HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今かかえている悩みはなんですか?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3606 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

買い取り屋から電話が来る
受付の人は客だけを探すためあっちこっちに
電話してる

no.3300 ( 記入なし21/09/19 11:01 )


高価買取しますと言う電話が来たので
見に来てもらったらこんなの
産業廃棄物と言われた
あの営業の男と電話受付の女ムカつくぜ

no.3301 ( 記入なし21/09/20 11:02 )


15才の男が振り込め詐欺やるとは

no.3302 ( 記入なし21/09/21 11:07 )


市役所に勤める男が
エスカレーターで盗撮するとは

no.3303 ( 記入なし21/09/22 11:01 )


61才の教諭が
家に招待した女教諭に酒を飲ませ
抱いてもいいかだって

no.3304 ( 記入なし21/09/23 11:03 )


ヒマなので、チン毛をハサミでカットした

no.3305 ( 長さん21/09/23 15:04 )


もうそんな時季か

no.3306 ( 記入なし21/09/23 15:25 )


日光に当たるのに、ご近所を少し歩いてきた

no.3307 ( 長さん21/09/23 16:33 )


いらなくなったアダルトDVD 総額数百万円分はある

no.3308 ( 記入なし21/09/23 20:12 )


宮崎勤もかなりのビデオ持ってた

no.3309 ( 記入なし21/09/24 10:56 )


no.3305 
剃ってしまえばよかったのに

no.3310 ( 記入なし21/09/25 10:59 )


剃毛はさすがに抵抗があるんや

昨夜は、推しのセクシー女優が酔ってラブホからツイキャスライブを配信して、
かなり際どいことを繰り広げていたので、またもや夜更ししちまったわ〜

no.3311 ( 長さん21/09/25 11:44 )


おそらく宮崎勤なんかの比じゃないほど大量に持ってる
老後プレミア付けて商売するかそれとも捨て値で近所のビデオ屋に売るか

no.3312 ( 記入なし21/09/26 00:30 )


今夜の推しのセクシー女優のユウチュウブライブは、長々とペットの猫の話なんかして
コメントもあまり読まれず、最後のテレパシー・タイムというクイズも当たらなかった

no.3313 ( 長さん21/09/26 00:54 )


耳の毛が伸びる

no.3314 ( 記入なし21/09/26 10:46 )


昨夜はたまたま見た知らない女性のツイキャスライブにコメントしているうちに、
気がついたら深夜の3時過ぎになっちまったわ
体がだるいし眠いわ・・・

no.3315 ( 長さん21/09/26 10:55 )


サークルとかカフェとか馴染みの知り合いやお店を増やして
孤独老人にならないようにしたい。

no.3316 ( らっきょう21/09/26 13:12 )


そういうライフスタイルは金がかかって仕方ないぞ。

no.3317 ( quickeggy21/09/26 13:29 )


お一人様の老後は、なるべく金のかからない生活を送りたいもんや〜

no.3318 ( 長さん21/09/26 13:38 )


飲食店を営んでる人から見たら、常連客になって欲しいはず。
なので、個人経営の飲み屋なら常連客になるのは割と簡単。

no.3319 ( quickeggy21/09/26 13:42 )


金は人付き合いの必要経費かな。安い所は常に探してるよ。
馴染みの居酒屋いいね。予算を考えるとせんべろになるかもだけど。
欠点は地方なので都市部に行くには車使う必要になるので飲めないんだよね。
東南アジア系のエスニック料理でお客さんと店主がおしゃべりしてるのいいなと思った。

no.3320 ( らっきょう21/09/26 14:01 )


階下の焼き鳥屋は、緊急事態宣言で1か月以上休んでいるが、
俺はもう5年以上飲みにいっていないや
気をつかうの嫌なんだよねえ

no.3321 ( 長さん21/09/26 15:23 )


コーヒ飲んだら歯が痛くなった

no.3322 ( 記入なし21/09/28 11:08 )


独身は無職でも平気だ

no.3323 ( 記入なし21/10/01 11:04 )


smビデオ見てる

no.3324 ( 記入なし21/10/04 11:05 )


またもや古本を買っちまった〜これしか生き甲斐ないんや〜
しゃあないで〜〜

no.3325 ( 長さん21/10/04 11:47 )


本は読むため?それとも売るため?

no.3326 ( 記入なし21/10/04 18:17 )


どのくらい古い本なんですか?
昭和の初期ぐらいですか?

no.3327 ( 記入なし21/10/04 18:27 )


40〜50年前や

no.3328 ( 長さん21/10/04 18:46 )


有名な小説家で言ったら、川端康成、安倍公房、三島由紀夫あたりですかね。
ジャンルによるけど、50年前くらいなら、
初版本でも、めちゃくちゃに高いわけでもないでしょう。

no.3329 ( 記入なし21/10/04 19:03 )


八街市の交通事故
飲酒運転で捕まった男の判決が出る
最長でも20年
無期でもいいと思うが

no.3330 ( 記入なし21/10/05 11:00 )


