HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3613 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アリオ橋本でランチや

no.1400 ( 記入なし19/03/09 19:30 )


40歳にもなってやっているとイタいこと 
https://pbs.twimg.com/media/DIt2hc1VwAEngDX.jpg

no.1401 ( 記入なし19/03/09 19:34 )


俺は尻のでかい女だ
ズボンにパンテーラインくっきり

no.1402 ( 記入なし19/03/10 17:00 )


久しぶりにとんかつ屋へいってみたんだが、残念ながらあの娘の姿は無かった・・・

no.1403 ( 長さん19/03/10 18:27 )


シフト教えてもらったら?
あの娘以外は来店しないって。

no.1404 ( ヒースクリフ19/03/10 18:53 )


キャバクラやスナックなら可能かもしれんが、とんかつ屋でそれ言っちゃダメやろ・・
諦めずにまた今度いってみるわ

no.1405 ( 長さん19/03/10 19:09 )


行っても会えないとガッカリするな
辞めてなければいいけどな

no.1406 ( 記入なし19/03/11 10:55 )


久々に和幸でも行くかな(^^♪

no.1407 ( 海ぶどう19/03/12 16:21 )


芽の出る人でない人無口で内気な人は何をやっても駄目

no.1408 ( 記入なし19/03/12 17:37 )


借家にはまだ誰か住んでんのかい?

no.1409 ( 記入なし19/03/14 11:00 )


テレビ見てるとよくわかる何でもいいからとにかく喋った方がいい
喋れない人は干される

no.1410 ( 記入なし19/03/14 11:49 )


職人の世界だとおしゃべりは嫌われるよ!

no.1411 ( 記入なし19/03/14 13:21 )


旨いコーヒー豆を探す

no.1412 ( 記入なし19/03/14 13:48 )


職人の世界でも喋れないよりは喋れる方が良い

no.1413 ( 記入なし19/03/14 13:51 )


喋れると言うのはどの世界でも同じで前に出る力なんだよね

no.1414 ( 記入なし19/03/14 14:03 )


1本限定素人っていう謳い文句に騙されてまた買ってもーた
実は過去に何回かAVに出ている女優さんやったわ
貧乳で俺好みじゃねえのに、サイトのレヴューが高評価ばっかで
ついつい見たくなってもーたーコロッと騙された・・

no.1415 ( 長さん19/03/15 10:43 )


トンカツ屋の娘に会いに行け

no.1416 ( 記入なし19/03/15 10:48 )


またそれか!

no.1417 ( 記入なし19/03/15 12:13 )


エロゲーがやりたいが金が無いので無料の 将棋 やって暇潰し

no.1418 ( 記入なし19/03/15 12:30 )


嗚呼穀潰し

no.1419 ( 記入なし19/03/15 12:31 )


>>no.1418
ネットで徘徊すると結構落ちてるぞ

no.1420 ( 記入なし19/03/15 13:50 )


トンカツ屋の娘に会いたい
今度は会えるといいな!(^^)!

no.1421 ( 記入なし19/03/16 10:54 )


高木里代子に会いたい

no.1422 ( 海ぶどう19/03/17 06:22 )


会いたい気持ちがままならぬ
北国の春はまだ寒い

no.1423 ( 記入なし19/03/17 17:07 )


札幌はほぼ雪はない!

no.1424 ( ヒースクリフ19/03/17 17:10 )


とんかつ屋の娘とハメ撮りして長さんに見せ付けたい。

no.1425 ( 記入なし19/03/17 17:24 )


とりあえずキリスト様や観音様に祈ってます。

no.1426 ( 記入なし19/03/17 17:35 )


プレミアムモルツが美味い

no.1427 ( 海ぶどう19/03/17 23:09 )


人妻なのに俺を好きになった女がいる

no.1428 ( 記入なし19/03/18 10:57 )


今後の人生設計、、、?
スレ主勘違いしてねえか?

