HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [話下手でもう嫌になります] [話題をお任せ表示] 次 [昔の彼が忘れられない人は?]
話題

無職職歴なしですがPMPをとりたいです

カテゴリ:相談
PMPをとりたいです。職歴なしでは受験資格がないのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/17 03:40
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それ…ほしいな…

no.4 ( 記入なし04/08/17 23:04 )


>>1-4
あっちで遊んでなさい(^^;

no.5 ( 下ッ端公務員04/08/17 23:13 )


ぷよぷよ ますたー ぷれーやー
コンパイルの認定資格です。

no.6 ( 記入なし04/08/18 00:16 )


実際のとこPMPって何?

no.7 ( 記入なし04/08/18 01:38 )


>6
コンパイルは会社解散で今は無いです。
ぷよぷよは今セガのゲームです。

no.8 ( カーバンクル04/08/18 01:43 )


俺もPMPって聞いた事がないな〜。

no.9 ( 記入なし04/08/18 01:44 )


ぷろじぇくと まねーじゃー ぷろふぇしょなる 資格

no.10 ( 記入なし04/08/18 18:01 )


なんかホントに肩書きだけって感じの資格だな…
御社に媚売りますみたいな…
絶対いらねーっ

no.11 ( 記入なし04/08/18 22:41 )


職歴なしならよほど実践性のある資格を持ってないとダメ。
まずは働け。
ある程度歳取って職歴なしだと、状況によっては本当に人生終わるぞ。

例:公務員試験挑戦(年齢制限限界まで)→失敗→資格習得→就職活動→年齢制限で不採用

no.12 ( 人生終了31歳06/04/08 03:57 )


公務員試験の失敗が,仕事に対する失敗の始まりというパターンがあるようですね。
昔は,司法試験浪人が何度も失敗して,だめ人間になっていくパターンがあった
ようですが。
その昔,お隣の中国でも科挙の試験を失敗して身を崩した人も多いとか。
いつの時代も,試験が人生を左右することがあるということですが,特に最近の
日本はそれが顕著ですね。

no.13 ( 記入なし06/04/08 05:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [話下手でもう嫌になります] [話題をお任せ表示] 次 [昔の彼が忘れられない人は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職職歴なしですがPMPをとりたいです」と似ているトピック
01. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
02. 無職から有職へ向かって走ろう
03. 無職の歴史を作りませんか?
04. 実の兄、25歳無職、職歴なし
05. 就職と無職を繰り返している方
06. 無職で就職なかなか出来ない人は
07. 職を失い、無職になった経緯は?
08. 職安に面倒臭い無職の人いますか?
09. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
10. 25歳無職職歴無しの方いますか?
「無職職歴なしですがPMPをとりたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
02. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職から就職できるまで一緒にがんばりましょう
05. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
06. 26歳職歴なしで正社員の就職はもう無理でしょうか?
07. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
08. 無職で就職なかなか出来ない人は
09. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
10. 職歴なしが長くても頑張る人
HOME 掲示板&トピック一覧