古本を買うのが生き甲斐だなんて

no.3331 ( 記入なし21/10/06 11:03 )


大学生が店員のお尻に下半身をくっつけた

no.3332 ( 記入なし21/10/07 11:03 )


50年前の本なんか売ってるんだ

no.3333 ( 記入なし21/10/08 11:09 )


30代の女1460万円振り込んだ
携帯電話の滞納らしいけどいくらなんでも
そんな大金振り込むとは

no.3334 ( 記入なし21/10/09 11:03 )


午後から運動公園を歩いていたら、
後ろから170以上はありそうな長身でスレンダーな長い髪の女子が
俺を追い抜いて足早に歩いていった
その後姿と左右に揺れる小ぶりなケツをしばらく眺めながら歩いていったわ〜

no.3335 ( 長さん21/10/09 16:59 )


でかい女はたいていブスばかりだが、
いい女だったら奴隷になってもいい。
いないけどな。職場にも和田アキ子いて、色目使ってくる。

no.3336 ( 記入なし21/10/09 17:06 )


30代女性で1450万円も持ってるのか。
どうやったらそれだけ稼げるのか。

1460万も失くしたらショックは大きいな。
可哀そう。

no.3337 ( 競艇小僧21/10/09 17:08 )


30代女性で1450万円も貯蓄できる女が振り込め詐欺には合わない。
親マネーだろ。 
 

no.3338 ( 記入なし21/10/09 17:13 )


それなら尚更よくない。

no.3339 ( 競艇小僧21/10/09 17:15 )


長さん、いいおもいしましたね

no.3340 ( 記入なし21/10/09 17:16 )


歩く張り合いがあるってなもんや

no.3341 ( 長さん21/10/09 18:01 )


眺めるだけにしろよ・・・w

no.3342 ( 記入なし21/10/10 00:48 )


後をつけたいが後ろ振り返られると困るしな

no.3343 ( 記入なし21/10/10 10:55 )


歩くのが早すぎて追いかけたくても追いつかねえや〜

no.3344 ( 長さん21/10/10 15:19 )


向こうが早いのかそれとも俺が遅いのか
後をつけるにしても限度があるからな

no.3345 ( 記入なし21/10/11 10:57 )


若い女がお尻にピタッとくっ付いたズボンを見ると
暫くは後をつけたくなる

no.3346 ( 記入なし21/10/12 10:57 )


寒くなってきたから
上着で尻が隠れて見えない

no.3347 ( 記入なし21/10/13 11:09 )


レジには何名かいるんだが
いつも同じ人のとこへ行く

no.3348 ( 記入なし21/10/14 10:58 )


山本太郎公約
毎月20万円を3か月支給する
バンザイ!(^^)!

no.3349 ( 記入なし21/10/15 11:00 )


有働由美子
独身とは知らんかった

no.3350 ( 記入なし21/10/16 11:09 )


ジェンスーが独身

no.3351 ( 記入なし21/10/17 11:09 )


彼女の下着が気になる

no.3352 ( 記入なし21/10/18 11:14 )


80代の婆さん長男だと思い100万円渡した

no.3353 ( 記入なし21/10/19 11:03 )


レンタカーで5人が練炭自殺
まだ20代
この車はどうするんだろう

no.3354 ( 記入なし21/10/20 11:02 )


まだ若いのに

no.3355 ( 記入なし21/10/21 11:09 )


思い切って、高い運動靴を買っちまった
運動公園を歩くのに最適や〜

no.3356 ( 長さん21/10/21 14:53 )


目の保養の方はどうですか?

no.3357 ( 記入なし21/10/21 14:55 )


最近は、若い女子は歩いていねえや

no.3358 ( 長さん21/10/21 15:17 )


年寄りの婆さんがお尻ピッタリくっ付いた
ズボン履いてた

no.3359 ( 記入なし21/10/22 10:57 )


年寄りの婆さん
中年の婆さん
若い婆さん

no.3360 ( 記入なし21/10/22 12:30 )


山本太郎
奨学金はチャラにして消費税廃止
借りたものは返すべきでは

no.3361 ( 記入なし21/10/23 10:56 )


山本太郎とか高市早苗の背景にあるMMT理論は、そこそこ正しい気がする。

no.3362 ( quickeggy21/10/23 12:40 )


MMT理論では、赤字財政を国債ではなく、紙幣を発行する事で賄うらしい。
打ち出の小づちのような話だが、これをやりすぎるとインフレが起きるらしい。

終戦直後、これをやったらしいが、物価は1年で80倍になったらしい。
例えば、ガソリン1リットルが、一年で150円→1万3千円になる計算だ。
貯金もなく、給料が80倍に増えればよいのだが、老後の資金3千万円が
37万程度の価値しかなくなり、年金が資産運用で80倍に増えればいいが、
80倍も利子が付く資産運用などないだろう。

毎年1万程度の冬の石油ストーブの燃料が80万円になれば買えん。

no.3363 ( 記入なし21/10/23 14:23 )


自民党は、ハイパーインフレになろうと知ったこっちゃない集団。

no.3364 ( 記入なし21/10/23 17:17 )


