HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3613 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

締め付けが強いと快感違うだろう

no.1900 ( 記入なし19/10/19 10:47 )


有線聴きながら、伝票に裏DVDの番号記入しとる時だけが嫌な事、辛い事から解放される

no.1901 ( 記入なし19/10/19 11:21 )


人妻が家に来て布団の上に横になって
目を瞑った

no.1902 ( 記入なし19/10/20 13:52 )


宝クジと裏DVDぐらいや

no.1903 ( 記入なし19/10/20 13:54 )


海ぶどうのような生き方をしたい

no.1904 ( 記入なし19/10/30 11:03 )


朝の連ドラ。

no.1905 ( 記入なし19/10/30 11:06 )


裏DVDのファイルを見て選んでる顔はみんな生き生きしてる

no.1906 ( 記入なし19/10/30 13:07 )


楽しみが、無い!

no.1907 ( 記入なし19/10/30 16:21 )


楽しみがないと言える人は楽しみを知っているのか?

no.1908 ( 記入なし19/10/30 22:11 )


小型仏壇の薬師如来と観音菩薩にいのるおれ

no.1909 ( 記入なし19/10/30 22:54 )


幸福の科学に入って修行すれば!

no.1910 ( 記入なし19/10/31 10:49 )


創価学会だけでもういいや、変な宗教は

no.1911 ( 記入なし19/10/31 15:38 )


生長の家もあるでお!

no.1912 ( 記入なし19/10/31 15:42 )


エホバの証人がいいぜ

no.1913 ( 記入なし19/11/01 10:49 )


天理。おやさま。おぢばがえり。陽気ぐらし。

no.1914 ( 記入なし19/11/01 11:20 )


今日はディーラーで、お姉ちゃんにお茶を2杯も貰っちまったよ

no.1915 ( 記入なし19/11/01 17:35 )


no.1909
真光の輪に入って修行しませんか?

no.1916 ( 記入なし19/11/03 11:13 )


上裕が主のカルトか?

no.1917 ( 記入なし19/11/03 12:52 )


統一協会に入って修行しましょう

no.1918 ( 記入なし19/11/05 11:18 )


統一協会は、自民党とつるんでいるので嫌いです

no.1919 ( 記入なし19/11/05 11:20 )


洋もの女優は何で身体中真っ黒になるまでタトゥーを入れたり
へそやみみや鼻や舌やあそこまでピアスするのかね
全身アンドロイドかよ

no.1920 ( 記入なし19/11/07 07:18 )


俺が成功したら知らせに行きたいと思ってる相手(女性)がいるんだが
全く成功しないまま長い時間が流れた

no.1921 ( 記入なし19/11/07 08:48 )


しかしそれでもそのために努力するのが生きがいだ

no.1922 ( 記入なし19/11/07 08:51 )


霊派の光とゆう宗教のチラシが入ってた

no.1923 ( 記入なし19/11/07 10:45 )


健康が一番

no.1924 ( 記入なし19/11/09 11:13 )


休日にゆっくり寝て、旨いもん喰うてゆったりすることや

no.1925 ( 記入なし19/11/09 16:33 )


夕飯に美味いもん食うてぶらぶらすることや

no.1926 ( 記入なし19/11/10 00:18 )


休日なんて無職の俺には関係ねえもんな

no.1927 ( 記入なし19/11/10 10:46 )


一度きりの俺の人生このまま一人でAV見て死んでいくのか・・・

no.1928 ( 記入なし19/11/12 10:29 )


独身も若いうちは良かったんだが歳をとってから
健康が損なわれて不安になって来る

no.1929 ( 記入なし19/11/12 11:05 )


健康を損ねたら独身じゃなくても不安では?

no.1930 ( 記入なし19/11/12 14:36 )


一人で死んでいくだけだから悩まないようにしょう

no.1931 ( 記入なし19/11/13 10:51 )


末は孤独死か・・・

no.1932 ( 記入なし19/11/13 11:05 )


孤独死阻止の何か方法を考えよう

no.1933 ( 記入なし19/11/14 07:34 )


ペットでも飼うしかない。部屋にクモが出たら名前でも付けよう。

no.1934 ( 記入なし19/11/14 09:13 )


蜘蛛ならわんさか居るわい自宅には

no.1935 ( 記入なし19/11/14 10:09 )


窓の所見たら蜘蛛の巣

no.1936 ( 記入なし19/11/14 11:05 )


うちにいるあしながクモは速い
この速さだからゴキブリを捕まえられるわけだ

no.1937 ( 記入なし19/11/14 15:12 )


通販で買ったパンツ履いてみた

no.1938 ( 記入なし19/11/18 11:05 )


葬式の参列者で、一人だけ好みの若奥さんが居た

no.1939 ( 記入なし19/11/18 17:16 )


