HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インスタントラーメンについて語りませんか!] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3609 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さだまさしが、テレビやラジオで持て囃されているが、
あいつはバリバリの創価学会員だ!
そういえば歌や小説がどこか抹香臭いわ〜

no.3200 ( 長さん21/07/30 15:02 )


そういえば長さんはよく寝坊したって書き込みあるけどやっぱよく眠れてるの?

no.3201 ( 海ぶどう21/07/31 06:48 )


毎夜毎夜睡眠剤を飲んで寝ているが、眠りが浅くて夜中にトイレで何回か起きる
寝る時間が深夜なので、睡眠時間は5時間強ぐらいや
昼間眠くなりゴロゴロしているわ

no.3202 ( 長さん21/07/31 09:55 )


深夜眠れないのに昼間だと眠れる

no.3203 ( 記入なし21/07/31 10:48 )


さだまさしは、霊友会じゃなかった

no.3204 ( 記入なし21/08/01 10:59 )


長さん、睡眠剤は何飲んでるの?

no.3205 ( 記入なし21/08/01 11:04 )


ベルソムラ、デパスや

no.3206 ( 長さん21/08/01 12:04 )


寝てる時はトイレ我慢できないしな

no.3207 ( 記入なし21/08/02 10:53 )


またやらかしてもーた・・・
またもやヤフオクで高値の古本を買ってしもーた・・・
わてしょうもない病気やねん

no.3208 ( 長さん21/08/04 00:20 )


本何冊持ってるんだい

no.3209 ( 記入なし21/08/04 10:57 )


冊数は大したことないよ

no.3210 ( 長さん21/08/04 11:41 )


内容は難しい本かしら

no.3211 ( 記入なし21/08/05 11:08 )


女体の神秘という本だよ

no.3212 ( 悵さん21/08/05 11:12 )


そんな本買わねえよ

no.3213 ( 長さん21/08/05 16:29 )


男体の神秘というだった

no.3214 ( 超さん21/08/05 17:23 )


ために成る本だ

no.3215 ( 記入なし21/08/06 10:54 )


長さん、ギターは弾けるかい?

no.3216 ( 海ぶどう21/08/06 16:03 )


長さんはベーシストだよ

no.3217 ( 記入なし21/08/06 16:20 )


楽器音痴なんや

no.3218 ( 長さん21/08/06 17:37 )


× ベーシスト

○ 屁ーシスト

no.3219 ( 記入なし21/08/06 17:47 )


哲学の本を読んでるんだ

no.3220 ( 記入なし21/08/07 11:10 )


ロシア文学や、ツルゲーネフや!

no.3221 ( 海ぶどう21/08/07 13:00 )


あたしは相撲の本を見てる

no.3222 ( 記入なし21/08/08 11:03 )


めざましテレビで井上清華を見る事や!

no.3223 ( 海ぶどう21/08/09 06:55 )


NHK朝の体操を見てる

no.3224 ( 記入なし21/08/09 10:52 )


女子アスリート
短距離のブルマいいですな
走り終わるとお尻のブルマを直す
あれがいい

no.3225 ( 記入なし21/08/10 11:13 )


火曜日のバイキングは小杉が出てる、、、(;^_^A

no.3226 ( 海ぶどう21/08/10 12:27 )


たなかのぞみ
ブルマ姿の写真が新聞に載ってた

no.3227 ( 記入なし21/08/11 11:10 )


久しぶりのツイッター更新で、いち早くコメント投稿したのに
俺だけ「いいね」をもらえずスルーされちまった・・なんでやねん!

no.3228 ( 長さん21/08/11 11:38 )


ユーチューブでオンラインツアーや! タイに行くぞ!

no.3229 ( 海ぶどう21/08/11 13:37 )


ワシはホビーバイクの事で頭が一杯や、受付が連休で買うにも、買えんのや、はたして50cc エンジンの
紐引っ張りスターターはどんなもんや、ワクワクするわ!

no.3230 ( SD マーク ドカヘル組合21/08/11 14:35 )


