HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3610 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

磯山さやか、生番組で餃子ライスを食いまくっている!

no.3500 ( 長さん22/01/26 16:11 )


そうかそうか

no.3501 ( 記入なし22/01/26 16:15 )


100メートル先の露天風呂を望遠レンズで
撮影とは

no.3502 ( 記入なし22/01/27 11:10 )


長さんはこのスレッド卒業だね。
オレはあと6年か、、、(;^_^A

no.3503 ( ブルーバード22/01/28 07:44 )


15歳の亡くなった中学生
子供8人だったから生活が苦しかったようだ
いくら少子化とはいえ

no.3504 ( 記入なし22/01/28 10:44 )


15年使ったテレビ画像に白い模様が出てきた

no.3505 ( 記入なし22/01/29 11:05 )


スノーボードコース外離れて遭難
無茶するからだ

no.3506 ( 記入なし22/01/31 11:07 )


捜索費用は実費にしないといけない!

no.3507 ( 記入なし22/01/31 19:31 )


加護亜依も色っぽくなったな (^ε^)-☆Chu!!

no.3508 ( ブルーバード22/01/31 21:56 )


今月、バレンタインデーだけどチョコもらえそう?

no.3509 ( ブルーバード22/02/01 00:23 )


無職だから貰えないよ

no.3510 ( 記入なし22/02/01 11:02 )


早めに貰ったよ♪
お返しが高くつくけどな・・・w

no.3511 ( 記入なし22/02/01 20:17 )


ホワイトデーって日本の習慣らしいぜ、、、(;^_^A

no.3512 ( ブルーバード22/02/01 22:07 )


仕事してた頃は貰ってたけどな

no.3513 ( 記入なし22/02/02 10:57 )


月に1度しかないけど、通帳のお金が増えていくことが嬉しい。

no.3514 ( 記入なし22/02/02 14:23 )


金使わないのか

no.3515 ( 記入なし22/02/03 11:14 )


通帳の金は減っていくが、
証券会社の口座の評価額は増えていく♪

no.3516 ( 記入なし22/02/03 18:58 )


チョコ貰って喜んでる課長がいた

no.3517 ( 記入なし22/02/04 11:08 )


82歳の婆さん受け子に100万円渡した
其の後2千万円渡した
本人に確認して気が付いた
金持ってるね

no.3519 ( 記入なし22/02/07 11:03 )


偽の警察官にカードを渡した70代の女
疑ったりしないんだな

no.3520 ( 記入なし22/02/10 11:20 )


動画で山本リンダを見た
会館で歌ってるんだが衣装がSMスタイル
周りが男のダンサー
パンツが光ってる

no.3521 ( 記入なし22/02/15 11:08 )


道路のはじにある鉄製の枠盗まれた
あれ売るんだろうか

no.3522 ( 記入なし22/02/18 11:20 )


女子高生のプールの更衣室に隠しカメラで撮影した男
裸を見たかったらしい

no.3523 ( 記入なし22/02/23 11:11 )


田中聖捕まったけど結婚してるのか
あんな肌に入れ墨して

no.3524 ( 記入なし22/02/27 11:06 )


名義貸しで400万円宅配で送った女
送るんだったら書留でないと駄目

no.3525 ( 記入なし22/03/03 11:13 )


無職独身誰にも看取られず逝くだけ

no.3526 ( 記入なし22/03/10 11:15 )


都内はみぞれだ

no.3527 ( 記入なし22/03/22 10:48 )


靴にカメラ隠して盗撮とはね

no.3528 ( 記入なし22/03/24 11:21 )


巡査長が同僚の女の部屋に合鍵作って
部屋に入りカメラを仕掛けた
その巡査長はそのほかにも下着を触ったりしてた
おそらく臭いをかいたり履いたりしたんじゃないか

no.3529 ( 記入なし22/04/01 11:20 )


会社の社長が女に貢いで一文無し
その女が妊娠したと言うことでお金を渡してたらしい

no.3530 ( 記入なし22/04/03 11:11 )


動画を見ると広告が入って来る
アレって気分悪い
郷ひろみなど出て来ると消したくなる

no.3531 ( 記入なし22/04/04 11:05 )


銅線1キロメートル盗まれた
これだけ盗むということは数人が関わってんだろうな

no.3532 ( 記入なし22/04/05 11:17 )


