HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3613 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.3098 ( 長さん
どうやって設定するの?

no.3100 ( 記入なし21/06/21 10:55 )


睡眠障害が著しい、、、(;´Д`)

no.3101 ( 海ぶどう21/06/26 06:23 )


それでもバトミントン出来るんだ

no.3102 ( 記入なし21/06/26 10:45 )


明日からしばらく雨続きだから出来そうもない、、、(;´Д`)

no.3103 ( 海ぶどう21/06/26 16:31 )


昨夜は随分遅くまで推しのセクシー女優のツイキャスライブがあり、
寝たのが深夜の3時過ぎや!
延々5時間半にも及ぶ飲みキャスで、推しのセクシー女優はベロベロやったわ
エロい質問や愛用のバ○ブなどを見せては、歌うわ、踊るわ・・やりたい放題や!

no.3104 ( 長さん21/06/27 10:45 )


71才の男が下着を盗んだところを
夫婦に見つかり捕まった
事情聴取したら盗んだんではなく
触っただけだって
だったら何で持って逃げるんだ

no.3105 ( 記入なし21/06/27 10:46 )


逢いたい気持ちがままならぬ

no.3106 ( 記入なし21/06/28 11:12 )


誘導尋問に引っ掛けた感じか

no.3107 ( 記入なし21/06/28 14:47 )


若夫婦が住んでる庭を見たら洗濯物が干してあった
下着見てるだけで興奮する

no.3108 ( 記入なし21/06/29 10:59 )


今日も小雨が降ってたがバドミントンやった。

no.3109 ( 海ぶどう21/06/30 08:56 )


おはよう、今日はバドミントン出来ない、、、(;´Д`)

no.3110 ( 海ぶどう21/07/01 04:58 )


おい、JKはどうした?

no.3111 ( 長さん21/07/01 08:46 )


下着でも年寄りの下着では見たくない

no.3112 ( 記入なし21/07/01 10:46 )


JKはしばらく会えないよ、、、(;´Д`)

no.3113 ( 海ぶどう21/07/01 15:38 )


それよりもまいばすけっとのNさんや!

no.3114 ( 海ぶどう21/07/02 04:18 )


アソコの家は毎日下着が干してある

no.3115 ( 記入なし21/07/02 10:50 )


My heart is still beating but someday It will stop!

no.3116 ( 海ぶどう21/07/03 06:36 )


日本語で頼む

no.3117 ( 記入なし21/07/03 10:43 )


今は生きてるけど、いつかは死ぬって事だよ!

no.3118 ( 海ぶどう21/07/03 12:39 )


激痛で死ぬのは嫌だね

no.3119 ( 記入なし21/07/04 10:59 )


ちくしょう、今日もバドミントンができない、、、(;´Д`)

no.3120 ( 海ぶどう21/07/05 06:51 )


じゃ072でもやれ

no.3121 ( 記入なし21/07/05 10:50 )


久々にバドミントンやった、生きていけるそんな気がした〜♪

no.3122 ( 海ぶどう21/07/06 08:54 )


おめでたいやつだ

no.3123 ( 記入なし21/07/06 10:42 )


海ぶどう
いつも元気だな

no.3124 ( 記入なし21/07/06 10:45 )


今日は久しぶりに運動公園を歩けそうや〜

no.3125 ( 長さん21/07/06 10:53 )


今日は雨や、募る思いは激しい,、、(;´Д`)

no.3126 ( 海ぶどう21/07/07 08:02 )


JKの事は忘れろ!いずれ捕まるぞ!

no.3127 ( 記入なし21/07/07 08:09 )


JDになれば問題ない、、、(^^♪

no.3128 ( 海ぶどう21/07/07 08:51 )


ドイツの詩人ゲーテは77歳の時、17歳の少女に恋をし求婚したが
当然フラれて落ち込んだらしい、、、(;´Д`)

no.3129 ( 海ぶどう21/07/08 08:52 )


海ぶどうは死に体ハーゲ(>_<)

no.3130 ( 記入なし21/07/08 09:08 )


自撮りした写真を見る。

no.3131 ( こもりすと21/07/08 09:27 )


海ぶどう
家は問題ないか

no.3132 ( 記入なし21/07/08 10:43 )


妹ぶどうに声をかけさせて家に連れ込むという戦術がある

no.3133 ( 記入なし21/07/08 10:47 )


家、問題ありだよ、何故かリビングルームの隅から草が生えてきた、、、(;^_^A

no.3134 ( 海ぶどう21/07/10 03:59 )


その家終の棲家にするのかい

no.3135 ( 記入なし21/07/10 10:48 )


