HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3609 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

プータロー・ジ・エンド

no.2000 ( 痔 遠藤19/12/09 19:50 )


そんなもんあるかい!独身無職で金も女も健康もねえんや!

no.2001 ( 記入なし19/12/10 18:09 )


員ポカよ

no.2002 ( 記入なし19/12/11 10:52 )


欲を捨てなさい。
仏さまはみてらっしゃる。

no.2003 ( 比叡山延暦寺19/12/14 13:27 )


旨いもん喰うてぶらぶらする事や

no.2004 ( 記入なし19/12/15 13:12 )


昔の映画を見る

no.2005 ( 記入なし19/12/19 11:13 )


ヨガを見て鍛える

no.2006 ( 記入なし19/12/20 10:50 )


今はシャッツとパンツが繋がった服が売れてる

no.2007 ( 記入なし19/12/23 11:11 )


独身の老後は悲惨かな

no.2008 ( 記入なし20/01/02 11:12 )


独身の老後はパラダイス

no.2009 ( 記入なし20/01/03 19:36 )


独身の老後は孤独なジジイ

no.2010 ( 記入なし20/01/03 19:41 )


酒をちびちびのむこと

no.2011 ( 記入なし20/01/03 19:41 )


般若湯

no.2012 ( 記入なし20/01/03 19:57 )


酒をグダグダのむくらいしかないねぇ

no.2013 ( 記入なし20/01/03 22:10 )


遠慮なく屁が出来て精製してる

no.2014 ( 記入なし20/01/04 11:13 )


飯食って屁をこいて・・・

no.2015 ( 記入なし20/01/04 11:16 )


老後は年金3万しかもらえない食費だけで消えていくホームレスしかない悲惨

no.2016 ( 記入なし20/01/04 11:38 )


会社員は明日から仕事だね
無職だけどあの頃は憂鬱だった

no.2017 ( 浜野憲一20/01/05 10:54 )


旨いもん喰うてぶらぶらするだけや

no.2018 ( 記入なし20/01/05 13:15 )


病気で本当はだめなんだけど、少しお酒をのむこと

no.2019 ( 記入なし20/01/05 13:41 )


ふらりと何時ものように近所を散歩していたら
また何時ものようにあるアパートの前を歩いてきた
するとやっぱり何時ものように黒いブラジャーが外干ししてあった

no.2020 ( 記入なし20/01/05 14:44 )


>no.1026
それって、国民年金?

no.2021 ( 記入なし20/01/05 20:37 )


訂正no.2016

no.2022 ( 記入なし20/01/05 20:38 )


国民年金と厚生年金だよ2022

no.2023 ( 記入なし20/01/06 10:21 )


国民年金と厚生年金で年金3万??
それ少なすぎでしょ

no.2024 ( 記入なし20/01/06 10:24 )


ワテも同じや

no.2025 ( 記入なし20/01/06 10:41 )


僕は国民年金と厚生年金と合わせて
9万チョイ

no.2026 ( 記入なし20/01/06 10:47 )


65歳からもらえば60歳からもらうのと
結構ちがうだろうな

no.2027 ( 記入なし20/01/08 11:06 )


年金が貰えると、生保は無理なんだろ?
三万じゃホームレス確実じゃん?

no.2028 ( 記入なし20/01/09 02:53 )


天気がいいので、近所を歩いてきた
何時ものようにアパートの前を歩いてきた
すると何時ものように今日は白色系のブラが外干ししてあった

no.2029 ( 記入なし20/01/09 14:59 )


年金と生活保護はどちらも支給されますよ
ただ生活保護の方が年金額に合わせて減額されますがね

no.2030 ( 記入なし20/01/09 20:53 )


no.2029 
他には何が干してあった?

no.2031 ( 記入なし20/01/10 10:48 )


そんな近づいてじっくり見てたら不審者扱いで警察に通報されそうや!
遠くからのチラ見だから一瞬なんや!

no.2032 ( 記入なし20/01/10 11:02 )


