HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3608 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれ? quickeggyさんってそういう生活してる人かと思ってた

no.2200 ( 記入なし20/04/27 09:55 )


まだネズミ取れないのかいな
猫飼えば

no.2201 ( 記入なし20/04/27 10:02 )


私は有職ですが、在宅勤務になってからダラダラです。
東京とか大阪の会社員は2〜3週間も在宅やってるんですよね。
凄いと思います。

no.2202 ( quickeggy20/04/27 10:05 )


猫飼えないのだ本当にネズミは頭いいよ賢い

no.2203 ( 記入なし20/04/27 10:41 )


ネズミの出入り口をみつけるといい

no.2204 ( 記入なし20/04/27 11:05 )


出入口が何処にあるのか探してみるよ ありがとう

no.2205 ( 記入なし20/04/27 11:07 )


環境にもよるけど、自宅だけネズミがいるんだったら早めに駆除業者に頼んだ方がいいと思う。ネズミは増えるよ。

祖父母の隣家が小さい製菓業をやってて、材料の管理がずさんだったので、近所中にネズミがいた。なんせエサが豊富だし。で、こいつらが天井裏に糞をする。古い家だったので隙間から落ちてくるのを防ぐのがたいへんだったらしい。

ずっと猫飼ってたわ。

no.2206 ( quickeggy20/04/27 11:27 )


Amazonでネズミ捕獲機買った業者に頼む前に試してみるよ

no.2207 ( 記入なし20/04/27 13:40 )


そんなにいいのでなくてもホームセンターとかでゴキブリホイホイのネズミ版みたい安いのを買ってきてキャラメルコーンみたいなお菓子を中央に撒いておけば捕まえられるよ
うちのはつかねずこうはそれで捕まえた

no.2208 ( 記入なし20/04/27 13:55 )


ヒメネズミとかハツカネズミだったらいけるかもしれない。
クマネズミは無理だと思う。

no.2209 ( quickeggy20/04/27 13:57 )


昔は猫いらず置いといたけど死んだネズミいなかった

no.2210 ( 記入なし20/04/29 11:05 )


天井裏をネズミが走ってる早く届かないかな

no.2211 ( 記入なし20/04/29 19:45 )


ふんどしを締め直して挑戦だ

no.2212 ( 記入なし20/05/01 11:14 )


ネズミ捕り仕掛けたぞ、食いつけネズミよ。

no.2213 ( 記入なし20/05/01 12:14 )


ネズミかからなかった 明日があるさ

no.2214 ( 記入なし20/05/02 06:41 )


昔の猫はすぐネズミを捕ったが今の猫は駄目だ

no.2215 ( 記入なし20/05/02 11:18 )


元々、肉食獣である猫を「ネコ飯」と呼ばれる穀物を主食として育てるのは世界的にも珍しい。
日本の猫は日本人同様、胴長に進化してしまった。

日本の猫は「草食系」(パンダか)

no.2216 ( 記入なし20/05/02 11:30 )


旨いもん喰うぐらいや

no.2217 ( 記入20/05/02 13:38 )


餌を変えてみようと思う

no.2218 ( 記入なし20/05/02 16:56 )


うちにいたネズこうはおいらの好きなお菓子に食い付いた
ネズこうも不味いものはわかる

no.2219 ( 記入なし20/05/02 17:05 )


ホームセンターで買った高いねずみ取りシートで不発。100均で買ったシートに引っかかったわやれやれだ。

no.2220 ( 記入なし20/05/02 18:37 )


そのネズミ保健所へ持って行くのかい

no.2221 ( 記入なし20/05/03 10:47 )


そのネズミをエサにさらに大物を狙う

no.2222 ( 記入なし20/05/03 10:52 )


ネズミ同士で殺し合いするのかね

no.2223 ( 記入なし20/05/04 10:54 )


ネズミ捕獲機にかからない頭いいな

no.2224 ( 記入なし20/05/04 11:24 )


ネズミ年にネズミを殺生すると末代まで呪われると死んだ婆さんが言っていた
事実はない。

no.2225 ( 記入なし20/05/04 11:26 )


ネズミが食べられるものがどこかに放置してあるんじゃないでしょうか。常温保存できる食べ物がネズミのエサになってるかもしれません。

no.2226 ( quickeggy20/05/04 12:22 )


美味いもん喰うて、宝くじ買うぐらいや

no.2227 ( 記入なし20/05/04 13:12 )


