HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3613 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

え〜〜〜大変じゃない?
着てる服、付けてる時計、履いてる靴、乗ってる車、
出身大学や就いてる仕事の話題、子供や孫、政治経済、海外旅行の話題

嘘を突き通せるならもう本物のレベルだよw

no.2100 ( 記入なし20/01/26 06:36 )


金持ちアピールして殺されたよね青梅の人…

no.2101 ( 記入なし20/01/26 06:45 )


住宅ローンとか投資とかの話が出ても困りそうだ

no.2102 ( 記入なし20/01/26 06:46 )


歯なんかも保険外(インプラントや総セラミック)で入れてて奇麗だろうし

no.2103 ( 記入なし20/01/26 06:59 )


no.2095 
本当かよ
俺も見に行きたい

no.2104 ( 記入なし20/01/26 10:39 )


天気がイマイチで、今日は無理っぽい・・

no.2105 ( 記入なし20/01/26 11:40 )


連休中にビジホ泊まってのんびりするぐらいや

no.2106 ( 記入なし20/01/26 12:02 )


安小型仏壇の中国製プラスチック阿弥陀像を拝んでます。まあそれでなにがよくなるとかわからんですけど。

no.2107 ( 記入なし20/02/02 14:26 )


寒い
氷点下だ
独身の俺には耐えられない

no.2108 ( 記入なし20/02/07 11:05 )


俺がいるやろがい!
よしよし、いい子いい子。
チュッ!(´∀`)

no.2109 ( 記入なし20/02/07 12:27 )


今日は無かった

no.2110 ( 記入なし20/02/08 19:25 )


古いジャズを聴きながらバーボンを飲む事や!

no.2111 ( 記入なし20/02/09 04:44 )


no.2110 
やっぱり
残念

no.2112 ( 記入なし20/02/09 10:40 )


10枚2000円のDVD買うぐらいや

no.2113 ( 記入なし20/02/09 11:00 )


特にしたいことはないなあ。
「休みの日に何してるの」って聞かれても「掃除と洗濯」くらいしか答えられない。「寂しい奴だな」と言われるが、毎週スポーツとか無理にやるより掃除と洗濯をこなす方が私にとっては重要。

no.2114 ( quickeggy20/02/09 11:38 )


今日も無しや

no.2115 ( 記入なし20/02/09 13:54 )


来週の日曜日は、久しぶりに電車で上京や
都会のお姉ちゃんらをチラ見してくるわ
が、いまのところ天気が微妙や

no.2116 ( 記入なし20/02/09 23:42 )


金の為に工場で働いて、疲れて寮で寝るだけや

no.2117 ( 記入なし20/02/10 00:51 )


no.2115 
室内で干してるんだろう

no.2118 ( 記入なし20/02/10 10:48 )


no.2115 
あったかい?

no.2119 ( 記入なし20/02/12 11:03 )


干してあったよ

no.2120 ( 記入なし20/02/13 10:53 )


良かったね!(^^)!

no.2121 ( 記入なし20/02/14 10:55 )


単発バイト1日しただけで腰が痛くて立ち座りすら困難に・・・
普段やらない中腰での肉体労働辛いわ 単純に筋力落ちたんだろうなぁ
バイトすらやれる仕事の選択肢が減ってきた

no.2122 ( 記入なし20/02/14 20:55 )


生きがいも死にがいもない無意味な人生。

no.2123 ( 記入なし20/02/15 08:23 )


金属加工品で仕事やってた時は立ちっぱなしで足痛くて
時間が長く感じた

no.2124 ( 記入なし20/02/15 10:46 )


立ち仕事は足腰痛くなるよね仕事だから逃げられないし

no.2125 ( 記入なし20/02/15 11:04 )


雨で洗濯もん外で干せない

no.2126 ( 記入なし20/02/17 10:54 )


古いコートは捨てて僕の胸でおやすみ

no.2127 ( ブランク長井20/02/17 12:50 )


洗濯もん干してあった
何が干してあったと思う

no.2128 ( 記入なし20/02/18 10:53 )


無職独身
何で生きてんだろう

no.2129 ( 記入なし20/02/19 11:16 )