宝クジ高額賞金に当選しますように

no.2033 ( 記入なし20/01/10 13:06 )


何時ものように白色系のブラが外干ししてあった
あんなに露骨に見えるのに盗難とかはないんやろか・・?

no.2034 ( 記入なし20/01/10 16:34 )


ブラ以外に何が干してあった?

no.2035 ( 記入なし20/01/11 10:47 )




no.2036 ( 記入なし20/01/11 11:14 )


今日はブラなんかが見えづらい外干ししてあった

no.2037 ( 記入なし20/01/11 16:28 )


歳いくつの人や?
まだ20代か?

no.2038 ( 記入なし20/01/12 10:49 )


2020東京五輪一等に当選しますように

no.2039 ( 記入なし20/01/12 22:36 )


先日見たできごと。
 小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
 会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
 子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
 おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。
そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
 目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水 まみれにした。
おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
 リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て
嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった

no.2040 ( 記入なし20/01/13 08:47 )


香取慎吾と木村拓哉とは
中が悪い

no.2041 ( 記入なし20/01/13 10:42 )


>no.2040
すごくおもしろいw
それどこの駅ですか?

no.2043 ( 記入なし20/01/13 17:19 )


毎日のごはん、日ごとの糧、と姉の子、姪っ子の成長。くらいっすかね。あ、そうそう、お酒も少し

no.2044 ( 記入なし20/01/13 17:29 )


まあ今夜はギネスビールのんでいい気分になりたいのぅ。

no.2047 ( 記入なし20/01/14 18:04 )


no.2046
何時も見れていいな
その人20代か

no.2048 ( 記入なし20/01/15 10:46 )


おそらくは30〜40歳やろな

no.2049 ( 記入なし20/01/15 11:32 )


今日は干していなかった

no.2050 ( 記入なし20/01/15 19:16 )


洗濯日が決まってないのか?

no.2051 ( 記入なし20/01/16 10:51 )


何時ものようにアパートの方を歩いてきた
すると遠目にも判るような派手なピンク色のブラと黒いパンテイが外干ししてあった
そこに突っ立てるわけにもいかんし、しばらく近所を歩いてまたアパートの前を歩いてきた
すると丁度中から女性がガラス窓を開けて見えたー
30ぐらいの背の高いスレンダーな美人系お姉ちゃんだったーー

no.2052 ( 記入なし20/01/16 14:41 )


そしてわしは逮捕された

no.2053 ( 記入なし20/01/16 14:47 )


あのお姉ちゃん、旦那や子供がいるみてえだ
あの美人系ならそりゃあそうや

no.2054 ( 記入なし20/01/16 16:18 )


希望も無い。一応仏壇に仏像を祀ってあるが。天皇は嫌いだが、神棚もある。

no.2055 ( 記入なし20/01/16 16:23 )


no.2052 
見てるだけでも満足

no.2056 ( 記入なし20/01/17 11:06 )


1階で道路に面している誰でも入れる駐車場側に外干ししていて無防備すぎる
それに加えて遠目にも判るド派手な下着で、誰にも盗まれないのやろうか・・?
まあ俺なんかは大丈夫や

no.2057 ( 記入なし20/01/17 11:12 )


YouTubeあたりで適当なのないか?エロ動画?

no.2060 ( 記入なし20/01/17 14:55 )


酒飲んで美味い物食って金が無くなったら生活保護や!

no.2063 ( 海ぶどう20/01/18 04:47 )


no.2062 
羨ましい
そこを通る度心がウキウキ

no.2064 ( 記入なし20/01/18 10:43 )


洗濯ものウォッチャーのテーマソングです。

上田正樹「とったらあかん」
https://www.youtube.com/watch?v=tzgBvW8zv98

no.2065 ( quickeggy20/01/18 14:10 )


明日は天気がいいみたいなので洗濯や
ということは、あのアパートでも外干しやろな・・!?

no.2066 ( 記入なし20/01/18 23:27 )


いいな
家の周りでは下着だけは干してない

no.2067 ( 記入なし20/01/19 10:53 )