苦しまずに
逝くことだよ!

no.1429 ( 海ぶどう19/03/18 13:55 )


海ぶどうさんは死ぬのは恐いんじゃないの?

no.1430 ( ティリオン19/03/18 15:43 )


53歳で逝きたいらしいね

no.1431 ( 記入なし19/03/18 17:15 )


とりあえず東京オリンピックは見たい

no.1432 ( 海ぶどう19/03/19 07:59 )


晩酌の発泡酒が不味い・・

no.1433 ( 長さん19/03/19 16:38 )


トンカツ屋に言って飲んだら

no.1434 ( 記入なし19/03/19 17:08 )


とんかつ屋行ったら待ち伏せして「俺と付き合ってくれないか?」って言うんだ!

no.1435 ( 海ぶどう19/03/20 00:30 )


https://www.bbc.com/japanese/47453931

no.1436 ( 記入なし19/03/20 06:19 )


FMヨコハマ聴いてる

no.1437 ( 海ぶどう19/03/21 11:35 )


異常性欲者

no.1438 ( 長さん19/03/24 17:54 )


お寺で買った 薬師如来御影(千円) を毎日拝んでる。かばんにはお守りを付けている。これでなんとか見えない力、みたいなものを信じる

no.1439 ( 記入なし19/03/24 18:06 )


ガールフレンドの手作りの蛙のお守りリュックにつけてる
蛙=無事に帰る そういう意味で(^^♪

no.1440 ( 海ぶどう19/03/25 00:05 )


朝早くからバトミントンやってるんだな
調子いいだろう

no.1441 ( 記入なし19/03/25 10:48 )


5時半からやってる右腕痛くてジョッキが重い(;´Д`)

no.1442 ( 海ぶどう19/03/25 11:14 )


右腕シコシコ

no.1443 ( 記入なし19/03/25 11:32 )


https://live2.nicovideo.jp/watch/lv319200257?_topic=live_user_program_onairs
今ねてますww

no.1444 ( 44歳無職 まー19/03/25 12:11 )


AMラジオ聞きながら昼寝。

no.1445 ( 記入なし19/03/25 14:53 )


毎日 神仏 を念じること。

no.1446 ( 記入なし19/03/25 16:46 )


あの娘がダメなら次はまいどおおきに食堂の新人女子店員やー

no.1447 ( 長さん19/03/25 17:33 )


神仏 の ご加護により、幸福となる。

no.1448 ( 記入なし19/03/25 17:38 )


長さん、ファイト〜

no.1449 ( 海ぶどう19/03/25 22:57 )


好みの女性がいていいね

no.1450 ( 記入なし19/03/26 10:53 )


なぜかわからないけど神仏に毎日祈ってますよ。それで何が良くなるとかわからんけど。

no.1451 ( 記入なし19/03/26 12:15 )


せめて来年のオリンピックまでは平穏に暮らしたい!

no.1452 ( 海ぶどう19/03/26 15:27 )


好きなホトケ様、観音様、薬師様、お不動様、大日如来、愛染明王。

no.1453 ( 記入なし19/03/26 19:15 )


好きな神仏、天照大神、天神様、東照宮。

no.1454 ( 記入なし19/03/26 19:17 )


好きなお坊さん、弘法大師、白隠禅師、道元禅師、法然、親鸞。
嫌いな坊主、日蓮

no.1455 ( 記入なし19/03/26 19:20 )


強風の中レンタルAVを物色してきた
やっぱり見るだけで借りずに帰宅した

no.1456 ( 長さん19/03/27 14:39 )


生き甲斐 無いよ。毎日薬師様に祈ってるけど。

no.1457 ( 記入なし19/03/27 15:43 )


来月からワシも40歳ここに来れる。

no.1458 ( 記入なし19/03/28 13:50 )


眠いけんどそろそろ散歩がてらレンタルAVでも物色してくるか・

no.1459 ( 長さん19/03/28 14:04 )


ユーチューブで本田美奈子見てる

no.1460 ( 海ぶどう19/03/30 04:26 )


ユーチューブで東京サロンを見てる
Tバックがいいね

no.1461 ( 記入なし19/03/31 11:15 )


動画を見ようとしたら
年齢確認と表示が出た

no.1462 ( 記入なし19/04/01 10:55 )


グッデイ見てる

no.1463 ( 海ぶどう19/04/02 14:44 )


キロロ聴いてる

no.1464 ( 海ぶどう19/04/03 15:42 )


まいどおおきに食堂で夕飯たらふく喰ってから、チャリンコで帰り道途中で
富士書店へ寄ってアダルトコーナを覗いて、何も買わず店内をぶらぶらしてたら
昼にラジオで言ってた壇蜜の新刊写真集が2種類置いてあった
2冊とも3,500円だったがシールドされて中は見れなかった。

no.1465 ( 長さん19/04/03 20:48 )


壇蜜よりトンカツ屋の娘だ

no.1466 ( 記入なし19/04/04 17:13 )


解かったよ

no.1467 ( 長さん19/04/04 17:36 )


写真集は数年後に高くなるか安くなるか判別が難しい

no.1468 ( 記入なし19/04/05 01:28 )


スマホ買ったらどう?

