HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3608 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夕飯はチャリンコでまいどおおきに食堂やー

no.1600 ( 長さん19/06/21 17:40 )


たまに入る温泉とたまにのむ酒が生きがいかな

no.1601 ( 記入なし19/06/21 17:41 )


酒、温泉、女は良い。タバコ、パチンコ、競馬、麻薬、覚醒剤はあかん

no.1602 ( 記入なし19/06/21 17:47 )


雨が降ってきやがったー夕飯まいどおおきに食堂へは行けねえな

no.1603 ( 長さん19/06/28 17:56 )


その食堂には気になる娘いないかい?

no.1604 ( 記入なし19/06/30 11:09 )


少し前に気になるJKバイトが居たけど辞めちまったなあ
今は会計のときに違うJKバイトの娘が、釣り銭渡す時にていねいだったのが
最近はそうでもなくなったので、ちょっと鼻白む感じになる
何処いっても中高年のオヤジなんか相手にされんわー

no.1605 ( 長さん19/06/30 11:44 )


長さんをタイの風呂屋に連れて行ったらハマりそう(;^_^A

no.1606 ( 海ぶどう19/07/02 07:11 )


26歳の夫婦
妻をバラバラにして海へ捨てた旦那
こんな男と良く結婚したな

no.1607 ( 記入なし19/07/02 11:03 )


金曜日は電車で上京やー

no.1608 ( 長さん19/07/03 16:21 )


エロサイト、エロイラスト閲覧。たまに酒を飲む。だらだら昼寝。こんなもんかな

no.1609 ( もうだめぽ19/07/03 16:37 )


パソコンで風俗体験漫画を読む

no.1610 ( 海ぶどう19/07/04 03:44 )


明日は鈍行電車で上京やー
(東京でいい娘をジロジロ視姦してくるぜ)

no.1611 ( 長さん19/07/04 16:04 )


あやしいなあ〜

no.1612 ( 記入なし19/07/04 16:18 )


長さんに会いに行こー

no.1613 ( ティリオン19/07/04 16:20 )


裏ものジャパンか?海ぶどうさん・・

no.1614 ( 記入なし19/07/04 16:36 )


(。´・ω・)ん? よくわからんけど適当に検索して読む。

no.1615 ( 海ぶどう19/07/05 02:09 )


モーニング娘。のDVD観てる。

no.1616 ( 海ぶどう19/07/06 06:13 )


みみずく芸者を見てる

no.1617 ( 記入なし19/07/07 11:11 )


尾崎朋美が好き

no.1618 ( 海ぶどう19/07/08 16:29 )


尾崎さんかわいいなあ(笑)

no.1619 ( 記入なし19/07/08 16:37 )


裏ビデオ

no.1620 ( 記入なし19/07/09 10:54 )


鈴江奈々美人

no.1621 ( 海ぶどう19/07/11 08:40 )


母乳女優 桑田みのり

no.1622 ( 記入なし19/07/11 11:17 )


鈴木奈々に西野未姫が似てきた

no.1623 ( 記入なし19/07/11 12:08 )


清野菜名が好きだ

no.1624 ( 海ぶどう19/07/12 06:20 )


下品な妄想ばかりしてる

no.1625 ( 記入なし19/07/12 11:05 )


時間たつの早すぎる

no.1626 ( 記入なし19/07/12 13:57 )


河O72が生きがい、、、(;´Д`)

no.1627 ( 海ぶどう19/07/12 15:24 )


072しながら心臓発作で氏んでも本望だ、、、(;´Д`)

no.1628 ( 記入なし19/07/12 18:09 )


ないねえ

no.1629 ( 記入なし19/07/12 20:33 )


古書あつめ

no.1630 ( 長さん19/07/12 20:43 )


夢と希望だけだ!

no.1631 ( 記入なし19/07/12 20:53 )


no.1628 
1日何回やるんだ?

no.1632 ( 記入なし19/07/13 11:01 )


広瀬すず可愛い (^ε^)-☆Chu!!

no.1633 ( 海ぶどう19/07/13 11:50 )


彩葉みおり かわいい

no.1634 ( 記入なし19/07/13 12:16 )


AV女優か、、、。

no.1635 ( 海ぶどう19/07/14 13:06 )


