HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [非正規は不幸な事だと思いませんか?]
話題

無職歴10年以上の人いますか?

カテゴリ:雑談
無職歴が10年以上の人っていますか?

投稿者 : からす 日時 : 13/08/05 10:05
Infomation 995 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

負けんな

no.500 ( 記入なし16/07/26 15:55 )


日本の未来は♪
世界が羨む は何処へ

no.501 ( 記入なし16/07/28 21:32 )


羨む は合ってるけど、住んでる人全てが幸福なわけじゃない。

no.502 ( 記入なし16/07/28 21:35 )


8月から頑張る

no.503 ( 記入なし16/07/30 00:21 )


嘆いても詮無いが,時の流れが止まらない.
明日はもう8月だ….

no.504 ( 記入なし16/07/31 22:11 )


今日は丸亀製麺だよ!

no.505 ( 記入なし16/08/01 09:23 )


もうそろそろ10年なる。9年7か月無職

no.506 ( 記入なし16/08/01 23:16 )


13年無職ですが何か?

no.507 ( 記入なし16/08/01 23:39 )


定職に就いてなないという意味なら20年くらいです。

no.508 ( 記入なし16/08/01 23:40 )


おれもだよ!

no.509 ( 記入なし16/08/01 23:41 )


自慢合戦かい?!

no.510 ( 記入なし16/08/01 23:42 )


それでも毎月1日は丸亀製麺だよ!

no.511 ( 記入なし16/08/01 23:43 )


資さんうどんが好き。

no.512 ( 記入なし16/08/01 23:50 )


オレは無職だが彼女はいるよ、いずれ結婚するつもり。

no.513 ( 記入なし16/08/02 11:50 )


がんばれっ。

no.514 ( 記入なし16/08/02 13:00 )


オイラは40歳まで定職に就いてなかったよ

no.515 ( 記入なし16/08/02 13:01 )


彼女はいる

no.516 ( 記入なし16/08/09 00:58 )


もう完全に「毎日が日曜日」が当たり前に思えてきてる….

no.517 ( 記入なし16/08/12 07:05 )


おれもだよ・・

no.518 ( 記入なし16/08/12 07:44 )


マラソン見てます

no.519 ( 記入なし16/08/14 21:38 )


「耐え難きを耐え,忍び難きを忍んで」か….
となると,どんな仕事にでも就かなきゃいかんて事になる??

no.520 ( 記入なし16/08/15 07:23 )


バドミントンの韓国ペアの片方がかわいい。

no.521 ( 記入なし16/08/16 20:54 )


正面から見てみどっちもブ○だよ

no.522 ( 記入なし16/08/16 20:58 )


親と国とエロサイトに感謝しましょう。

no.523 ( 記入なし16/08/16 21:07 )


はい∠(´・ω・`)

no.524 ( 記入なし16/08/16 21:09 )


或る求人の面接に行ったら,求人票には「時給○○○○円〜」って記載されてたにも拘らず,
「時給は○○○○円(で決まり,それ以上は無)です」って言われた.
つまり,経験とかによって最低限より何がしかの上積みがあるのかと思ったら期待外れだった.
それだったら「○○○○円〜」なんて思わせぶりな書き方するんじゃねぇよ!って言いたくなった.

no.525 ( 記入なし16/08/19 10:52 )


眠い\(^O^)/

no.526 ( 記入なし16/08/21 15:19 )


オリンピックが終わって呆然としている。

no.527 ( 記入なし16/08/22 15:22 )


毎日酒呑んでる
(^_^)

no.528 ( 記入なし16/08/25 22:02 )


暑い( ̄◇ ̄;)

no.529 ( 記入なし16/08/26 15:43 )


朝から寝ている

no.530 ( 記入なし16/08/29 14:51 )


廃人

no.531 ( 記入なし16/08/30 17:08 )


雇用に障害者枠と共に「高齢者枠」ってのがあったら,救済される向きも出てきそうな気がする….

no.532 ( 記入なし16/08/30 22:39 )


40代50代男性枠

no.533 ( 記入なし16/08/31 19:36 )


おはようございます、たっぷり10時間寝た(^^♪

no.534 ( 記入なし16/09/02 08:18 )


>532 

清掃ぐらいしかないです

no.535 ( 記入なし16/09/03 07:51 )


地方だと清掃も若者が入って来ます

no.536 ( 記入なし16/09/03 07:53 )


夕方なのに暑いからビール飲もう。

no.537 ( 記入なし16/09/04 16:51 )


当初7000億とか言ってた五輪のための予算が「2兆程度になるかも知れん」なんぞとほざいた元総理大臣,ぶっ殺してやりてぇ.
こんな政治の裏でどれだけの失業者が塗炭の苦しみ味わってる事か.