ネズミはプラスチックごみやら紙を食べている肝心な餌を食べないのだ。

no.2228 ( 記入なし20/05/05 09:52 )


俺の生き甲斐
金を貯めて通帳を見ながらニコニコしてること

no.2229 ( 記入なし20/05/05 11:19 )


白昼夢だな

no.2230 ( 記入なし20/05/05 11:19 )


美味いもん喰うて、気に入ったディスク日本橋で買うぐらいや

no.2231 ( 記入なし20/05/05 11:42 )


ネズミになめられてる人間にもなめられてる人生うまくいかないな。

no.2232 ( 記入なし20/05/05 15:09 )


猫を飼うといい。
かわいいし、癒されるし、ネズミはいなくなるし。

no.2233 ( quickeggy20/05/05 15:44 )


宝クジ買おて、コーヒー飲むぐらいや

no.2234 ( 記入なし20/05/05 15:54 )


昔 猫飼ってたけどネズミは捕らなかった、役立たずだった。

no.2235 ( 記入なし20/05/06 07:52 )


石田純一退院長引きそう
陽性に女ありだと
理子夜も眠れない

no.2236 ( 記入なし20/05/06 10:42 )


しゃーないから生きとるだけや

no.2237 ( 記入なし20/05/06 13:38 )


ネズミがダニをまき散らしてるのかな?痒くて仕方ない。

no.2238 ( 記入なし20/05/06 14:02 )


ネズミのせいにしないで掃除をしなさい

no.2239 ( 記入なし20/05/06 14:09 )


飯喰うて出すだけや

no.2240 ( 記入なし20/05/06 17:35 )


抱いてみたい

no.2241 ( 記入なし20/05/07 10:48 )


にゃんまげを

no.2242 ( 記入なし20/05/07 10:49 )


美味いもん喰うて、美人を眺めるぐらいや

no.2243 ( 記入なし20/05/07 13:03 )


53歳に男が下着を盗んだが自分の好きな女の
下着じゃなかったらしい
この男その女に拘らなくてもいいんじゃないの

no.2244 ( 記入なし20/05/08 10:47 )


ねずみ新しい餌に変えたのに食べないななんて頭がいいんだ餌を食べないでゴミを食べてる

no.2245 ( 記入なし20/05/09 04:05 )


金を貯めること

no.2246 ( 記入なし20/05/09 11:09 )


テレクラも失くなったし、楽しみも失くなった

no.2247 ( 記入なし20/05/09 13:42 )


ネズミの通り道に餌を置いた、食いついてくれ

no.2248 ( 記入なし20/05/09 20:33 )


罠のエサより、放置してある食べ物を片付けるのが先っすよ。
うちの場合は隣が製菓工場で材料管理がずさんだったんで、自分ちだけではどうしようもなかったですが。

no.2249 ( quickeggy20/05/09 22:20 )


そうなのか、ふむふむ。

no.2250 ( 記入なし20/05/09 23:57 )


罠のエサより自然に放置してある食い物を食うのが自然

no.2251 ( 記入なし20/05/10 02:34 )


餌の周りはくそだらけで食いつかない なんて用心深いんだ

no.2252 ( 記入なし20/05/10 07:06 )


警戒心がすごいな・・・。

no.2253 ( 記入なし20/05/11 05:43 )


店でズボン脱いで下半身見せるなよ
気分悪いよ

no.2254 ( 記入なし20/05/11 10:49 )


ねずこうがいなくなったら生き甲斐がなくなってしまうってことか

no.2255 ( 記入なし20/05/11 16:25 )


無職独身は自由だぜ

no.2256 ( 記入なし20/05/12 10:50 )


無職独身だけど自由なんてねーよ

no.2257 ( 記入なし20/05/12 12:26 )


無職独身でも親の介護なんかあるんだ

no.2258 ( 記入なし20/05/13 05:40 )


大変ですな

no.2259 ( 記入なし20/05/13 10:39 )


美味いもん喰うて宝くじ買うぐらいや

no.2260 ( 記入なし20/05/13 13:05 )


俺も宝くじ買ったぜ

no.2261 ( 記入なし20/05/13 15:45 )


当たるといいですな

no.2262 ( 記入なし20/05/14 11:00 )


当選しないと自己破産してしまう
億単位の金が欲しい

no.2263 ( 記入なし20/05/14 13:05 )


