HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近感動したことを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [お金と人間性、どちらが大事でしょうか?]
話題

唐揚げにレモンはアリでしょうか?

カテゴリ:雑談
唐揚げにレモンはアリでしょうか?
「そのまま食べても美味しいのが真の唐揚げ」であり、レモン汁をかける行為は「味をごまかす行為」になると思います。
本当の鶏肉と衣の美味しさを堪能するならばレモン汁はかけないほうが良いと思うのですがが、皆さんはどう思いますか?
あと、酢豚やステーキのパイナップルのしゃくしゃくした感じが苦手です。
カレーに干しぶどうは、意外とおいしいです。
みなさんの意見は、どうでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/25 21:22
Infomation 1206 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

橋本環奈「あっ、間違えてカラアゲにレモンかけちゃった…」
    
橋本環奈「ごめんね…汚いからすぐ捨てるね…」

必死な感じがヒシヒシと伝わってきて絶対ガツガツ食べる

no.700 ( 記入なし16/11/16 20:31 )


橋本環奈ちゃんとなれば話が違ってきますよ
喜んで食べまーす♪( ´▽`)

no.701 ( 記入なし16/11/17 01:52 )


それあるなぁ。好みのコだったら9割がた嫌なことをされても許せてしまうんだよなぁ。結構痛い目にも遭いましたがw

no.702 ( 記入なし16/11/17 11:25 )


「レモンかけていい?」と言って確認をとらずに唐揚げにレモン汁をかけるトンチキ、もしくは「かけていい?」と言いながらレモン汁をかけているタコスケ、どちらも許し難い行為だが、レモン汁をかけている人の表情を見てみると、
満面の笑みでニヤニヤしているのがわかる。そう、ドヤ顔でレモン汁をかけているのだ。
勝手にレモン汁をかける人の共通点はドヤ顔ということを覚えておこう。

no.703 ( 記入なし16/11/23 20:16 )


ちちちゃい!

no.704 ( 記入なし16/11/23 20:25 )


男に乳首がいらないように、から揚げにレモンは、進化の過程で残った不要なものの一つなんだろ

no.705 ( 記入なし16/11/23 21:21 )


久々に笑いました

no.706 ( 記入なし16/11/23 21:25 )


>703
つうか、ドヤ顔とか(笑)(大袈裟)子供みたい
だいの大人が唐揚げにレモンかけられたくらいでさw

そんな状況、年に何回あるってんだよ。
かけられる前に食えば宜しいのでは?

no.707 ( 記入なし16/11/24 02:42 )


レモン添えられて有ればかけるし
無くても何も問題ないしどっちでもいいわ。
つうかさ、勝手にレモンかけてやるぞって人が
そもそもいるの? w
見たことも経験した事もないわ

no.708 ( 記入なし16/11/24 02:45 )


レモンかけられて嫌なら食わなきゃ良いだけの事。
そして必ずレモンをかけられる事を前提で言ってるけど
違うでしょ!
そんなにレモンが嫌ならかけられない様に仕向けるしかないでしょ。
事前に一言言えば済む事だし、そんな事もしないで後からウダウダ
言ったって仕方あるまい子供じやあるまいし。

no.709 ( 記入なし16/11/24 03:12 )


レモンかけるだけでここまで盛り上がるのが面白い。無職になって忘年会の機会無いし忘年会シーズンになるとうらやましいぞ。

no.710 ( 記入なし16/11/24 03:34 )


唐揚げにレモン、健康オタクが血糖値やコレステロール値 肝臓機能に気を使いレモンをかける、少数派のかけない人達の好みを奪っている

no.711 ( 記入なし16/11/24 05:09 )


唐揚げにレモン、健康オタクが血糖値やコレステロール値 肝臓機能に気を使いレモンをかける、少数派のかけない人達の好みを奪っている

no.712 ( 記入なし16/11/24 05:09 )


唐揚げにレモンで健康ヲタク?
そう考えるのは君だけw

no.713 ( 記入なし16/11/24 14:29 )


ただ単に素手でレモンをオードブル全体にかける行為が汚い

no.714 ( 記入なし16/11/24 14:33 )


唐揚げにはレモンは当たり前だよね。
レモンさんいつも有難う御座います。
これからも頑張ってください。

no.715 ( 記入なし16/11/24 17:09 )


唐揚げにレモン美味しいよね
最高!

no.716 ( 記入なし16/11/24 17:24 )


レモン沢山買ってきました。皆様ににお裾分けいたしますので
どうぞご自由にお持ち帰りください。

no.717 ( 記入なし16/11/24 17:30 )