no.538 ( 記入なし16/09/05 07:18 )


五輪の競技の半分はおもしろくない。おれの今からの人生もおもしろくないかも?

no.539 ( 記入なし16/09/05 07:59 )


むかし、上司に教わったんだけど、隠れ七光りというものがあるそうです。七光りで入ったんだけど本人はそれ知らない。親が、子のプライドを慮って
「実力で入ったんだと思いこませてあげて」
と注文つけるわけです。
件の上司は、一人の隠れ七光りが爆発するところを目撃したそうです。七光り君同僚と喧嘩しまして。その同僚が怒り狂って真相をばらしてしまったんですな。
「おまえは七光りで入ったんだろうが。でかいつらするな。へっ、しらねぇのか?」
そんで、七光り君大ショック・・・・・・・

むごいことですわ。考えに考えて会社を選んだつもりが、何もかも偽り。定年まで気づかなければ幸せなのでしょうけれど。

no.540 ( 記入なし16/09/05 08:00 )


サッカー見たよ(^O^)

no.541 ( 記入なし16/09/07 00:52 )


7年以上の引きこもりが増えてるらしい。

no.542 ( 記入なし16/09/07 23:49 )


そう、私は45才から引きこもってるよ!!

no.543 ( 記入なし16/09/08 00:00 )


何で「7年」が境界に…?

no.544 ( 記入なし16/09/09 09:05 )


安月給で働かされて奴隷みたいな扱いされるなら無職やってた方がマシや

no.545 ( 記入なし16/09/09 15:49 )


ひきこもりのほとんどの人は実家にいるの?
その他のひきこもりの人は生活費 家賃 光熱費は
どうしているの? 生活保護?

no.546 ( 記入なし16/09/09 16:05 )


そう、私の場合は、生活保護で暮らしてるよ。

no.547 ( 記入なし16/09/09 16:53 )


生活保護受ける場合審査が厳しいんだろうな。

no.548 ( 短気スザバー16/09/09 17:20 )


速やかに提出書類、作文(なぜ陥ったか)の提出、身内、大家などに知られてもいいなら受けられるよ!

no.549 ( 記入なし16/09/09 17:32 )


>>548
4年前に申請の相談に行った時の話からすれば,ホントに無一文にならなきゃ貰えない感じだった.
それ聞いた時,現実の受給者はまず間違いなく不正だなと思ったが.

no.550 ( 記入なし16/09/17 11:52 )


全財産が3万
携帯加入できても払えないや

no.551 ( 記入なし16/09/17 13:43 )


友人のいない俺には携帯電話など必要ない

no.552 ( 下等ミツオ16/09/18 11:08 )


おれもだよ

no.553 ( 記入なし16/09/18 11:17 )


おれも、携帯いらねー

no.554 ( 記入なし16/09/18 13:16 )


いらないけど、世間がゆるさないよ!

no.555 ( 記入なし16/09/18 13:46 )


どうして世間が許さないんだろう
よく意味が解からない。

no.556 ( 今いくよ16/09/20 11:09 )


俺固定電話しかないよ

no.557 ( 記入なし16/09/20 11:12 )


固定電話 月に通話5〜6件で通話料金月100円ちょっとなのに、回線使用量が月2,300円。
なんか、モヤっとしてる。

no.558 ( 記入なし16/09/20 11:25 )


俺は月の使用料が少なすぎて数ヶ月分まとめて引き落とされたことあるよw
それでも金額は千円いってなかったけど。

no.559 ( 記入なし16/09/20 11:27 )


ちなみに、基本料金は0円です!

no.560 ( 記入なし16/09/20 11:28 )


俺は2カ月で7000円余り
ネットと合わせて。

no.561 ( ナルトイカ16/09/20 14:20 )


レジの若いポニーテールの女性が可愛くて参った(^O^)

no.562 ( 記入なし16/09/22 19:06 )


いつもいくとんかつ屋ガラガラで、途中で店のお姉ちゃん帰っちゃったよ

no.563 ( 記入なし16/09/22 19:32 )


気が付けば,あっと言う間に失業から半年.
って事は,10年もすぐ過ぎちゃいそうだな….

no.564 ( 記入なし16/09/26 10:26 )


無気力と何もできない事からのイライラの繰り返しだ
金もないから病院も行けないし、家の事だけで精一杯だ

no.565 ( 記入なし16/09/27 08:27 )


明後日はもう10月…。

no.566 ( 記入なし16/09/29 08:21 )


ヤバイよ

no.567 ( 記入なし16/09/29 13:12 )