今どきラインの交換ができないと

若い娘には相手にされないよ

no.1469 ( 海ぶどう19/04/05 02:16 )


このまま誰にも看取られず逝ってしまう
自分の人生暗かった

no.1470 ( 記入なし19/04/06 11:15 )


>スマホ買ったらどう?

今どき固定電話じゃダメかい〜?

no.1471 ( 長さん19/04/06 11:45 )


固定電話はマイホーム持ち50代以上では標準生活のステータス

no.1472 ( 記入なし19/04/06 11:58 )


またやってもーた、金も無いのにバカ高な古書をまた買ってもーたー

no.1473 ( 長さん19/04/10 20:10 )


金持ちで反町や長瀬みたいな背の高いイケメンなら
若い子と結婚出来るだろうけどチビ、ハゲ、デブのリーマンじゃ厳しいな

no.1474 ( 記入なし19/04/10 20:44 )


少し髪が後退してきても草g剛みたいなリーマンならいけるかな

no.1475 ( 記入なし19/04/11 20:58 )


オレは豚の毛のブラシを愛用している、頭皮に優しい(^^♪

no.1476 ( 海ぶどう19/04/12 05:14 )


古書が届いた、今日はいい日だー

no.1477 ( 長さん19/04/12 16:55 )


古書ってどんなジャンル?

no.1478 ( 海ぶどう19/04/13 01:47 )


稀覯本や

no.1479 ( 長さん19/04/13 09:49 )


トンカツ屋の娘今頃何してんだろう
早く忘れよう

no.1480 ( 記入なし19/04/15 10:55 )


50代での無職は何か惨め
文句は言われないけど

no.1481 ( 記入なし19/04/18 11:12 )


50代だったら早期退職してブラブラしてる人も多いと思う。

no.1482 ( quickeggy19/04/18 23:25 )


最近、働かないおじさん増えたな。その一方で働くおじいさんは多い

no.1483 ( 海ぶどう19/04/19 01:57 )


50才はおじいさん

no.1484 ( 記入なし19/04/19 02:14 )


働かなくても食っていける
独身のおかげで

no.1485 ( 記入なし19/04/20 11:18 )


60歳まであと10年
60になったら前倒しで年金貰って自給自足する
問題はそれまで生きていられるか

no.1486 ( 記入なし19/04/20 16:45 )


希望がない所で生きていたいと思っている36以上の人はどれくらい
いるのだろうか? 人口削減計画があるみたいですが。

no.1487 ( 記入なし19/04/23 20:41 )


長のレスがまだない
病気かしら

no.1488 ( 記入なし19/04/26 10:54 )


年金も早死にしたらおしまい 長生きした人の勝ち

no.1489 ( 記入なし19/04/27 01:28 )


ボニーとクライドのような死に方が理想(^^♪

no.1490 ( 海ぶどう19/04/27 04:41 )


持家で独身だったら年金月10万でも
何とかなるかな

no.1491 ( 貫洞和夫19/04/27 10:56 )


家が壊れなければ。
家の補修が発生したら人生終了。

no.1492 ( 記入なし19/04/27 10:58 )


我が家は植物に侵食されている。

フローリングの隙間から草が生えてきた、、、(;´Д`)

no.1493 ( 海ぶどう19/04/27 12:17 )


no.1492
no.1493
これを見習うといい。
https://youtu.be/Pbl6tf4FMY0

no.1494 ( 記入なし19/04/27 12:35 )


長が復活した
恋煩いだったようだ

no.1495 ( 記入なし19/04/29 11:05 )


家計の事情が悩みのタネなんや・・・

no.1496 ( 長さん19/04/29 11:24 )


ははーん、家賃収入ね

no.1497 ( 記入なし19/04/29 12:59 )


いっその事、土地売って、荻窪辺りに引っ越すっていうのはどうよ?

no.1498 ( 海ぶどう19/04/29 13:21 )


東京には住みたくねえんや

no.1499 ( 長さん19/04/29 13:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