たぶん、かなりしんどいはずや、26cc でも面倒や!

no.3231 ( 記入なし21/08/11 14:37 )


何がブルマや!

no.3232 ( 記入なし21/08/12 09:46 )


いいね、が貰えないのは、しつこいからや

no.3233 ( 記入なし21/08/12 09:55 )


ツイッターしたことないわ!

no.3234 ( 記入なし21/08/12 09:58 )


ツイッターの評価なんて気にする事はねぇ!

no.3235 ( 記入なし21/08/12 10:00 )


no.3232 
何が言いたいんや

no.3236 ( 記入なし21/08/12 10:47 )


推しのセクシー女優のツイッターで、俺だけ「いいね」を貰えず無視はキツイわ

no.3237 ( 長さん21/08/12 11:18 )


そんな事は誰でもよくある事や!

no.3238 ( 記入なし21/08/12 12:44 )


セクシー女優なんて、トイレットペーパーと同じや、
使い捨てや!

no.3239 ( 記入なし21/08/12 12:45 )


気にすんな、気にすんな

no.3240 ( 記入なし21/08/12 12:57 )


能書き垂れることや

no.3241 ( 記入なし21/08/12 13:32 )


no.3237 
トンカツ屋の娘とツイーター出来れば
何でもないことである

no.3242 ( 記入なし21/08/13 10:58 )


長さん、婚活だ、、、(^_-)-☆

no.3243 ( 海ぶどう21/08/13 12:29 )


長さんその気がないんや

no.3244 ( 記入なし21/08/13 13:00 )


トンカツ食いたくなったわ

no.3245 ( 記入なし21/08/13 13:00 )


半年ぐらい豚カツは食べてない、、、(;´Д`)

no.3246 ( 海ぶどう21/08/14 03:10 )


ビキニの山ガール
3人の女が水着で戯れてる

no.3248 ( 記入なし21/08/15 11:07 )


俺のバナナは元気だぜ!

no.3249 ( 海ぶどう21/08/16 07:36 )


Nさん逃げて〜

no.3250 ( 記入なし21/08/16 08:18 )


赤と金と銀のビキニを付けた
若い3人の女が出てる

no.3251 ( 記入なし21/08/16 10:50 )


夕方7時半になって割引になった
弁当買おうと思ったら売り切れだ

no.3252 ( 記入なし21/08/17 11:06 )


松のやの
大判ヒレカツ&海老2尾
胃もたれする・・・w

no.3253 ( 記入なし21/08/19 09:48 )


18日のレスがない

no.3254 ( 記入なし21/08/19 10:44 )


素麵いいね

no.3255 ( 記入なし21/08/20 11:12 )


走り終えたアスリート
終わった後はブルマの食い込みを
直してる

no.3256 ( 記入なし21/08/21 11:11 )


ネットは楽しい

no.3257 ( 記入なし21/08/22 11:08 )


雨が降ったりやんだりだな

no.3258 ( 記入なし21/08/23 11:06 )


暑さのピークは過ぎた
もうすぐ秋だ

no.3259 ( 記入なし21/08/24 11:04 )


82才のホームレスが
5人の未成年に殺された
治療費はどうするんだろう

no.3260 ( 記入なし21/08/25 11:02 )


夏の暑さが戻ってくる

no.3261 ( 記入なし21/08/25 19:22 )


殺されたら治療しない

no.3262 ( 記入なし21/08/25 19:23 )


酒を飲んで川遊びしてた大学生
係員が浮き輪を投げたけどつかめなくて溺れた
両親が可哀そう

no.3263 ( 記入なし21/08/26 11:04 )


アホの天命なんだと思う・・・

no.3264 ( 記入なし21/08/27 02:48 )


目の下のぼよぼよを治す
80代くらいの婆さんの画像が出てる

no.3265 ( 記入なし21/08/27 10:56 )


安酒を飲みながら古いジャズを聴く事や!
懐かしのストックホルムなんか最高や!

no.3266 ( 海ぶどう21/08/27 16:06 )