仕事辞めようか悩み中

no.568 ( 記入なし16/09/29 19:36 )



採用してもらえそうな会社があればいいが
そうでないと苦労することになる。

no.569 ( 沢登美16/10/01 11:15 )


10月1日は学生の内定式だったらしい。

no.570 ( 記入なし16/10/01 23:50 )


俺も月曜日郵送で離職届けだしてバックレようと思う
しばらく車で旅しながら車中泊で過ごして、2週間くらいしたらアパートに帰ろうと
思ってる

no.571 ( 記入なし16/10/02 00:35 )


夜は開放的になる(^O^)

no.572 ( 記入なし16/10/06 22:23 )


ニュースにたまたま,元の職場にいた人物が映った.
そういうのを目にすると改めて「自分は何やってるんだか」と思えてくる….

no.573 ( 記入なし16/10/07 07:07 )


昨日 市内の観光地を散歩していたら 地元のTV局のクルーが

取材で撮影していた 〜 よく見ると カメラが自分も 撮影していた!

あわてて避けたら つまずいてしまった! くそ カッコ悪い! 撮るな!

no.574 ( 記入なし16/10/07 08:42 )


無職4年目で、1000万あった貯金がソコを付きそうだけど、
もうヤル気が起きない。

no.575 ( 記入なし16/10/07 10:19 )


12月でちょうど会社やめて10年たつわ。みんなの仲間入り!

no.576 ( 記入なし16/10/07 20:33 )


9月で8年、貯金は減ったが、今は僅かだが年金をもらって
生活している。

no.577 ( 丸顔の女16/10/08 11:12 )


写メ日記見るのが楽しみ( ´ ▽ ` )

no.578 ( 記入なし16/10/09 01:03 )


丸亀製麺と日高屋と松屋のローテーション(^O^)

no.579 ( 記入なし16/10/10 00:20 )


実は昔バックパッカーだった。

no.580 ( 記入なし16/10/13 00:14 )


痔になった、、、( ̄◇ ̄;)

no.581 ( 記入なし16/10/13 22:01 )


人を3ヶ月で使い捨てにした前職場に復讐する手立てはないものか….
なんて妄想してみたりする.

no.582 ( 記入なし16/10/17 23:51 )


一ヶ月だってざらにある
使えなかっただけ。相性もあるからな。

no.583 ( 記入なし16/10/18 00:27 )


かわいい薬剤師と話したい。

no.584 ( 記入なし16/10/24 14:08 )


可愛ければ誰でもいいーー

no.585 ( 記入なし16/10/24 15:32 )


どんなに綺麗で美人でも気が強くてウルサイこと言って
ばかりいる女はイヤ。

no.586 ( 参った16/10/25 11:09 )


俺は従うことしか出来ない女は苦手。

no.587 ( 記入なし16/10/25 14:26 )


ハローワークから警備の仕事勧められるように。
「就きたい仕事」なんて甘ったれた事ほざいてんじゃねぇ、って言われたようでもある。

no.588 ( 記入なし16/10/27 09:56 )


居酒屋のバイトに応募した。

no.589 ( 記入なし16/11/03 19:25 )


予防接種が上手くて綺麗な看護師に当たって欲しい。

no.590 ( 記入なし16/11/08 13:41 )


無職9年目金は貯金で何とかなるんだが
生き甲斐がなくなってしまった。

no.591 ( 丸顔の婆16/11/08 14:17 )


丸亀製麺美味かった。

no.592 ( 記入なし16/11/10 13:29 )


スーパームーンが見れない。

no.593 ( 記入なし16/11/14 19:33 )


月曜から調子が崩れてきた。

no.594 ( 記入なし16/11/18 12:23 )


夜にならないと外に出たくない。

no.595 ( 記入なし16/11/20 17:31 )


夜になると元気がでる。

no.596 ( 記入なし16/11/20 17:41 )


酒飲むと元気になる。

no.597 ( 記入なし16/11/22 21:39 )


さけをのんでさけんだ!

no.598 ( 記入なし16/11/23 19:51 )


人生オワコン

no.599 ( 記入なし16/11/28 09:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

995 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [非正規は不幸な事だと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職歴10年以上の人いますか?」と似ているトピック
01. 無職歴30年以上はいないよね。
02. 無職歴2年以上の人いますか?
03. 10年以上住所不定、無職の人間
04. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
05. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
06. 100人以上募集の就職先について
07. 25才以上で職歴なしの人
08. 無職1年以上で就活意欲が失せて暇してる人
09. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
10. 1年以上無職の方へ質問です
「無職歴10年以上の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳過ぎて現在無職の方
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 年金問題、生活保護について
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 生活保護ことわられた人いますか?
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