若手女優の発掘

no.2130 ( 記入なし20/02/19 11:24 )


アソコがスースーするんで
締め付けの強いパンツ履こうかな

no.2131 ( 記入なし20/02/20 10:57 )


健康には気を付けるしかない

no.2132 ( 記入なし20/02/22 11:00 )


看病もしてもらえない

no.2133 ( 記入なし20/02/23 10:54 )


病気になって買い物に行けなくなったら
どうすればいいんだろう

no.2134 ( 記入なし20/02/24 10:56 )


無職 独身 親の介護

no.2135 ( 記入なし20/02/24 11:16 )


>病気になって買い物に行けなくなったらどうすればいいんだろう
俺は去年その状態になってネットで全て対応した。

no.2136 ( 記入なし20/02/24 11:32 )


毎日独りぼっちの家で生活してる

no.2137 ( 記入なし20/02/25 10:48 )


俺はどうして女の下着が気になるんだろう

no.2138 ( 記入なし20/02/27 11:07 )


ただの布切れじゃん

no.2139 ( 記入なし20/02/27 11:09 )


男と女共通にすれはいいんだ

no.2140 ( 記入なし20/02/28 10:47 )


健康なだけで幸せ

no.2141 ( 記入なし20/02/29 10:55 )


毎日、ボロい寮と工場の往復、生き甲斐なんて考えてる余裕無し

no.2142 ( 記入なし20/02/29 15:00 )


それだと10年後、良くて現状維持。はずれると病気からの無職。
さあ、どうする?

no.2143 ( 記入なし20/02/29 15:11 )


no.2142 
弟は毎日なにしてるんだい?

no.2144 ( 記入なし20/03/01 10:50 )


一日中ゴロゴロしている
ああいうのに限って身体が丈夫で、病気にもならない
早く癌か糖尿でくたばれ

no.2145 ( 記入なし20/03/01 13:28 )


食事はどうしてるの?

no.2146 ( 記入なし20/03/04 11:17 )


出たよ、質問連投するやつ。

no.2147 ( 記入なし20/03/04 12:37 )


質問連投大臣

no.2148 ( 記入なし20/03/04 12:43 )


話がしたいんでしょうね

no.2149 ( 記入なし20/03/05 10:54 )


質問連投大臣よ、自立して自分の意見を書いてみな。さみしいからって、年取って赤ちゃん返りしてるぞ。

no.2150 ( 記入なし20/03/05 11:38 )


バブー!

no.2151 ( 記入なし20/03/05 19:53 )


no.2147 
質問が何か?

no.2152 ( 記入なし20/03/06 10:53 )


はあ?

no.2153 ( 記入なし20/03/06 11:31 )


バブー!!!

no.2154 ( 記入なし20/03/06 20:55 )


コロナ陽性と分かっていながら食堂に入って移してやると言った人がいた
何を考えてんだろう

no.2155 ( 記入なし20/03/07 10:46 )


知るかよ。

no.2156 ( 記入なし20/03/08 11:16 )


美味い飯喰うぐらいや

no.2157 ( 記入なし20/03/08 13:30 )


陽性と分かっていながら居酒屋などに行った50代の男
皆怒ってるな

no.2158 ( 記入なし20/03/09 10:55 )


しらねーし、きーてねーし。

no.2159 ( 記入なし20/03/09 23:37 )


これ以上ウイルス増やさないでちょうだい

no.2160 ( 記入なし20/03/10 10:48 )


ビールと枝豆が生き甲斐や!

no.2161 ( 記入なし20/03/11 08:23 )


生き甲斐があると言うことは幸せなことだ

no.2162 ( 記入なし20/03/11 10:41 )


no.2156 と no.2159 
もしかして同一人物では?

no.2163 ( 記入なし20/03/12 10:48 )


家に閉じこもっているとおかしくなる

no.2164 ( 記入なし20/03/13 10:44 )


宝クジ、コーヒー、美味いもん喰うことぐらいや

no.2165 ( 記入なし20/03/14 15:07 )


コロナ陽性を偽って駅で咳をしてた奴がいた
駅員が消毒
色んな人がいる

no.2166 ( 記入なし20/03/15 10:52 )


