HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3608 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仮性包茎

no.1700 ( 記入なし19/08/12 11:49 )


no.1698 
若い女先生だったら見てもらいたい
素手で触ってもらったら秀樹感激

no.1701 ( 記入なし19/08/13 10:59 )


海ぶどう
明日は年金日だぞ!(^^)!

no.1702 ( 記入なし19/08/14 11:15 )


実は年金はほとんど光熱費で無くなるんだ、、、(;´Д`)

no.1703 ( 海ぶどう19/08/14 11:43 )


それでどうしてそんな優雅な生活
出来るんだ

no.1704 ( 記入なし19/08/15 10:59 )


光熱費どんだけかかってるんだよ。
エアコン点けっぱなしにしても電気代2万円くらいじゃないか?
家じゅうまるごとやれば、かなりかかりそうだけど。

no.1705 ( 競艇小僧19/08/15 11:40 )


小型仏壇に祈ること。般若心経と観音経、ご真言などをお唱えしています。

no.1706 ( 記入なし19/08/15 12:11 )


さっき通販で黒霧島買った(^^♪

no.1707 ( 海ぶどう19/08/17 17:30 )


なんだ、酒か。

no.1708 ( 競艇小僧19/08/17 17:44 )


実家、創価学会なんだけど、自分も会員なんだけど、浄土系か真言宗に宗旨替えしたいです。

no.1709 ( 苦しむ偽学会員19/08/17 18:56 )


創価学会員から聞いた話
仏教とは、釈迦ではなく、日蓮(日本の坊さん)が始めたものだ。
日蓮は、なんとか菩薩の生まれ変わりだ。
など

no.1710 ( 苦しむ偽学会員19/08/17 19:00 )


学会員がしつこく話しかけてくるのが鬱陶しい。
何とか、若い人間を勧誘して、学会内での自分の地位を上げたいだけなんだろう。

それにしても、よくあんなにぺらぺら内容のない話をできるもんだ。

no.1711 ( 亀ちゃん19/08/17 23:03 )


学会員とは言っても名前のみの人だっている

no.1712 ( 黒鯛19/08/18 10:52 )


まっつんの生きがいは何だ?

no.1713 ( 記入なし19/08/19 04:24 )


ナツミとやることだ

no.1714 ( 記入なし19/08/19 10:46 )


なつみとは、そんな良い関係ではない!
片想いだ!

no.1715 ( 記入なし19/08/19 11:36 )


いざとなったら生活保護や!

no.1716 ( 海ぶどう19/08/20 00:51 )


海ぶどう
通販で酒買ってるんだ
他には何か買ってるの?

no.1717 ( 記入なし19/08/21 11:00 )


たぶん、やらしいDVDも買っているだろう

no.1718 ( 記入なし19/08/21 14:17 )


オナホールも。

no.1719 ( 記入なし19/08/21 14:21 )


今テレビ東京でやってる女性店員とマンツーマンの床屋いいぞ

no.1720 ( 記入なし19/08/22 00:25 )



すげえ高齢のおばあちゃんしか出てねえぞ

no.1721 ( 記入なし19/08/22 00:42 )


( ´∀`)その前にやってた 新宿 この店かな
http://www.premiumbarber.com/salon/pb-shinjuku/staff/

no.1722 ( 記入なし19/08/22 01:17 )


生きがいねぇ、酒と肴かな。

no.1723 ( 海ぶどう19/08/22 01:30 )


唯のんびり生きてるだけ

no.1724 ( 記入なし19/08/22 10:47 )


お姉ちゃんの生オッパイ吸いてえよー

no.1725 ( 記入なし19/08/23 13:40 )


一番小さくて安かった小型仏壇に、お寺で買った1000円の薬師如来御尊影をお祀りして、毎日祈ってます。まあそれでなにが良くなるとかわからんですが、やってます

no.1726 ( 記入なし19/08/23 13:56 )


一心頂礼、南無一畑薬師瑠璃光如来様。三拝。

no.1727 ( 記入なし19/08/23 13:58 )


定番の、般若心経。と、一番好きな、観音経。などお唱えしてます。一番短い、真言、だけ唱える時もあります。

no.1728 ( 記入なし19/08/23 14:21 )


ストリップ嬢を見に行く

no.1729 ( 記入なし19/08/25 11:06 )


じゅんはい

no.1730 ( 記入なし19/08/25 18:54 )


トンカツ屋の娘を忘れるために
宛ての無い旅にでます

no.1731 ( 記入なし19/08/28 11:06 )


