HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [農業を始めたいと思います] [話題をお任せ表示] 次 [2013年も終わりに近付いている]
話題

国家資格保有者で開業を考えてる人いませんか?

カテゴリ:相談
イチロー世代の社労士有資格者です。非正規で社保手続きや給与計算をやってきたけど、
最近、開業に向かって生きていこうか考え中。
ブラック企業の正社員で潰れても仕方ないし、マトモな会社の正社員はスペックが低くて無理。
開業も相当リスクだけど、死ぬ気で勉強したのを無駄にしたくないし、
成功すれば正社員以上になれる可能性もある。
社労士じゃなくても独立系の国家資格保有者で同じ悩みを持っている人はたくさんいると思います。
いつ開業するのか?今でしょ。って踏ん切りが付かなくて迷ってる人いますか?
または開業してる人いますか?事業主で一番幸せな事ってなんだろう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/01 03:46
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [農業を始めたいと思います] [話題をお任せ表示] 次 [2013年も終わりに近付いている]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「国家資格保有者で開業を考えてる人いませんか?」と似ているトピック
01. 佐世保の無職有職者の方求人について語りましょう
02. 就職できないのならば、何か資格を取って開業するという考え方は
03. 中小企業について 国保など
04. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
05. 核保有国は矛盾しているぞ!
06. 資格って就職に有利でしょうか?
07. 資格をとるということは有利?
08. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
09. 国家試験を目指して断念してしまった人
10. 就職したくなくて資格の勉強してる人いますか?
「国家資格保有者で開業を考えてる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 今年の阪神について。どうでしょうか?
04. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
05. やめたいことありますか?
06. スカイプをやっている人はいますか?
07. 全国の佐藤さん同士で話しませんか?
08. 2013年一度も働かなかった人
09. リストラされました。という方。
10. ランスタッドって派遣はどうでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