HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [賢い節約の仕方について話し合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [野球のシーズンが終わると1年が終わったって感じが..]
話題

みなさんは、小腹がすいた時、何を食べますか?

カテゴリ:雑談
夜中や昼ごはんの後、暇なときなど、急に小腹が空いたとき、
みなさんは何を食べますか?
私は、コンビニでシュークリームを3つ買って食べてます。
家にいるときは、めんどくさいですが、袋ラーメンを調理して食べます。
皆さんは何を食べますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/12 22:34
Infomation 120 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

JJJ袋ラーメンを調理して食べますた。

no.2 ( 記入なし13/06/13 01:20 )


買い置きのアイス

no.3 ( 記入なし13/06/13 01:54 )


味付けピー

no.4 ( 記入なし13/06/13 02:11 )


塩を舐めて空腹を紛らわしている

no.5 ( 記入なし13/06/13 03:13 )


自販機のアイスか苺ミルクや

no.6 ( 記入なし13/06/13 03:19 )


最近甘納豆がない

no.7 ( 記入なし13/06/13 08:55 )


ひたすら ただひたすら水を飲むのみ‥。

no.8 ( 餓死寸前(;_;)13/06/13 08:59 )


やっぱりアルフォート

no.9 ( まっつん13/06/13 13:20 )


モスバーガー

no.10 ( 記入なし13/06/13 13:33 )


歌舞伎揚げか、森永チョイスビスケット

no.11 ( 記入なし13/06/13 15:44 )


いけないとはおもいつつ、この前は何もないので、うめいりおにぎり作り食べました。
私も以前は袋メンでしたね…。
今は甘めのコーヒーや飲み物で終わらせ寝ますね。

no.12 ( あめ13/06/13 22:44 )


果物ですね

no.13 ( 記入なし13/06/13 22:50 )


かりんとう

no.14 ( 記入なし13/06/13 22:51 )


味噌汁

no.15 ( 記入なし13/06/13 22:57 )


小腹がすいたら基本、料理はしない。
果物か菓子パンかお菓子だな。

no.16 ( 記入なし13/06/14 02:53 )


バナナです。
よく行くスーパーでシュガーポット(黒いぽちぽち)が少し出たものを半額で売っています。これ最高。

no.17 ( 記入なし13/06/14 09:30 )


バナナいいかも!
でも、私は青みがある少し固いのがなんか好きなんだよね…おかしいかな?同じ人いるかな?

no.18 ( あめ13/06/14 22:15 )


たしかに甘すぎよりは食いやすいかもです。

no.19 ( 記入なし13/06/14 22:27 )


自分も熟す前のバナナが好みです。

栄養的には黒い斑点が出た甘いバナナの方が良いそうだが。

no.20 ( 記入なし13/06/14 23:37 )


俺も大体同じかな。
黒い斑点が出たら甘くはなるが、酸味がなくなる。
柔らかくなり、胃にもたれる感じが嫌だ。

新鮮なバナナ特有の風味や噛みごたえが有るのが最高です。

no.21 ( 記入なし13/06/15 03:02 )


牛丼、カレー、ラーメン、焼き肉



以上。

主食が、

ピーナッツ  1個

no.22 ( 記入なし13/06/15 15:40 )


珍味の茎ワカメ

no.23 ( 記入なし13/06/15 15:41 )


柿ぴーかピーナッツチョコかアーモンドチョコ。
基本的に豆!

no.24 ( 記入なし13/06/15 15:47 )


小腹がすいたときはグミや飴、チョコレート1かけらが良いそうです 
我慢してしまうと太りやすくなり、
ストレスでダイエットが続かないので気をつけてくださいね 
グミには、コンビニなどでも売っている 忍者グミ というのが良いです

no.25 ( 記入なし13/06/15 22:55 )


不二家「ホームパイ」かな。
その後の食事が不味くなるので食べたくないものの我慢できずに最小限にしている。
ホームパイは徳用袋が198円の特売日にまとめ買いしてます。

no.26 ( モバイラたぬき13/06/16 00:41 )


今オールレーズン食ってる

no.27 ( 記入なし13/06/16 06:38 )


美味しい物が見つからない

no.28 ( 記入なし13/06/16 12:29 )


チキンラーメンは時々無性に食べたくなって、食べる度にがっかりする

no.29 ( 記入なし13/06/16 18:24 )


なんと言っても、ピーナッツです! 噛んだときの甘み、うま味は最高です♪

それと、かりんとう です、これがまた食い出すと止まらないのです♪

no.30 ( 記入なし13/06/16 18:28 )


そういえば、公園に かりんとう を撒いたら カラスが全部持って行きました!

