HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3608 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

右手でシコシコ左手て写真集のページをめくる!

no.1800 ( 嵐が丘の主人公19/09/22 11:50 )


右手でシコシコ左手でページをめくる。
エロ本はこれを前提に作られている。
エロ本の多くが右綴じなのは、左手でめくりやすいから。
目次がなぜか最終ページにあるのも同じ理由。

エロ本フォーマットってけっこう完成度が高い。

no.1801 ( quickeggy19/09/22 12:00 )


オータムジャンボ一等に当選しますように

no.1802 ( 記入なし19/09/22 13:44 )


今日は地元の書店に人気AV嬢がイベントしに来ているみたいだが
この歳なので今回も見学せずにパスしたわ

no.1803 ( 記入なし19/09/22 14:46 )


体が柔らかい人はね、自分でね、できるよね?

no.1804 ( ヨガ仙人19/09/22 14:52 )


ヨガに精通していれば出来るかな?

no.1805 ( 記入なし19/09/22 14:53 )


生き甲斐は何かという問いに、ほとんど性欲処理の話ばかり
独り者の生き甲斐なんて、しょせんそんなもんしかないよな

no.1806 ( 記入なし19/09/22 15:05 )


中高年でチェリーは確かに可哀想だ
俺で良かったら相手になってあげるけど・・・

no.1807 ( きよし19/09/22 15:06 )


既婚者もそんなに変わらんと思う。

no.1808 ( quickeggy19/09/22 15:37 )


独身無職むしろ健全じゃね
性欲すら無くなったら人間お終いだろ?

no.1809 ( 記入なし19/09/22 16:24 )


最近のAV女優の名前をあまり知らない。
オスとしておしまいかもしれん。

no.1810 ( quickeggy19/09/22 17:11 )


quickeggyさんは、彼女かセフレがいそうだけどな?

no.1811 ( 記入なし19/09/22 17:24 )


いないです。
いたら連休なんてやりまくってます。

no.1812 ( quickeggy19/09/22 17:38 )


やっぱり村西監督の作品が一番だよ

no.1813 ( クリスタル映像19/09/22 19:29 )


アロマ企画がいい!

no.1814 ( 海ぶどう19/09/22 19:49 )


ワイもAV女優の名前知らんやで もはや1円も使ってない

no.1815 ( 記入なし19/09/22 20:42 )


名前を見れば思い出すんだろうが、自信をもって言えるAV女優は僅かだし情報も古い。
ひなみれんが好きだったがいつのまにか名前を変えていた。新しい名前は覚えてない。

no.1816 ( quickeggy19/09/22 21:12 )


元パイレーツのAV見た時は複雑だったがテレビに出てた子のフ○ラを見た時はさすがにわずか数秒で逝ってしまった

no.1817 ( 記入なし19/09/23 03:36 )


昔はSMの女王とゆう人がいた
この女は裸で縛られて
縄を股に通したり
拷問の時に褌スタイルにされたり

no.1818 ( 記入なし19/09/23 10:48 )


漫画「惰性67%」に亀甲縛りのやり方が載っていて、思ったより簡単なのに驚いた。
試してみたいが相手がいない。

no.1819 ( quickeggy19/09/23 13:02 )


俺の生きがいは・・・スーパーの試食で腹いっぱいにすること!!!!!!

no.1820 ( 婦乱犬手多淫19/09/23 14:09 )


ごはん食ってお風呂入ってお酒をのむこと

no.1821 ( 記入なし19/09/23 15:07 )


オヤジになると夢の無い話が多いな(涙)

no.1822 ( 婦乱犬手多淫19/09/23 15:09 )


何を言ってる。男のロマンやファンタジーでいっぱいじゃないか。

no.1823 ( quickeggy19/09/23 16:04 )


栗の美味しい季節ですね!あ、それはマロンか!

no.1824 ( 嵐が丘の主人公19/09/23 16:09 )


宝号、陀羅尼をとなえ、誠の心が通ずれば、必ず願を送るぞや。遅い早いは有るなれど、あましもらさぬ誓いなり。(薬師如来)

no.1825 ( 記入なし19/09/23 16:16 )


死んだあと、極楽浄土、観音浄土、とかに行くのが希望。おれも年とっちまったなぁ

no.1826 ( 記入なし19/09/23 16:21 )


レンタルAVをまだ見終わっていなかった
いまから見なくちゃならねえ

no.1827 ( 記入なし19/09/23 16:31 )


