HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近の失敗はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [廃品回収の仕事って儲かりますか?]
話題

笑っていいともが3月で終了

カテゴリ:雑談
学校を休んだ日、会社を休んだ日、いいともを見るのがひそかな楽しみだった。
本当に終了するんでしょうか。寂しいですね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/22 13:32
Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何が面白いかわからない。わたし自身が世間ずれしてるせいなのか・・・。

no.2 ( 記入なし13/10/22 13:38 )


タモさんも流石に年をとって
毎日生でバラエティーはきつんじゃないの

no.3 ( 記入なし13/10/22 13:42 )


子供の頃は

金曜日のタモリと明石家さんまのトークは

ハズレだった

no.4 ( 記入なし13/10/22 13:43 )


う〜ん…最近は観ていなかったが…一つの時代が終わった…

no.5 ( まっつん13/10/22 13:55 )


もう長いこと見てなかった

「へ〜」って感じだな

no.6 ( 記入なし13/10/22 14:52 )


タモリ倶楽部と世にも奇妙な物語が続いていればそれでいい

no.7 ( 記入なし13/10/22 15:01 )


良く考えたら いいとも青年隊の今後が心配
タモリ氏 みのもんた氏 不思議な事に生年月日が一緒なんだよ

no.8 ( 記入なし13/10/22 16:04 )


いいとも青年隊で生き残った人て居るの?

no.9 ( クリムゾン13/10/22 16:25 )


野々村真の娘

no.10 ( 記入なし13/10/22 16:41 )


ハガケンジはどーしてんだろ

no.11 ( 記入なし13/10/22 16:50 )


最近に久しぶりに見た桜庭あつこと羽賀研二のベッドシーン凄いよ。
やっぱり桜庭あつこデカイなあ。昔は凄いなあ。

no.12 ( 記入なし13/10/22 16:55 )


テレホンショッキング最終回は、シュールストロムで!

no.13 ( まっつん13/10/22 17:29 )


テレフォンショッキングの最終回はタモリじゃない?

最後の方は過去のレギュラー人も出てきそうだな

no.14 ( 記入なし13/10/22 17:31 )


過去に何度か終わるっていわれたけど
なかなか終わらないね

no.15 ( 記入なし13/10/22 17:51 )


最近のタモリは歳のせいで見ていて痛々しい。実際70近い。
この辺を引き際にしないと突然いなくなって番組が終了する最悪な展開。
フィナーレは必要。

no.16 ( 記入なし13/10/22 23:35 )


http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1564969/img_1564969_43049968_0

!!(゜ロ゜屮)屮

no.17 ( 記入なし13/10/29 16:30 )


みのもんたも引退するべき。

no.18 ( 府中本町13/10/29 18:07 )


小倉智昭も、和田アキ子も、美川憲一もね!

no.19 ( まっつん13/10/30 06:56 )


二年位観てなかったけど、タモさんお疲れ様でした。

no.20 ( にゃんこ先生13/10/30 07:36 )


やはり淋しいよね…

no.21 ( まっつん13/10/30 08:24 )


あんな、しょうも無いもん、終わったらええんや

no.22 ( 記入なし13/10/31 03:26 )


笑っていいとも放送開始から総集編 含め一度も見た事が無いから何にも感じない

no.23 ( 記入なし13/10/31 06:17 )


栄枯盛衰

no.24 ( 記入なし13/11/23 22:01 )


まさかの首相登場

no.25 ( 記入なし14/03/20 21:32 )


ここ2〜3年、テレビみなくなった。

終わっていいとも!

no.26 ( 記入なし14/03/20 22:01 )


女優、吉永小百合(69)が31日に終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)の同日生放送特番「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」(後8・0)に出演することが23日、決まった。
 
「グランドフィナーレ」には異例の豪華出演陣が集結する。現在の「いいとも!」出演陣41人に加え、歴代の大物レギュラー陣の出演も決定。1984〜95年に金曜レギュラーを務め、タモリ不在時には代理司会を務めた明石家さんまのほか、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナインらが出演する。28年のレギュラー出演最長記録を持つ関根勤(60)や26年の笑福亭鶴瓶(62)ら現役レギュラー陣が惜別のスピーチをすることも決まった。
 
 
(サンケイスポーツ 03/24 07:03)

no.27 ( 記入なし14/03/24 09:55 )


次の番組は短命におわるだろう。
しばらく いいともの呪縛は続だろう。

no.28 ( 記入なし14/03/24 10:02 )


3月の火曜日は明日で終わりだからローラも終わりか…
(´Д`)

no.29 ( 記入なし14/03/24 10:14 )


明日の番組表のいいともに『終』の文字がある。寂しいな…

no.30 ( 記入なし14/03/30 18:14 )


明日で最後か・・・。
見ようかな・・・。

no.31 ( 記入なし14/03/30 23:52 )


とりあえず録画予約しとこ
昼と夜両方

no.32 ( 記入なし14/03/31 00:14 )


何で普通に始めないんだよ

no.33 ( 記入なし14/03/31 12:01 )


タモさん。サヨナラ。。。

no.34 ( 記入なし14/03/31 12:50 )


明日のテレフォンショッキングのゲストは明石家さんま

騙された!!