よくもあんな堅いもの食えるなあと・・・クチバシが強靭なようです。

no.31 ( 記入なし13/06/16 19:58 )


ハトを蹴散らす

no.32 ( 記入なし13/06/17 08:06 )


カラスは、鳩だろうが犬だろうが猫だろうが人だろうが何でも食うよ。

no.33 ( 記入なし13/06/17 12:12 )


直径20センチのゴマ堅焼き醤油煎餅

no.34 ( 記入なし13/06/17 16:49 )


確かに、かりんとうは食べ出すと止まらない!

no.35 ( 記入なし13/06/17 17:00 )


きんつば  が大好き。
お茶受けに最高

no.36 ( 記入なし13/06/17 17:57 )


ハラペコにプリッツ!と箱に書いてあるトマトプリッツ。

no.37 ( 記入なし13/06/17 19:06 )


今、トルティーヤチップスを食べてます。
これも止まらない。
サラダにも合うし、スパゲッティにも入れちゃいます。

no.38 ( 記入なし13/06/17 19:23 )


アルフォート

ビスケットとチョコのバランスが最高!!

no.39 ( まっつん13/06/20 08:57 )


吉牛の特盛つゆだく食って山田うどんでカレーセットと天ぷらそばを食う

no.40 ( 記入なし13/06/20 12:34 )


吉野家の牛丼と紅しょうがは絶妙のハーモニーだな!

no.41 ( 記入なし13/06/20 12:38 )


チョコ

no.42 ( 記入なし13/06/20 12:38 )


ペンネアラビアータ

no.43 ( まっつん13/06/20 14:58 )


100円ショップで売ってる正体不明の輸入パン。スナック菓子と思って開けたら普通のパン。ただしアルコール漬けだった。
食っても大丈夫なんだろうか。

no.44 ( 記入なし13/06/23 00:27 )


ビタミン飴

no.45 ( 記入なし13/06/23 04:11 )


胡麻煎餅、良く見たら中国国内産だ安いのは怖いから捨てた

no.46 ( 記入なし13/06/23 10:07 )


金欠で何も買えない時は、指をしゃぶってます

no.47 ( 記入なし13/06/23 10:16 )


畑の隅に生えているビワの実を口に放り込む。果肉を吸い込み、タネと皮は吐き出す。サルかおれは・・・・・・・・・・。

no.48 ( ヒズボラ戦士13/06/23 10:40 )


餓死しそうだったら、鳩やカラスを捕まえて食べていいよね・・・・?

no.49 ( 記入なし13/06/23 20:38 )


カラス捕まえたら犯罪になるのかな?

カラスは食べられるんですか?

no.50 ( まっつん13/06/26 16:28 )


きゅうりのQちゃん

no.51 ( 記入なし13/06/26 19:58 )


カラスの肉は黒い?

no.52 ( 記入なし13/06/26 20:14 )


味ごのみ

no.53 ( 記入なし13/06/26 20:16 )


まっつあん。

カラスの肉をちゃんと料理して出すお店あります。
なので、結論は食べられます。
おいしいらしいよ。

no.54 ( 記入なし13/06/26 20:25 )


これからなら、畑に実ったトマトとかキュウリかなo(^-^)o

no.55 ( にゃんこ先生13/06/26 21:23 )


54さん!教えていただきありがとうございます!
食べられるなんて、知りませんでした!

no.56 ( まっつん13/06/27 12:18 )


最近あんまりお腹すかない。そういう時はインスタントラーメンとかプリンやアイス、
キュウリのQちゃんとか食べてる。

no.57 ( 記入なし13/06/27 20:18 )


アイス

no.58 ( 記入なし13/09/02 23:05 )


スイカ

no.59 ( 記入なし13/09/02 23:06 )


シリアル系がおすすめ
安売りしてるときもあるし

no.60 ( 記入なし13/09/02 23:07 )


宅配ピザ頼んで一切れ食べる。
もちろん残りは明日食べます。

no.61 ( 記入なし13/09/02 23:07 )


