HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [とことんまで運がありません・・・]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3598 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10万は住民税非課税世帯だけが頂くものである。

no.3400 ( 復活10年ぶり、未納もんた21/11/19 14:26 )


2年無職してて良かったわ
コロナ60日延長あり〜の
非課税給付金あり〜の
でも暇すぎてうつ病になりそうだから仕事さがそうかな
今じゃ職場のストレスが懐かしいとさえ思う

no.3401 ( 記入なし21/11/19 14:37 )


一律はだめだろ 
金ある奴らに給付は必要ない
960万以下とかふざけてるわ
300万以下に手厚く給付が正しいだろ

no.3402 ( 記入なし21/11/19 14:40 )


金もそうだが、体力もほしい

no.3403 ( 記入なし21/11/19 16:44 )


去年は一律10万円もらえた
書類には欲しい人は請求書を出せばもらえた

no.3404 ( 記入なし21/11/20 11:04 )


10万貰えること想像してワクワクしてる

no.3405 ( 記入なし21/11/20 15:19 )


最近はツキが回ってきた

no.3406 ( 記入なし21/11/20 15:38 )


万が一10万貰えたとしても、すぐに古本代に消えそうや〜

no.3407 ( 長さん21/11/21 00:00 )


何年前の本や

no.3408 ( 記入なし21/11/21 11:00 )


斉藤慶子60才
水着姿が乗ってた
結婚してるんだよな

no.3409 ( 記入なし21/11/22 10:59 )


叔父が放火し行方をくらますとは

no.3410 ( 記入なし21/11/23 11:13 )


40代夫婦がラブホテルで旦那が妻を
殺すとは
アレを拒否されたのか

no.3411 ( 記入なし21/11/24 11:04 )


宮沢りえと寺島が共演
確か宮沢は貴乃花と付き合ってたんじゃないのか

no.3412 ( 記入なし21/11/25 11:18 )


運動公園を歩いてきた

no.3413 ( 長さん21/11/25 15:00 )


いいケツした女がいたか

no.3414 ( 記入なし21/11/26 10:59 )


飲み潰れて眠るだけ

no.3415 ( 記入なし21/11/28 11:12 )


多岐川裕美どうしてるだろう

no.3416 ( 記入なし21/11/29 11:08 )


10万円貰ったらタンス貯金
これでは駄目か

no.3417 ( 記入なし21/11/30 11:11 )


今日は、いろいろと忙しくなりそうや

no.3418 ( 長さん21/11/30 11:20 )


木村拓哉が男優賞とはね

no.3419 ( 記入なし21/12/01 10:59 )


某党首が税金930万円やもえないんだって

no.3420 ( 記入なし21/12/02 11:05 )


明日もこうして生きていくだろう

no.3421 ( 記入なし21/12/03 11:01 )


木下都議ボーナス115万円貰えるんだ

no.3422 ( 記入なし21/12/04 11:10 )


望遠レンズを使って露天風呂を撮影とは

no.3423 ( 記入なし21/12/05 11:03 )


筑波大教授がオッパイ触るとは

no.3424 ( 記入なし21/12/08 11:03 )


病気しなければいい

no.3425 ( 記入なし21/12/09 10:57 )


ヤフオクへ要らない古本300円スタートで出しているが、まったく反応ナシや

no.3426 ( 長さん21/12/09 19:07 )


古本って意外に価値が付かないんだよな。
古本のマニアなんて、日本に300人もいないだろう。

no.3427 ( 記入なし21/12/09 19:45 )


どんな古本なんだろ?
長さん秘蔵のエロ本なら買おうかなー

no.3428 ( 記入なし21/12/09 21:00 )


300円は高いんじゃないのかい

no.3429 ( 記入なし21/12/10 10:59 )


体が衰えてきた

no.3430 ( 記入なし21/12/11 11:03 )


今日も一日平穏で暮らせるように

no.3431 ( 記入なし21/12/12 11:05 )


つるの剛士
子供5人だから50万円もらえる

no.3432 ( 記入なし21/12/13 10:45 )


議員も欲に目がくらむと犯罪を犯す

no.3433 ( 記入なし21/12/15 11:08 )


