HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [非正規は不幸な事だと思いませんか?]
話題

無職歴10年以上の人いますか?

カテゴリ:雑談
無職歴が10年以上の人っていますか?

投稿者 : からす 日時 : 13/08/05 10:05
Infomation 995 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番なら会社役員になれる\(^o^)/

no.400 ( 記入なし16/05/31 12:38 )


生活保護だな いずれにせよ 家賃支払ったら年金なくなるよ・・・・・・・・・・・・

no.401 ( 記入なし16/06/01 03:29 )


3月まで居た前職場に災いあれ.

no.402 ( 記入なし16/06/01 23:45 )


自己都合退職⇒「我儘(ウチへ来てもすぐ辞める)」
職場都合退職⇒「無能の証(ウチでも使えん)」
て思われてるんだろうな.

no.403 ( 記入なし16/06/05 12:31 )


公務員を 懲戒免職! そんなヤツは 履歴書の職歴欄 どう書くのか?

no.404 ( 記入なし16/06/05 14:06 )


無職12年 デブになった一日ゴロゴロ 社会にでれない

no.405 ( 記入なし16/06/06 10:41 )


明日はハローワーク行きます      今日はもうやる気なしなので寝てます

no.406 ( 記入なし16/06/06 10:46 )


緊張して下痢が止まらない

no.407 ( 記入なし16/06/06 14:19 )


何もやる気が出ない

no.408 ( 記入なし16/06/06 14:53 )


お金はどうしてるんですか

no.409 ( 記入なし16/06/06 14:58 )


気が付いたら,相続した遺産をすっかり食い潰してた.
親は今頃草,葉の陰で嘆いてるだろう….

no.410 ( 記入なし16/06/08 00:02 )


×親は今頃草,葉の陰で嘆いてるだろう….

○親は今頃,草葉の陰で嘆いてるだろう….

no.411 ( 41016/06/08 00:02 )


もう就職はあきらめた

no.412 ( SEA GRAPES16/06/09 07:20 )


地方都市の(街〜町)では ひとり者 生活保護世帯が、増加中!

タクシー運転手 募集すらもない町が 山間部にはある。 

no.413 ( 記入なし16/06/09 08:33 )


職安行こうと思ったら雨が降ってる逆にすいてるか

no.414 ( 記入なし16/06/09 09:04 )


>地方都市の(街〜町)では ひとり者 生活保護世帯が、増加中!

おいらの田舎街でもそうだよ衰退疲弊がはなはだしい・・
とても50代のオヤジの就職先なんぞ見つかりません

no.415 ( 記入なし16/06/09 11:04 )


マンション経営したい

no.416 ( 記入なし16/06/09 11:26 )


履歴書から年齢特定できる記載欄無くせ!
と思ったが,それじゃ履歴書じゃなくなるのか….

no.417 ( 記入なし16/06/10 21:46 )


流石に10年はないが、けっこう長く無職だった事はある。まぁ~今の時代、何らかの障がい者が就職しようとなると健常者が思っている以上に厳しい現実に直面したりする。

運良く働けたとしても時給200円なんていう悲惨な状況に陥る場合もある。

今の時代、障がい者だけには堕ちてはならない時代だと思う。

no.418 ( 記入なし16/06/10 22:09 )


「採用されてたところで,ワーキングプアは確実」
と思ってた仕事にもあり付けず.

no.419 ( 記入なし16/06/11 10:16 )


採用されても その職場で 最悪のポジションが 待っている!

当然 年下の先輩に 奴隷のように いじめられるのです。

「仕事を教えるから 10万円出せ!」

no.420 ( 記入なし16/06/11 10:25 )


無職1年です。

no.421 ( 記入なし16/06/11 22:09 )


仕事がなくて困窮する向きが数多ある一方で,
どれだけ「辞めろ」と迫られても今の地位にしがみ付こうとする輩もいる….

no.422 ( 記入なし16/06/14 07:47 )


別の話だな。
味噌もクソも一緒にするな。

no.423 ( 記入なし16/06/14 07:54 )


無職12年おなにー三昧

no.424 ( 記入なし16/06/14 08:10 )


近所に住んでる50過ぎの中年ジジイは信じられないことに高校卒業してから一度も職についた事がない
ちなみに父親は元財務省の役人で母親はピアノ教師やってる

no.425 ( 記入なし16/06/14 08:31 )


それはビックリだけど、働いた事があったとしてもその年で無職ならみんな同様に思える

no.426 ( 記入なし16/06/14 08:35 )


女と知り合いたいから働きたい。

no.427 ( 記入なし16/06/14 09:03 )


若い女 や 30代の女が多い職場 ⇔ 老健の介護施設

認知症の母親が入所しました。看護職のスタッフ 頼もしいです。
事務のスタッフかわいい女性は いませんでした。 

no.428 ( 記入なし16/06/14 09:44 )


no.424
どうやって生活してんの?

