HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接官が偉そうにするのはもう時代遅れです。] [話題をお任せ表示] 次 [見ると怖くなるテレビ(失業 老後 など)]
話題

将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 

カテゴリ:生活
元来 対人恐怖の為に友達が出来難い性格です。

でも 兄弟姉妹や実の子供が居ても対人恐怖の為になかなかうまく接しられなく。主人が元気なうちは良くても、残されたらたった一人になってしまいます。
友達や仲間をもっと作りたい・・焦りは有ってもなかなか気のおける友達や仲間がみつからないのです。でも どうにかこんな人見知りの自分でも友達として
付き合ってくれる人が出来ないかな?と・・・思ってます。
同じような境遇の方が居たら、ここでお知り合いになりませんか?


投稿者 : ポポロン 日時 : 13/03/10 20:15
Infomation 756 件中 700 から 756 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖で孤独死

no.700 ( 記入なし18/03/08 11:24 )


80歳の加山雄三の船焼けてしまった
それに控えてこの俺は何の生き甲斐もなくダラダラと生きている

no.701 ( 記入なし18/04/03 11:23 )


俺もさ‥

no.702 ( 記入なし18/04/03 12:17 )


じゃあ津久井湖の水彩画でも描こうか

no.703 ( 記入なし18/04/03 15:47 )


火災保険?とか掛けていたのかな?

no.704 ( 記入なし18/04/03 16:51 )


ぐでたまスマイルトレインに乗りたいんや!

no.705 ( 記入なし18/04/08 14:03 )


すでになってます、現在65歳 男子
兄弟はいても絶縁してますしね
話し相手もいません
何か趣味の会でも入れば良いと思いますけどね

no.706 ( 記入なし18/04/08 14:31 )


運動公園で2周歩いてくたびれた・・夕飯は外でうまいもんでも喰うわ

no.707 ( 長さん18/04/08 16:30 )


何の楽しみもなく生きている
子供や孫がいれば変わっていただろうけど!

no.708 ( 記入なし18/04/09 11:08 )


僕も同じです。54歳

no.709 ( 記入なし18/04/09 18:05 )


のむしかないんや

no.710 ( 記入なし18/04/09 18:29 )


居間があまりにも殺伐としているので、思い切ってイメチェンしたいので、
最近お気に入りのAVアイドルのポスターを飾ることにした

no.711 ( 長さん18/04/09 20:24 )


ヤフオクで昔大量に出回っていたビニ本を時々落札して買っています。
モデルの女の子たちも僕と同年代なので、みんないいオバサンになってるんだろうなと
思いをはせて眺めてる。

no.712 ( 記入なし18/04/09 23:42 )


外見は若返りようがないけど考え方を若い頃のようにすれば楽しいことがあるかもしれない。

no.713 ( 記入なし18/04/10 07:55 )


 やっと、この年齢になって他人との会話が楽しめるようになった。
 老若男女問わず、出会いが多く何時までも関われたら良いのだが・。

no.714 ( 記入なし18/04/10 12:21 )


アニメとネットが好きです。友達はいません。

no.715 ( 記入なし18/04/13 23:37 )


先ずはネットでアニメ好きな友達を作ればいい

no.716 ( 記入なし18/04/13 23:39 )


日曜日まで禁酒

no.717 ( 記入なし18/04/13 23:42 )


明日は関東地方はまたもや暴風やーー

no.718 ( 長さん18/04/13 23:46 )


一日中貼り付けてるんや−−

no.719 ( 記入なし18/04/13 23:52 )


昨日から鬱

no.720 ( 記入なし18/04/18 22:14 )


横山やすし

no.721 ( 記入なし18/04/27 00:57 )


無職年金生活独身一人暮らし
毎日ボケっと生きている
最近は病気にもなり易くなった

no.722 ( 下等ミツオ18/04/27 11:23 )


最近は少量の酒でも酔ってしまう

no.723 ( 怒りのスザバー18/05/03 11:22 )


いつも一人で家にこもってると
鬱病になり易いかな

no.724 ( 記入なし18/05/13 11:20 )


会社辞めてから誰とも話す相手がいなくなってしまった

no.725 ( 記入なし18/05/14 10:59 )


僅かな時間でもいいから話し相手がいるといいな

no.726 ( 記入なし18/05/15 11:11 )


海岸線を走りながらナンパや!

no.727 ( 記入なし18/05/31 11:17 )


俺にはナンパする勇気もない

no.728 ( 記入なし18/06/01 11:05 )