ドアスコープに眼鏡を付けると外から見えるらしい

no.3434 ( 記入なし21/12/16 11:07 )


10万円欲しかった

no.3435 ( 記入なし21/12/18 11:15 )


石田純一と石田壱成は
同じことしてる

no.3436 ( 記入なし21/12/19 11:10 )


本当に久しぶりに、若いお姉ちゃんの指に触れた・・

no.3437 ( 長さん21/12/19 17:27 )


逮捕やな

no.3438 ( 記入なし21/12/19 17:31 )


死刑かも

no.3439 ( 記入なし21/12/20 01:48 )


どおいうきっかけで手が触れたの
握りはしなかったのか

no.3440 ( 記入なし21/12/20 10:55 )


お持ち帰りの焼き鳥で、バイトのJKから受け取った時に指が触れたんや
ひんやりとした感触やったわ

no.3441 ( 長さん21/12/20 11:05 )


JKキラーだな

no.3442 ( 記入なし21/12/20 11:09 )


そのJKは長さんに気があるのかも

no.3443 ( 記入なし21/12/20 11:39 )


漫画家が児ポを密輸して捕まった

no.3444 ( 記入なし21/12/20 13:15 )


ワイも触りてー

no.3445 ( 記入なし21/12/21 09:37 )


何年ぶりに手が触れた?

no.3446 ( 記入なし21/12/21 10:50 )


JK速攻でアルコール消毒w

no.3447 ( 記入なし21/12/21 19:46 )


手を握って歩いてるカップルは
手を放そうとしない

no.3448 ( 記入なし21/12/22 10:57 )


今日いってきた老人ホームの女子事務員の
オッパイを揉みながらディープキスする想像を思わずしてもーた
かなり性的欲求が溜まっているわ

no.3449 ( 長さん21/12/22 16:42 )


(* ´艸`)クスクス

no.3450 ( 記入なし21/12/22 18:36 )


でもそんな妄想しても
渤たないんだよね(笑)

no.3451 ( 記入なし21/12/22 18:39 )


妄想だけでも楽しい

no.3452 ( 記入なし21/12/23 10:59 )


40代、50代世代の若い頃はそんな妄想で展開するビデオが多かった
最近のは知らない

no.3453 ( 記入なし21/12/23 17:54 )


ケツの大きい女の方がいい

no.3454 ( 記入なし21/12/24 11:05 )


俺はビンビン起つけど相手がいない

no.3455 ( 記入なし21/12/25 11:06 )


レジで若い女に清算してもらうこと

no.3456 ( 記入なし21/12/26 11:13 )


ピッタリ尻にくっ付いてるズボン履いてる
女多いな

no.3457 ( 記入なし21/12/27 11:07 )


40年前はビデオテープを通販で買ってた

no.3458 ( 記入なし21/12/28 11:14 )


会社は今日から休みか
昔は打ち上げやったんだが

no.3459 ( 記入なし21/12/29 11:15 )


明日からまた大雪らしい

no.3460 ( 記入なし21/12/30 11:16 )


近所にあるアパートの主婦が、ごくたまに洗濯物を外干ししている
1階なので、近づいて弄れそうな所に、派手なブラを4,5枚ぶら下げて干している
それを見れたら「大吉」や〜

no.3461 ( 長さん21/12/30 11:41 )


チラ見しているとこが隠しカメラに映っているよ

no.3462 ( 記入なし21/12/30 11:45 )


まぁ今は防犯カメラ設置してる家も多いから不審者としてチェックされているはず。

no.3463 ( 記入なし21/12/30 11:50 )


○さんは以前住所を晒されたんだから、エロ系は記入なしで書かないと、あの店舗の上に住んでいる大家さんは変態だと噂されるよ。

no.3464 ( 記入なし21/12/31 09:50 )


no.3461 
パンツは
そっちの方が気になる

no.3465 ( 記入なし21/12/31 10:45 )


昔アパートに住んでた時隣の若い女の下着が干してあって
手を伸ばせば届くとこにあった

no.3466 ( 記入なし22/01/01 10:59 )


独身男は女のパンツを見ると盗みたくなる

no.3467 ( 記入なし22/01/02 11:07 )


