HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近感動したことを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [お金と人間性、どちらが大事でしょうか?]
話題

唐揚げにレモンはアリでしょうか?

カテゴリ:雑談
唐揚げにレモンはアリでしょうか?
「そのまま食べても美味しいのが真の唐揚げ」であり、レモン汁をかける行為は「味をごまかす行為」になると思います。
本当の鶏肉と衣の美味しさを堪能するならばレモン汁はかけないほうが良いと思うのですがが、皆さんはどう思いますか?
あと、酢豚やステーキのパイナップルのしゃくしゃくした感じが苦手です。
カレーに干しぶどうは、意外とおいしいです。
みなさんの意見は、どうでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/25 21:22
Infomation 1206 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あんかけ炒飯に乗せて食う

no.1100 ( 記入なし17/10/08 21:15 )


いや、唐揚げをあんかけにしてご飯に乗せて唐揚げ丼にして食う

no.1101 ( 記入なし17/10/08 21:16 )


自分の家で唐揚げ揚げる時、揚げる直前にゴマを結構な量を絡めて揚げるのが俺流。

no.1102 ( 記入なし17/10/08 22:38 )


唐揚げにレモンは美味いよね( *´艸`)

no.1103 ( 記入なし17/10/09 00:08 )


うん、メッチャ美味しいです。唐揚げにレモンをぶっかけると美味いですよん(''◇'')ゞ

no.1104 ( 記入なし17/10/09 00:10 )


レモンいらないからその分唐揚げ増やして欲しいよ 
レモンで誤魔化されているぞ

no.1105 ( 記入なし17/10/09 02:19 )


うん、唐揚げにレモンは美味しいね。( `ー´)ノ

no.1106 ( 記入なし17/10/09 02:23 )


レモンいらない( ´ ▽ ` )ノ

no.1107 ( 記入なし17/10/09 02:24 )


レモンに唐揚げも美味しいね。!(^^)!

no.1108 ( 記入なし17/10/09 02:24 )


唐揚げにレモンは必須だよね(''ω'')

no.1109 ( 記入なし17/10/09 02:25 )


レモンちゃん最高!!!!( ^)o(^ )

no.1110 ( 記入なし17/10/09 02:25 )


レモン汁で唐揚げを溺れさせてやりたい( `ー´)ノ

no.1111 ( 記入なし17/10/09 02:26 )


レモン汁のシャワーでから揚げ君をスッキリさせて揚げたい( ;∀;)

no.1112 ( 記入なし17/10/09 02:27 )


レモン汁で唐揚げをビチャビチャにさせてあげたい( ;∀;)

イヤ〜〜〜〜ん

no.1113 ( 記入なし17/10/09 02:28 )


いや、レモンの唐揚げでいいや( *´艸`)

no.1114 ( 記入なし17/10/09 02:29 )


つか、レモンがメインで唐揚げ1個にして添え物でいいや( ゚Д゚)


(/ω\)イヤン

no.1115 ( 記入なし17/10/09 02:31 )


もう、揚げた唐揚げを煮込んじゃえ(''◇'')ゞ

(/ω\)イヤン

no.1116 ( 記入なし17/10/09 02:33 )


唐揚げを味噌汁にブッコンじゃぇ(''ω'')ノ

(/ω\)イヤン

no.1117 ( 記入なし17/10/09 02:35 )


唐揚げの良さを全くわかっとらん( *`ω´)

no.1118 ( 記入なし17/10/09 06:12 )


唐揚げはそのまま食う為に味付けもしてある
アレンジするなら魚肉ソーセージのアメリカンドッグでもいいやん

no.1119 ( 記入なし17/10/09 06:20 )


唐揚げを刻んでチャーハンにすればいぃ(^v^)

no.1120 ( 記入なし17/10/09 11:47 )


唐揚げを煮込んじゃえばいいんじゃない?

no.1121 ( 記入なし17/10/09 11:48 )