バトミントンはいい運動だ

no.3136 ( 記入なし21/07/11 11:12 )


できたらピストン運動がしてみてえ

no.3137 ( 長さん21/07/11 13:23 )


お店に行けや!

no.3138 ( 記入なし21/07/11 13:24 )


先ず医者だ

no.3139 ( 記入なし21/07/11 13:27 )


午後から運動公園を少し歩いてきた、大汗かいた

no.3140 ( 長さん21/07/11 14:40 )


no.3137 
へにゃへにゃじゃやっても出ないだろう

no.3141 ( 記入なし21/07/12 10:54 )


3137
ピストン固定で
シリンダーに運動して貰った・・・♪

no.3142 ( 記入なし21/07/12 16:17 )


やよい軒の新人女子店員どこかで見た覚えがあると思ったら
今日いってきたディーラーの女子店員だった!

no.3143 ( 長さん21/07/12 17:06 )


あらま、ディーラーからやよい軒へ長さんを追って(&#9825;∀&#9825;)

no.3144 ( 記入なし21/07/12 20:11 )


今夜は居なかった・・当たり前だ
おそらくディーラーのシフトが無い日にやよい軒でバイトしてるんやろな
見た感じ20代後半だが、二代目引田天功に似ていて、何しろ脚が綺麗な娘や〜
やよい軒のシフトは不明なので、いつ出くわすかは判らない

no.3145 ( 長さん21/07/12 20:49 )


その娘が「長さんを追ってきました!」と言ってきたら、逃げ恥婚どころじゃないんだけどなー

no.3146 ( 記入なし21/07/12 20:52 )


今日はバドミントンの収穫があったよ(^^♪

no.3147 ( 海ぶどう21/07/13 08:39 )


JKと会話したのか?捕まるぞ(>o<")

no.3148 ( 記入なし21/07/13 08:43 )


バトミントンやれたことが収穫か

no.3149 ( 記入なし21/07/13 10:45 )


カツラで女に変装した男
若い男に下半身見せて逃げてった

no.3150 ( 記入なし21/07/14 10:59 )


北海道?

no.3151 ( 記入なし21/07/14 11:22 )


露出する男が流行ってるな
何を考えてんだろう

no.3152 ( 記入なし21/07/15 11:08 )


ワシも立派なら露出するのに…

no.3153 ( 記入なし21/07/15 11:10 )


ずっとパソコンに向き合ってる。
基本SNSしかしてないけれど、たまに稼ぐ。

no.3154 ( こもりすと21/07/15 12:38 )


推しのセクシー女優から、忘れたことに「いいね」が来る

no.3155 ( 長さん21/07/15 14:19 )


月木の飲酒や!ロング缶3本で気持ちE〜!

no.3156 ( 町田民21/07/15 14:57 )


地下足袋をはくことや!

no.3157 ( 記入なし21/07/15 15:02 )


夕飯やよい軒へいったら、丁度あの新人女子店員が入ってきた
しかし、タイミング悪く配膳は男子店員だった・・・
どうやら俺の勘違いらしく、どう見ても10代の学生のようだ
マスクをしているから良く分からんのだが、どう見ても
ディーラーの女子店員では無いようだわ
まあ、俺には無縁なのは言うまでもないーー

no.3158 ( 長さん21/07/15 20:35 )


俺の行くやよい軒は年配者ばかりだ・・・

no.3159 ( 記入なし21/07/16 02:55 )


昨日、まいばすけっとに行ったけどNさんは普通に接してくれたよ(^^♪

no.3160 ( 海ぶどう21/07/16 05:09 )


レジは女の方がいい
眼鏡かけて肥満は嫌だが

no.3161 ( 記入なし21/07/16 10:55 )


明日は高さ25メートルの杉を伐採や!
地下足袋、ドカヘル、腰に手拭いや、スマホに長渕の夏の恋人を聞きながらや、やったるで!
明日は明日の風が吹くや!

no.3162 ( 記入なし21/07/18 14:26 )


今日は草刈りでヘトヘトや、風呂入って飯くって寝るわ!

no.3163 ( 記入なし21/07/18 14:29 )


林業の方、お疲れ様です。

no.3164 ( quickeggy21/07/18 15:03 )


熱中症にならないように

no.3165 ( 記入なし21/07/19 10:58 )


どうもや、やたら体力が落ちてヘトヘトや

no.3166 ( 記入なし21/07/19 13:06 )


うまいもん食ってぶらぶらすることや

no.3167 ( 長さん21/07/20 00:26 )