ワンボックスカーのレンタカーで4人練炭自殺
この車どうするんだろう

no.3267 ( 記入なし21/08/28 10:59 )


雨が降りそうで降らない

no.3268 ( 記入なし21/08/29 11:10 )


ついに自家発電ができなくなった、、、(;´Д`)

no.3269 ( 海ぶどう21/09/02 23:40 )


> 3269  「自家発電ができなくなった」

原因は?
1  右手(左手)の怪我
2  心の病
3  やり過ぎ
4  自家発電から他家発電(?)に切り替えた。

no.3270 ( 記入なし21/09/02 23:49 )


妹に舐めてもらいな

no.3271 ( 記入なし21/09/03 10:51 )


無礼者、恥を知れ!

no.3272 ( 海ぶどう21/09/04 07:21 )


海ぶどう
すまね
暴言許してちょうだい

no.3273 ( 記入なし21/09/04 10:49 )


でも試しに…

no.3274 ( 記入なし21/09/04 12:46 )


ふざけんな!

no.3275 ( 海ぶどう21/09/05 08:33 )


コインランドリーで女子大生の下着盗んだ男が捕まった
家宅捜査したら730点見つかった
一枚一枚並べてあった
どうして並べるんだろう
並べる人は男かな

no.3276 ( 記入なし21/09/05 10:48 )


>>よければ今後の人生設計などもお願いします

スレ主は今、何やってんだ?
働いているのか?

no.3277 ( 海ぶどう21/09/05 20:49 )


生活出来れば働かなくてもいいんでは

no.3278 ( 記入なし21/09/06 10:56 )


50代だと年金まで15年
その間なんとかなればな

no.3279 ( 記入なし21/09/07 11:05 )


持ってるジーンズ数えたら17本あったよ、、、(^^♪

no.3280 ( 海ぶどう21/09/08 08:51 )


海ぶどうは、うんこ漏らすから替えが欲しいんだろ。

no.3281 ( 記入なし21/09/08 09:14 )


17本履けるのか

no.3282 ( 記入なし21/09/08 10:41 )


痩せている時に買ったのが14本てオチだな

no.3283 ( 記入なし21/09/08 10:48 )


3283
なかなかの洞察力だな・・・

no.3284 ( 記入なし21/09/08 15:51 )


以前は30本ぐらいあったがサイズが合わないモノは捨てた、、、(;´Д`)
17本全部穿けるよ(^^♪

no.3285 ( 海ぶどう21/09/08 15:56 )


ホームレスが穿くジーンズはヒゲやら蜂の巣だのいい感じに仕上がるが若い頃買ったジーンズは大概はそうなる前に破れて捨てたんだよなあ
炭鉱などで数百年前のお宝が見つかるのがすごい
やはり洗わないのが長持ちのポイントなのだろう

no.3286 ( 記入なし21/09/09 08:26 )


FC2みること

no.3287 ( 記入なし21/09/09 09:46 )


愉快犯。
リアルで出来ないことを匿名でやってストレス発散してる小心者。

no.3290 ( 記入なし21/09/09 09:59 )


訳の分からないことをブツブツ言ってる
男がゆっくり歩いてた
アレも精神病かな

no.3291 ( 記入なし21/09/09 10:51 )


携帯電話で話してるのかと思ったら
一人で大声出して歩いてた女がいた

no.3292 ( 記入なし21/09/13 11:06 )


耳にイヤホンが無かったらガチだね

no.3293 ( 記入なし21/09/13 11:11 )


長さんはミクシィはやってないの?

no.3294 ( 海ぶどう21/09/14 04:18 )


動画見てるしかない

no.3296 ( 記入なし21/09/14 10:51 )


新明日の話題を見てる

no.3297 ( 記入なし21/09/15 11:08 )


明日こそいい日が来ますように

no.3298 ( 記入なし21/09/17 11:01 )


いらなくなったレコードを買ってくれると言う
人が来る

no.3299 ( 記入なし21/09/18 10:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3609 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [インスタントラーメンについて語りませんか!] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