定職を辞めて、バイトです。
バイト先が、楽しいので、まだ救われています。
親となるべく関わりたくなく、人と関わりたくありません、
就職する気もないですね😅

no.1940 ( リカりん19/11/19 09:43 )


人妻を好きになってしまった

no.1941 ( 記入なし19/11/19 10:53 )


何処の人妻や?

no.1942 ( 記入なし19/11/19 10:54 )


北川景子も武井咲もあっちゃんも高橋みなみも人妻

no.1943 ( 記入なし19/11/19 14:31 )


佐知子を肴にまたもや抜いてもーた
佐知子のパイオツは最高や!

no.1944 ( 記入なし19/11/19 18:34 )


長さんは昔彼女がいたような発言をしていたが、
ベッドインは済ませてたのかなー
なんか気になる。長さんが童貞なら最高なんだけど。

no.1945 ( 記入なし19/11/19 19:28 )


女は気が強くてあまり性質が好きではない

no.1946 ( 記入なし19/11/19 23:31 )


独身でいたくて独身なんじゃない!
結婚したくてもモテないから誰からも相手にされずに、いつの間にかいい歳になってただけのこと。
誰か助けてくれ。

no.1947 ( 記入なし19/11/20 08:27 )


好みの人は競争率が高くて難しいしやっぱりモテる人はモテる
しかし誰でもいいとなるとこれまた難しい
多分立たないよ

no.1948 ( 記入なし19/11/20 09:05 )


1948氏の意見はよく分かりますよ。
自分も超がつくくらいにモテなくて。とにかく誰でもいいからと思い手当たり次第にアタックした結果、これまた見た目どう見てもモテないだろう子と付き合うことになったけれど全然立たないしやる気起こらないし一緒に繁華街とか歩くのが苦痛だった。

no.1949 ( 記入なし19/11/20 09:14 )


花屋の40歳くらいの奥さんを好きになってしまった

no.1950 ( 記入なし19/11/20 10:41 )


誰に似ているんや?

no.1951 ( 記入なし19/11/20 10:58 )


斎藤由貴ににてる

no.1952 ( 記入なし19/11/20 11:05 )


好意を持たれることは嬉しいし幸せです。
でもタイプ外や恋愛対象外からの好意や告白は迷惑以外の何物でもありません。

no.1953 ( 記入なし19/11/20 11:17 )


モテないんだけど好みじゃない子と付き合うのは苦痛でしかない
やっぱり独りが好きなんだなあ

no.1954 ( 記入なし19/11/20 12:03 )


>好みじゃない子と付き合うのは苦痛でしかない

当たり前や、好きでもない女なんて要らないからな

no.1955 ( 記入なし19/11/20 12:35 )


子育てにおいて大切なのは学力向上や正しい人間性を身につけさせることと同じくらいに、人として男(女)として魅力ある人になり恋愛や結婚が自然体でできるように成長させることだと思う。

no.1956 ( 記入なし19/11/20 12:49 )


恋愛や結婚が自然体で出来ないのは、自分の両親の影響が大きいと思う
子供の頃から不仲や喧嘩ばかりしている両親を見ていたら「家庭」に理想など描けない

no.1957 ( 記入なし19/11/20 12:55 )


確かにそれはある

no.1958 ( 記入なし19/11/20 13:12 )


とりあえず独身の人生設計を議論した方が良い

no.1959 ( 記入なし19/11/20 13:25 )


両親が二人とも非もてブサで見合いでの妥協婚も子供良い影響は与えない。恋愛できない子供になる率は高い。

no.1960 ( 記入なし19/11/20 13:27 )


中高年ならば不細工だとか大差ない 老化現象は避けられない

no.1961 ( 記入なし19/11/20 13:53 )


NO1956

本当にそのとおりだ
お見合い結婚したうちの非モテ両親には思いもよらなかったようだが

no.1962 ( 記入なし19/11/20 14:06 )


そんなことより結婚に関しては定職に就いてなかったことが良くなかったと思う
結婚が自然体で出来る自信が持てるわけがなかった

no.1963 ( 記入なし19/11/20 18:33 )


そうだな 満足な収入があってこその大黒柱

この大黒柱って偶然だろうけどち*ぽにも通じるな

no.1964 ( 記入なし19/11/20 18:36 )


そうそう大黒柱大事
子どもの頃「ち○ぽついてんのか?」と先生によく言われたもんだ

no.1965 ( 記入なし19/11/20 18:41 )


その先生のほうが世の中を解ってたんだな EDみたいなクソガキを育ててる親のほうが解ってなかった 生まれの不幸だね

no.1966 ( 記入なし19/11/20 18:43 )


いや親にも言われていた そんな時代だった

no.1967 ( 記入なし19/11/20 18:45 )


とにかくレールから外れた自分が悪かったと思う

no.1968 ( 記入なし19/11/20 18:46 )


