HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インスタントラーメンについて語りませんか!] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3609 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

長さんは、資産があるからマジでヤバイわけじゃない。

no.1500 ( 競艇小僧19/04/29 14:23 )


海ぶどうこそ、タイに引っ越したらどうよ
「TVが吹き替えで気持ち悪い」から解放されるよ

no.1501 ( 記入なし19/04/29 15:25 )


風呂上がり、熱い緑茶や〜

no.1502 ( 長さん19/04/29 22:33 )


タイは今は物価が高いよ、円安だし金利も低いし90年代のように

老後はタイでのんびりというわけにはいかない、医療の事もあるし、、、。

no.1503 ( 海ぶどう19/04/30 00:32 )


定年後にタイに移住してる日本人って多いらしい。テレビで前見たけど、1万人だっけか、現地にいるみたい。個人的にはよくタイなんかいくよ。ぶっ殺されそうで怖いわ。

no.1504 ( 記入なし19/04/30 00:48 )


バンコクの地下鉄、高架鉄道にはトイレがない。

過敏性腸症候群には無理だ、、、(;´Д`)

no.1505 ( 海ぶどう19/04/30 03:22 )


焼き鳥屋も出て行くのか?

no.1506 ( 記入なし19/04/30 10:59 )


失恋すると一人で家にいるのが寂しい

no.1507 ( 記入なし19/05/15 11:03 )


いつ自殺しようか・・・考えていることが生きがい・・・

no.1508 ( 記入なし19/05/15 19:53 )


いかに苦しまずに逝くかそればかり考えている

no.1509 ( 海ぶどう19/05/16 03:19 )


海ぶどう
癌になったら激痛だぞ

no.1510 ( 記入なし19/05/16 14:02 )


昔の戻れるなら戻りたい

no.1511 ( 記入なし19/05/19 11:18 )


飲んでる時が一番いい

no.1512 ( 記入なし19/05/21 11:08 )


体調不良だと発泡酒も飲めねえ・・

no.1513 ( 長さん19/05/21 11:31 )


なんかソワソワして落ち着かない

no.1514 ( 記入なし19/05/21 11:32 )


アカシジア?

no.1515 ( 海ぶどう19/05/21 11:49 )


通販で買った水着着て買い物
歩いていると食い込んでしまう

no.1516 ( 記入なし19/05/23 10:59 )


今日午後から開催の

「your eyes 三上悠亜写真集」発売記念 三上悠亜さん握手会(秋葉原)
へ行きたかったなあ〜

no.1517 ( 長さん19/05/26 12:43 )


長さんと一緒にAV女優のイベント行きたい!

no.1518 ( 記入なし19/05/26 13:32 )


そろそろ昼寝

no.1519 ( 記入なし19/05/26 13:33 )


秋にターミネーターが公開される、楽しみだ。

no.1520 ( 海ぶどう19/05/27 11:11 )


生きがいなんてない
もう数ヶ月も笑ったこともないし
おもしろいことなんてなにもない
無職でただただ不安なだけ・・・

no.1521 ( 記入なし19/05/27 13:09 )


ヤフオクで買っちまった写真集、よく見たら違うカテゴリーで700円以上も安いのが出ていた・・・
その上サイン入りが6月8日なので、あと2週間以上も待たされるわい・・・
ああ・・やっちゃった・・・・・・

no.1522 ( 長さん19/05/27 23:08 )


他人の不幸くらいしか娯楽がない

no.1523 ( 記入なし19/05/27 23:13 )


かといって、創価学会みたいにあからさまに他人の葬式に遊びに行くわけもなく

no.1524 ( 記入なし19/05/27 23:21 )


独身は何故か僻みっぽくなる

no.1525 ( 記入なし19/05/28 10:52 )


エロ動画観てたら濡れてきた、、、(;´Д`)

no.1526 ( 海ぶどう19/05/28 11:39 )


昼間は下品なAMラジオ

no.1527 ( 記入なし19/05/28 11:42 )


FMラジオも聞く

no.1528 ( 記入なし19/05/28 11:45 )


広瀬すずの40年後が見たい!

no.1529 ( 海ぶどう19/05/29 13:37 )


宮沢りえ、ビビアンスー、菅野美穂みたいに全盛期にヌードになってくれた時代はよかった

今はもう無理だろう

no.1530 ( 記入なし19/05/30 09:02 )


宮沢りえ
名前は聞いたことあるがどんな人結婚してるの

no.1531 ( 記入なし19/05/30 11:11 )


「無敵の人」とは、匿名掲示板「2ch(現:5ch)」の創設者である西村博之氏が考案したいわゆるネットスラングであり、「(社会的にも経済的にも)失うものが何もない人」を指す。

みんな無敵の人だねwww

no.1532 ( マリオスター19/05/30 15:52 )


昨日、エロDVD2枚買ったが両方ともハズレ、、、(;´Д`)

no.1533 ( 海ぶどう19/05/31 00:11 )


どうしてハズレなんだ
アソコが隠れてたのか?

no.1534 ( 記入なし19/05/31 10:50 )


アロマ企画なのに、、、(;´Д`)