西方極楽浄土(阿弥陀)。南方補陀洛浄土(観音)。東方浄瑠璃浄土(薬師)。おれはこう言う世界があると信じてる。そしてそう言うところに行きたいと思ってる。

no.1828 ( 記入なし19/09/23 16:42 )


栗の美味しい季節、リスも喜ぶ

no.1829 ( 婦乱犬手多淫19/09/23 19:13 )


秋の味覚と言えば?

no.1830 ( 記入なし19/09/23 19:15 )


巨大極太マツタケ

no.1831 ( 婦乱犬手多淫19/09/23 20:02 )


俺の松茸だれか食って!

no.1832 ( 記入なし19/09/23 20:04 )


40歳で童貞だとは。やっぱりなっちゃった。

no.1833 ( 記入なし19/09/23 20:06 )


あんさんのはマツタケちゃうで、エノキやで!

no.1834 ( 婦乱犬手多淫19/09/23 20:09 )


そりゃあ失礼!

no.1835 ( 記入なし19/09/23 20:14 )


干し椎茸だよ

no.1836 ( 記入なし19/09/23 20:40 )


おれのマツタケ!

no.1837 ( 記入なし19/09/23 20:40 )


拙者、極太ベニテングタケ

no.1838 ( 婦乱犬手多淫19/09/23 20:43 )


じゃあおれは、サルノコシカケ

no.1839 ( 記入なし19/09/23 21:15 )


オニフスベ

no.1840 ( 記入なし19/09/23 21:30 )


タケリタケ

no.1841 ( 記入なし19/09/23 21:31 )


夕飯食いに歩道を歩いていたら、向こうからJK2人が歩いてきて
すれ違いざま何やらいい匂いがしたわ

no.1842 ( 記入なし19/09/25 00:45 )


どんな匂い?

no.1843 ( 海ぶどう19/09/25 01:20 )


地元のTクラが規制で無くなる前は、JKと出逢える幸福が有ったけどな

no.1844 ( 記入なし19/09/25 21:09 )


大昔だけど、複数の中年親爺と援助交際しているJKとエロい内容の文通していたことがあったわ
当時本命の彼氏が居たと書いてあったが、今頃どうしているのやら・・・

no.1845 ( 記入なし19/09/25 21:25 )


40代、本厄の者です。無事本厄が過ぎるのを慎重に待ちます。来年からは運も回復していくそうです。

no.1846 ( 記入なし19/09/25 21:30 )


NHKで28日から君は天才とゆう番組をやる
主役が渡辺謙がやる
この男不倫で問題になった男だろう
このスケベ野郎

no.1847 ( 記入なし19/09/26 10:50 )


072ではタタナイ

no.1848 ( 記入なし19/09/28 11:03 )


宝クジ

no.1849 ( 記入なし19/09/28 11:05 )


小型仏壇に祀ってある薬師様ご尊影を拝むこと

no.1850 ( 記入なし19/09/28 17:21 )


拝めば思いがけないことが起きるかもしれない

no.1851 ( 記入なし19/09/29 11:07 )


裏DVDと海賊版

no.1852 ( 記入なし19/09/29 11:18 )


おすすめの掘り出し物は?

no.1853 ( 記入なし19/09/29 11:24 )


40代現役教師の裏を発掘したよ

no.1854 ( 記入なし19/09/29 14:21 )


丸見えかい?

no.1855 ( 記入なし19/09/29 15:09 )


小型仏壇を拝み、お守り様に守られて幸福感に浸ること

no.1856 ( 記入なし19/09/29 15:33 )


本校の生徒達は鼻血ブーだろうな

no.1857 ( 記入なし19/09/29 15:41 )


no.1855≧
裏やから当然やろ

no.1858 ( 記入なし19/09/30 13:30 )


ビニ本自販機懐かしい

no.1859 ( 白木薫19/09/30 13:32 )


オイラも1冊裏本を秘蔵しているぞ
もう随分と見ていないけどな
丸見えや

no.1860 ( 記入なし19/09/30 13:41 )


皆さん、お盛んですね!

no.1861 ( 白木薫19/09/30 13:43 )


みんな性欲はあるんだな 俺はたたなくなった

no.1862 ( 記入なし19/09/30 13:46 )


還暦までは天を貫く勢いでいたいですよね!

no.1863 ( 白木薫19/09/30 13:51 )


神仏のご加護を祈ること。
お経、真言を唱えて霊験祈る。

no.1864 ( 記入なし19/09/30 18:04 )