賞味期限切れの乾パンとビスコ。

no.62 ( 記入なし13/09/02 23:28 )


カロリーメイト

no.63 ( 記入なし13/09/02 23:31 )


ナッツみそ

no.64 ( 記入なし13/09/02 23:40 )


ソイジョイ アルフォート カロリーメイト

no.65 ( まっつん13/09/03 11:43 )


豆腐

no.66 ( 記入なし13/09/03 20:49 )


薄皮粒あんパン

no.67 ( 記入なし13/09/03 20:51 )


食パンに納豆 挟んで食べる

no.68 ( 記入なし13/09/03 20:53 )


ガム

no.69 ( 記入なし13/09/03 21:35 )


フルーツ

no.70 ( 記入なし13/09/04 13:52 )


コアラのマーチ

no.71 ( 記入なし13/09/04 14:41 )


あめ

no.72 ( 記入なし13/09/04 20:40 )


バナナ

no.73 ( 記入なし13/09/04 23:00 )


ポテチ

no.74 ( じぇりー13/09/04 23:05 )


たけのこの里

no.75 ( 記入なし13/09/05 01:16 )


パイナップル

no.76 ( 記入なし13/09/05 21:45 )


コアラのマーチ

no.77 ( 記入なし13/09/06 00:34 )


食べ物が何もないから食べれない。

no.78 ( 記入なし13/09/06 01:41 )


冷奴だな

no.79 ( 記入なし13/09/06 02:58 )


やっぱりコアラのマーチ

no.80 ( 記入なし13/09/06 11:43 )


ピ―ナツ

no.81 ( 記入なし13/09/06 21:28 )


アポロ チョコ

no.82 ( 記入なし13/09/06 21:48 )


コンビーフを食パンにサンドして食べる

no.83 ( 記入なし13/09/06 22:01 )


甘エビ

no.84 ( 記入なし13/09/07 00:01 )


ミルキーチョコレート あっちゃんのスマイルハニー味

no.85 ( まっつん13/09/07 09:36 )


のり

no.86 ( 記入なし13/09/07 13:38 )


チーズ

no.87 ( 記入なし13/09/10 12:42 )


今日はバウムクーヘン食べた

no.88 ( 記入なし13/09/10 22:32 )


100円ショップで買ったカップケーキの素でカップケーキ作ってる。
玉子があればすぐできる。

no.89 ( 記入なし13/09/10 22:32 )


玉子ボーロ

no.90 ( 記入なし13/09/11 02:44 )


アルフォート

no.91 ( 記入なし13/09/11 03:15 )


カロリーメイト

no.92 ( 記入なし13/09/11 17:41 )


ミルキーチョコレートあっちゃんのスマイルハニー味のパッケージは超カワイイ!

no.93 ( まっつん13/09/18 08:49 )


食パン。
これ、食事兼おやつ。
バターと蜂蜜は常備しておく。
お菓子買うより安上がり。
お菓子高いよ。家計を圧迫する。

no.94 ( 記入なし13/09/18 13:49 )


カロリーメイト

no.95 ( 記入なし13/09/18 20:44 )


その辺あるもの何でも食うよ。

no.96 ( 記入なし13/09/18 20:45 )


梅干し

no.97 ( 記入なし13/09/19 00:07 )


インスタントラーメン

no.98 ( 記入なし13/09/19 00:09 )


ス二ッカーズ

no.99 ( まっつん13/09/19 01:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

120 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [賢い節約の仕方について話し合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [野球のシーズンが終わると1年が終わったって感じが..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは、小腹がすいた時、何を食べますか?」と似ているトピック
01. みなさん何時に寝てますか?
02. みなさんいつも何処にいますか?
03. みなさんの落ち着く時ってどんな時ですか?
04. みなさん今何をしていますか?
05. みなさん家で何してますか?
06. この夏はみなさん何処行きますか?
07. みなさんでこそこそ語りましょう。
08. みなさんにとって忍者といえば何ですか?
09. みなさんの愛車は何ですか?
10. みなさんはお盆休み何しますか?
「みなさんは、小腹がすいた時、何を食べますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 無職やってるとボケてきませんか?
04. 大阪の無職の方語りましょう
05. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
06. あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?
07. 全くもって人生がいやになりました
08. 面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバックレるばかり
09. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