唐揚げをレモン漬けにしたらいい。

no.1122 ( 記入なし17/10/09 11:49 )


野菜炒めに唐揚げをぶっ込み炒めたら美味しいよ。

no.1123 ( 記入なし17/10/09 11:50 )


からあをラーメン汁に浸しびちゃびちゃにすればいい。

no.1124 ( 記入なし17/10/09 11:51 )


カレーと一緒に唐揚げを煮込めばいい

no.1125 ( 記入なし17/10/09 11:52 )


お茶漬けに唐揚げを浮かべて啜ればいい。

no.1126 ( 記入なし17/10/09 11:53 )


サラダに唐揚げを混ぜたらいい

no.1127 ( 記入なし17/10/09 11:54 )


唐揚げを薄くスライスしサンドウィッチだ

no.1128 ( 記入なし17/10/09 11:55 )


唐揚げを酢豚に混ぜたらいい。

no.1129 ( 記入なし17/10/09 11:56 )


唐揚げにはレモン様が必要

no.1130 ( 記入なし17/10/09 12:50 )


レモンいらない不要( ´ ▽ ` )ノ

no.1131 ( 記入なし17/10/09 13:50 )


迷惑だから勝手にレモンかけないでくれ( ´ ▽ ` )ノ

no.1132 ( 記入なし17/10/09 13:51 )


レモン様様ですね。( ^)o(^ )

no.1133 ( 記入なし17/10/09 14:22 )


レモンちゃんいつも爽やかな酸味をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

no.1134 ( 記入なし17/10/09 14:22 )


何時も爽やかな風味を提供してくれて感謝です( ´ ▽ ` )ノ

no.1135 ( 記入なし17/10/09 14:25 )


唐揚げをレモンのお風呂に入れて揚げたい( ^)o(^ )

no.1136 ( 記入なし17/10/09 14:25 )


ケチャップ、ウスターソース、マヨネーズ、ポン酢、醤油、お酢、味噌
全部一緒にしたのに唐揚げを絡ませたい。( ^)o(^ )

no.1137 ( 記入なし17/10/09 14:27 )


唐揚げをドロドロのお粥の中に沈めて気持ち良くさせてあげたい。( ^)o(^ )

no.1138 ( 記入なし17/10/09 14:28 )


レモンさんお元気?唐揚げさんがお呼びで。( ^)o(^ )
すよ

no.1139 ( 記入なし17/10/09 14:29 )


唐揚げさんお元気?レモンさんから声掛かっていますよ( ^)o(^ )

no.1140 ( 記入なし17/10/09 14:30 )


唐揚げにレモンは欠かせません( ^)o(^ )

no.1141 ( 記入なし17/10/09 14:30 )


唐揚げはレモン様の添え物です(''ω'')

no.1142 ( 記入なし17/10/09 14:31 )


フレッシュレモン1分耐久動画 

これに耐えればあなたも今日からレモン好き

 https://www.youtube.com/watch?v=P6D-w7_a4ak

no.1143 ( 記入なし17/10/09 14:36 )


パケ代かかるからそんな余計な動画は観ません。

no.1144 ( 記入なし17/10/09 14:52 )


フレッシュレモン耐久なんかできません!

no.1145 ( 記入なし17/10/09 14:57 )


つまりレモンはもううんざりです!

no.1146 ( 記入なし17/10/09 16:09 )


ウンザリなら一々書き込みしなさんな(''ω'')
スルーすればいいし。

no.1147 ( 記入なし17/10/09 16:19 )


レモンさん万歳(*´▽`*)

no.1148 ( 記入なし17/10/09 16:20 )


フレッシュレモン耐久って具体的に何するの?
パケ代勿体ないので動画観ないから誰か教えて。

no.1149 ( 記入なし17/10/09 16:21 )


フレッシュレモン1分耐久

これであなたもレモン好き
https://www.youtube.com/watch?v=P6D-w7_a4ak

no.1150 ( 記入なし17/10/09 16:22 )