うん どうでもいいわ
レモンかけようと、かけられようと、有っても無くても
どうでもいいので決して上げないで盛り上がってくれたら
非常に嬉しい。

no.718 ( 記入なし16/11/24 22:20 )


何も難しく考えることは無い
美味しいからレモン絞りかけるんだよ
健康とかそんなもん考えてやしないよ誰も

no.719 ( 記入なし16/11/24 22:49 )


魚のフライにもレモンは美味しい
トンカツにもレモンは美味しい
エビフライにもレモンは美味しい
その他、レモンは万能です

no.720 ( 記入なし16/11/24 23:48 )


あ、コロッケにはレモンかけないな。
ソースと辛子が基本だが時にはマヨネーズも

no.721 ( 記入なし16/11/24 23:52 )


酢豚にはパイナップルは入れた方が断然美味い

no.722 ( 記入なし16/11/24 23:53 )


まぁフライ物、生ものにはレモンは合うという事

no.723 ( 記入なし16/11/24 23:56 )


あれ 直った。

no.724 ( 記入なし16/11/24 23:58 )


勝手に1人で食えばいいんだよ
でも他人にはかけるなよ

no.725 ( 記入なし16/11/25 00:14 )


他人にかける奴なんていないだろ
いたらかけるなって言えば良いだけの事
そのくらい言えないのか? ww

no.726 ( 記入なし16/11/25 00:41 )


唐揚げ1個くらい食べなくても死なないよ(笑)
その時は我慢しろよ 大人だろ?

no.727 ( 記入なし16/11/25 00:43 )


人の唐揚げにれもんを勝手にかける人なんて
まず
いましぇーーーーーん。
レモン嫌いだからと言って勝手に話を作り思い込んでる。

no.728 ( 記入なし16/11/25 00:48 )


コーラにレモンを絞り入れると美味いぞ!

no.729 ( 記入なし16/11/25 00:51 )


葬式の後のオードブルとか何気に唐揚げが並ぶケースは多々ある
そこででしゃばらなければよし

no.730 ( 記入なし16/11/25 00:53 )


そんな奴いねぇーよ。
なんで葬式の後のオードブル前提なんだよw

no.731 ( 記入なし16/11/25 01:31 )


もはや病的…レモンかけるなとか
一々子供みたい

no.732 ( 記入なし16/11/25 01:34 )


唐揚げ出て来たらレモンはかけないでくだサァーアい!
って言えないの?
レモンかけられたら僕ちゃん食べれませんからって言えばいい
(`_´)ゞ

no.733 ( 記入なし16/11/25 01:39 )




no.734 ( 記入なし16/11/25 01:46 )




no.735 ( 記入なし16/11/25 01:46 )


言う前にかけそうだから言ってるのがわからんのかね?
問題なけりゃいちいち反応するなよ

no.736 ( 記入なし16/11/25 01:46 )


1人でおとなしくレモンかけて食えば問題ねーだろ?
1人でおとなしくレモンかけてな

no.737 ( 記入なし16/11/25 01:49 )


反応してるのは貴方でしょ。
そんな怒るなよ。かけられても唐揚げ食うの我慢しなよ。
そんなに嫌いなら事前に自分が食う分わかくほしとけよ、

つうかそんな状況、年に何回あんだよ?
数年に1度のオードブルの唐揚げな何故固執してんだって話さw

no.738 ( 記入なし16/11/25 01:52 )


>1人でおとなしくレモンかけて食えば問題ねーだろ?
1人でおとなしくレモンかけてな

↑普通、みんなそうしてるでしょ。だから
なんの問題もないでしょ。

no.739 ( 記入なし16/11/25 01:54 )


↑脱字多くてよくわからん

no.740 ( 記入なし16/11/25 01:54 )


君が子供なんじゃないのか?
だから1人で食ってれば問題ない
オードブルの意味がわからないわけじゃないだろ?

no.741 ( 記入なし16/11/25 02:00 )


オードブルででしゃばらなければ問題なし
いるんだよおせっかいがさ
 そういう輩じゃなければスルーするはずだがな

no.742 ( 記入なし16/11/25 02:02 )


逆にオードブルの意味わかるのか?
僕ちゃんw

オードブルってのはね、ちゃんと取り皿が ってのか
有って各自が自分の食べたい料理を取り皿に取り
食べる事なんだよ。
お判り?  だから事前に唐揚げを取り皿に取って食えば
良いだけだろ?
一々説明させるなよ僕ちゃん!

no.743 ( 記入なし16/11/25 02:04 )


オードブルの意味を一々説明させられ
スルー出来なくなったお子ちゃま…

no.744 ( 記入なし16/11/25 02:07 )


