HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 ] [話題をお任せ表示] 次 [タバコが値上がりしますがどうしますか?2]
話題

見ると怖くなるテレビ(失業 老後 など)

カテゴリ:生活
気になりながらつい見てしまう無職には怖い番組について

投稿者 : 記入なし 日時 : 19/02/10 01:13
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダメとされるものを食わなければいいだけ
タバコや酒なんか無くても死ぬわけでなし

no.18 ( 記入なし19/02/15 16:40 )


高い食材は買えないんですよ。

no.19 ( 記入なし19/02/15 17:11 )


NHK教育はひきこもりだとかを更に深刻に演出するから怖い

no.20 ( 記入なし19/02/15 17:54 )


あれを親と一緒にいる時間帯に見るとすごい申し訳なくなるな・・・
すまん普通になれなくて・・・orz

no.21 ( 記入なし19/02/15 19:35 )


HALLO JAGUAR

ある意味
恐ろしい番組だった

no.22 ( 記入なし19/02/15 21:30 )


だって引きこもりは深刻だよ

no.23 ( 記入なし19/03/06 17:55 )


独身無職は引き籠むる以外ないんや

no.24 ( 長さん19/03/06 18:28 )


そんなことはない。本人の考え方次第。

no.25 ( 記入なし19/03/07 07:57 )


カルロスゴーンも引きこもり

no.26 ( 記入なし19/03/07 11:12 )


独身で体が不自由になったらどうすればいいんんだろ

no.27 ( 丸顔の婆19/03/14 11:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 ] [話題をお任せ表示] 次 [タバコが値上がりしますがどうしますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