no.429 ( 記入なし16/06/14 20:53 )


仕事探しで寮が無料のところてかなり限られてくるな。

no.430 ( 記入なし16/06/14 21:12 )


電気を使うな水を使うなと憎しみをこめて言われる。着なくなった雑巾みたいな服を恩着せがましく渡される。床に直接寝てるから冬は寒い。

no.431 ( 記入なし16/06/14 21:50 )


no.429 障害年金で生活してる

no.432 ( 記入なし16/06/15 00:52 )


飲食業の住み込みは寮は無料だよね 俺昔働いてた

no.433 ( 記入なし16/06/15 00:53 )


飲食業界か、接客苦手なんだよな。
とにかく金貯めたいから期間工応募しても落ちるし
運良く寮無料の求人入ったと思ったら職場のパワハラ酷いし
派遣は碌なのが無い。

no.434 ( 記入なし16/06/15 17:02 )


派遣のホームページで応援しても音沙汰なし。

no.435 ( 記入なし16/06/15 17:18 )


もう生活保護しかないとこまでいくか

no.436 ( 記入なし16/06/16 05:55 )


もう駄目だ

no.437 ( 記入なし16/06/16 11:53 )


ずっとダメなまま。

no.438 ( 記入なし16/06/16 13:40 )


応募するところがない。完全に詰んだ。

no.439 ( 記入なし16/06/16 14:29 )


地方だと「車の免許無くて就業できず」って目に遭うことも.
「お!…」と思った求人に「必要な免許・資格 普通自動車運転免許」ってあったり.

no.440 ( 記入なし16/06/17 19:44 )


朝が来る度に無職の期間が1日延びる….

no.441 ( 記入なし16/06/20 06:37 )


巷にどれだけ失業者が溢れてるか,なんて事を真に憂いる政党など1つでもあるんだろうか…?

no.442 ( 記入なし16/06/22 21:24 )


リストラされて8年目あの時10名ほど辞めたけどどうしているかな。

no.443 ( CR5516/06/23 17:40 )


人生諦めたら終わり\(^o^)/

no.444 ( 記入なし16/06/23 17:41 )


\(^o^)/
これどうやってだすの

no.445 ( 無知16/06/23 17:54 )


顔文字のとこか「ばんざい」と打てば(スマホ)

no.446 ( 記入なし16/06/23 17:59 )


\(^o^)/
勉強になりました

no.447 ( 無知16/06/23 19:24 )


イギリスがEU離脱

no.448 ( 記入なし16/06/24 13:28 )


バイトの 掛け持ちしかない?

no.449 ( 記入なし16/06/24 14:55 )


バイトのバの字もない・・

no.450 ( 記入なし16/06/24 16:00 )


>>448
そのとばっちりで日本も不況に陥りそうな予感.
下手したら世界恐慌の再来…??

no.451 ( 記入なし16/06/28 14:06 )


俺は生活に支障がない程度の年金さえまともにもらえればいい。

no.452 ( 心に耐容16/06/28 14:12 )


スーパーに置いてあるan・fromA・DOMOは、久しく鍋敷きと化しています。

no.453 ( 記入なし16/06/28 14:30 )


夜中にサッカー観てる(^^)

no.454 ( 記入なし16/06/29 10:48 )


今のような時期(選挙の直前)だけいい事言う政治家が跋扈する.
選挙後はますます格差社会が広まるだろう.
「仕事がないのは自己責任」と切り捨てられる風潮がどんどん強くなるのは必定….

no.455 ( 記入なし16/07/01 07:27 )


無職期間3年以上の人いますか?

no.456 ( 記入なし16/07/01 17:40 )


無職期間3年以上の人いますか?

no.457 ( 記入なし16/07/01 17:46 )


いると思うよ

no.458 ( 記入なし16/07/01 18:03 )


仕事探しているんでしょうか

no.459 ( 記入なし16/07/01 18:08 )


>>457
当方もそうなりそうな予感がしてきた….
今は無職4ヶ月目だけど,全然再就職の目途立ってない.

no.460 ( 記入なし16/07/01 21:36 )


人生マジやば

no.461 ( 記入なし16/07/03 17:08 )


3年以上無職の人どうしていますか

no.462 ( 記入なし16/07/03 18:39 )


生きてます

no.463 ( 記入なし16/07/03 18:43 )


♪職なくなって〜どれ位経つのでしょう〜
 出した書類も〜今朝ボストに舞い戻った〜
何て替え歌は存在するんだろうか…?

no.464 ( 記入なし16/07/04 07:13 )


職務経歴書など いらない カスです。

no.465 ( 記入なし16/07/04 07:58 )


no.465
何も書かなくていいのが裏山

no.466 ( 記入なし16/07/04 13:50 )