誰か生乳をしゃぶらせてくれる天使のような女子は居ないかな?

no.1732 ( 記入なし19/08/30 13:51 )


しゃぶってどうするんだ
牛の牛乳で我慢しろ

no.1733 ( 記入なし19/08/31 11:03 )


おっぱいパブのレンタルAVでも借りるしかないか

no.1734 ( 記入なし19/08/31 11:46 )


長さんは何処行った?

no.1735 ( 海ぶどう19/08/31 15:37 )


生乳笑った^^

no.1736 ( 記入なし19/09/01 01:44 )


no.1735 
トンカツ屋の娘を忘れる為に一人で
宛てのない旅に出ました

no.1737 ( 記入なし19/09/01 10:51 )


無職独身病気
毎日味気無い生活

no.1738 ( 記入なし19/09/03 11:13 )


独身だと気使わなくていい

no.1739 ( 記入なし19/09/04 11:06 )


居間に寝転んでオナラのしっぱなしだ

no.1740 ( 記入なし19/09/04 11:10 )


学生時代からの友人から電話あり、検査で異常なしと言われたが、
体調が日に日に悪くて今年いっぱいの命だと漏らしてくる

no.1741 ( 記入なし19/09/12 11:09 )


もう少しうまいもん食いてーよーう。金がないから味気無い、味の片寄ったもんばっか

no.1742 ( 記入なし19/09/12 17:20 )


今日は金策の勝負の日じゃー!

no.1743 ( 記入なし19/09/13 08:47 )


病気しないのが
喜び

no.1744 ( 記入なし19/09/13 11:02 )


地元のお祭りを見てきた
カップル、夫婦連れ・・俺は今年も相変わらずひとりでの鑑賞だった

no.1745 ( 記入なし19/09/14 16:12 )


美味しい定食を食べること
宝くじを買って夢を見ること

no.1746 ( 記入なし19/09/14 22:30 )


牛乳飲むとおならが頻繁に出る しかも臭い だが自分の匂いは安心感がある

no.1747 ( 記入なし19/09/15 17:11 )


仕事はしてるけど生き甲斐と言えるものは無い
ただ生きてるだけだなあ

no.1748 ( 記入なし19/09/15 18:05 )


趣味も生き甲斐もないけども、小型仏壇に祈ってますよ

no.1749 ( 記入なし19/09/15 18:19 )


ほどほどのもん食って、生薬入りのお茶とかのむことかなー

no.1750 ( 記入なし19/09/15 18:31 )


>1749
きっと仏様のご加護がありますね。

no.1751 ( 記入なし19/09/15 19:14 )


そう信じないとやってられない

no.1752 ( 記入なし19/09/15 22:32 )


ごはんが食えて、栄養剤のんだり、健康にいい生薬とか摂れることかな。飲み食いは好きだ。ちなみに酒はやめた。

no.1753 ( 記入なし19/09/15 22:57 )


裏DVD買うぐらいや

no.1754 ( 記入なし19/09/16 13:32 )


今夜は家で一人焼き肉やぞ〜!

no.1755 ( 記入なし19/09/16 15:02 )


昔の裏ビデオはエグかったけど最近の裏DVD は全くエグくないよね?
アメリカ用の表だからかな?

no.1756 ( 記入なし19/09/16 16:56 )


生き甲斐とか趣味とか無くなっちゃって、小型仏壇に祈っていると言う

no.1757 ( 記入なし19/09/16 17:39 )


最後は神頼みや!

no.1758 ( 記入なし19/09/16 17:49 )


仏頼みやろが!

no.1759 ( 記入なし19/09/16 17:53 )


神さん仏さん。

no.1760 ( 記入なし19/09/16 17:58 )


病気が治らないんで
毎日祈ってる

no.1761 ( 記入なし19/09/17 10:57 )


友人らの病気が治るように
毎日祈ってる

no.1762 ( 記入なし19/09/18 17:45 )


規制前のジュニアアイドルDVDを見ることかな

no.1763 ( 記入なし19/09/18 17:48 )


南無薬師〜南無薬師〜。南無日光菩薩、南無月光菩薩。

no.1764 ( 記入なし19/09/18 21:08 )


毎日食べる、1食あたり500円以内のごはん。

no.1765 ( 記入なし19/09/18 21:18 )


ごはん食って、エネルギーに変える。そんだけですわ

no.1766 ( 記入なし19/09/18 21:31 )


ごはん食って、う○こに変える。あ〜情けね〜

no.1767 ( 記入なし19/09/18 23:36 )