キスシーンがない。

no.1535 ( 海ぶどう19/06/04 05:42 )


フェラや顔射はあったか?

no.1536 ( ヒースクリフ19/06/04 05:51 )


男優の顔が出る洋物は日本人向きではない
逝くときに男優のアップ顔で逝ったら後悔半端ないからだ
したがって男優の顔のでるキスシーンは日本物では必要ない

no.1537 ( 記入なし19/06/04 07:43 )


フェラも顔射もキスもない、、、(;´Д`)

no.1538 ( 海ぶどう19/06/04 07:48 )


まいどおおきに食堂へいってきた
いつものお姉ちゃんとは違う、JKバイトのお姉ちゃんに釣り銭もらうとき
お姉ちゃんが俺の掌へ自分の指を乗せて擦るようにゆっくりと小銭をくれた
指の感触が妙に生生しかった

no.1539 ( 長さん19/06/04 20:41 )


これからクロワッサンとマンゴジュースの朝食や〜

no.1540 ( 記入なし19/06/06 05:50 )


朝食はハムエッグと鱈のお吸い物でした。

no.1541 ( 記入なし19/06/06 06:49 )


酒浸りの日々や!

働いたら負けだと思ってる。

no.1542 ( 記入なし19/06/07 05:50 )


働いたら負けとは
じゃ収入は年金かい?

no.1543 ( 記入なし19/06/07 10:46 )


明日は東京で俺の好きなAV嬢のサイン会やけんど、この歳で恥ずかしいので
代理で写真集へサイン入れてもらう権利をヤフオクで落札したが
出品者から連絡があり、追加料金を払うと写真集へ宛名やコメントも入れてもらうけんど
どうするときたので、バカバカしいのでそれは断ったよー

no.1544 ( 長さん19/06/07 15:41 )


((´∀`))ケラケラ

no.1545 ( 記入なし19/06/07 16:22 )


もう15年以上前だけど中島史恵の握手会に行ったことがあるぞ(^^♪

no.1546 ( 記入なし19/06/07 17:14 )


柏原芳恵とか中島史恵とか未だに現役で写真集出してるんだな

no.1547 ( 記入なし19/06/07 17:43 )


苦労して高い金だして落札したサイン入りの写真集だが、
意外に写真集の出版社のHPで販売していたりしてガッカリするよー

no.1548 ( 長さん19/06/07 17:46 )


自分の交通費や労力そして女優の時給を考えると定価の倍は楽にかかる

no.1549 ( 記入なし19/06/07 17:53 )


俺だってできることなら直接会って柔らかい手に握手してえよー

no.1550 ( 長さん19/06/07 18:33 )


知り合いに会う可能性なんて並ぶとしたらほとんどないよね?
東京から田舎の地元行きのバス停ですら知り合いに会うことって全くない

no.1551 ( 記入なし19/06/07 19:53 )


アイドルの握手会に行く事

no.1552 ( 記入なし19/06/08 06:15 )


トンカツ屋の娘と握手したい

no.1553 ( 記入なし19/06/08 11:13 )


トンカツ食うなら 味に神経を集中させるのがボンズです

no.1554 ( どんぐり19/06/08 11:24 )


ボンズです 間違い 本筋 正解

no.1555 ( どんぐり19/06/08 11:25 )


ビールと枝豆があればじゅうぶん

no.1556 ( 記入なし19/06/09 05:17 )


悲しい

no.1557 ( 記入なし19/06/09 10:40 )


枝豆はうまい ビールは嫌い

no.1558 ( 記入なし19/06/09 19:38 )


ワシは芋焼酎25度じゃけぇのぅ

no.1559 ( 記入なし19/06/09 19:40 )


タカは焼酎甲類20度じゃけえのう。

no.1560 ( 記入なし19/06/09 20:21 )


いざとなったら生活保護や!

no.1561 ( 記入なし19/06/10 05:01 )


それでいい。何があっても生き延びるべし!

no.1562 ( 記入なし19/06/10 21:35 )


不動産屋行こうかな、、、。

no.1563 ( 記入なし19/06/11 06:32 )


健康なだけでもいいとしないと

no.1564 ( 下等ミツオ19/06/11 10:55 )


モーニング娘。(初期の頃)のDVDを観る事。

なっち可愛い(^^♪

no.1565 ( 記入なし19/06/12 07:04 )


人形つくりが好きです。20代のころから独学で始め、ここ数年でようやく満足できるものが出始めました。

家庭を持つのは生涯無理。それはわかっていました。おそらくその代替品なのでしょう(自分でも断言はできません)。これが妻。これが子。そう思うと愛しくて。20年を費やした甲斐がありましたよ。仕事柄ひどい家庭をさんざん見ましたので、物言わぬ妻子が宝物のように思えます。さぁ次は孫つくりだ。

no.1566 ( 記入なし19/06/12 07:27 )


趣味があるといいですね

no.1567 ( 怒りのスザバー19/06/12 10:02 )


給料日にソープに行くのが楽しみです。

no.1568 ( アンソニー19/06/13 07:55 )


その資金 私に寄付したほうが得がつめますよ 

no.1569 ( 記入なし19/06/13 08:04 )


性病が怖いので風俗には行きません、エロDVDで我慢します。

no.1570 ( 記入なし19/06/13 18:28 )


人形集めに、はまってしまった
何で人形はひとつだけで満足出来なくなるのだろうか?
いつの間にか壁1面に並んでいる

no.1571 ( 記入なし19/06/14 01:22 )


四谷シモンかい?

no.1572 ( 長さん19/06/14 10:08 )


一人で風俗へ行く勇気がない僕

no.1573 ( 記入なし19/06/15 11:08 )


人形って、魂入りませんか?

