HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [メル友に会うべきか、会わないべきか]
話題

プログラムを作れる人たちで何かをやりませんか?

カテゴリ:相談
プログラムを作れる人たちでサイドビジネスをやりませんか?
初心者でもやってみたいって人ひとならOKです
まずはアイデアを募集します
はじめはシェアソフトからやりましょうからかな?


投稿者 : 世間知らず 日時 : 06/03/29 17:06
Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何をするにしても、生活できる以上に儲からないと意味がない。

no.48 ( 記入なし06/04/04 11:54 )


リーダーがしっかりしてれば、出来なくは無いと思う。
かなり詳細に作業分割して人介戦術でやれば。
でも、一人当たりの分け前も少なくなるけど。
絶対に当たるソフトが作れればそれでもいいかも。
結局は、企画力と統率力と人の使い方がうまい人がいないとだめかな。

no.49 ( 記入なし06/04/04 12:06 )


> 49
そうだね。プロジェクト管理と戦略性に富む人材が必要だね。
プログラムが組めるだけでは、アドバンテージにはならないしね。
寄せ集めだけでは、意見のぶつかり合いはあっても、統率の取れたプロジェクトは望めないね。

そこで問題は「どうすれば統率の取れる組織作りができるか」という事にも
着目しなければならないという点が出てきたね。
(初めから分っていた方もいらっしゃるでしょうが、話題として挙がる事に意義がある
 という風に認識していただければと思います。)

no.50 ( 記入なし06/04/04 13:09 )


BASICでプログラムしてた頃は楽しかったなあ(/-T)遠い目)

no.51 ( 頭痛野朗06/04/06 15:20 )


BASIC,懐かしいなぁ。FM3音源を鳴らして遊んでた記憶が。。。

何にしても少数精鋭で始める必要があるだろうね。
世間知らずさん、アイデアのほうはどうですか?

no.52 ( 記入なし06/04/16 14:07 )


10 beep
20 go to 10

no.53 ( 35プー06/04/16 16:21 )


デザーナーか〜・・・そういえば餓鬼君が今そんな学校通ってたっけ。

no.54 ( 記入なし06/04/16 17:27 )


なかなかねえ まあ趣味まではぜんぜんいかないが

no.55 ( 記入なし07/03/19 18:00 )


プログラム勉強しようとしたら何をどういう風にしたらいいですか
アドバイスお願いします

no.56 ( 記入なし07/03/19 18:09 )


 今更8bitBASIC(VBじゃないよ)出来てもどこも使ってくれないですよね?
 やっぱPGやるなら最低でもC+か…_| ̄|○

no.57 ( 34歳空白3年07/03/19 20:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [メル友に会うべきか、会わないべきか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「プログラムを作れる人たちで何かをやりませんか?」と似ているトピック
01. 必ず儲かるプログラムって
02. プログラムが趣味の人いますか?
03. ゲームプログラマーという職業
04. コロプラやってる無職の人はいますか?
05. プロレスラーになりたい、興味のある人たちのトピック
06. デュアルシステムプログラム
07. グラップラー刃牙を読んでいる人いませんか
08. 何もする気が起きない人たちの集うトピック
09. IT業界行くならプログラできないとだめでしょうか?
10. 人材派遣のグロップってどんな会社??
「プログラムを作れる人たちで何かをやりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳無職。元プログラマです
02. プログラムが趣味の人いますか?
03. IT業界行くならプログラできないとだめでしょうか?
04. ゲームプログラマーという職業
05. 自分がやる気になるお気に入りの曲は何ですか?
06. 生きる希望がなくなった方いませんか?
07. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
08. 喋らなくていい仕事何てありますか?
09. 必ず儲かるプログラムって
10. お酒が好きな人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