ささきろうき
何故完封させないんだ

no.3533 ( 記入なし22/04/18 11:21 )


沈没船
皆見つかるといいな

no.3534 ( 記入なし22/05/01 11:21 )


昔はメーデー参加してた

no.3535 ( 記入なし22/05/02 11:19 )


今日は朝から晴れてる

no.3536 ( 記入なし22/05/03 11:17 )


ゴールデンウィークなのに家に一人でいる

no.3537 ( 記入なし22/05/04 11:20 )


俺は車を処分したが
隣の家は又新車を買った

no.3538 ( 記入なし22/05/07 11:19 )


夫婦合わせて年収が650万円
その夫婦4500万円の家を購入
妻は当然子供が出来れば退職するのだから
ローンは払えなくなる

no.3539 ( 記入なし22/05/08 11:17 )


もう結婚は無理だ

no.3540 ( 記入なし22/05/14 11:19 )


大谷の年収10億円

no.3541 ( 記入なし22/05/16 11:18 )


都内のガソリン153円
先週より一円安くなった

no.3542 ( 記入なし22/05/19 11:21 )


貯金がせめてものの救い

no.3543 ( 記入なし22/05/20 11:15 )


乙武洋匡参議院選でるようだ
あいつ不倫したんじゃなかったか

no.3544 ( 記入なし22/05/21 11:17 )


中学1年生の女4人が公園で酎ハイ飲むとは

no.3545 ( 記入なし22/05/24 10:56 )


8000万円詐欺にあった80代の女
よくそれだけ貯めたね

no.3546 ( 記入なし22/05/27 11:18 )


シュノーケルの事故が多い

no.3547 ( 記入なし22/05/31 11:13 )


画像見たら下着が安かったんで注文した

no.3548 ( 記入なし22/06/02 11:05 )


楽しかったことだけを
思い出そうとしてる

no.3549 ( 記入なし22/06/03 11:10 )


14歳の中学生が受け子役やるとは
両親も悲惨だね

no.3550 ( 記入なし22/06/04 11:12 )


盗んだ下着家宅捜査したらハンガーでつってる
それを見ながら楽しんでたんだろうな

no.3551 ( 記入なし22/06/08 11:13 )


独身は何もすることが無い

no.3552 ( 記入なし22/06/09 11:15 )


好きな人がいても声をかけられない情けない男

no.3553 ( 記入なし22/06/10 11:22 )


愛してると言えなかった

no.3554 ( 記入なし22/06/12 11:20 )


警察から偽札があるかもしれないと言われ
3000万円渡した80歳の婆さん
銀行に預けておけば良かったのに

no.3555 ( 記入なし22/06/14 11:18 )


近所のガソリンスタンド
フルサービスで171円

no.3556 ( 記入なし22/06/15 11:25 )


夏日になると言ってたけどまだ25度いってない

no.3557 ( 記入なし22/06/16 11:23 )


窓の小さい赤いクモのような虫がいた
調べたらダニだった

no.3558 ( 記入なし22/06/17 11:29 )


晴れ間が見られない

no.3559 ( 記入なし22/06/18 11:30 )


北海道でカラオケして酒を飲んだ二人の男
堀に飛び込んで一人意識不明
こんなバカでも助けないといけないのか

no.3560 ( 記入なし22/06/21 11:20 )


25日休みだから給料は24日

no.3561 ( 記入なし22/06/24 11:26 )


海水浴場で沖に流された10歳男
助けようとした父親
子供は助かったが父親は亡くなった

no.3562 ( 記入なし22/06/26 11:25 )


男女二人して更衣室にカメラを仕掛けた

no.3563 ( 記入なし22/06/28 11:21 )


レジの女に会いに行くために買い物してるようだ

no.3564 ( 記入なし22/06/29 11:20 )


台風が近づいている
海女で涼しい

no.3565 ( 須崎詐欺子22/07/04 11:13 )


コロナが増えてるのに
もようしものをやってる

no.3566 ( 記入なし22/07/25 11:11 )


生き甲斐はないけど
どうにもならないしな

no.3567 ( 記入なし24/02/11 11:10 )


結婚を夢見ている

no.3568 ( 記入なし24/02/12 11:14 )


禁煙室なのにタバコを吸って
注意された男店主を殴った

no.3569 ( 記入なし24/02/17 11:05 )


一人で後何年生活出来るかな

no.3570 ( 記入なし24/02/20 11:04 )