唐揚げにレモンじゃなくて
レモンに唐揚げと言おう( ゚Д゚)

no.1151 ( 記入なし17/10/09 16:22 )


1分動画に耐えるだけですよ

no.1152 ( 記入なし17/10/09 16:23 )


>1150
同じのを貼らなくて結構!興味ないから。

no.1153 ( 記入なし17/10/09 16:23 )


さあやってみよう

https://www.youtube.com/watch?v=P6D-w7_a4ak

no.1154 ( 記入なし17/10/09 16:23 )


これ見てレモン好きになってくださいよ

no.1155 ( 記入なし17/10/09 16:24 )


見ません。実のある動画を見ますので。

no.1156 ( 記入なし17/10/09 16:26 )


実のある動画です レモン好きになれますよ

no.1157 ( 記入なし17/10/09 16:28 )


勘違いで下さい。
此処では皆さんレモンが嫌いと言う訳ではないからね。
唐揚げにレモンをかける行為が嫌いなだけだからね。

no.1158 ( 記入なし17/10/09 16:28 )


同意します

no.1159 ( 記入なし17/10/09 16:29 )


レモンを推奨する俺も同意。

no.1160 ( 記入なし17/10/09 16:31 )


禿げに同意

no.1161 ( 記入なし17/10/09 16:33 )


で、唐揚げにはレモン最高だよね( ^)o(^ )

no.1162 ( 記入なし17/10/09 23:16 )


勿論さ、レモンに唐揚げは最高だ。

no.1163 ( 記入なし17/10/10 00:21 )


メロンは好きだけどレモンは嫌い

no.1164 ( 記入なし17/10/10 09:50 )


暗くなるからカラオケにレノンは反対

no.1165 ( 記入なし17/10/10 09:56 )


でも幾つになってもナオンは欲しいよ

no.1166 ( 記入なし17/10/10 16:49 )


このスレ
 飽きた

no.1167 ( 記入なし17/10/13 04:00 )


絶対無理! まず酸っぱいものが嫌い。

レモンや柑橘系の。 レモンなんかかけた日にゃ、誰も食べない。

果たしてレモンかけて、おかずになるのかな? 

唐揚げにレモンは実家でもなし。 

酢の物などの酸味はOkだけどね

no.1168 ( 記入なし17/10/17 21:00 )


カリアゲにテポドン

no.1169 ( 記入なし17/10/17 21:20 )


カリアゲ勘弁して欲しい

no.1170 ( 記入なし17/10/17 21:41 )


かつ上げも勘弁してよー

no.1171 ( 記入なし17/10/18 04:37 )


カリアゲはわかるけどかつ上げって誰?

no.1172 ( 記入なし17/10/18 11:41 )




↑頭 悪いね

no.1173 ( 記入なし17/10/18 11:55 )


本当に美味しい唐揚げはレモン汁の力を借りなくても十分に美味しい

no.1174 ( 記入なし17/10/20 05:27 )


頭いい人なら 教えなさい

no.1175 ( 記入なし17/10/20 09:11 )


つーかつまらんギャグだったのか

no.1176 ( 記入なし17/10/20 09:14 )


てか、教える程の事でも無いので恥ずかしくて教えられません。

no.1177 ( 記入なし17/10/20 13:25 )


1171さんは、唐揚げ、カリアゲに掛けて「かつ上げも勘弁してよー」と駄洒落を言ったのでしょう。

カツアゲ(かつあげ、喝上げ)とは、日本における恐喝行為の隠語である。

金銭の強制搾取を指す、盗人・不良仲間が主に使用する隠語である。なお、日本の刑法によれば恐喝罪は「刑法 第2編 罪 第37章 詐欺及ヒ恐喝ノ罪」のうち、刑法249条に規定されており、これを行った者は10年以下の懲役刑を受け、これを他人に行わせるか、またはこの行為により財産上不法の利益を得た者も同罪となる。

no.1178 ( 記入なし17/10/20 13:33 )


負けず嫌いのスレッド

no.1179 ( 記入なし17/10/20 22:31 )


かつあげ?