目眩が治らないんで何も出来ない

no.729 ( 記入なし18/06/02 11:08 )


明日は、天気が崩れるけど傘さして歩きます。

no.730 ( 記入なし18/06/23 01:00 )


腰痛が酷くてようやく夕飯を冷凍チャーハン食ってシャワー浴びたわ
こういうとき一人暮らしだと本当に大変な思いだよ・・・

no.731 ( 長さん18/06/26 22:16 )


腰湯して腰を暖めたら少しは楽になるんじゃない。

no.732 ( 記入なし18/06/27 05:12 )


シャワー浴びて熱い緑茶でいっぷく
腰に湿布はってますーー

no.733 ( 長さん18/06/27 22:42 )


心が荒れてる時に志尊淳にハグされたい

no.734 ( 記入なし18/06/30 10:04 )


シャツをもってレジに行ったらこのサイズでいいですかって聞かれた
自分の体だれがみてもMサイズなのに
新米の店員かな

no.735 ( 須崎詐欺子18/06/30 17:32 )


ボクテ〜♪

no.736 ( 記入なし18/07/12 23:05 )


発病中かお気の毒様

no.737 ( 記入なし18/07/12 23:54 )


今でも独身孤独

no.738 ( 64歳18/07/13 17:23 )


キモいと言われるのが快感なマゾなんや!

no.739 ( 記入なし18/07/24 11:17 )


皆さん何してますか?
私はボケそうですので何かしないと

no.740 ( 記入なし18/07/25 09:18 )


俺もだよ

no.741 ( 長さん18/07/25 09:57 )


誰とも話さないで家にいるから
あらゆる面で劣ってきてる

no.742 ( 怒りのスザバー18/07/25 10:48 )


プロ野球を全く見なくなった

no.743 ( 記入なし18/10/07 23:31 )


確かにプロ野球やマラソンはいつ見ても同じで単調なのか全く見なくなった

no.744 ( 記入なし18/10/08 09:37 )


テレビをあまり見なくなった

no.745 ( 長さん18/10/08 10:25 )


家にいるからあらゆる面で劣ってきてると感じると対人恐怖症が悪化してしまう
テレビでも情報番組を見ていれば最新情報は自然に身につく

no.746 ( 記入なし18/10/08 11:02 )


あるお医者さんは老化防止に散歩と数独をやってるらしい。
オヤジ週刊誌に載ってた。

no.747 ( quickeggy18/10/08 11:15 )


ちょっと前は店では年上が仕切っていたが今ではかなり年下が多い
もう中心にいる年齢ではないな
店でかかる音楽もさっぱりわからん

no.748 ( 記入なし18/10/10 18:59 )


電話もメールも来ない、来るのは郵便でたまに届くDMだけや

no.749 ( 長さん19/03/09 11:42 )


マルフジでかかってた音楽の題名やっとわかった
マーチングマーチだった

no.750 ( 記入なし19/03/12 17:33 )


少しでも免疫付ける為
散歩している

no.751 ( 穴痛い19/03/13 11:07 )


自分やったことが数時間には忘れてる

no.752 ( 浜野憲一19/03/15 11:12 )


コタツに座りっぱなしでいつの間にか座骨神経痛になってる

no.753 ( 長さん19/03/15 11:28 )


郵便さえ来ない

no.754 ( 記入なし19/03/16 11:01 )


1969年度世田谷区喜多見1、2、3、4、5、7丁目生まれ友人なんてクソみたいなものよ。

no.755 ( 記入なし19/03/17 21:33 )


座りっぱなしは良くないのかね

no.756 ( 記入なし19/03/18 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

756 件中 700 から 756 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接官が偉そうにするのはもう時代遅れです。] [話題をお任せ表示] 次 [見ると怖くなるテレビ(失業 老後 など)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 」と似ているトピック
01. 中高年ニートが将来200万人を超えるって本当ですか?
02. 独身中高年で親を看取った人いますか?
03. 独身中高年で親を看取った人いますか?2
04. 30歳以上で無職の人集まってください
05. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
06. 男の60歳は定年、老人、それともまだまだ現役?
07. 50歳以上の人で早期退職した人
08. 天涯孤独の中高年友達募集
09. 中高年フリーター150万人突破の衝撃
10. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
「将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 年金問題、生活保護について
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 天涯孤独の中高年友達募集
06. 今日もまた1日が過ぎていく…
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
09. おんぼろアパートに住んでる無職
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