情けななくない 動物なら普通の行為

no.1768 ( 記入なし19/09/19 09:46 )


眠る これも大事

no.1769 ( 記入なし19/09/19 09:48 )


自分は不幸だと思っていたが
自分より不幸な人もいる

no.1770 ( 記入なし19/09/20 11:15 )


今の日本社会でお金がないのは決定的に不幸だ

no.1771 ( 記入なし19/09/20 11:21 )


30年後に人類は滅亡すると思う。

no.1772 ( 海ぶどう19/09/20 15:08 )


バスタオルがまるで雑巾みたいになっちゃったので
新しいのに買い替えた

no.1773 ( 記入なし19/09/20 15:59 )


毎日安いめしを食べること。たまーにスーパー銭湯行って壺湯に入ること

no.1774 ( 記入なし19/09/20 17:22 )


美人店員に接客して貰う事

no.1775 ( 記入なし19/09/21 03:06 )


外国人労働者に仕事とられて
職が見つからない

あいつら若くて愛想よくて仕事も人並みに出来る

日本の高齢者、しぬしかない

no.1776 ( 記入なし19/09/21 08:54 )


ラグビーワルードカップの日本を見ましたか?
「多国籍軍ジャパン」と呼ばれ、外人部隊ばかり

no.1777 ( 記入なし19/09/21 09:47 )


キャプテンはリーチ・マイケル

no.1778 ( 嵐が丘の主人公19/09/21 10:29 )


この間TVでやっていました。
「君が代を歌う練習をした」と

no.1779 ( 記入なし19/09/21 10:42 )


お先真っ暗
40代後半無職で独身なんて、いつ孤独死しても不思議ではない
無職→疲れない→寝れない→夜更かし→朝起きれない→無気力→お先真っ暗
10年前会社辞めたのが いかんかったなぁ

no.1780 ( 記入なし19/09/21 13:20 )


それだけじゃない、うつ病、免疫力低下、自律神経不調で病院通い!

no.1781 ( 記入なし19/09/21 14:01 )


ひまでしにそう。小型仏壇の薬師如来様ご尊影は毎日拝んでますけども。たまに般若心経や観音経なんかをお唱えしとります

no.1782 ( 記入なし19/09/21 14:06 )


統合失調症、不眠、自閉。もうあかん!詰んだ!

no.1783 ( 記入なし19/09/21 14:13 )


おまいらが苦しんでるのはよくわかった!
ワシの魔法で救ってやる!

ピーリカピリララポポリナテンペルト〜!
おまいらの身体が健康になって、安定した職について、かわいい嫁さんのいる旦那になれ〜!

no.1784 ( 記入なし19/09/21 14:53 )


ホイミ!ベホイミ!ケアル!ケアルラ!

no.1785 ( 記入なし19/09/21 15:00 )


なかまにひきこもりとにーとがくわわった

no.1786 ( 記入なし19/09/21 15:02 )


>ワシの魔法で救ってやる!

ありがとう!どうもありがとう!!

no.1787 ( 記入なし19/09/21 15:05 )


中学で引きこもって以来40年働いていない

髪は禿げ散らかし体重もずっと肥満児

親がまだ健在だから生きている

no.1788 ( ピヨウトル大帝19/09/21 15:09 )


もっと魔法使って拝んでおくれー!?

no.1789 ( 記入なし19/09/21 15:13 )


おれは大学出て3回就職したが全部だめだった

no.1790 ( プリムラ19/09/21 15:13 )


今世には未練はない

が、しかし

やはり女人を味わいたかった

no.1791 ( ピヨウトル大帝19/09/21 15:18 )


童貞なのかい?

no.1792 ( 記入なし19/09/21 17:32 )


小型仏壇の薬師様拝みます。なーむー

no.1793 ( 記入なし19/09/21 17:46 )


女人の味を知りたかった

ピチピチのボディに可愛い笑顔

青春時代が無かったから

no.1794 ( ピヨウトル大帝19/09/21 21:44 )


本厄、厄年も過ぎるし、なんとなく良くなっていくような予感?。天運任せだわ

no.1795 ( 記入なし19/09/21 21:51 )


1794 
ダッチワイフで我慢しな

no.1796 ( 記入なし19/09/22 11:02 )


裏DVDで十分や

no.1797 ( 記入なし19/09/22 11:27 )


リアルラブドールという手もある。

no.1798 ( 嵐が丘の主人公19/09/22 11:33 )


右手でシコシコ時々左手

no.1799 ( 記入なし19/09/22 11:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3608 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