HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリーターって何歳まで有効?] [話題をお任せ表示] 次 [車の会話を楽しみましょう]
話題

29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。

カテゴリ:生活
29才中卒無職。職歴なし。資格なし。
何をしてももう手遅れだ。
せめて最後くらい華麗に死にたい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/12 23:26
Infomation 165 件中 156 から 165 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>150
バイトでいいんじゃない? 
それだけ働いて半年もったなら、バイトは天国だと思うよ?
それだけ働きゃ20万なんて余裕で超えるし。

no.156 ( 記入なし05/10/18 03:36 )


136さん
わたしも資格ないです。
運転免許ぐらい。でもこれはみんなもってるし・・・

no.157 ( 記入なし05/10/18 15:29 )


>>157
営業ならありますよ

no.158 ( 記入なし05/10/18 16:52 )


ご愁傷様

no.159 ( 記入なし05/10/18 17:31 )


土に戻れ

no.160 ( 記入なし05/10/18 17:33 )


葬儀ならベルコで

no.161 ( 記入なし05/10/18 17:36 )


学歴なしで成功した人の本を読んでみては

no.162 ( 記入なし05/10/18 17:42 )


一応役立つかどうかわからないけど書いときますね、
まず何でもいいから雇用保険かけてくれる所で働く、
工場、製造系の契約社員、派遣社員ならまず間違いなく使ってくれる。
半年間我慢して(一年とかでもいいんだけど)取りあえず半年働けば失業保険は貰える。
派遣、契約社員の場合はほとんどが会社都合で離職書出してくれるので次の月から
直ぐにお金貰えます、職安には職業訓練の募集がある。色々条件があるけど、
(給付金額の何分の1以上しか支払われていないとか、このへんはあまりよく覚えてない)
色んなコースがあるんだけどその中のフォークリフト、天井クレーンとかの
資格をまとめて取れるコースがある。失業保険貰いながらそこに通って
資格を取れば突破口にはなるんじゃない、探せば正社員で雇ってくれるとこもあるよ
とりあえず待遇や保証など条件が悪い会社でも正社員で入って最低三年は働く。
その職歴を使って待遇のいい会社に転職してけばいいと思う。
製造業、工場系限定になるけど。

no.163 ( 記入なし05/10/18 19:51 )


日本人はほんと悲観主義で陰気ですね。
だから自殺者なんかもものすごい多いんだろうけど。
もう少し前向きになったほうがいいです。

no.164 ( 記入なし05/10/18 20:06 )


頑張ってる中卒もいるみたいお
http://dqn.blog.shinobi.jp/

no.165 ( 記入なし06/10/10 01:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

165 件中 156 から 165 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フリーターって何歳まで有効?] [話題をお任せ表示] 次 [車の会話を楽しみましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。」と似ているトピック
01. 資格も職歴も学歴も26才無職は
02. 3流大卒29才職歴無しです。
03. 中卒で職歴なしでも就職できた人
04. 28歳職歴なしから就職できる資格
05. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
06. 就職・転職で役に立つ資格
07. 25歳無職。大学卒業してずっと無職です。
08. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
09. 何かの資格の勉強してる無職
10. 無職職歴なしですがPMPをとりたいです
「29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中卒で職歴なしでも就職できた人
02. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
03. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
04. 28歳職歴なしから就職できる資格
05. 中卒で働ける職業ありませんか
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 30代職歴なし大卒男が就職を目指します
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 3流大卒29才職歴無しです。
10. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
HOME 掲示板&トピック一覧