MMT理論はインフレ率が上昇したら打ち止めっていう考え方なので、
インフレになりかけたらすぐに引っ込めねばならない。

no.3365 ( quickeggy21/10/23 21:00 )


国債も本来は発行すべきではない。
しかし、コロナ下でコロナ対策とか経済対策とか、各党が「10万円支給します」とか
言っている。
元々、コロナ以前でも、予算は足りず国債は発行し続けてきた。
「インフレになりました」で、MMT(紙幣の印刷)とか国債の発行中止とか
簡単にできるのだろうか「10万円支給はどうした?」とか「病院への支援は?」

たしか、どっかの自治体で「●万円支給します」といったが、いざ財政を見たら、
そんな金はなく、辞めた市長がいたような?

市町村レベルでは、夕張のように「財政破綻しましたから、水道料金を値上げします」
とかになるだろう。まあ、水道料金はとりっぱぐれがない。

no.3366 ( 記入なし21/10/23 21:45 )


水道料金が上がったら雨水タンクをお勧めする。
雨どいの水をタンクに貯めるというもの。

飲料や洗濯には使えないが、庭木の水やりや外周清掃などに使える。

no.3367 ( quickeggy21/10/23 22:55 )


うちは、風呂の水を庭木の水につかっている。

no.3368 ( 記入なし21/10/24 07:09 )


山本太郎
3か月間10万円支給する
もし出来るんだったら頼むぜ

no.3369 ( 記入なし21/10/24 10:49 )


村上茉莉が引退だなんて
もうあのレオタード姿は見れないのか

no.3370 ( 記入なし21/10/25 11:10 )


令和新選組
当選確実は誰でしょう

no.3371 ( 記入なし21/10/26 11:13 )


結婚のニュースばかり

no.3372 ( 記入なし21/10/27 11:04 )


桜井誠出てこないな

no.3373 ( 記入なし21/10/28 11:13 )


早く選挙終わるといいな

no.3374 ( 記入なし21/10/29 11:13 )


これから選挙に行くぜ

no.3375 ( 記入なし21/10/31 11:20 )


辻元落ちた

no.3376 ( 記入なし21/11/01 10:55 )


山本太郎果たして消費税廃止にしてくるか

no.3377 ( 記入なし21/11/02 11:16 )


18才以下に10万円支給
他のも生活困窮してる人もいるのに

no.3378 ( 記入なし21/11/05 11:08 )


今日も涙の日が暮れる

no.3379 ( 記入なし21/11/06 11:14 )


介護保険滞納で差し押さえ
そんな保険任意いいじゃねえかか

no.3380 ( 記入なし21/11/07 11:16 )


浜崎あゆみが倒れた

no.3381 ( 記入なし21/11/09 11:11 )


ワクチンだろう

no.3382 ( 記入なし21/11/09 22:42 )


木下都議
4か月で500万円の報酬

no.3383 ( 記入なし21/11/10 10:57 )


推しのセクシー女優のツイッターへコメントしても「いいね」すらこない
所詮21歳の女子と59歳のオヤジでは、話が合わねえやね〜

no.3384 ( 長さん21/11/10 17:00 )


来年60才かい

no.3385 ( 記入なし21/11/11 10:57 )


ようやく「いいね」を貰えた、それだけで何か嬉しいワイ

no.3386 ( 長さん21/11/11 17:08 )


俺も10万円欲しい

no.3387 ( 記入なし21/11/12 10:56 )


朝は寒い
昼は暖かい

no.3388 ( 記入なし21/11/13 11:05 )


岩手の高齢女性
3000万円手渡したで知らない男に渡した
そんな大金よく渡すな

no.3389 ( 記入なし21/11/14 11:06 )


議員交通費1日で100万円貰える

no.3390 ( 記入なし21/11/15 11:02 )


いま人気のセクシー女優のレンタルAVを見ていたが、愚息は無反応で挙げ句には眠くなっちまった

no.3391 ( 長さん21/11/15 17:39 )


見るのやめるかバイアグラを飲みなよ(^o^;)

no.3392 ( 記入なし21/11/15 17:41 )


長さんは服用している薬の副作用でEDになってるんだから薬を飲むの辞めたら良いと思う

no.3393 ( 記入なし21/11/15 19:12 )


情けないな
全く起たないか
俺なんか妄想するだけでビンビンだ

no.3394 ( 記入なし21/11/16 10:47 )


夫婦合わせて1900万円
それでも10万円貰える

no.3395 ( 記入なし21/11/17 11:06 )


960万円だったら子供がいても
生活に支障がないと思うけどな

no.3396 ( 記入なし21/11/18 11:06 )


森香澄アナとまぐわいたい

no.3397 ( 長さん21/11/18 16:11 )


ウイニング競馬見てる?

no.3398 ( 記入なし21/11/18 17:04 )


全国民に一律10万円給付すればスグ貰えるのに
岸田は総理大丈夫か

no.3399 ( 記入なし21/11/19 10:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3606 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今かかえている悩みはなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