HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になってやる気がなくなったてしまった人います..] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん今年はどんな年でしたか?]
話題

IT業界行くならプログラできないとだめでしょうか?

カテゴリ:就職
IT業界数あれど
就職するなら、やはり少しはプログラムできないと・・・
(色々な言語がありますが)
まずは
初心者、未経験者への助言
もしくは、プログラムにまつわるご相談など
こちらにて・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/09 03:37
Infomation 81 件中 72 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頭脳労働に見えるけどやってる人に取っては多分単純な肉体労働ではないですか?

no.72 ( 記入なし06/11/11 20:36 )


やりすぎると胸が痛くなるらしい

no.73 ( 記入なし06/11/11 20:37 )


就業規則第一条 家に帰ってはいけない

no.74 ( 記入なし06/11/11 20:39 )


慣れとか根性とは別に睡眠時間が短くて済む人っているじゃないですか。
うらやましいですね。

no.75 ( 記入なし06/11/11 20:41 )


就業規則第ニ条 死して屍拾う者なし

no.76 ( 記入なし06/11/11 20:42 )


うつ病の発生率高い 日光浴びないからじゃないのか?

no.77 ( 記入なし06/11/11 20:43 )


原子力潜水艦勤務した人が向いている

no.78 ( 記入なし06/11/11 20:45 )


C○Kってどうなんですか?どなたか情報頂けたら嬉しいです。

no.79 ( 記入なし06/11/11 21:03 )


まずは、エクセルVBAを覚えると良いと思います。

no.80 ( TAKA06/11/11 21:08 )


俺はサーバーの運用、管理をしてるが、
VSサーバーはLinuxでRPMコマンドを多用(主にカーネルバージョンアップ)
WebサーバーはFreBSDでapache、シェルスクリプト。
メールサーバーはSMTPとsendmail、pop3。

no.81 ( 記入なし06/11/11 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

81 件中 72 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職になってやる気がなくなったてしまった人います..] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん今年はどんな年でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「IT業界行くならプログラできないとだめでしょうか?」と似ているトピック
01. 必ず儲かるプログラムって
02. ゲームプログラマーという職業
03. プログラムが趣味の人いますか?
04. プログラムを作れる人たちで何かをやりませんか?
05. 30歳無職。元プログラマです
06. もうだめだぁ飛び込み営業にも限界がきた
07. リストラされました。もうだめだ。
08. コロプラやってる無職の人はいますか?
09. 2012プロ野球ランキングについて
10. デュアルシステムプログラム
「IT業界行くならプログラできないとだめでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳無職。元プログラマです
02. プログラムを作れる人たちで何かをやりませんか?
03. プログラムが趣味の人いますか?
04. ゲームプログラマーという職業
05. 必ず儲かるプログラムって
06. 自分がやる気になるお気に入りの曲は何ですか?
07. 生きる希望がなくなった方いませんか?
08. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
09. 派遣の気持ちはわかるが、使うほうだって辛いんだぞ!
10. 26歳の無職なんですけれども相談したいのですが
HOME 掲示板&トピック一覧