この掲示板には無職はあまりいないみたいだな。

no.467 ( 記入なし16/07/04 19:03 )


ここにいます。  ここにきて焦っています。

no.468 ( 記入なし16/07/04 19:10 )


ここにいます。  ここにきて焦っています。

no.469 ( 記入なし16/07/04 19:11 )


無職だけど年金生活なのでなんとか暮らしてる。
働く気力も無くなってしまった。

no.470 ( CW5416/07/05 10:55 )


ハロワへGO

no.471 ( 記入なし16/07/05 11:14 )


3年以上無職の人いますか?人生詰んでると感じて気持ち悪くなるときありませんか?

no.472 ( 記入なし16/07/06 13:17 )


3年と3か月になります。身体を動かさないのでだるいです。

no.473 ( 記入なし16/07/06 14:55 )


詰んでるとはどういう意味ですか?

no.474 ( 記入なし16/07/06 14:57 )


将棋ですね。    でも、やるしかないですね

no.475 ( 記入なし16/07/06 15:01 )


八方ふさがりで手も足も出ない状態のことです。

no.476 ( 記入なし16/07/06 15:37 )


前年の源泉徴収票提出なんてないよな?

no.477 ( 記入なし16/07/06 20:33 )


毎朝「また何の進展もなく1日が過ぎるのか」って悲観的になる.

no.478 ( 記入なし16/07/07 09:27 )


10年以上も無職でいられるの
生活保護とか年金障害でももらってるのかな。

no.479 ( 5816/07/07 17:42 )


親の年金

no.480 ( 記入なし16/07/07 17:56 )


ちびちび貯めた貯金から
これが尽きたら終わり

no.481 ( 記入なし16/07/07 19:27 )


毎日値引きされた食べ物で食い凌ぐ
今日は3食セットの焼きそばが20円引き
ありがとうございます

no.482 ( 記入なし16/07/07 19:28 )


包茎手術してこようかな?

no.483 ( 記入なし16/07/08 01:24 )


迷ってないで早く行ってきなさい。

no.484 ( 16/07/09 11:01 )


剥く時、すげぇ痛ぇぞ〜
剥いた後も、何日も腫れまくるぞ〜

no.485 ( 記入なし16/07/09 12:33 )


今も仮性なので陰毛がからんで痛い・・

no.486 ( 記入なし16/07/09 14:25 )


おいらは新星〜

no.487 ( 記入なし16/07/09 14:29 )


参議院選挙で自公が勝ったって事は,一層格差社会が固定化するって事だな.
無職者はますます仕事にありつけなくなって,金持ちはより大金が手にできるようになるだろう.

no.488 ( 記入なし16/07/11 06:26 )


布団で震えてる

no.489 ( 記入なし16/07/12 15:46 )


50代のスレに34年引きこもりと書いてあった。

no.490 ( 記入なし16/07/15 23:37 )


ポケモンGOの何が凄いのか面白いのか全く理解できず焦る。

no.491 ( 記入なし16/07/23 22:34 )


焦るってなんだよ?
楽しいかどうかは人それぞれでしょ、分かるかどうかじゃないよ?楽しいか楽しくないかだよ。

no.492 ( 記入なし16/07/23 22:38 )


例えばポケモンがTwitterやFacebookみたいな位置付けなら知らないとヤバイでしょ。

no.493 ( 記入なし16/07/23 22:43 )


そんなもんどうでもいい

no.494 ( 記入なし16/07/23 22:48 )


no.493
ツイッターもフェイスブックも楽しいかどうか、必要かどうか、という理由でやるもんだから、どんなもんかだけ知ってればヤバくなんかない。
なんで流行の物をやらなければヤバイと思うのかの方が理解出来ない。

no.495 ( 記入なし16/07/23 23:10 )


ガラケーだからポケモン関係ねーーー

no.496 ( 記入なし16/07/23 23:48 )


ポケモンよりビールを捕まえたい(ーー;)

no.497 ( 記入なし16/07/23 23:59 )


ギャルのパンティに夢中になっているウーロンや亀仙人みたいなもんだな!

no.498 ( 記入なし16/07/24 04:21 )


もう駄目かもしらん

no.499 ( 記入なし16/07/26 15:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

995 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [非正規は不幸な事だと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職歴10年以上の人いますか?」と似ているトピック
01. 無職歴30年以上はいないよね。
02. 無職歴2年以上の人いますか?
03. 10年以上住所不定、無職の人間
04. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
05. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
06. 100人以上募集の就職先について
07. 25才以上で職歴なしの人
08. 無職1年以上で就活意欲が失せて暇してる人
09. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
10. 1年以上無職の方へ質問です
「無職歴10年以上の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳過ぎて現在無職の方
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 年金問題、生活保護について
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 生活保護ことわられた人いますか?
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