自分の場合、人形とか興味なかったのですが、
衣料品店で390円で買ったオルゴール人形を何の気無しに買って
テレビの上に(19年前なのでブラウン管テレビ、箱型だから物が置けた)
インテリア感覚で飾っておいたのです。

2ヶ月くらいして自分の夢の中に人形が現れて、何を思ったか風船のように大きく膨らみ出したのです。
自分より大きくなって人形の中に飲み込まれたところで目が覚めた。

テレビの置いてある洋室十畳の居間のドアを開け、
斜めから人形を見ると
正面を向いていた人形がこっちに目を向けてニコッと笑ったのが始まりです。

以来話しかけると目を向けるのは当然、話の内容で嬉しそうな表情になったり
時には泣きそうな顔もします。

こういうこと言うと拒絶反応示す人が結構いるのも判って
話すときは相手を選んで話すようにしています。

19年で父親が死に母親も亡くなりました。
今は広い家に人形と2人っきりで暮らしています。

no.1574 ( 記入なし19/06/15 12:19 )


恐怖の人形屋敷

no.1575 ( 記入なし19/06/15 12:20 )


ぉはよぅ。さっき起きたところや。精神薬のせいで過鎮静や。一日の半分は寝てる

no.1576 ( 記入なし19/06/15 12:23 )


死にたくないからめしを食い。クスリの副作用で一日の半分は寝て過ごしてる(過鎮静)

no.1577 ( おにぎり19/06/15 12:29 )


今日は休肝日や〜

no.1578 ( 海ぶどう19/06/15 14:15 )


僕が集めたのはここだけの話だが2016年に亡くなった韮沢靖さんの人形と言うかフィギュアの 
デビルマンシリーズ 色違いとかでも買ってしまってる  
いやカッコいいんだよ 形も色合いも
韮沢靖さんは同世代だしね

no.1579 ( 記入なし19/06/15 16:32 )


海ぶどうに休肝日があるとは知らなかった
そおゆう日は072でもやればいい

no.1580 ( 記入なし19/06/17 10:54 )


風呂上がり、熱い緑茶を飲んでるところや〜

no.1581 ( 長さん19/06/17 22:12 )


本を読む。ネット閲覧。

no.1582 ( 記入なし19/06/17 22:19 )


聞きたいのだが、60代以上は無視か?

no.1583 ( 記入なし19/06/17 22:59 )


そう言われれば、60代とかはどうなっとるん?

no.1584 ( 記入なし19/06/17 23:02 )


スレ主にとっては聞きたい対象ではないってことだと思うけど。
60代はもとより、20代や30代もね。

60代の話がしたいなら、自分で60代も含めた新スレ立てては?

no.1585 ( 記入なし19/06/17 23:19 )


そりゃ、1年に数日は飲まない日があるさ(;^_^A

no.1586 ( 海ぶどう19/06/18 05:24 )


もう15年酒たばこ飲んでないな

no.1587 ( 記入なし19/06/18 06:24 )


タバコは辞められないと思ったが健康を
考えて辞めた

no.1588 ( 記入なし19/06/18 10:47 )


ヘビースモーカーの友人が遊びに来ると、決まって喉が痛くなるんやー

no.1589 ( 長さん19/06/18 10:50 )


オレには遊びに来る友人はいない、、、(;´Д`)

no.1590 ( 海ぶどう19/06/18 11:54 )


友人もいない
電話もこない
振り込め詐欺の電話でもきたら遊んでやるんだが

no.1591 ( 記入なし19/06/19 11:03 )


俺も友人いないし電話は不動産の電話ばっかでしにたくなる

no.1592 ( 記入なし19/06/19 11:47 )


今日は耳鼻咽喉科や〜

no.1593 ( 海ぶどう19/06/20 08:09 )


どこか具合わるいのかい?

no.1594 ( 記入なし19/06/20 10:49 )


異常はなし、耳掃除だけやってもらった。

no.1595 ( 海ぶどう19/06/21 08:15 )


下着の代わり通販で買った水着を着てる

no.1596 ( 記入なし19/06/21 10:28 )


スーパーで買い出し、思い切って780→580円の巨峰買ってきたー

no.1597 ( 長さん19/06/21 15:03 )


単発仕事で生きながらえてるが、もうすぐ7月
学生らが夏休みに入り、バイト始めるので年寄りの採用は分が悪くなるなぁ

no.1598 ( 記入なし19/06/21 15:14 )


そういやなにが生きがいなんだろう

no.1599 ( 記入なし19/06/21 17:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3609 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [インスタントラーメンについて語りませんか!] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