週末にゆっくり寝るぐらいや

no.2167 ( 記入なし20/03/15 13:32 )


無職独身は周りを気にしなくていい

no.2168 ( 記入なし20/03/16 10:56 )


今日もxビデオズをみて息子をげんきにさせることや

no.2169 ( 記入なし20/03/16 20:01 )


1000円の韓国製のパンツ買ってきた

no.2170 ( 記入なし20/03/17 11:06 )


韓国人は高いパンツ履いてるんだな。

no.2171 ( 記入なし20/03/17 18:21 )


割引になったパンツ買ってきた

no.2172 ( 記入なし20/03/18 11:14 )


水曜日のダウンタウン見てますが
みなさんも20〜30年上の人と結婚しませんか?

no.2173 ( 記入なし20/03/18 22:45 )


20から30ぐらい年上の人と結婚しませんか?

no.2174 ( 記入なし20/03/18 22:45 )


俺は60近いから無理だ

no.2175 ( 記入なし20/03/19 10:46 )


美味いもん喰うてぶらぶらすることや

no.2176 ( 記入なし20/03/20 15:43 )


36歳の男がレジでズボンを下ろして下半身を女に見せた
男が公然わいせつで捕まった
妻子いるんだったら妻に見てもらいな

no.2177 ( 記入なし20/03/21 10:45 )


電気屋に行ってコロナウイルスにかかってる
と言いふらした男が捕まった
頭がいかれてしまったか

no.2178 ( 記入なし20/03/31 11:16 )


酔ってたのか冗談が下手なのか無敵の人だったのか…

no.2179 ( 記入なし20/03/31 11:21 )


木村拓哉
と娘が犬と散歩

no.2180 ( 記入なし20/04/03 10:53 )


コロナが怖い

no.2181 ( 記入なし20/04/07 17:22 )


熱だけで肺炎の症状が無いのにコロナってどういうこと?
それってただの風邪じゃないか

no.2182 ( 記入なし20/04/08 06:16 )


風邪だよな

no.2183 ( 記入なし20/04/08 09:50 )


辻希美30歳でもう子供5人
毎晩忙しいね

no.2184 ( 記入なし20/04/08 10:37 )


卓球少女愛ちゃんも俺たちを追い抜いてった

まあ目に見える有名人だけじゃなくて

数千万人レベル

いや地球規模で見ると遥かに大規模に追い抜かれてるんだけど・・・

no.2185 ( 記入なし20/04/08 10:43 )


釣銭貰う時手で渡されたのに腹が立って
店員を殴った男が捕まった
そんなことで暴力ふるうなよ

no.2186 ( 記入なし20/04/20 11:15 )


スピード超過で中央線をはみ出して対向車とぶつかり
相手が死亡
それで懲役5年だって

no.2187 ( 記入なし20/04/21 10:56 )


仕事解雇されたことで子供二人人質にとって
建物に籠城
復讐でもしたかっただろうか

no.2188 ( 記入なし20/04/22 10:52 )


テレビ番組どこも岡江久美子ばかり
有名人は違うな

no.2189 ( 記入なし20/04/24 10:46 )


家にネズミが出て糞だらけで母が怒り狂ってるうるさくてしょうがない

no.2190 ( 記入なし20/04/25 10:55 )


旨いもん喰うぐらいや

no.2191 ( 記入なし20/04/25 14:19 )


散歩しても歩いてる人いないね

no.2192 ( 記入なし20/04/26 10:56 )


なんとネズミがバケツの中で水死してたうれしい

no.2195 ( 記入なし20/04/26 14:48 )


ネズミはまだいた一匹目の前を通った くそ 死なないかな毒餌食べてくれない

no.2196 ( 記入なし20/04/26 18:53 )


やばいよ、もう16年以上働いてない

no.2197 ( 記入なし20/04/27 08:49 )


俺もだよもう雇ってくれるとこないと思う

no.2198 ( 記入なし20/04/27 09:32 )


規則正しい生活をして、一定の時間を何かに集中する。
そんなの無理だわ。
リハビリが必要だと思う。

no.2199 ( quickeggy20/04/27 09:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