通販でパンツが写ってたんで
クリックしたらエラーで見れなかった

no.3468 ( 記入なし22/01/03 11:12 )


谷ナオミのビデオ見てる

no.3469 ( 記入なし22/01/04 11:05 )


嫌だ
縄ふんどしなんて

no.3470 ( 記入なし22/01/05 11:17 )


イライラしてストレスが溜まると、ぱー!と衝動買いしたくなるんや!

no.3471 ( 長さん22/01/05 19:00 )


男が女湯に入ったらバレるだろうな
そこまで盗撮したいのか

no.3472 ( 記入なし22/01/06 10:54 )


一日一回は、女のあ●ぎ声を聞かないと落ち着かねえや

no.3473 ( 長さん22/01/06 23:48 )


ネットで聞けないか

no.3474 ( 記入なし22/01/07 10:58 )


寒いよ
暖めて

no.3475 ( 記入なし22/01/09 11:16 )


またもや古本を買っちまった
こうなったら、今年は買いまくるぞーー!
ワテ病気やねん

no.3476 ( 長さん22/01/09 13:19 )


金持ちの道楽かいな

no.3477 ( 記入なし22/01/09 13:21 )


今日は天気がいいが、運動公園は成人式で貸し切りや!
いまからちょっくら近所を散歩してくるわ〜

no.3478 ( 長さん22/01/09 14:22 )


曇りで寒い

no.3479 ( 記入なし22/01/10 11:09 )


今日は一日雨のようだ

no.3480 ( 記入なし22/01/11 11:12 )


スマホでの盗撮が多いな

no.3481 ( 記入なし22/01/13 11:17 )


朝が氷点下
部屋の中は10度だが

no.3482 ( 記入なし22/01/16 11:09 )


動物看護師との触れ込みだった推しのセクシー女優だが、
実は現役のデリヘル嬢やったわ

no.3483 ( 長さん22/01/16 13:21 )


室温0度

no.3484 ( 記入なし22/01/17 07:31 )


これから大寒だ

no.3485 ( 記入なし22/01/18 11:13 )


府立の高校教師
女子更衣室で盗撮
独身かな

no.3486 ( 記入なし22/01/19 11:12 )


15歳の中学生が意識朦朧で亡くなった
子供8人いうから80万円貰ったんだろうな

no.3487 ( 記入なし22/01/21 11:08 )


女子中学生6人に大の男が殴られた

no.3488 ( 記入なし22/01/22 11:20 )


大阪クリニックの放火犯
有名になって死にたかったらしい

no.3489 ( 記入なし22/01/23 11:15 )


生き甲斐なんてない
病気しないかそれが心配だ

no.3490 ( 記入なし22/01/24 11:18 )


昔買って処分した古本がまた欲しくなり、
神田の老舗古書店へ電話して問い合わせたら、
昔買った古本の値段の10倍以上もしていたわ・・・
1割値引きすると言っていたが、
そんな値段ですんなり買えるわけねえや!くそ!

no.3491 ( 長さん22/01/24 11:40 )


本にしてもおもちゃにしても車にしても昔の新品価格よりものすごく高くなるって何かあるんだろうな 
単純に希少だからか?

no.3492 ( 記入なし22/01/24 13:18 )


てには入りにくいからや

no.3493 ( 記入なし22/01/24 14:16 )


鑑定団にだすといい

no.3494 ( 記入なし22/01/25 11:15 )


お金を増やすことしか興味がない

no.3495 ( 記入なし22/01/25 16:04 )


中村静香の動画を見る事や! (^ε^)-☆Chu!!

no.3496 ( ブルーバード22/01/25 16:14 )


青春ドラマ「しもべえ」を見ることや!(´∀`*)

no.3497 ( 記入なし22/01/26 08:35 )


玄関のとこにトートバッグに500万円入れといた
強盗が入ってそれを持って行った
盗まれた人どうしてそんなとこに現金を置いてたんだろう

no.3498 ( 記入なし22/01/26 10:44 )


「よじごじ」の磯山さやかは、オッパイでかい

no.3499 ( 長さん22/01/26 15:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3598 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [とことんまで運がありません・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