猛暑でバドミントンができない、、、(;´Д`)

no.3168 ( 海ぶどう21/07/20 08:51 )


猛暑なので、しばらくは運動公園は中止や

no.3169 ( 長さん21/07/20 15:33 )


夜明けとともにバドミントンやった、清々しい。
シャワーを浴びてトーストにコーヒーの朝食や!

no.3170 ( 海ぶどう21/07/21 06:23 )


よく通報されないね。

no.3171 ( 記入なし21/07/21 08:00 )


男と女だからじゃない?男と男だったら通報されそう

no.3172 ( 記入なし21/07/21 08:10 )


朝から夫婦仲睦まじいと思われているんじゃね?

no.3173 ( 長さん21/07/21 08:54 )


バトミントン妹とやってるんだね

no.3174 ( 記入なし21/07/21 10:49 )


この時間だと蒸し暑くてぶっ倒れるよ、、、(;´Д`)

no.3175 ( 海ぶどう21/07/21 13:46 )


スーパーで保冷用の氷(0円)をもらって涼む。

no.3176 ( こもりすと21/07/22 09:59 )


バトミントン金がかからなくていい

no.3177 ( 記入なし21/07/22 10:48 )


最近は株が一番楽しい。
勝つのが当たり前になってむなしく感じてきたら、買う金額を増やせばいい。それだけでドキドキワクワクの毎日が始まる。

no.3178 ( quickeggy21/07/23 12:16 )


quickeggyさん、勝ちまくってるのか?

no.3179 ( 記入なし21/07/23 12:18 )


値上がりしたらすぐに売るけど、値下がりしたら売らずに持ち続けてます。少なくとも年4回の決算発表で上がったり下がったりするので、そこで上がるのを待ちます。
いつ値上がりしてくれるかハラハラします。虚しさを感じる暇もなく夢のある日々を送れます。

no.3180 ( quickeggy21/07/23 12:38 )


花を咲かせようや!

no.3181 ( 記入なし21/07/23 13:07 )


ワシは決めた! 次のエンジン草刈り機は
4サイクルエンジンや!

no.3182 ( 記入なし21/07/23 13:18 )


投資は自己責任で。

no.3183 ( quickeggy21/07/23 14:21 )


エギーさん、夏休みあるの?

no.3184 ( 海ぶどう21/07/24 06:46 )


夏休みは一応あるんだけど、コロナワクチンの職場接種関係でいつになるかは流動的。

no.3185 ( quickeggy21/07/24 09:37 )


派遣やバイトなどで仕事する。正社員だったよ中卒して数年勤務して解雇のこと
聞いて辞職あの時フリーペーパーはほとんど見てないし、あるの知らなかった。
タウンワークとか知ったのは数年たったな。

no.3186 ( 記入なし21/07/24 10:36 )


何年ぶりかでパチンコ店に入って
みたら箱が置いてなかった
大当たりしたらどうなるんだろう

no.3187 ( 記入なし21/07/24 10:46 )


今夜は久しぶりに、ユウチュウブ・ライブでコメントを一杯読んでもらえたわ〜

no.3188 ( 長さん21/07/26 01:06 )


3187
心配無用w

no.3189 ( 記入なし21/07/26 09:20 )


税務職員が盗撮するとは

no.3190 ( 記入なし21/07/26 10:46 )


今夜は、推しのセクシー女優のユウチュウブ・ライブで、
ソフトボールのオリンピック観戦をいっしょに3時間半やらかしてもーた

no.3191 ( 長さん21/07/28 00:34 )


ペン型の写真機があるんだ
それは盗撮する為の写真機か

no.3192 ( 記入なし21/07/28 11:05 )


運動公園を歩いてきた〜汗びっしょりや〜〜

no.3193 ( 長さん21/07/28 15:34 )


ダイビングしてた夫婦
妻の方は初めてだったらしく4メートル
潜ってたら浮き上がった時心肺停止で亡くなった
そんなことあるんだな

no.3194 ( 記入なし21/07/29 10:57 )


昨夜はやよい軒で、運良く例のバイトの女子定員に注文と配膳をしてもらえたわ〜
今のささやかな楽しみや〜

no.3195 ( 長さん21/07/29 12:07 )


女子定員→女子店員

no.3196 ( 長さん21/07/29 12:08 )


みんな、観るとこは観てるんやなー

no.3197 ( 記入なし21/07/29 13:20 )


トンカツ屋の娘に似た子か

no.3198 ( 記入なし21/07/30 11:00 )


まったく違うタイプや

no.3199 ( 長さん21/07/30 11:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