HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何が在ればやる気になりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人生の幸せとは一体何でしょう?]
話題

あんたは死んで負け組みか?それとも勝ち組か?

カテゴリ:議論
あんたは死んで負け組みか?あんたは生きて勝ち組か?
いやあそれにしても24時間ぜんぶつかれはてています。なんか人間不信におちいっている状況になりつつある。総合失調症も同様。死んでしまったほうがよいのではと考えることがおおくなってきているが楽な死にかたってしっているかたいますか?負け組みでいいやあ、病気も悪化してきているなかで
働かずに家にいる自分も嫌になった。稼がず家にいてこうしている自分も
クレジットは残っているというのにどんどん悪化していく。クレジット、任意保険も残っているしどないしらんええねん?
選択肢
1 今の状況のループする
2 病院へいく
3 自殺する

オーデイエンス    掲示板に相談し続ける
フィフテイフィフテイ 選択肢を2つに絞る
テレホン       家族に相談する。
ファイナルアンサー?
いかに!


投稿者 : FIRA 日時 : 05/05/31 12:11
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

勝ち組でも負け組みでもよいのではないかと思う。なんでもええわ

no.9 ( うつで無職中の青年05/08/19 15:40 )


生き恥をさらしてまで行きたいとは思わない。

no.11 ( 記入なし06/07/09 12:33 )


行きたい→生きたい

no.12 ( 記入なし06/07/09 12:33 )


犬死ほど情けないものは無い。
       

no.13 ( 下っ端公務員06/07/09 12:35 )


自殺しても生命保険で大金を家族に残せばある意味価値組?

no.14 ( 記入なし06/10/19 19:23 )


勝ちも負けもいらないと思うよ。
生きたいなら生きて、死にたいと思えば死ぬ。 それだけだろう。
他人の意見なんてどうでもいいし、自分で決める問題だな。

no.15 ( 記入なし06/10/19 19:26 )


良い事言うなぁ 伊達に歳をとってねえな

no.16 ( 記入なし06/11/09 01:07 )


勝ち組予定候補

no.17 ( 記入なし06/11/09 01:54 )


勝ち負けにそぐわない

no.18 ( 記入なし06/11/09 01:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何が在ればやる気になりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人生の幸せとは一体何でしょう?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あんたは死んで負け組みか?それとも勝ち組か?」と似ているトピック
01. あなたは勝組?それとも負組?
02. 勝ち組、負け組という言葉はあまり良くないですよね
03. 勝ち組と負け組の基準って・・・。
04. 勝ち組、負け組とあるが、何が勝ち、負けなのか?
05. 嫌いな言葉は勝ち組と負け組
06. 勝ち組の職業、負け組の職業とは何でしょうか?
07. 現在あなたはなに組みですか?待ち組?
08. 今話題の勝組みと負け犬の違いは?
09. 俺はがんばるぞ!負けねーぞ!なーみんな!
10. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
「あんたは死んで負け組みか?それとも勝ち組か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 飲み会に誘われるためにはどうしたら?
02. 寝るためにはどうすればいいですか
03. 無職のためになるTV番組教えて下さい。
04. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
05. 大汗かきの人のためのスレ
06. 公務員は勝ち組ですか?それとも・・
07. 勝ち組になるにはどうしたらいい?
08. 変な趣味を教えてください
09. あなたは暇なときどんなことをしていますか?
10. 関東や神奈川の病院総合トピック
HOME 掲示板&トピック一覧