よく刑事ドラマに「カツ丼食うか」というシーンがあるが
「唐揚げ定食食うか」と言われ出てきた物に、刑事が
「レモンをかけておいたぞ」と言ったら、素直に吐くか?

no.1180 ( 記入なし17/10/20 22:36 )


>1178
ご丁寧な代弁及び説明有難う<(_ _)>

no.1181 ( 記入なし17/10/21 03:16 )


良くもまぁー、もり盛り上がるスレだ事

no.1182 ( 記入なし17/10/21 03:20 )


カツ丼は効果あるが唐揚げ定食では無理 ましてやレモンいらねえ
親子丼ならまだいいんでないかな

no.1183 ( 記入なし17/10/21 07:53 )


カツを更に揚げて「カツ揚げ丼」を作る。

カツアゲ容疑者に「カツ揚げ丼食うか」と自供をせまる。

no.1184 ( 記入なし17/10/21 19:53 )


全然面白くないよ

no.1185 ( 記入なし17/10/22 14:03 )


まあ仮にレモンかけるとしても全てにかけるのはナンセンス、せっかくカラッと揚がってるのに後半に食べる唐翌揚げが萎びてしまう
芯までレモン味にするなら揚げる前に味付け、かけるなら数個ずつかける
数個ずつなら他の食べ方も出来る

no.1186 ( 記入なし17/10/27 19:24 )


レモンかけるとそんなに味変わる?かけてもかけなくてもどっちでもいい。

no.1187 ( 競艇小僧17/10/27 19:47 )


ただ水っぽくするだけ
かけない方がいい

no.1188 ( 記入なし17/10/27 20:52 )


唐揚げにレモンをかけるほど迷惑な行為が他にあるかっ!!

ネットゲームだったら垢バンされるべき行いだぞ!!!

no.1189 ( 記入なし17/10/28 20:25 )


男の唐揚げに女のレモンをかける。いいね

no.1190 ( 記入なし17/10/28 20:34 )


ゲロゲロな例え オエ〜

no.1191 ( 記入なし17/10/28 20:42 )


なんつうか、唐揚げにレモンは美味しいよねぇー( ^ω^ )

no.1192 ( 記入なし17/10/29 15:23 )


勿論でスゥー!
レモンに唐揚げも美味しいでスゥー(*_*)

no.1193 ( 記入なし17/10/29 15:24 )


唐揚げは何をかけても大抵美味しいヨォー(*_*)

no.1194 ( 記入なし17/10/29 15:25 )


因みに俺は辛子マヨネーズ派

no.1195 ( 記入なし17/10/29 15:25 )


ケチャップも美味しいでシュよぉー(^◇^)

no.1196 ( 記入なし17/10/29 15:27 )


レモン汁に唐揚げを浸すともっと美味いでしゅよー

no.1197 ( 記入なし17/10/29 15:28 )


ウスターソースも案外イケる

no.1198 ( 記入なし17/10/29 15:29 )


納豆をかけて食べてみよっかなぁー

no.1199 ( 記入なし17/10/29 15:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1206 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近感動したことを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [お金と人間性、どちらが大事でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「唐揚げにレモンはアリでしょうか?」と似ているトピック
01. 今ホリエモンはどうしてると思いますか?
02. 呆れたモンスターペアレント
03. リライアンスってどうですか?
04. キワモノ!クレペリン検査について
05. ホリエモンはニッテレの社長になれる?
06. ホリエモンがついに逮捕に
07. ホリエモンに期待しましょう
08. ホリエモンの態度ってについて
09. ホリエモンは今何してますか?
10. ホリエモンは有罪にはなってないですよ
「唐揚げにレモンはアリでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
08. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