HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フォークリフト免許取りたいのですがハロワで安く取..] [話題をお任せ表示] 次 [女が一人でも生きていける仕事]
話題

国家公務員フリーター枠受ける人

カテゴリ:就職
来年から実施されるらしいけど、実施されたら受けようと思ってる奴、どれくらいいる?
自治体がやってる経験者採用枠とはレベルが違うんだろうけど、受験資格があれば受けてみるよ。


投稿者 : ダメダメ35 日時 : 06/09/12 21:21
Infomation 357 件中 348 から 357 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

税務だけは今月の28日に合格発表。

no.348 ( 記入なし09/10/09 08:17 )


>>no.345
> そんな点数取れたら、窮大受かるわ! 

東大のまちがいでは?

no.349 ( 記入なし09/10/09 09:47 )


九州最難関大学という意味でそう書いた。

no.350 ( 記入なし09/10/09 10:47 )


教養30点以上、適正80点以上とれていれば一次試験はパスしていると思われる。

no.351 ( 記入なし09/10/09 12:29 )


行政事務は九州で2人しか採用しないみたいだから、教養45点中36点以上、適正90点以上とれてないと合格してないだろうな?税務が5人採用予定だから、教養32点、適正80点以上が合格ラインかな?

no.352 ( 記入なし09/10/17 09:32 )


つまり満点近く
ということになるなんだろうね・・・
宝くじに近いね〜

no.353 ( サイコロ09/10/17 17:29 )


今日は公務員再チャレンジ枠の税務の1次試験の合格発表があったようだ。合格した人はいるかな?

no.354 ( 記入なし09/10/28 20:26 )


税務は一年間住み込み合同研修があるから競争率は低い

no.355 ( 36才の男09/10/28 20:27 )


自分も30になって妻子持ちだったのに
スキルアップのために数ヶ月間
住み込み合同研修に参加しました

no.356 ( サイコロ09/10/28 21:39 )


独身なら1年くらいは
我慢できるというもの^^

no.357 ( サイコロ09/10/28 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

357 件中 348 から 357 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フォークリフト免許取りたいのですがハロワで安く取..] [話題をお任せ表示] 次 [女が一人でも生きていける仕事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「国家公務員フリーター枠受ける人」と似ているトピック
01. 国家公務員のフリーター枠の競争率はどの程度になりますか?
02. 国家公務員3種の1割、「フリーター枠」にと検討
03. フリーターが楽しい人いますか?
04. フリーターで生きていきたい人はいますか?
05. 公務員採用のフリーター枠新設に反対します
06. フリーター採用枠を検討。国家公務員3種で毎年100人程度 。
07. 今は正社員だがきついのでフリーターになりたい人いますか?
08. 実際はどうなんだろう。フリーターやってる人について。
09. 国家公務員。3種採用試験にフリーター枠新設。政府が方針。
10. フリーターでも良い人ここに集まってください
「国家公務員フリーター枠受ける人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 34歳でフリーターやっています
02. 国家公務員。3種採用試験にフリーター枠新設。政府が方針。
03. 国家公務員のフリーター枠の競争率はどの程度になりますか?
04. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
05. 元公務員だけで差別されています
06. 公務員採用のフリーター枠新設に反対します
07. 国家公務員を辞めようと思っています。
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 公務員を辞めて公務員に再就職
10. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