外食で旨いもん喰うぐらいや

no.2068 ( 記入なし20/01/19 12:12 )


今日はごちゃごちゃいっぱい外干ししてあった
あまりにもごちゃごちゃしているので見分けしづらかったが
青色のブラや白や黒いパンテイが外干ししてあった

no.2069 ( 記入なし20/01/19 13:57 )


俺も見に行きたい!(^^)!

no.2070 ( 記入なし20/01/20 10:46 )


毎晩の安芋焼酎や

no.2071 ( 記入なし20/01/20 10:56 )


独身はいいとして、無職でどうやって生活してるのですか?莫大な遺産を相続したとか?

no.2072 ( 記入なし20/01/20 12:56 )


今日は天気がいいので、何時ものように散歩していたら
何時ものアパートの他の場所でも外干ししていたわ
どちらもブラックのブラやった

no.2073 ( 記入なし20/01/20 14:30 )


無職、障害年金だけでなんとかやってる。

no.2074 ( 記入なし20/01/20 14:34 )


障害年金って何?

no.2075 ( 記入なし20/01/21 01:02 )


no.2073
ブラ以外には?

no.2076 ( 記入なし20/01/21 10:49 )


障碍者年金て65歳すぎたらもらえないの?

no.2077 ( 記入なし20/01/21 10:57 )


今日は下着は無かった

no.2078 ( 記入なし20/01/21 15:52 )


昨日はノーパンノーブラだったんだね

no.2079 ( 記入なし20/01/21 15:56 )


酒をのむこと

no.2080 ( 記入なし20/01/21 19:08 )


no.2078 
残念
明日に期待

no.2081 ( 記入なし20/01/22 10:54 )


今週は雨だから外へは干さないだろう

no.2082 ( 記入なし20/01/23 10:59 )


東出昌大みたいな有名人が不倫すると
そのニュースばっかり
いい加減にしろ

no.2083 ( 記入なし20/01/24 10:55 )


今日は無かった

no.2084 ( 記入なし20/01/24 17:23 )


YouTube でアニソン聞くことかな?

no.2085 ( 記入なし20/01/24 17:28 )


何十年ぶりにエロい雑誌を買ってみた
(見ごたえ読みごたえあり)

no.2086 ( 記入なし20/01/24 21:55 )


見るだけ?他にナニかしなかった?

no.2087 ( 記入なし20/01/24 22:04 )


何で買おうと思ったの?
見ごたえ読みごたえってどういう感じ?

no.2088 ( 記入なし20/01/25 07:15 )


グラビア小説マンガ付録と盛りだくさんなんじゃないの?

no.2089 ( 記入なし20/01/25 07:26 )


美味いもん喰うてぶらぶらする事や

no.2090 ( 記入なし20/01/25 11:11 )


no.2086 
本屋で買ったのか

no.2091 ( 記入なし20/01/25 11:18 )


ブックオフみたいな中古本屋で買ったんや

no.2092 ( 記入なし20/01/25 11:32 )


この掲示板、いろいろな禁止事項が載ってて気軽に書き込めねえな!

no.2093 ( 記入なし20/01/25 11:33 )


全く、支那か北朝鮮みたいだわ!

no.2094 ( 記入なし20/01/25 11:44 )


今日は凄かった、白、ピンク、黒色などブラが2枚、パンテイが4枚以上も
並べて外干ししてあった!思わずしばし佇んでしまったわ!

no.2095 ( 記入なし20/01/25 14:10 )


宝くじ買うぐらいや

no.2096 ( 記入なし20/01/25 14:35 )


中学時代が楽しかった。
生きがいは、楽しかった中学時代を思い出すこと。

no.2097 ( 記入なし20/01/25 18:48 )


AV見て飯食って屁をこいてクソして風呂入って寝るだけや!

no.2098 ( 記入なし20/01/25 23:15 )


嘘ついてでも勝ち組アピール、幸せアピール、金持ちアピールして生きること。
馬鹿にされたくないから。

no.2099 ( 記入なし20/01/26 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3609 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