柔らかい布団で寝れること。おいしいごはんを食えること。温かいお風呂に入れること。畳の上で寝転がれること。などで幸福感に浸ること。

no.1865 ( 記入なし19/09/30 18:09 )


少し高いが、旨いもんを食うこと

no.1866 ( 記入なし19/09/30 20:55 )


趣味も生き甲斐もよくわからなくなった。
神棚と小型仏壇の薬師様は毎日拝んでる。

no.1867 ( 記入なし19/10/01 22:34 )


毎日旨いもん食うのが幸せ。安いめしでもおれは気に入ってる。

no.1868 ( 記入なし19/10/01 23:21 )


食費はけちらない、食事だけが楽しみやだし、しっかり食べないと健康を害するし

no.1869 ( 記入なし19/10/02 02:25 )


尿漏れがするんで
大人用オムツにすっかな

no.1870 ( 記入なし19/10/02 10:55 )


「結婚できない男」の再放送を見ながら思わず笑ってしまった

no.1871 ( 記入なし19/10/03 16:54 )


生き甲斐とかもうわからんから毎日小型仏壇の薬師様拝んでます。観音様も。

no.1872 ( 記入なし19/10/03 22:45 )


そのうちいいことがあるよ

no.1873 ( 記入なし19/10/04 10:47 )


またやっちまった、また高価な買い物をしちまった
馬鹿だよオイラは・・・

no.1874 ( 記入なし19/10/04 10:57 )


生き甲斐なんかあらせんがや

no.1875 ( 記入なし19/10/06 22:47 )


俺の生き甲斐はアレだけ

no.1876 ( 記入なし19/10/08 11:04 )


俺の生き甲斐もソレだけ

no.1877 ( 記入なし19/10/08 15:36 )


生き甲斐が何かしらと分からなくなるのが一番危険らしい

no.1878 ( 記入なし19/10/08 15:57 )


俺の生き甲斐はどんだけ〜!

no.1879 ( 記入なし19/10/08 16:00 )


厄年、本厄なのでおとなしくやり過ごすしかないわな

no.1880 ( 記入なし19/10/08 16:03 )


好きで独身でいるわけでもないんだが
あれよあれよと過ぎてしまった

no.1881 ( 記入なし19/10/11 10:56 )


旨いもん喰うて10枚2000円のDVD買うだけが生き甲斐や

no.1882 ( 記入なし19/10/12 23:03 )


もう結婚は無理だしな

no.1883 ( 記入なし19/10/14 11:07 )


結婚どころかこのままだとホームレスかも知れない

no.1884 ( 記入なし19/10/14 11:09 )


今回の台風で多摩川のホームレスになりたくないと思った。

no.1885 ( 記入なし19/10/14 11:17 )


かれこれ30年以上、女の柔肌に触れていない・・・

no.1886 ( 記入なし19/10/14 11:24 )


俺は20年くらい女の柔肌に触れていないし、もう触れることも無いだろう(T_T)

no.1887 ( 記入なし19/10/14 11:49 )


柔肌の熱き血潮

no.1888 ( quickeggy19/10/14 18:05 )


言うほど柔らかくもなかったなあ パンパンで固い

no.1889 ( 記入なし19/10/14 20:43 )


オッパイとアソコは柔らかいやろ?

no.1890 ( 記入なし19/10/14 22:48 )


地元にテレクラが有った頃は愉しかったけどな
規制で無くなってしまった

no.1891 ( 記入なし19/10/15 02:29 )


おっぱいとあそこが固いんだけど 実際には

no.1892 ( 記入なし19/10/15 17:14 )


油断してる男の体の方が柔らかいだろ?

no.1893 ( 記入なし19/10/15 17:15 )


俺50だけどTVで50のおばさん出てて、そのあまりの老け顔に愕然としている
俺も他人から見れば立派なおっさん・・・もとい、初老なんだろうか
キャバ嬢よろしく「いくつに見える?」とか聞きたい

no.1894 ( 記入なし19/10/15 17:47 )


外見は個人差があるが、俺なんかも実際の歳より20歳ぐらい老けて見られるよ

no.1895 ( 記入なし19/10/15 17:52 )


肌は死なない
テレビでやってたドラマ

no.1896 ( 記入なし19/10/16 10:48 )


no.1892 
人妻のアソコ触ったのか

no.1897 ( 記入なし19/10/18 11:21 )


アワビに似ているね

no.1898 ( 記入なし19/10/18 12:24 )


コリコリして固い

no.1899 ( 記入なし19/10/18 14:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3608 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