偲んでくれる人を作ること。

no.1636 ( 記入なし19/07/14 13:48 )


あと20歳若かったら、躊躇なく好きなAV女優の握手会などへいくんやが・・

no.1637 ( 長さん19/07/14 18:21 )


買い物いって車に乗り込んでエンジンかけてたら爆乳の30代らしき女性のおっぱいがぼよんぼよん揺れてて本人も自分のおっぱい見ながら清算してたよまた会いたいな。

no.1638 ( 記入なし19/07/15 08:47 )


オレは7年前にAKB48の握手会に行ったぞ!

no.1639 ( 海ぶどう19/07/15 13:55 )


ワシは白骨になるのが夢

no.1640 ( 記入なし19/07/15 14:00 )


いらないAVが売れたので、郵便局へいってきたー

no.1641 ( 長さん19/07/15 14:40 )


今は握手会ならぬハグ会ってものがあるらしいな
着ぐるみみたいにパンパンにクッション入れて防御してあるアイドル(?)がハグしてくれるらしい

・・・風俗行った方が安上がりじゃね?

no.1642 ( 記入なし19/07/15 18:00 )


お酒なんてでないよ

no.1643 ( 記入なし19/07/16 18:57 )


何が生き甲斐なのかもうわかんねーよ。

no.1644 ( 記入なし19/07/16 18:59 )


ほんまや・・

no.1645 ( 長さん19/07/16 19:12 )


それがスレ主の求めてたレスかも

no.1646 ( 記入なし19/07/16 19:29 )


ビールと枝豆、古いジャズ、これでじゅうぶん

no.1647 ( 海ぶどう19/07/17 07:51 )


大阪のバニーガールの店の動画を見てる

no.1648 ( 記入なし19/07/17 10:47 )


スナイパー観てる

no.1649 ( 記入なし19/07/17 15:25 )


通販で買ったショーツ履いたらアソコビンビン

no.1650 ( 記入なし19/07/18 11:02 )


助兵衛だなあ〜

no.1651 ( 記入なし19/07/18 12:13 )


♪〜ちっちゃな頃から悪ガキで、50で不良と呼ばれたよ〜♪

no.1652 ( 記入なし19/07/18 13:59 )


ちょい悪おやじだな〜

no.1653 ( 記入なし19/07/18 14:07 )


下着盗みは辞めた
通販で買おう

no.1654 ( 記入なし19/07/20 11:08 )


盗みはダメや、見るだけにしときい

no.1655 ( 長さん19/07/20 11:11 )


ニオイも嗅ぎたい( *´艸`)クンクン

no.1656 ( 記入なし19/07/20 12:17 )


かぶるんだろうねパンティを・・^^

no.1657 ( 記入なし19/07/20 14:20 )


犬猫の臭い糞をパンツにこびりつけて製作されたものを
それを幸せに嗅ぐ変人 被って動物王

no.1658 ( 記入なし19/07/20 15:13 )


見てるとつい手が出そうになる

no.1659 ( 記入なし19/07/21 10:53 )


no.1655 
散歩で洗濯もん見かけるか?
雨が多いから外で干してないな

no.1660 ( 記入なし19/07/22 11:05 )


薄着はいいね

no.1661 ( 記入なし19/07/25 11:15 )


電車に座ってて綺麗な女性の脇の下が見えると興奮するんだよな;;

no.1662 ( 海ぶどう19/07/26 07:02 )


私くらい透視力がある綺麗な女性のミニスカートの中が見えます。

no.1663 ( どんぐり刑事19/07/26 12:59 )


夏休みの学生に仕事とられて単発バイトすらない・・・どうすりゃいいんだ

no.1664 ( 記入なし19/07/26 13:03 )


少し散歩がてらレンタルAVを物色しようかと思い出かけたが
歩道で知らない女子生徒2人連れ(小学校高学年?)とすれ違ったら
不意に「こんにちわ」と挨拶されて気持ちよくなっちまったよー

no.1665 ( 長さん19/07/26 18:14 )


ちゃんと挨拶かえしたか?

no.1666 ( 記入なし19/07/27 10:00 )


返したつもりやけんどどもっちまったよ

no.1667 ( 長さん19/07/27 10:27 )


