにはどうすればいいですか
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 国家公務員フリーター枠受ける人
09. 飲み会に誘われるためにはどうしたら?
10. 公務員を今の3倍に増やしてほしい
HOME 掲示板&トピック一覧