大変ですな

no.2264 ( 記入なし20/05/15 10:49 )


宝くじ1000円買って1100円当たった100円儲けwww

no.2265 ( 記入なし20/05/15 18:21 )


独身で恋人もいない人、あっちの方はどう処理してる?

no.2266 ( 記入なし20/05/15 18:39 )


そっちの方はこっちでします

no.2267 ( 記入なし20/05/15 18:58 )


アッチは毎日自家発電

no.2268 ( 記入なし20/05/16 10:44 )


飯食うてコーヒー飲むぐらいや

no.2269 ( 記入なし20/05/16 13:22 )


寝る

no.2270 ( 記入なし20/05/16 13:28 )


結婚させてくださいと毎日祈ってる男がいる

no.2271 ( 邑の20/05/17 10:42 )


そんなもんなんもないで

no.2272 ( 記入なし20/05/17 13:58 )


風俗嬢と結婚した人ニコ生で観たで〜

no.2273 ( 記入なし20/05/17 19:20 )


免疫力をつけるぜ

no.2274 ( 記入なし20/05/18 10:45 )


ピンさロは安くていいお・・・。

no.2275 ( 記入なし20/05/18 21:39 )


バニーガールのいる店に行きたい

no.2276 ( 記入なし20/05/19 10:49 )


ハプニングバーにいきたい

no.2277 ( 記入なし20/05/19 14:39 )


一人暮らしの部屋を快適空間にすることに闘志を燃やしている。
花を見に行く。バラが満開だった。
最近オールディーズを聞き始めた。アメリカ合衆国に住みたい。

no.2278 ( 記入なし20/05/20 03:52 )


石田純一
コロナウイルスアビガン投与で
治ったらしい

no.2279 ( 記入なし20/05/20 10:39 )


枝豆と黒ラベル、、、(╹◡╹)

no.2280 ( 記入なし20/05/21 07:52 )


モーテルで50代の男が裸で死んでた
20代の女が先に部屋をでたらしい

no.2281 ( 記入なし20/05/21 10:40 )


モーターホテル

no.2282 ( 記入なし20/05/22 03:03 )


30代の高級車が暴走して36歳の女を轢いて
塀にぶつかって止まった
この女薬を飲んで覚えてないらしい
死んだ女気の毒

no.2283 ( 記入なし20/05/22 10:45 )


モーテルは男のペアでは入れないんだ

no.2284 ( 記入なし20/05/23 11:01 )


一人ではバーに入れない

no.2285 ( 記入なし20/05/24 11:03 )


旨いもん喰うぐらいや

no.2286 ( 記入なし20/05/24 11:23 )


マスクが届いた
宛名が書いて無かったから家を回って配ったんだろうな

no.2287 ( 記入なし20/05/25 10:44 )


目を潰してやると言って2万円脅した男が捕まった何考えてんだか

no.2288 ( 記入なし20/05/26 10:47 )


朝からロング缶2本飲んだ

no.2289 ( 記入なし20/05/27 07:45 )


>2288
不良だったら、当たり前にやりそうやな。その恐喝。
治安の悪いところで育った私は、別に驚かない。

no.2290 ( quickeggy20/05/27 09:38 )


↑タバコやガムをプラットホームにポイ捨てしてた時代ならわかるが今それでは捕まる

no.2291 ( 記入なし20/05/27 09:42 )


目を潰してやると脅して2万円しか脅し取れなくて面目丸潰れ

no.2292 ( 記入なし20/05/27 10:04 )


芸能人は自粛中に女を連れて飲みに行っては駄目
これっぽっちの事でニュースになるんだな

no.2293 ( 記入なし20/05/27 10:50 )


どうして振り込め詐欺に騙されるんだろうな

no.2294 ( 記入なし20/05/28 10:56 )


金が無ければ騙されないんだろうけどな

no.2295 ( 記入なし20/05/29 10:59 )


金を要求する女には騙されるな

no.2296 ( 記入なし20/05/30 10:54 )


玉を要求する女には騙されろ

no.2297 ( 記入なし20/05/30 10:57 )


旨いもん喰うて、宝くじ買うぐらいや

no.2298 ( 記入なし20/05/30 12:06 )


結婚は忍耐と妥協の連続ですがいいことのが多いですよ

no.2299 ( 47才の男20/05/30 20:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3608 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

HOME 掲示板トピック一覧

「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