レンタルビデオは借りたのか?
内容は?

no.1668 ( 記入なし19/07/27 10:45 )


見るだけでめったに借りねえんだ、金がかかるし返すの面倒やから

no.1669 ( 長さん19/07/27 10:55 )


もう生き甲斐がないぽ

no.1670 ( おにぎり19/07/27 15:25 )


ラジオもTVもいい歳して独身無職なんか何処にも居ねえや
みんな家族や子供や孫の話ばかりなんやーー

no.1671 ( 長さん19/07/27 16:31 )


生き甲斐なんて今まで
一度もなかった

no.1672 ( 記入なし19/07/28 11:06 )


生きがいがあったのは彼女とホテルでHしてたころだよ

no.1673 ( 記入なし19/07/28 11:20 )


テスト

no.1674 ( 記入なし19/07/28 11:34 )


孤独死した50代警備員の部屋に見た残酷な孤立

no.1675 ( 記入なし19/07/28 11:36 )


俺も可能性あり

no.1676 ( 下等ミツオ19/07/29 11:01 )


朝からcdを聞くこと。たまのお酒。

no.1677 ( 記入なし19/07/29 13:31 )


no.1673 
いいな
羨ましい

no.1678 ( 記入なし19/07/31 11:06 )


いくらレンタルAVを物色しても
借りたいと思えるものが見つからねえースランプやー

no.1679 ( 長さん19/08/01 11:49 )


だったら長さんがAVを作ればいい。

no.1680 ( 海ぶどう19/08/01 11:58 )


無職でないからテレビに出ているのだよ長さん
独身こその視点はあるよ
坂上忍にしても今田耕司にしても

no.1681 ( 記入なし19/08/02 09:57 )


ふんどし芸者
見てる

no.1682 ( 記入なし19/08/03 11:00 )


関根恵子の初体験見てる

no.1683 ( 記入なし19/08/04 10:51 )


関根恵子と吉高由里子似てる

no.1684 ( 記入なし19/08/04 11:11 )


関根恵子の幼妻見てる
裸だけどオッパイを両手で隠してる

no.1685 ( 記入なし19/08/05 10:55 )


体力も落ちてきたし病気にもなり易くなった
このまま一人で逝ってしまいそう

no.1686 ( 記入なし19/08/08 11:02 )


最近、なるべくバスや電車を利用するようになった。

no.1687 ( 海ぶどう19/08/09 08:27 )


池玲子の動画見てる

no.1688 ( 記入なし19/08/09 10:44 )


大原麗子はギランバレー症候群、松方弘樹は悪性脳腫瘍と脳梗塞、渡瀬恒彦は脳梗塞と胆嚢ガン。
あの人たちは大きな成功と富と名誉を得たが、若い頃の無理がたたってか健康ではなかったということだ。

健康第一。
無名のまま財産を残さなくても、冷たいスイカと麦茶に幸せを感じるような人生を生き、最後は安らかな死を迎えたい。

no.1689 ( 亀ちゃん19/08/09 22:45 )


松方弘樹は色んな女とやったんだ

no.1690 ( 記入なし19/08/10 10:55 )


オレは100人以上とお稽古した(^^♪

no.1691 ( 海ぶどう19/08/11 08:30 )


性のお稽古か〜?

no.1692 ( 記入なし19/08/11 08:52 )


性病になるくらいだからな

no.1693 ( 記入なし19/08/11 10:42 )


今夜はシコるぞー

no.1694 ( 記入なし19/08/11 15:53 )


海ぶどう
性病になったら何科がいい
防ぐにはどうすればいい

no.1695 ( 記入なし19/08/12 10:48 )


今夜は回転寿司にいくぞー

no.1696 ( 記入なし19/08/12 11:20 )


ゴムつけろ、それでダメだったら泌尿器科だ!

no.1697 ( 海ぶどう19/08/12 11:30 )


俺なんか、チン毛が皮に絡まって傷ができてヘルペスウイルスに感染して赤くなり
泌尿器科へさんざん通院したことあれぜ情けない話や

no.1698 ( 記入なし19/08/12 11:43 )


方形か?

no.1699 ( 海ぶどう19/08/12 11:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3608 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

HOME 掲示板トピック一覧

「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