HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不倫について皆さんどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ国民年金より生活保護の方が多く給付されるんで..]
話題

みなさんの落ち着く時ってどんな時ですか?

カテゴリ:雑談
どんな時ですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/11 16:21
Infomation 112 件中 103 から 112 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

猫の添い寝はいいですよね。
真夏で室温が35度あっても添い寝したいです。
もちろん、猫は相手をしてくれませんが…

no.103 ( 記入なし08/07/01 02:42 )


詳しい解説どーもです

no.104 ( 記入なし08/07/01 02:56 )


お風呂にはいるときだな。ある意味癒される。

no.105 ( ケンタ08/07/01 20:41 )


ここで自分の考えることをいろいろぶちまけることです。

no.106 ( ケンタ08/07/01 20:50 )


とりあえずの原稿案が出来て編集さんにメールした時

no.107 ( 元抑うつ08/07/10 18:58 )


前はタバコを吸ってる時だったが…。

no.108 ( 記入なし08/07/11 11:06 )


食後にお茶を飲んでる時。

no.109 ( 記入なし08/07/27 08:10 )


寝てる時だけ。ただ時々うなされるけど。

no.110 ( 生きるってしんどいね08/07/27 08:59 )


ジムで最後にクールダウン(ストレッチ)してる時。

no.111 ( 記入なし08/07/27 12:04 )


眠ってるときかなあ。

no.112 ( RINNE08/07/27 19:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

112 件中 103 から 112 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [不倫について皆さんどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ国民年金より生活保護の方が多く給付されるんで..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの落ち着く時ってどんな時ですか?」と似ているトピック
01. みなさん何時に寝てますか?
02. みなさんでこそこそ語りましょう。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. みなさん恋してますか?
05. みなさんどんな顔してますか?
06. みなさんの歳教えてください
07. みなさんは、車が欲しいですか?
08. みなさんはどんな服を買いますか。
09. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
10. 皆さん寂しい時虚しい時はどうしていますか
「みなさんの落ち着く時ってどんな時ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事が長く続かない方々集まってください。
02. 病気全般に関するスレです
03. 皆さん休日何して遊んでますか?
04. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
05. 皆さんはどんな時や何に癒される時が有りますか。
06. 無職の皆さん毎日何してますか
07. 鬱病で退職した人語りましょう
08. 就職の仕方は変わってきていると思います
09. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
10. 無職の日々の過ごし方について
HOME 掲示板&トピック一覧