ブルドーザーで雪かきしてた人が
近くで雪を道に捨てた男に殴られた

no.3571 ( 記入なし24/02/22 11:15 )


雪を道路に捨ててる人
何を考えてんだ

no.3572 ( 記入なし24/02/27 11:16 )


買い物袋が当たったくらいで
殴るとは

no.3573 ( 記入なし24/02/28 10:52 )


巡査長が下着など盗んで

no.3574 ( 記入なし24/02/29 10:50 )


二人乗りのバイクが転倒
一人死んだ
まだ18歳

no.3575 ( 記入なし24/03/01 11:06 )


人生とは自分軸で楽しく生きたもん勝ちだと
悟った者だけが幸せを手にできると確信した。
悩んでばかりで何もできないでいる人には災いと辛い人生しかない。

no.3576 ( 記入なし24/03/01 12:30 )


健康で金があればいい

no.3577 ( 記入なし24/03/05 11:15 )


暗い青春時代だった

no.3578 ( 記入なし24/03/08 11:12 )


幼児のパンツを盗みそれを履いて通勤してる男
聞くと何でも締め付けがいいらしい。

no.3579 ( 記入なし24/03/18 11:21 )


知人の施錠されてない部屋に入って
バックや下着を盗んだ派遣の男

no.3580 ( 記入なし24/03/20 10:55 )


食費、3万、
電気代、5000円、
ガソリン代、4000円、
持ち家、水道代、タダ、
雑費、3000円、
浄化槽、固定資産税、電話代、ネット代、
まとめて、5000円位、
火災保険、7000円(2人で、分担)
介護保険、5000円。

株、暴落中。
64円まで、下がってる。
後、10年は持つので、
時間的には、大丈夫だけれど、
ブラパスです。

no.3581 ( yakumo91124/03/27 17:22 )


まあなあ、世の中にいろいろ恨みはあるけども、親戚の子供ら、彼らをみてるとな、なんていうかな、、、

no.3582 ( 記入なし24/03/27 17:52 )


親戚の子供ら、彼らには、俺なんかに構うな!先に行けぇい!おまえらはまだ子供や、まだまだこれからや!生きろ!行けぇい!ってクズの俺でも思うんや。

no.3583 ( 記入なし24/03/27 17:54 )


鎧着て、侍たちが、戦うよ。(一句、川柳)

no.3584 ( 記入なし24/03/27 19:18 )


しぶといぞ、粘り強いぞ、三河武士。(一句、川柳)

no.3585 ( 記入なし24/03/27 19:20 )


ほうらいせん、三河武士、徳川家康、空(くう)。
愛知県三河地方のお酒。

no.3586 ( 記入なし24/03/27 19:22 )


今日は飲んでないけど、少しお酒を飲むことやな。

no.3587 ( 記入なし24/03/27 19:26 )


バレないように盗撮

no.3588 ( 記入なし24/03/28 10:47 )


バレないように飲酒運転

no.3589 ( 記入なし24/03/28 11:18 )


めし食って、食後に熱い緑茶を飲むことや。

no.3590 ( 記入なし24/03/28 11:21 )


やっぱり親戚の子供らなんかどうでもええ!俺が殺人事件とか起こせば奴らも社会からつまはじきにされるだろう。ざまーみろ!

no.3591 ( 記入なし24/03/28 11:37 )


俺は5人も兄弟がおったがなんもいいことはなかった。弟は警察に2回も逮捕!されとるし俺はひきこもり。

no.3592 ( 記入なし24/03/28 11:43 )


なんだとうこのくずどもが。

no.3593 ( 記入なし24/03/28 11:48 )


なんだとうこのマザーファッカー!

no.3594 ( 記入なし24/03/28 12:20 )


サウナマのあと軽自動車に乗ることや。

no.3595 ( 記入なし24/03/28 12:25 )


ワシは運転酒なんや。

no.3596 ( 記入なし24/03/28 14:21 )


やっぱり親戚の子供らなんかどうでもええ。俺が事件起こせばあいつらも社会からつまはじきにされるだろう、ざまーみろ!

no.3597 ( 記入なし24/03/28 16:22 )


わだば日本のバガヌーヌになるだぁ!

no.3598 ( 記入なし24/03/28 17:15 )


no.3596
事故さえ起こさなければ構わんから
もっと飲め。

no.3599 ( 記入なし24/03/29 10:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3610 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