終わらないのかよ!!

no.35 ( 記入なし14/03/31 12:57 )


始まったよ〜

no.36 ( 記入なし14/03/31 20:03 )


泣けてきた!

no.37 ( まっつん14/03/31 20:04 )


お笑いよりニュースの方が好きだな

no.38 ( 記入なし14/03/31 20:35 )


タモリで笑ったことの無い俺にとっては至極の幸せだな。

no.39 ( 記入なし14/03/31 20:38 )


プリティ金子まだかな

no.40 ( 記入なし14/03/31 20:41 )


追っかけ再生中だからまだ見れてないけど

とんねるずとダウンタウンと爆笑問題が一緒に出てるのか!?

no.41 ( 記入なし14/03/31 21:10 )


さんま、ダウンタウン、ウンナン、とんねるず、爆笑、ナイナイ、中居、鶴瓶、サンコン、橋田すがこ、元・長野県知事、おすピー、神田利則、柳沢慎吾、あと誰か居たっけか?

no.42 ( 記入なし14/03/31 22:00 )


何でスピーチなんかした

no.43 ( 記入なし14/03/31 23:09 )


いやいや 凄かったわ

そんな仲悪い訳じゃなかったんだな

no.44 ( 記入なし14/03/31 23:09 )


最後gdgdだったな

no.45 ( 記入なし14/03/31 23:22 )


見てなかったけど、中学生の頃から放送してたからまた1時代終わったな

no.46 ( 記入なし14/03/31 23:50 )


これから何を見ようかな

no.47 ( 記入なし14/04/01 02:05 )


お昼は黒柳徹子の天下だな。

no.48 ( 記入なし14/04/02 14:43 )


私は徹子にお昼のすべてを捧げる

no.49 ( 記入なし14/04/02 14:50 )


徹子の部屋はゲストによって観ない日がある
ちなみに今日はみてない

no.50 ( 記入なし14/04/02 16:49 )


後釜のバイキングって新番組

よくある主婦向けのような情報番組っぽくて新鮮さがないように感じた

残念だ

no.51 ( 記入なし14/04/03 03:20 )


バイキングは新番組なのにすでに打切り臭がプンプン。
見ても番組に面白さもなければ、全体に芯がない。

no.52 ( 記入なし14/04/03 16:51 )


ごきげんよう も長いよな?

no.53 ( 記入なし14/04/03 17:56 )


そのうち、島田伸介かみのもんたが復帰する。

no.54 ( 記入なし14/04/03 17:59 )


昔、派遣先の工場で昼休みだから笑っていいとも見て笑ってたら
糞ばばあに「いつも見てるの」
と言われてNHKの連ドラにチャンネル変えられたなあ

あのばばあ強烈だったなあ

no.55 ( 記入なし14/04/03 18:05 )


あの糞ばばあのせいで
あれから昼休みのテレビはどうでもよくなった

no.56 ( 記入なし14/04/03 18:27 )


ニュース見ないと馬鹿になるよ。

no.57 ( 記入なし14/04/03 18:28 )


昼休みはどうでもいいよ

no.58 ( 記入なし14/04/03 18:41 )


テレビのニュースはfairじゃないから見ても意味ない

no.59 ( 記入なし14/04/03 18:45 )


そういえば、「笑っていいとも」番組初期の頃は
テレフォンショッピングで電話でタモリが
「あしたきてくれるかな?」の問いかけに、「いいとも!」
じゃなくって「はい、お伺いします」といったようなマジ返答を
するタレントが続出し、そのたびにタモリが突っ込むということが
あったな。だいぶ昔のことだけど。覚えている人はほとんどいないだろう。

no.60 ( 記入なし14/04/03 19:42 )


覚えてるよ
それが面白いポイントでもあった

no.61 ( 記入なし14/04/03 20:16 )


>60
テレフォンショッキング な!?

タモリは通販番組はやってないぞ



学生時代 友達と昼休みに定食屋でメシ食いながらいつも見てた

いいとも終了5分くらい前にダッシュで学校に戻る

自分的にはそんななつかしい思い出もあったりする

32年経っても色褪せない番組でしたね

no.62 ( 記入なし14/04/04 12:09 )


俺より若いな

no.63 ( 記入なし14/04/04 12:13 )


今の視聴率4.4%

no.64 ( 記入なし14/04/09 20:42 )


後番組で面白いのは坂上忍だけ。

no.65 ( 記入なし14/04/09 20:54 )


27年前上半身裸で出演した思い出が有ります。

no.66 ( ラーメンまん16/03/07 19:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近の失敗はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [廃品回収の仕事って儲かりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「笑っていいともが3月で終了」と似ているトピック
01. 30からでも、まともに生きられますか?
02. 30からでも、まともに生きられますか?
03. 公務員試験まであと3ヶ月まにあう?
04. 36歳がすべきこと教えて下さい。
05. まともな仕事ってありますか?
06. 5月でこの暑さってことは
07. あきらめたらそこで試合終了ですよ
08. ほんとうに、どうしたものか
09. 失業保険の給付終了日を伸ばすことは出来るのですか?
10. トラック高速無料8月末終了について。
「笑っていいともが3月で終了」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 鬱になりやすい人の特徴チェック
04. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
05. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. AKB48が好きな方いますか?
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板&トピック一覧