真面目で内罰的だなあ クソガキなんて放っておけば鼻くそ食べちゃうようなバカなんだから おかしければ親のせいだと思うけど

のび太なんかもバカでいつも叱られてるけどあれ親が悪くないか?
のび太小学生なんだからさ

no.1969 ( 記入なし19/11/20 18:56 )


まあ親のせいにしても仕方ない
どうせ人間みな馬鹿だからねえ

no.1970 ( 記入なし19/11/20 21:08 )


交通事故に遭ったとして加害者が法的責任を負うのと
被害者がリハビリを頑張るのは別だし両立するよ
自分を諸悪の根源だと信じたいなら一人でやってくれ

no.1971 ( 記入なし19/11/21 05:56 )


どうせ人間みな馬鹿、というのも何が言いたいのか
大富豪アマゾンCEOやノーベル賞科学者も俺たちと同じバカだと思うことで
何か解決したのか

no.1972 ( 記入なし19/11/21 07:02 )


俺たちと同じバカってどういうこと?
人間がバカと言うのは完璧ではないと言うこと
ノーベル賞科学者だって全てが完璧ではないと言うこと

no.1973 ( 記入なし19/11/21 16:46 )


話がそれた 
自分の不運を親のせいにしてんじゃねーよと言うこと

no.1974 ( 記入なし19/11/21 16:49 )


「親」という言葉を「環境」に置き換える。

生まれたてのネコや金魚は、人間に飼われ、ペットとして生きれば長生きできる。
野良猫の平均寿命は3年、飼い猫は10年を超える。

「親」が悪いとか言うが、ネコも魚もその環境で生きているのだよ。

no.1975 ( 記入なし19/11/21 16:58 )


統計もあてにはならない 野良猫と飼い猫の絶対数に差がある
少数の飼い猫が長生きなのは当たり前

no.1976 ( 記入なし19/11/21 17:18 )


生きがいは何かね?

no.1977 ( 記入なし19/11/22 19:16 )


おたくはどんな環境で生活してるのかね?

no.1978 ( 記入なし19/11/22 19:17 )


頼る人がいない場合は大病にかかっては駄目

no.1979 ( 記入なし19/11/27 11:14 )


大病かかったら人生終了

no.1980 ( 記入なし19/11/27 11:19 )


金はあっても人生終わり

no.1981 ( 記入なし19/11/28 10:52 )


金はなくても健康であればなんとかなる

no.1982 ( 下等ミツオ19/12/01 11:06 )


それが一番難しいんや

no.1983 ( 記入なし19/12/01 11:38 )


長生きすれば色んな障害も出て来るだろうしな

no.1984 ( 浜野憲一19/12/02 11:00 )


万年平で無職

no.1985 ( 記入なし19/12/04 11:11 )


↑俺もだよ そんで15年無職

no.1986 ( 記入なし19/12/04 11:19 )


昔だったら貯金の利息で生活出来た

no.1987 ( 記入なし19/12/05 11:08 )


ご近所を一回り歩いてきた
今日は下着が外干ししていなかった・・

no.1988 ( 記入なし19/12/05 15:21 )


何も無し 
できるなら50代で病気でコロットあの世にいきたい 70代 80代になってまわりに世話してもらうような人生設計はゴメンだ

no.1989 ( 記入なし19/12/05 23:47 )


独身じゃ世話してくれる人もいないしな

no.1990 ( 記入なし19/12/06 10:48 )


コロっと行くということは
闘病生活に入ってズルズル長引くようではいけなくて
健康な元気モリモリ君から心臓発作か何かで一瞬で逝かないといけない

つまり前向きで積極的な健康管理が要るということ

no.1991 ( 記入なし19/12/06 19:49 )


少しでも免疫付ける為散歩してる

no.1992 ( 記入なし19/12/07 10:51 )


>1990
マジでそれを恐れている。

no.1993 ( quickeggy19/12/07 11:51 )


そんな人ばかりになるから、心配無用。
一昔前は、30過ぎて独身でいると変人扱いだったが、今普通。
数の多い方が世の中のシェアを取るんだろうね

no.1994 ( 記入なし19/12/07 13:10 )


独身は病気しないように健康に
気をつけなければいけない

no.1995 ( 怒りのスザバー19/12/09 10:59 )


そろそろ餅を喉に詰まらせてしまう情けない孤独死も視野に入れないといけないかな?

no.1996 ( 記入なし19/12/09 13:15 )


趣味のものを全部処分したら、
なんとなく生きている意味、目標が消え去ってしまった。

no.1997 ( 記入なし19/12/09 18:09 )


独身無職者にとって趣味は大事にせーへんと
俺なんか不能じゃなかったら、借金してまで風俗へいくんやが・・・

no.1998 ( 記入なし19/12/09 18:13 )


さすらいの流浪人

no.1999 ( 記入なし19/12/09 19:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