皿に取る前にかける輩がいるのよ
そんなこといちいち言えるかよ
わからん輩だな
前科もんだろ?
少しはわかりなあんたガキじゃなければな

no.745 ( 記入なし16/11/25 02:11 )


オードブルもわからん輩は1人でおとなしく食えよ

no.746 ( 記入なし16/11/25 02:13 )


>オードブルもわからん輩は1人でおとなしく

↑お前の事だからw
オードブルの意味を一々説明させられ怒っちゃった?
ゴメンね(^.^)

no.747 ( 記入なし16/11/25 02:16 )


綺麗に揃えているところにジャバジャバかけるのがいるんだよ
便所の後にチンチン触った手でな
勘弁してくれ

no.748 ( 記入なし16/11/25 02:19 )


おたくのチンチンの柑橘系は勘弁だな

no.749 ( 記入なし16/11/25 02:20 )


本人にそう言えば良いだけの事。
此処で言われてもねぇー
頭、大丈夫?

no.750 ( 記入なし16/11/25 02:20 )


善意でやってるつもりの輩に言えるか?
ここですらこれなのにケンカになるだろ?

no.751 ( 記入なし16/11/25 02:23 )


汚い奴に限って人のチンチンがどうのこうの言うんだなw
そんな輩こそ糞したあと手も洗わないんだろ?

no.752 ( 記入なし16/11/25 02:25 )


いやわしはレモンかける派だぞ

no.753 ( 記入なし16/11/25 02:41 )


いいじゃないか べつに
まあ嫌なものは嫌なんだよね

no.754 ( 記入なし16/11/25 02:47 )


知らない爺や婆にレモンを搾られた時点でもう唐揚げは食いません!

no.755 ( 記入なし16/11/25 02:54 )


そりゃー別に人の好き嫌いなんて別にどうでもいいし
レモン嫌いでもなんでもいい。
問題はそこじゃ無いみたいだから厄介なのさ

no.756 ( 記入なし16/11/25 02:54 )


まあ先に出来れば何も問題なし
だから先にレモンかけるなよ

no.757 ( 記入なし16/11/25 03:07 )


ああ言えばこう言うだな
わしはレモンかける派だぞ

no.758 ( 記入なし16/11/25 03:10 )


一体誰に言ってるだか知らんが、問題ないなら話は終わりだろ!
要はかけられる前に頑張って食べてね坊ちゃん!

no.759 ( 記入なし16/11/25 03:10 )


話は簡単。 
かけられる前に食べろ!
かけられたら食うな!
どうしても食いたいなら頑張って自分のを確保しとけ!
頑張っても無理だったら自分だけの唐揚げを注文しろ!

no.760 ( 記入なし16/11/25 03:21 )


そのどちらかを実践したら此処で報告しろ
分かりましたか?お子ちゃま達!

no.761 ( 記入なし16/11/25 03:22 )


かけられたら食うなはダメだろ
つーか食えねーよ

no.762 ( 記入なし16/11/25 03:24 )


お前さあ
とにかく勝手にかけんなよ

no.763 ( 記入なし16/11/25 03:25 )


ホント、親も苦労が絶えないんだろうな
僕ゥーーーレモンかけた唐揚げなんて
イラナァーーーイ(*´ー`*)

no.764 ( 記入なし16/11/25 03:42 )


世の中嫌な事はいろいろあるけど集団生活、集団行動時に僕はあれは嫌いこれは嫌いとか言う奴は子供だと思う。
無理やり嫌いな物を口に押し込められるなら分かるが、問題にする程の事とは思えない。

no.765 ( 記入なし16/11/25 03:45 )


話がこうも通じないのかあんたの手が汚ねーの
唐揚げやレモンに罪は無し

no.766 ( 記入なし16/11/25 03:49 )


汚いのはダメ。
橋を使って捻じればおっけー。

no.767 ( 記入なし16/11/25 03:50 )


お箸の間違い

no.768 ( 記入なし16/11/25 03:51 )


唐揚げにレモンは旨いよし

no.769 ( 記入なし16/11/25 21:19 )


勿論、酢豚にパインも無くてはならない

no.770 ( 記入なし16/11/25 21:21 )


炒飯にはレーズンも有り。
カレーにもレーズンは有り。
甘酸っぱいのがワンポイント入るだけで口の中が爽やかになる

no.771 ( 記入なし16/11/25 21:24 )


レモンよ、こっちへ来い、カモン!

no.772 ( 記入なし16/11/25 21:25 )


せっかく添えられてるレモンを無駄にすることは出来ない
ちゃんと唐揚げに絞りかけるよ。

no.773 ( 記入なし16/11/25 21:27 )


レモンだけ食うという手も・・・

no.774 ( 記入なし16/11/25 21:28 )


魚のフライにレモンは旨い
エビのフライにもレモンは旨い
トンカツにレモンは無くてはならない

揚げ物にレモンは当たり前ですから。
フライ物揚げ物にレモンを添えて初めて完成されるんだ。

no.775 ( 記入なし16/11/25 21:35 )


あとは魚のムニエルはレモンが無いとダメ。
エスカビッシュにもレモンが無いとダメ。
何だかんだ万能なレモンに助けられてるんだね。

no.776 ( 記入なし16/11/25 21:38 )


コロッケにはかけないね。
ほとんどソースを大量にかけるから
ソースに負けてしまうのでかけてもあんまり意味ないな。

no.777 ( 記入なし16/11/25 21:42 )


カレーに干しぶどうって旨いの?

no.778 ( 記入なし16/11/25 21:45 )


美味いとは思わないけど入ってたら普通に食べるよ、何の問題もない。

no.779 ( 記入なし16/11/25 22:00 )


衣をふにゃふにゃにするのは、まぁ許せたとしてもアノ酸味が絶対無理!

no.780 ( 記入なし16/11/26 04:26 )


晩飯のおかずに唐揚げにしたが、酒のつまみになる、レモンナイナイ

no.781 ( 記入なし16/11/26 18:21 )


ソースが二度漬け禁止だから取り皿に少しソースを移して好き放題ソースに付けて食ってたら兄ちゃんそりゃあかんやろと常連に絡まれ店員に絡まれ店主も怒りだして会計無しでいいからと追い出された

no.782 ( 記入なし16/12/07 10:27 )


人の手で絞ったレモンがかかっているから揚げは食べたくない

no.783 ( 記入なし16/12/07 21:07 )


同じく

no.784 ( 記入なし16/12/07 22:26 )


私はレモンが好きだ。どれくらい好きかというと、種から育てるために種を購入したぐらいだ。
だから、から揚げには、レモンをよくかけて食べる。

no.785 ( 記入なし16/12/10 20:27 )


からあげクンのタルタルソース味うまいよな 

どこにタルタルソース入ってんの?って思ったらチキンとナゲットの間に入ってた

no.786 ( 記入なし16/12/13 20:42 )


まもなく鶏肉にレモンをかける問題のイベントが到来!

no.787 ( 記入なし16/12/17 19:03 )


もう日本カラアゲレモン機構みたいな独法でも作って、国が一元管理すればええやん

no.788 ( 記入なし16/12/21 12:04 )


レモンをかけないで唐揚げを食べたい人もいる

no.789 ( 記入なし17/01/09 17:12 )


だいたいカラッと揚げた物をビチャビチャにするのか   わけわからん

no.790 ( 記入なし17/01/09 17:49 )


好きな食べ方でお食べ

no.791 ( 記入なし17/01/09 18:10 )


めんどくさいからレモン風味の粉末でもかければ。

no.792 ( 記入なし17/01/09 21:13 )


ベチャッとしてても好きな人も居る(^^;

no.793 ( 記入なし17/01/10 07:11 )


唐揚げが別の変な味でビチャビチャにされるのは嫌なんだよ

no.794 ( 記入なし17/01/10 08:16 )


カラッとパリッとサクッと唐揚げは食いたい

no.795 ( 記入なし17/01/10 08:18 )


レモンでベチャッとしてても好きなんだよ!

no.796 ( 記入なし17/01/10 08:20 )


から揚げの上に山盛りの七味を盛ってレモン汁を絞って食うとうまい

no.797 ( 記入なし17/01/16 00:51 )


レモンって一見うげーっと見えるけど
やってみれば納得できるうまさなのかもしれない
絶対にやらないけど

no.798 ( 記入なし17/01/16 00:56 )


レモンに唐揚げ車にポピー

no.799 ( 記入なし17/01/16 05:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1206 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近感動したことを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [お金と人間性、どちらが大事でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「唐揚げにレモンはアリでしょうか?」と似ているトピック
01. 今ホリエモンはどうしてると思いますか?
02. 呆れたモンスターペアレント
03. リライアンスってどうですか?
04. キワモノ!クレペリン検査について
05. ホリエモンはニッテレの社長になれる?
06. ホリエモンがついに逮捕に
07. ホリエモンに期待しましょう
08. ホリエモンの態度ってについて
09. ホリエモンは今何してますか?
10. ホリエモンは有罪にはなってないですよ
「唐揚げにレモンはアリでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
08. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